目次

  1. 1 今気になるすっきりフルーツ青汁でのファスティングダイエットは可能なの?
  2. 2 すっきりフルーツ青汁がファスティングダイエットにピッタリな理由
  3. 3 すっきりフルーツ青汁でファスティングダイエット:はじめる前に
  4. 4 すっきりフルーツ青汁でファスティングダイエット:ファスティング期
  5. 5 すっきりフルーツ青汁でファスティングダイエット:復食期
  6. 6 すっきりフルーツ青汁でファスティングダイエットのあとが大事!
  7. 7 すっきりフルーツ青汁で1食置き換えるならどの食事がベスト?
  8. 8 気をつけて!すっきりフルーツ青汁でのファスティング終了後の注意点
  9. 9 すっきりフルーツ青汁でのファスティングダイエットの効果を高めるポイント
  10. 10 ファスティングダイエットに最適なすっきりフルーツ青汁でキレイになろう♡

今までにダイエットを色々試してみたけど上手く行ってない!

そんな方も多くいらつしゃるのではないでしょうか?

すっきりフルーツ青汁 は私を救ってくれるの?

そう思われているあなたに向けてすっきりフルーツ青汁とそのダイエット効果 について紐解いていきます!

一緒に見ていきましょう。

青汁スムージー

以下にピッタリな理由をあげてみましたので見てみてください。

あなたにも当てはまる理由 でしょうか?

理由その1:ほんのり甘くて飲みやすい!

青汁と聞いて飲みにくいのではと思われる方も多いのではないでしょうか?

これは従来の青汁にはケール が使用されていていることが原因でした。

すっきりフルーツ青汁はケールではなく、代わりに大麦若葉・クマザサ・明日葉 が使われています。

そのため飲みにくさが解消されていますし、同時に野菜不足を補うこともできますよ

さらにストロベリーから抽出したエキスが含まれています。

それによってフルーツジュース感覚 で美味しく飲めます。

理由その2:短期集中のファスティングだから無理なくできる!

ファスティング(断食) と聞いて大変なのではと思ったあなた!

すっきりフルーツ青汁を飲みながら無理なく行える様にプログラムされていますので、安心してくださいね

48時間のファスティング(断食) と元の食事に戻す為の48時間の復食期間 を含めています。

すっきりフルーツ青汁は野菜やフルーツの栄養素 を豊富に含んでいますので、栄養補給に向いています。

飲みやすく続けやすいですし、体調管理を行いながら短期間 でもダイエット効果が期待できます!

青汁

ファスティング(断食)中にお腹すいたらどうしよう?

かえってドカ食いしてしまうのではと思われる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

まずお腹がすいたらすっきりフルーツ青汁の包数を多く 飲んでも構いません。

水よりも炭酸水 にすっきりフルーツ青汁を溶かして飲むとお腹が膨れて空腹感が紛らわせると思います。

ファスティング(断食)中は水、お茶、野菜ジュースやフレッシュジュース などで水分補給を行ってください。

トマトジュース などを飲んでもいいでしょう。

トマトに含まれるリコピン は抗酸化作用と脂肪の蓄積を防ぐ効果があるのでダイエットに向いています

青汁

まずはファスティング(断食)からです。

期待と不安 もあると思いますが、リラックスしてやってみましょう。

1日目のメニュー

朝のメニューはすっきりフルーツ青汁4包を飲んでください。

昼のメニューは食前にすっきりフルーツ青汁を3包を飲んでから軽食を召し上がってください。

夜のメニューは朝と同様にすっきりフルーツ青汁4包を飲んでください。

軽食はヨーグルトやサラダ などで調整して、お腹がすきすぎないように気をつけてくださいね!

2日目のメニュー

朝のメニューはすっきりフルーツ青汁4包を飲んでください。

昼のメニューは食前にすっきりフルーツ青汁3包と軽食を召し上がってください。

夜のメニューは昼と同様にすっきりフルーツ青汁3包と軽食を召し上がってください。

お湯にとくだけでは物足りないという人は牛乳や飲むヨーグルト などにいれて工夫してみてくださいね。

二日目を乗り切れたら自身も付きますね!

 初期反応を乗り切ろう!

初期反応 はファスティング(断食)を行っている時におこる眠気やだるさ、頭痛、便秘や下痢または気分の落ち込みなどの 事です。

人によっては反応が現れないこともあります。

ファスティング(断食)には体内に蓄積された毒素が体外に排出されるデトックス効果 があります。

初期反応はこのデトックスが行われる過程でおこる可能性があります。

初期反応が現れるということは体が浄化 されているということなので、ファスティング(断食)が終わればおさまってきますよ。

でももし我慢できないような場合 は無理をせずに復食を行って薬を飲んだり、病院に行かれることをおすすめします。

お粥

ファスティング(断食)後の復食期はリバウンド防止 のために大切です。

カロリーが高くならないように 気をつけましょう!

3日目のメニュー

朝のメニューは食前に食前にすっきりフルーツ青汁1包と軽食を召し上がってください。

昼のメニューは食前にすっきりフルーツ青汁1包と消化の良い食事を召し上がってください。

夜のメニューは食前にすっきりフルーツ青汁1包と脂ものや高カロリー食 を避けた食事を召し上がってください。

消化の良い食事は野菜スープやお粥などで 体を慣らしていったらいかがでしょう?

