目次

  1. 1 フレッシュフルーツ青汁は痩せないって口コミで聞いたけど…本当はどうなの!?
  2. 2 フレッシュフルーツ青汁は痩せない!?真偽を口コミで検証
  3. 3 確かにフレッシュフルーツ青汁は痩せないとの意見…でもそれって飲み方合ってる!?
  4. 4 痩せる?痩せない?フレッシュフルーツ青汁についての詳細を動画でチェック!
  5. 5  痩せないは嘘?!正しい飲み方でフレッシュフルーツ青汁の効果を実感しよう!
  6. 6 痩せない人のよくある特徴!フレッシュフルーツ青汁だけで油断はダメ!
  7. 7 痩せない人は高カロリーなものと飲んでいる?フレッシュフルーツ青汁のオススメの組み合わせ
  8. 8 正しいのに痩せない!?それならフレッシュフルーツ青汁を飲むタイミングに注意!
  9. 9 最後にフレッシュフルーツ青汁の特徴や効果をおさらい!もう痩せないなんて言わせない!
  10. 10 フレッシュフルーツ青汁は痩せない!?飲み方に気をつければきっとダイエットも成功!

フレッシュフルーツ青汁飲んでみたけれど痩せないという口コミは、検索してみるとたしかに見当たるんですよね。

今この記事を読んでくださっているあなたが、これから購入しようと考えているのなら、口コミというのは重要な情報。

どうしようかと躊躇してしまうかと思います。でも、実際どうなのでしょう?

気になるあなたのために調べてみました。一緒に見ていきましょう。

フレッシュフルーツ青汁を飲んで痩せたか痩せないかは、実際に飲んだ人の口コミが気になるところです。

あなたが試す前に、フレッシュフルーツ青汁経験者のみなさんの口コミを参考にしてみてください。

良い口コミ・感想

大人ニキビに悩んでいましたが、フレッシュフルーツ青汁飲み始めて肌が蘇りました。私は満足してます。

http://majijoshi.blog.jp/archives/1027590748.html

リバウンド対策になりそうだったんで購入しました。毎日飲むことになるので、体に良さそうなものだと見込んで。朝だけこれにして、他の食事は普通に食べてます。 もうじき一ヶ月経ちますが、5kgくらい痩せました。

http://majijoshi.blog.jp/archives/1027590748.html

基本的には運動を中心としたダイエットをしてますが、食事面ではフレッシュフルーツ青汁を活用してます。以前別のダイエット食品を試した時は、あんまり美味しくなかったんですが、ここのは平気でした。やっぱりヨーグルトにハチミツと混ぜて食べるのがオススメ。牛乳に入れて飲んだりもしますが、満腹感が欲しい場合は食べ物と混ぜちゃいますね。

http://majijoshi.blog.jp/archives/1027590748.html

飲み続けている方に確実にダイエット効果があらわれているようですね!

一気に痩せるのではなく徐々に減っていくというのは、身体にとって優しい食品だと思います。

身体の中からきれいになっていく ので、ニキビなどの肌あれにも効果 がでたのでしょう。

女性にとって嬉しい効果ばかりなのでぜひ続けていただいて変化を体感してもらいたいです。

一方悪い口コミ・意見も・・・

口コミを見てみると、味が合わなかった方も中にはいらっしゃいました。

確かに本来の青汁が好きな方には、フレッシュフルーツ青汁は「青汁じゃない」と思われるかもしれません。

青臭さがなくフルーティー なので、青汁が苦手な方にむいている といえます。

価格のことは公式サイトにきちんと説明が書かれていますので、ちゃんと読めば分かると思います。

少しでも疑問に感じたら購入前にしっかり熟読するか、いろいろなサイトやブログなどで確認することをおすすめします。

中には、フレッシュフルーツ青汁を飲んでもまったく痩せないという方もいらっしゃるようです。

しかし、飲み方 や、いつどのタイミング で飲んでいたかによっても効果に違い がでてきます。

ですので効果がなかった方においては、飲み方が違ったり、その方に合わないタイミングで摂取していた可能性が高いです。

せっかく購入したのに、間違った飲み方をしていたかもしれないが故に、痩せないことでストレスがたまってしまうのは、かえってダイエットに影響がでますし気の毒な話。

すでに試されていて痩せないというあなたも読んでくださっていたら、このあとから正しい飲み方をお話ししていきますので最後までお付き合いください。

フレッシュフルーツ青汁のことが詳しく分かります。公式の動画です。

今まで見てきた記事内容のまとめで最後に見ていただくと、さらにスッと頭に入ると思います。

ダイエットのために購入を考えていらっしゃるあなた。ダイエットに効果のある正しい飲み方を覚えていきましょう!

