目次

  1. 1 めっちゃたっぷりフルーツ青汁の定期購入を解約したい!!
  2. 2 めっちゃたっぷりフルーツ青汁の定期購入はとってもお得!
  3. 3 めっちゃたっぷりフルーツ青汁を解約したい!そんな時は?
  4. 4 解約後は定期購入以外の買い方もおすすめ!
  5. 5 でも、本当に解約しちゃうの?めっちゃたっぷりフルーツ青汁のメリットをおさらい!
  6. 6 めっちゃたっぷりフルーツ青汁の成分は?
  7. 7 めっちゃたっぷりフルーツ青汁の効果は?
  8. 8 めっちゃたっぷりフルーツ青汁の正しい飲み方は?
  9. 9 めっちゃたっぷりフルーツ青汁の口コミを動画でチェック!
  10. 10 めっちゃたっぷりフルーツ青汁の定期購入解約の前に!いいところをもう一度確認しよう!

めっちゃたっぷりフルーツ青汁を勧められて続けていたけど、いろいろと理由があって解約したくなった。

そんな方に向けて、解約についても触れながら、再度めっちゃたっぷりフルーツ青汁の魅力をお届け したいと思います。

この青汁には、本当に解約していいの? と思ってしまうような豊富な栄養価、そしてダイエット効果がつまっています。

解約の決断に少しでもお役に立てると思うので、是非一読してみてください。

定期購入の解約方法を見る前に、まずはめっちゃたっぷりフルーツ青汁の定期購入がいかにお得か ご紹介します。

初回89%オフ

通常の単品購入の場合、5980円ですが、定期購入の場合、初回に限って89%オフの680円

いくらなんでもサービスしすぎですよね。

でも、これはメーカー側の気軽に試してもらいたいという熱い思いから実現した価格 なんです。

しかも、後に紹介するように簡単に解約することもできるので、本当にオトクなんです。

2回目以降35%オフ

しかも、プライスダウンは初回だけではありません。

定期購入の場合、2回目以降もずっと35%オフの3980円

これを見ると、逆に単品購入が高いと感じちゃいますよね。それくらい大幅な割引なんです。

家計を管理する主婦や、限られたお給料でがんばる女性の強い見方なんですね。

返金保障

もちろん、返金保証もついてきます。しかも、7日間の全額返金保証

これも定期購入ならではの特典で、初回購入分1箱限りが対象ですので、不満がある場合は初回の到着から7日以内にカスタマーセンターに電話 してくださいね。

こういったサポートがあるからこそ、めっちゃたっぷりフルーツ青汁を始める人が急増しているんですよね。

QUOカードプレゼント

さらに、定期購入の場合、3回に一度のペースでQUOカードももらえる んです。

実はこの3回に一度というのがミソで、丁度ダイエット効果が実感できるタイミング

サイズダウンしたご褒美にちょっと高価なフルーツや新しいスカート、流行のコスメに使うのもいいですね。

モチベーションが持続できるタイミングでもらえるのはありがたいですね。

テーマパークチケット

そしてそして、定期購入を12回続け、その間ダイエットをがんばったみなさん全員にテーマパークのチケットがプレゼント されます。

しかも、その場所は千葉県浦安市の有名テーマパーク 。言わずとも、お分かりですよね!

ダイエットを成功させて彼氏や今気になっている男性をデートに誘ってみてはいかがですか?

さて、それでは本題です。もしも途中で解約したくなったらどうすればいいのでしょうか。

いつでもOK

実は、めっちゃたっぷりフルーツ購入の定期購入は、いつでも解約できる んです。

これって、通販のダイエットサプリ系の定期購入である意味、一番大切ですよね。新しいサプリを見つけたり、経済的に厳しくなったり。

そんなときはカスタマーサービスに電話一本いれるだけ 。いつでも解約できるので、安心して始めることができます。

また、解約はしたくないけど、商品が消化しきれず残っている・・そんな場合は、発送の一時停止も できます。

そんなときは次回お届け予定日の10日前までにお問い合わせフォームもしくは電話で連絡してみてください。

 次回発送の何日前まで?

ただし!配送間隔によって、いつまでに連絡しないといけないか変わってくるので、チェックしておいてくださいね。

配送間隔が30日の方は次回お届け予定日の25日前まで 、また配送間隔が25日の方は予定日の20日前までに解約以来の手続きを行いましょう。

また、間隔が20日の方は15日前まで、15日の方は10日前までとなっているので、早めに行動をとってくださいね。

定期購入を解約したくなっても安心!

もちろん、定期購入にすることで安く、しかも特典がたくさんついているのでオススメです。

でもいろいろと理由があって解約してしまった。そんなときは、定期購入以外の導入方法を利用 してみてはいかがですか?