4日目のメニュー

朝のメニューは食前にすっきりフルーツ青汁1包と軽食を召し上がってください。

昼のメニューは食前にすっきりフルーツ青汁1包と消化の良い食事を召し上がってください。

夜のメニューは食前にすっきりフルーツ青汁1包と普通食を召し上がってください。

夜のメニューは普通食になりますが、体に負担がかからないように 注意してくださいね。

復食期は徐々に体を慣らし2日間はしっかりやろう!

復食期 は徐々に体を慣らしていくためにいきなり高カロリーで脂っぽい食事や、体に刺激を与える食事は避けるようにしましょう。

また栄養バランスを考えて食事を行ってくださいね!

復食期はファスティング(断食)期と同期間 の2日間しっかりとっていただきたいと思います。

すぐに前の食事に戻ってしまったら体重が戻りやすくなってしまいます。

この時期をしっかり過ごしてファスティング(断食)を行った効果が長く持続するようにしましょう

ファスティング(断食)を行ったことをきっかけに日頃から食事の栄養バランスや量 を見直して見てもいいかもしれませんね。

ファスティング(断食)と復食期が終了してダイエット成功 したなら元の体重に戻りたくないですよね!

1食置き換えダイエットにすることで体型維持

ファスティング(断食)を終えて体重を落とすことができた 5日目からは…

1食をすっきりフルーツ青汁に置き換える事で体型を維持 できやすくなり、ダイエット効果を実感できやすくなります。

メリハリをつけて行うために一日の食事の中でどの食事をすっきりフルーツ青汁に置き換えるのか決めましょう!

そのほかの食事は栄養バランス に気をつけて普通にとってくださいね。

1食置き換えダイエットになったあとのメニュー

朝・昼・晩のうちどれをすっきりフルーツ青汁に置き換えるかは、あなたのライフスタイル に合わせて決めてくださいね。

決めたら他の2食はしっかり食べても大丈夫です。

ただ必要以上に食べたり、高カロリーのものを食べたりして食のバランス を崩さないようにしてください。

ご自身にとってどれくらいが必要なカロリーなのか基準をわかった上で、コントロール してみてください。

 1食分をすっきりフルーツ青汁にするだけでこんなにカロリーカット!

皆さん1食をすっきりフルーツ青汁に置き換えるとしたら朝・昼・晩いつの食事にするでしょうか?

朝は時間がないし 、置き換えてもいいかなと思われるなら…

食パンにバターを塗ってサラダとコーヒーをつければ約320kcal です。

すっきりフルーツ青汁1包のカロリーは11.7kcal なのでまるまる置き換えれば300kcal は抑えられますね!

和定食

あなたは一日の食事でどれをすっきりフルーツ青汁に置き換えるでしょう。

おすすめの順位 を書いたので参考にしてみてください。

おすすめ1位:晩ご飯

晩御飯 は一日の中で一番摂取カロリーが多くなってしまうという方も多いのでばないでしょうか?

その摂取カロリー を抑えてからすっきりフルーツ青汁に置き換えれば、必然的にダイエット効果 が期待できそうですね!

おすすめ2位:お昼ご飯

お昼御飯 はご自身でお弁当を準備していく方もいるかもしれませんね。

一方で会社に近くの食堂で食べたり、お弁当を買ったりという方も多いのではないでしょうか?

ついつい炭水化物 が多くなりがちなら、すっきりフルーツ青汁との置き換え効果的 かもしれませんね。

おすすめ3位:朝ごはん

朝ごはんは 一日の活力になるのでしっかり食べるという方もいらっしゃいますよね。

でも時間なくて食べれない時も多いなとういう方もいらっしゃると思います。

そういう方だったら朝ごはんをすっきりフルーツ青汁に置き換えるが向いてるかもしれませんよ

ファスティング(断食)後は体に負担がかかった 状態です。

また努力が無駄にならないように 以下の点に気をつけてくださいね。

さらに無理な食事制限は続けないように!

ファスティング(断食)後は既に体に負担がかかっていますので 、さらに負担をかけることは控えてください。

無理な食事制限 を行ってさらに体に負担をかけることは健康状態を損ねることにつながりますので 、注意してくださいね。

無理に食事を抜いたあと高カロリーな食べ物を食べないこと!

お気持ちは分かりますが、以下のことは避けてくださいね

  • ファスティング(断食)後に全く食べないこと。
  • 空腹時にカロリーの高いものを食べてしまうこと。

栄養バランスが崩れたり余分にカロリーを摂取することにつながるので 注意しましょう。

間食にお菓子を食べないこと!

せっかくファスティング(断食)で摂取カロリーを抑えることができても、間食 をしてはせっかくの努力が台無しになってしまいます

お菓子 はカロリーが高いものが多いので注意しましょうね。

他の食事とのバランス を考えて後悔のないようにしましょう。

せっかくファスティング(断食)ダイエットを行っても食生活が乱れていると 効果が発揮できません。

効果を最大限発揮させるためにも 食べたり、食べなかったりするのは控えましょう。

一日のうちどの食事をすっきりフルーツ青汁に置き換えるのかを決めておき、他の食事はしっかり 食べておきましょう。

栄養バランスが崩れないように、間食など余分なものは食べないようにして続けてみてください。

ダイエットが成功した自分を想像しながら健康的に無理のないように 頑張ってください。

すっきりフルーツ青汁を使ってのファスティング(断食)ダイエットは、健康的で無理のないダイエット を考えている方には最適だと思います。

フルーツ青汁は美しく健康的にスリムになってみては?


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。