基本の飲み方

商品が届いたら分かりますが、パッケージの裏に正しい飲み方が書かれています。

基本はフレッシュフルーツ青汁を水で溶かして 飲みます。スプーンで混ぜるとすぐに溶けやすい粉末状で、1杯分1包に入っています。

水で作るとカロリーはたったの11・7kcal です。

 置き換えダイエットの方法

先にも載せましたが、フレッシュフルーツ青汁は、水100mlでつくった場合のカロリーが約11・7kcalと低カロリー。

栄養もたくさんつまっているので、1食分の置き換えとしてフレッシュフルーツ青汁を飲めば、置き換えダイエットとして効果を発揮すると思われます。

ですが、1日2食分置き換えてしまうと痩せすぎ注意と公式に書いてあります。

極度のダイエットは健康を損ないますので、1日1食の置き換え をおすすめしています。

ダイエットをしても痩せない人に共通するのが、ダイエット食品だけに過信してしまう こと。

フレッシュフルーツ青汁を飲んでいるから大丈夫と安心しきっていませんか?

暴飲暴食

たとえ1食分置き換えて頑張ったとしても、通常食をいつも以上に食べてしまってはいないでしょうか?

1食のカロリーを大幅に抑えたとしても、他に食べる食事でカロリーをいつもより摂ってしまっては本末転倒。

それでは痩せないです。例えば、砂糖のたくさん入った炭酸飲料と一緒にファーストフードを食べたりするのは控えましょう。

通常の食事も栄養のバランスを考えて食べること がダイエットの近道です。

体を動かさない

運動をまったくしないでダイエットをしているあなた。トータルで見るとそれも痩せない典型です。

食事の摂取カロリーを抑えるだけで体重は減りますが、痩せない体であった場合、食べてしまえばリバウンドもまた早いのです。

個人によって代謝量は違います。代謝が高い人ならいいのですが、低い人は痩せない・痩せにくい体です。

フレッシュフルーツ青汁とカロリー制限だけでまったく運動しないのは、痩せても維持するのが大変になってきます。

体を動かすと代謝がよくなり 、フレッシュフルーツ青汁の栄養も行き届いて、体が中から全然変わってきます。

少しずつでいいので体を動かしてみましょう!

フレッシュフルーツ青汁をちゃんと飲んでいるのに痩せないよというあなた。

カロリーの高い加糖のジュースと合わせて飲んだりしていませんか?

それだと、フレッシュフルーツ青汁の栄養は摂れてもダイエットには向かないのでは・・・?

おすすめの飲み方を3つ挙げてみました。試してみてください。

無調整豆乳

まずはこちらの無調整豆乳です。

無調整というのは大豆を絞ったままの状態 なので、飲む豆腐といった感じでしょうか。

甘味料など入っていない大豆の自然な味わいを楽しむ豆乳ですので、フレッシュフルーツ青汁の甘みで飲みやすくなります。

豆乳に含まれる栄養素(※1)を合わせて摂取することが期待できますし、まさしく一石二鳥ですね。

ただし、飲み過ぎは禁物

無調整豆乳でも100mlで約50kcal以上あるので飲み過ぎてもカロリーを摂り過ぎてしまいますし、ホルモンバランスも崩れやすくなることもあるので1日200mlくらい(小さいパック1本)までにしましょう。

(※1)

  • サポニン→脂肪蓄積の抑制
  • 大豆イソフラボン→女性ホルモンを整える
  • レシチン→血管や血液をきれいにする

無糖ヨーグルト

次は無糖ヨーグルトです。

無糖なので砂糖は入っていません。甘みが欲しいときにフレッシュフルーツ青汁をそのままかけて食べると美味しくなります。

フルーツソースのような感覚でかけてみてください。飲むのではなく食べたい気持ちになった時にヨーグルトは大活躍してくれます。

ヨーグルトもまた、便秘でお悩みの時の味方である食品ですので、フレッシュフルーツ青汁とWの効果で便秘に効果 をもたらすと言われています。

 グラノーラ

続いてはグラノーラです。

グラノーラは、オーツ麦を主原料にナッツや玄米・ドライフルーツを混ぜ、シロップなどを絡めてオーブンで焼いているものです。

食物繊維豊富 なので一緒に食べると便秘解消効果が期待できます。

グラノーラにはフレッシュフルーツ青汁だけをかけるのではなく、牛乳と合わせてかけたり、ヨーグルトと合わせたフレッシュフルーツ青汁をかけたほうが美味しく召し上がれると思います。

