目次

  1. 1 「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」がファスティングダイエットにイイらしい・・
  2. 2 まずは「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」の基本情報をチェック!
  3. 3 「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」の紹介しきれない特徴!
  4. 4 「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」の飲み方は?
  5. 5 さらに効果が早く欲しい人にはファスティングがおすすめ!
  6. 6 【注意】1日~3日間のファスティングをする時は前後に準備・回復期間が必要!
  7. 7 「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」でファスティングした人の声!
  8. 8 「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」でファスティングするならラクラク定期コースで!

憧れのリバウンドのないダイエット。

これにはファスティングで体質改善が効果的! って聞きますよね。

「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」はそのファスティングに最適なんです!

でも、ダイエットになんで青汁なの?苦いんじゃないの?って思った方。

世の中はどんどん進化してますよ。

さあ、「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」に秘められた力を覗いてみましょう!

※はじめにめっちゃたっぷりフルーツ青汁について詳しく知らない方はこちらをご覧ください。

実は、人気モデルのGENKINGさんが愛用されていることでも話題 なんです。

青汁とは思えないフルーツジュースのような美味しさ

そして、ダイエット効果もバッチリ

「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」は良い意味で期待を裏切ってくれそうですね。

なぜ、「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」は美味しいと評判なのでしょうか?

それは、苦味の原因であるケールを使っていないからなんです。

「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」は苦味の少ないクマザサや明日葉、モリンガ、抹茶を配合

また、パイナップルやイチゴ、メロンなどのフルーツもたっぷり入っています

その他にも野草や野菜など多くの原料を配合しているので、栄養素も豊富

だから、フルーツジュースのように飲みやすく、ファスティングにも最適なんです。

さらに、女性には嬉しい美容成分も配合

まさに美しく健康的にダイエットができる、それが「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」です。

ファスティングダイエットに最適な「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」。

この新感覚の青汁のこだわりを一挙公開!

野草・野菜・フルーツ・海藻・・さまざまな原料由来の149種類の酵素!

食べたものを消化・吸収し、エネルギーに変えて活動し、不要なものは排泄する。

このサイクルの全ては、酵素 の働きなくして成り立ちません。

ところが、普段の食事で摂取できる酵素はせいぜい数種類程度。

なぜなら酵素は熱に弱く、加熱処理した食事では摂取できないからです。

それに対して「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」の酵素は149種類と圧倒的!

不足しがちな酵素を補って体の内側から代謝性を向上させます。

そして、このこだわりの酵素がリバウンドのない痩せ体質を作るのです

生きた乳酸菌が老廃物の排出を促進!

乳酸菌と言えば、ヨーグルト。

ですが、「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」にもちゃんと配合されています。

生きた乳酸菌は腸内の善玉菌のエサとなって腸内環境を整えます

ファスティングダイエットでの体質改善にはこれも大切なことです。

その結果、老廃物の排出性が高まり、便秘を解消できます。

また、悪玉菌が生み出す腐敗物質が減り、内臓脂肪を貯め込みにくくなります。

「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」がこだわった乳酸菌と酵素との相乗効果!

これがすっきりボディの秘訣ですね。

 ダイエットだけでなく健康・美容にも効果的な成分を配合!

「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」にはコラーゲンとプラセンタが配合 されています。

どちらも皆さんよくご存知の美容成分ですよね。

コラーゲンは肌のハリや柔軟性を保ってくれます。

そして、プラセンタは活性酸素の働きを抑え、若々しい肌を取り戻してくれます。

ですから、ファスティングダイエットで肌がカサカサに・・・なんて心配もいりません。

体の内側からも外側からもキレイになってもらいたい

「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」にはそんな願いが込められています。

健康と美容にもこだわったダイエットができる「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」

「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」の作り方は簡単です。

粉末状の青汁を水に混ぜるだけ

これだけでも十分美味しく飲めますが、牛乳や豆乳で割っても良いでしょう

朝食やおやつ代わりになりますし、少しアレンジを加えるのも楽しいですよね。

ただ、酵素の働きを損なう熱いものと混ぜるのはNGです。

飲むタイミングは生活習慣や目的に合わせるのが良いでしょう。

例えば、忙しい朝に栄養バランスが偏る方は朝食との置き換えがオススメ です。

また、お通じを改善したい方は夕食時や就寝前に飲むと効果的 です。

なお、食事と併用する方は、酵素の働きを考えて食前30分くらいに飲むと良い ですよ。

生活習慣や目的に合った飲み方で、無理なく毎日続けましょう!