単品購入以外にも、2・3・5箱セットコースがあり、それぞれ10%・20%・30%オフ となっています。

毎日はしないけど、外食前やガッツリ食べる前など、状況に合わせて服用するのもオススメです。

定期購入以外にも、解約する手間のいらないセットコースもオススメです。

ただ・・・今定期購入をされている方にもう一度お聞きします。本当に解約しちゃうんですか?

めっちゃたっぷりフルーツ青汁にはダイエットに効果的な成分 がつまっています。

ここでもう一度、めっちゃたっぷりフルーツ青汁のダイエットサプリとしての魅力をおさらいしておきましょう。

本当に定期購入を解約しちゃう?もう一度、メリットをおさらいしておこう。

まずは配合成分からです。

149種類以上の酵素

今ダイエットに最適な成分という注目されている酵素。めっちゃたっぷりフルーツ青汁にはその名の通り149種類のたっぷりの酵素 が配合されています。

それも、厳選された野草・フルーツ・野菜・海藻の酵素で、特に野草がもつ免疫力・ビタミン・ミネラル分が燃えやすい体作りに貢献 してくれます。

食べたものの消化や排出、お肌の代謝アップといったことも酵素があって初めてきちんと機能します。

酵素はまさに生命にとって必須のものなんですね。

乳酸菌

今流行の乳酸菌も生きたまま摂る ことが出来ます。しっかりと腸まで届くことで、老廃物を溜めにくいスッキリボディと繋がっていくんです。

そもそも乳酸菌はお腹の調子を整えてくれる成分。いろんなサプリを試してもなかなか痩せない・・という方は腸内が荒れていて、老廃物をしっかりとデトックスできていないことが大きな原因 です。

そこで生きた乳酸菌を体に補ってあげることでデトックスを促し、さらに新陳代謝を上げることで健康的なダイエットが可能 になります。

栄養がすごい!青汁野菜

この青汁に入っている野菜の栄養分も注目に値します。

特に北海道産のクマザサは大麦若葉と並ぶ豊富な栄養素が含まれていて、今ヨーロッパでも大人気の食材 です。

例えば、ビタミンEはモロヘイヤのおよそ2.3倍、鉄分はプルーンの100倍、βーカロチンはかぼちゃの16倍、亜鉛もゴーヤの8倍含まれているんです。

もちろん他にもケール以上の生命力をもつ明日葉 や、ミラクルツリーと呼ばれているインド産のモリンガ なども配合されています。正直、驚き!としか言えませんね。

フルーツエキスも

もちろん、野菜だけではありません。ぶどうやグレープフルーツ、ビルベリーやブラックカラントなど11種類のフルーツエキスも入っています。

私たちが一日に摂取したいのは5種類、400g以上のフルーツや野菜と言われています。

めっちゃたっぷりフルーツ青汁を飲むことで、WHOで推奨されている量を理想的に補うことができる んです。

 美容成分

あと忘れては行けないのが、美容成分

めっちゃたっぷりフルーツ青汁にはコラーゲンとプラセンタのダブル成分も配合 されています。

特にダイエット中は肌トラブルなどが起こりがちですよね。そんなときでも、しっとりと艶があり、うるおいのあるお肌を維持することができます。

めっちゃたっぷりフルーツ青汁はダイエットに良い成分がつまっています。

というのも、体内環境を整えて、痩せやすい習慣を体の内側から作ってくれるから です。

やはり、どれだけ栄養を摂っているつもりでも、そのバランスが悪いと老廃物を溜め込みやすくなり、結果的に痩せにくい体になっていしまいます。

外食やコンビニ食が中心で乱れてしまっている食生活を改善するには、豊富な栄養価をバランスよく摂取 する必要があります。

めっちゃたっぷりフルーツ青汁に含まれている栄養価を摂ることで、体の内側から痩せやすくなっていくんです。

めっちゃたっぷりフルーツ青汁は体の内側から痩せやすい体を作っていく!

それでは、オススメの飲み方をご紹介します。

最もスタンダードなのが、朝食の置き換え 。朝、家事や仕事で忙しい女性にピッタリの方法です。

朝ご飯を食べる代わりにめっちゃたっぷりフルーツ青汁を飲むだけ。昼と夜は特に意識する必要はありません!

一方、朝はしっかりと食べて、夜ご飯の前に摂る のもいいですね。こうすることで、夕食の量を抑えることができます。いわゆる、満腹ダイエット風の使い方ですね。

めっちゃたっぷりフルーツ青汁を試してみた!という動画です。味についても触れられているので、是非ご覧下さい。

それでは、以上です。最後までおつかれさまでした。

おさらいになりますが、めっちゃたっぷりフルーツ青汁定期購入が最もおトク で、解約も簡単にできる ことが分かって頂けたと思います。

解約の電話をかける前に、もういちどめっちゃたっぷりフルーツ青汁の魅力をチェックしておきましょう。


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。