グラノーラはカロリーが普通にある為、食べすぎには注意 しましょう。噛みごたえがあるので腹もちのよい食品 です。

組み合わせにも気をつけているし、基本的な飲み方もしているのに痩せないという場合。

飲む時間タイミング によってもフレッシュフルーツ青汁の効果は変わる のです。

あなたの解決したい悩みにより、効果的な飲むタイミングが違う ので見直してみましょう。

ダイエットなら食前

ダイエットで効果を出したいあなたは、食前でフレッシュフルーツ青汁を飲むのがよいでしょう。

食前に飲んでおくと、フレッシュフルーツ青汁に含まれる酵素の働き で、血糖値の急激な上昇の抑制をサポートする効果が期待できます。

食事をしたあと血糖値が上昇すると、肥満ホルモンと呼ばれるインシュリン は血糖値を下げる働きをし、使いきれない糖を脂肪にかえて蓄えてしまうのです。

フレッシュフルーツ青汁を食前に飲むことで、インシュリンの働きをコントロールしてくれますので、脂肪になりにくいと言われています。

便秘解消なら朝一

便秘解消を目的にフレッシュフルーツ青汁を飲む場合は、朝一番に飲むのがgoodです。

起床時は空腹状態で、食べたものが栄養として吸収されやすい状態 になっています。

フレッシュフルーツ青汁は水分なので、朝一に水分が胃腸に入ることで胃腸に刺激を与え活動的 になることが予想されます。

また、フレッシュフルーツ青汁には食物繊維の大麦若葉・2つの乳酸菌が含まれているため、さらに便秘解消に役立つと言えるでしょう。

 健康のためなら食後

あなたの体の健康のためにフレッシュフルーツ青汁を飲むなら食後がよいといわれています。

食後に飲むとビタミンの栄養の吸収率があがる のだとか。

ビタミンは特に水溶性ですと、体に蓄えられず尿などと一緒に排出されて消えてしまいます。

ビタミンCでいうと、空腹時20~50%の吸収率に対し、食後は45~60%の吸収率であり、食後に飲んだ方が栄養の吸収率が高いと言われているのです。

満腹時に飲むと吸収速度が遅くなる ので、体に栄養分が吸収されながらビタミンが消費します。

少しでも多く栄養が摂りたい場合は食後に飲みましょう。

フレッシュフルーツ青汁は痩せないという口コミをひっくり返しましょう。

正しく飲み、目的に合った飲み方をすることでダイエット効果が期待できます。

ここで、フレッシュフルーツ青汁について詳しくお話ししていなかったのでご紹介します。

フレッシュフルーツ青汁は、1日1杯飲めばOK!味は、フルーティーな甘さ青汁特有の苦さは感じられず

1杯分ごとに個包されていて、お手軽に持ち運びつくることができます。

カロリーは11・7kcal !何度も言っていますが本当に低カロリーですよね。

低カロリーなのに、フレッシュフルーツ青汁の粉末に含まれている栄養分はたくさんあります。

  • 食物繊維やビタミン・カルシウムがたっぷり入っている大麦若葉
  • 血液をさらさらにしてくれる明日葉
  • 必須アミノ酸を含むクマザサ
  • 野菜や果物から摂れる80種類の酵素
  • 胃酸や熱に強いラクリス乳酸菌・スポルス乳酸菌
  • ダイエット中の美容が気になるあなたのためにコラーゲン・セラミド・プラセンタの3大美容成分
  • 継続して摂っていきたい栄養が含まれているβーカロチン・アカシア・ザクロ・藍草・アカメガシア・グァーガム

たった少しの粉末に、これだけの栄養が含まれているのです。驚きの一言ですね。

また、フレッシュフルーツ青汁を飲むことで以下のような効果が期待できます。

  • ダイエットを繰り返しリバウンドしてきた人でも痩せられる
  • 頑固な便秘でも少しずつ解消できる
  • ダイエット中にありがちな肌あれを防ぐ
  • 偏った栄養不足な人を健康な体にする
  • ストレス・体のだるさがとれない・いつもスッキリしなかった人が、疲れがたまらず元気になる

痩せないということはないのです。フレッシュフルーツ青汁は、あなたの目的と飲み方によって変わります。

そして、短期間で結果をもとめず続けていくこと が大切です。

フレッシュフルーツ青汁のもつ栄養素で体の中からもきれいになりましょう。

飲み方・タイミングにだけ気をつけてダイエット大成功させてくださいね!


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。