目次

  1. 1 「すっきりフルーツ青汁」がキレイにダイエットできると評判!
  2. 2 「すっきりフルーツ青汁」は今までの青汁とどう違うの?
  3. 3 「すっきりフルーツ青汁」のスゴイ特徴とは?
  4. 4 「すっきりフルーツ青汁」にはこんな成分が入っています!
  5. 5 「すっきりフルーツ青汁」は豊富な成分で飲み方もカンタン!
  6. 6 「すっきりフルーツ青汁」でファスティングもできる!
  7. 7 「すっきりフルーツ青汁」を始めるならお得なラクトクコースで!
  8. 8 「すっきりフルーツ青汁」でキレイにダイエットを実現しよう♪

出典:myfabius.jp

野菜不足の方にも嬉しい健康成分たっぷりの青汁。すっきりフルーツ青汁ならダイエット効果のある成分も摂取できると評判です。

美容サイトでも噂のすっきりフルーツ青汁で、あなたもキレイになりましょう!

多くの雑誌にも掲載されていますね。

早速効果を得られている方もいるようですね。お値段が気になる方、後ほどお得に手に入れられる方法も ご紹介しますよ!

普通の青汁と何が違うの?と疑問を持つ方もいるでしょう。

すっきりフルーツ青汁はただの青汁にはない成分がたくさん含まれています。

まずは今ダイエットに欠かせない酵素 。壊れにくい乳酸菌 。そして女性に嬉しい、美肌のための豆乳成分などの美容成分 です。

これらの成分や作用により、すっきりフルーツ青汁を飲む効果を実感しやすくなります。

普通の青汁では挫折しそうなダイエットも、すっきりフルーツ青汁なら続ける気持ちが強くなっていく ようです。

すっきりフルーツ青汁の成分は普通の青汁よりもたっぷり。

その成分にはどのような効果があるのでしょうか。

野菜・フルーツ由来の80種類もの酵素が体の機能を活性化!

普段の食事で消費する酵素 は加齢などで減少すると代謝が衰えてしまいます

その酵素がすっきりフルーツ青汁には80種類 も含まれているのです!

酵素を摂取して体が活性化 すると生き生きと生活できるようになり、体内機能も活性化することで脂肪が燃えやすい体質 になるとされています。

生きた乳酸菌や食物繊維配合で体の内側からスッキリ!

ヨーグルトなどに入っている成分としてご存知の成分、乳酸菌

善玉菌を増やして過剰な悪玉菌を減らしてくれます

悪玉菌が多すぎると身体環境が乱れ、美容トラブルも出てきてしまいます。

すっきりフルーツ青汁には胃酸や熱に負けない乳酸菌を2種類 配合し、生きたまま腸に届いて腸内環境を改善 してくれると言われています。

摂り続けることで自然とお腹がすっきりしていくでしょう。

青汁なのにフルーツジュースのようなおいしさ!

色はただの青汁なのに、香りはミックスジュースのよう

飲んでみるとバナナなどいろいろな果物が混ざったような、まさにフルーティな味わい で後味もすっきりです。

苦みも全くないのでごくごく飲み過ぎないよう注意です。

牛乳などに混ぜるとまろやかに なるので更に飲みやすいでしょう。

すっきりフルーツ青汁の成分の中でも特に有効な成分を見てみましょう。

大麦若葉

普通の青汁でも見かける成分ですね。

ビタミンやミネラルだけでなくタンパク質 も含んでいます。

抗酸化作用も強く、健康や美容に良いとされる栄養バランスの優れた成分 です。

明日葉

明日葉はダイエットに効果的とされています。

それはデトックスやむくみ解消をサポートする といった特徴などから言われているとのこと。

老廃物の排出効果により、腸内環境の改善、セルライト にも効果があるそうです。

ビタミンC

水溶性ビタミンのビタミンCは体内では合成できない成分のため、毎日摂取しないといけません

ビタミンCが不足すると、貧血や肌荒れ、疲労感などの不調 が現れてきます。

美しい肌を保つために必要な成分ですね。

セラミド

セラミドは肌に潤いを与える成分ですが、加齢や環境の変化により減少 してしまいます。

セラミドが減るとかさかさの乾燥肌や荒れ肌 を招きます。

セラミドを食品から摂取することで肌の水分を保ち、コラーゲンを安定化による美肌維持が期待できます。

プラセンタ

プラセンタとは、ほ乳類の胎盤から栄養成分などを抽出したエキスのことをいいます。

栄養の宝庫 とも言われ、アミノ酸などのタンパク質、脂質、糖質、ビタミンやミネラルもたっぷり。

摂取することで、新陳代謝促進、ホルモンバランスの調整、活性酸素の除去など の効果が期待され、アンチエイジング にもよいとされています。

豆乳パウダー

豆乳パウダーにはイソフラボン という成分が含まれています。

イソフラボンは女性ホルモンと同じような働きをし、女性らしい美しさ を引き出してくれます。

アンチエイジングや血行促進、生理不順の改善やバストアップ まで期待されています。

すっきりフルーツ青汁は飲み方もお手軽。水やお湯に溶かすだけ でよく、豆乳やヨーグルトに混ぜる などお好みの方法で召し上がっていただけます。

1日に1〜2包食事や運動の前 、特にダイエットを意識するなら置き換えて 飲むと良いでしょう。

すっきりフルーツ青汁の美容成分を十分に実感したいのであれば、就寝前 に飲むのがおすすめです。

ただ、1日2日では効果はありません。継続して2〜3ヶ月飲み続ける ことですっきりフルーツ青汁の効果を得られると言われています。

すっきりフルーツ青汁の栄養成分で、プチ断食や復食期間も無理なく安全に過ごすことができる のです。

48時間という短い期間でプチ断食、ファスティングダイエット を実践してみましょう。

ファスティング1日目、朝昼晩で「4包・3包+軽食・4包」と飲みます。

2日目、朝昼晩で「4包・3包+軽食・3包+軽食」と飲みます。

この後2日間は食前にすっきりフルーツ青汁を1包と、軽食や消化の良い食事を摂るようにしましょう。

2日目の夕食からは軽食ではなく普通食に戻ることができます。

ファスティングをする時の注意点

ファスティング中だるさや気分の落ち込みが一時的に 現れることがありますが、これは食生活が急に変わったことによるもの です。

リラックスして気楽に取り組む と徐々になくなってくでしょう。

お腹の調子が著しく良くない、体調や体質に合わないと感じた場合 はすぐにやめるようにしてください。

豊富な健康・美容成分の入ったすっきりフルーツ青汁を始めるなら、是非公式サイトfabius から購入することをおすすめします。

申し込み最初の1ヶ月分は、初月630円で手に入る のです。更に2ヶ月目以降も、通常3980円のところ3480円 とお得になります。

最低4ヶ月 続けなければいけないことにだけは注意しましょう。

今までにない続けやすさで大人気のすっきりフルーツ青汁

ダイエットや美容にもいい成分がたっぷりで嬉しいですね。

すっきりフルーツ青汁の有効成分を吸収すれば、あなたのダイエットは成功に近づいていくでしょう。


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。