食事との併用でも酵素や乳酸菌の働きでダイエット効果は期待できます。

でも、もっと短期間で体質改善したいという方もいますよね。

そんな方は一定期間食事を摂らないファスティングがオススメ!

やってみたいけど、何か辛そうって思われるかもしれません。

「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」なら大丈夫!

栄養豊富なので、無理なくファスティングができますよ。

基本は一食を「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」にすること!

ファスティングは初めてという方は、まず1食分を置き換えてください。

朝食か夕食のどちらかを「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」に置き換えます

どちらにしても、睡眠時間含めて18時間程度固形物は摂らないことになります。

だから、その間しっかり胃腸を休ませることができます。

そして継続することで、腸内環境が改善され、体質に変化が現れますよ

半日断食なら事前準備は必要なし!

健康診断で前夜から当日の朝まで絶食を指示されますよね。

それに比べれば、きちんと必要な栄養素を摂るファスティングは健康的です。

なので、1食分を置き換えるファスティングなら特別な準備は不要 です。

無理なく気軽に毎日継続することができます。

ただ、水分はしっかり摂ってください

脱水状態の予防やデトックス効果の促進にはとても大切なことです。

1日~3日間のファスティングは三食を「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」に置き換える!

慣れてきたら1日~3日間のファスティングもOK!

三食全てを「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」に置き換えましょう。

基本的に固形物は一切摂りませんが、水分はこまめに摂取してください

栄養豊富なので意外と空腹感は少ないです

それと、ゆったり過ごすのが良いので、週末を利用するのがベスト。

これで、腸内環境改善やデトックス効果がより促進されますよ。

急激なファスティングは体に負担をかけ、体調を崩すことも。

なので、1日以上のファスティングには必ず前後の準備が大切です。

ファスティング前の準備期間は3日間~1週間程度

食事量・カロリー量を抑え、野菜や魚中心の食事に変えていきましょう

これでファスティングに向けた体へと慣らしていきます。

そして、ファスティング後の準備期間は3日程度

おかゆや具のない味噌汁など消化に良い流動食で徐々に通常食に慣らしていきましょう

このように準備期間を含めて1週間~10日程度が1セットになります。

また、3日を超えるファスティングは専門家の指導が必要なので注意ください。

青汁でダイエット。そのワケが分かってきましたよね。

あとは気になる効果。

実際にファスティングを試した方の声を聞いてみましょう!

皆さん1日のうち1食を「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」に置き換える方が多い ようです。

特に忙しい朝にはちょうどいいのかもしれませんね。

また、半日ファスティングは気軽に続けられるから人気なのでしょう。

ダイエットも皆さん順調で、青汁パワーに驚きの声が多数!

効果を自分で実感し、人からも気づいてもらえるなんて本当に嬉しいですよね

ファスティングは痩せ体質を作ってキープする継続性が大切 です。

それなら、お得に続けたいですよね。

「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」のラクラク定期コースは特典満載 です。

毎月300名限定で、初回定期購入が約89%OFFの680円に!

しかも、最初のお試しは安心の返金保証付き。

そして、2回目以降も約35%OFFの3980円で購入できます。

さらに継続すれば、QUOカードやテーマパークのチケットまでもらえます。

半日ファスティングなら、1日たったの130円程度 です。

これでダイエットに健康に美容にと効果があるのですから、すごいお得ですよね。

ぜひラクラク定期コースで、すっきりボディを目指しましょう!

断然お得なラクラク定期コース!


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。