目次

  1. 1 フレッシュフルーツ青汁って芸能人も使ってるの?!
  2. 2 フレッシュフルーツ青汁を使っている芸能人は誰!?
  3. 3 芸能人だけじゃない!一般人にも人気のフレッシュフルーツ青汁の飲み方を動画でチェック!
  4. 4 芸能人も愛用するフレッシュフルーツ青汁の効果とは?
  5. 5 芸能人も大満足!フレッシュフルーツ青汁の栄養とは?
  6. 6 芸能人みたいになりたいなら正しく飲もう!フレッシュフルーツ青汁の飲み方
  7. 7 芸能人は日常生活にも気をつけてる!フレッシュフルーツ青汁プラスαで効果アップ!
  8. 8 フレッシュフルーツ青汁で芸能人みたいな体型を目指そう!

フレッシュフルーツ青汁 というものをご存じですか?

芸能人の間で話題 となり、ジワジワと人気 がでてきている健康食品です。

青汁って苦い?

体にいいことはわかるけど、飲みにくいものは嫌。

そういう方にこそ芸能人の方がおすすめするフレッシュフルーツ青汁の実力 を知って頂きたいのです。

GENKINGさんをはじめとする芸能人やモデルの方 がどうしてフレッシュフルーツ青汁をおすすめするのか、その理由を一緒にみていきましょう。

フレッシュフルーツ青汁と言っても味はどうなの?効果はあるの?

実際のところどうなのかとっても気になりますよね。

ここからはフレッシュフルーツを愛飲する芸能人の方 をご紹介します。

西川瑞希

元popteenモデルで、その美容の意識の高さから雑誌Rayでも美容に特化したモデル として活躍中の西川瑞希さん。

芸能人が愛飲するフレッシュフルーツ青汁をご自身も愛用 されています。

こいずみさき

その自然なかわいさが魅力 のこいずみさきさん。

彼女もフレッシュフルーツ青汁を愛用しています。

原野愛弓

オスカープロモーション所属の原野愛弓さん。

芸能人もおすすめのフレッシュフルーツ青汁 の効果を実感しているようです。

越智ゆらの

すっぴんがとっても綺麗 な越智ゆらのさん。

その白い肌は日々の努力のたまものです。

モデルさんを中心 に、芸能人にも愛用者の多いフレッシュフルーツ青汁。

美容や健康に対する意識の高い方 が愛用していると聞くと試してみたくなりますね。

芸能人だけではなく多くの方に人気のフレッシュフルーツ青汁

その飲み方を動画で確認 してみましょう。

あっという間に飲み干しているところからそのおいしさが伝わってきますね

芸能人がおすすめしているのはわかったけど、どうして?

フレッシュフルーツ青汁を飲むとどうなるの?

皆様の疑問 をひとつずつひも解いていきましょう

ダイエット

運動をあまりせず生活が不規則 になってしまっている方はいませんか?

外食が多くついつい食べ過ぎてしまう 方、いませんか?

ダイエットを成功させたいというのは誰もが思うことですが、なかなか思うように痩せず諦めてしまうこともありますよね。

どんなにきついダイエットをしても痩せやすい体質 ができていなければ健康的な減量 にはつながりません。

無理せず健康的でリバウンドしにくい ダイエット食品として作られたのがこのフレッシュフルーツ青汁 です。

その効果から、芸能人をはじめ、多くの女性に支持されています。

デトックス

デトックスとは体の中に溜まった毒素や老廃物を排出させること です。

フレッシュフルーツ青汁にもその効果を期待 できます。

しかもその効果は絶大で、あまりに体重が減りすぎてしまい、過度な減量を控えるように注意 しなければならないほど。

芸能人の間でも話題のフレッシュフルーツ青汁には大麦若葉、明日葉、クマザサなど100種類以上のフルーツや野菜が含まれています。

また、乳酸菌とオリゴ糖が腸内環境を正常に保ち毎日のスッキリをサポート してくれます。

美肌効果

フレッシュフルーツ青汁に含まれる大麦若葉にはほうれん草の約5倍のビタミンC が含まれています。

ビタミンAやビタミンBも豊富に含まれているため、シミ・シワ・たるみなどの肌全般のトラブルを解消 する手助けをしてくれます。

また、3つの美容成分 を配合。コラーゲン、プラセンタ、セラミドがより美しい女性へ導いてくれます

美意識の高い芸能人の方 にフレッシュフルーツ青汁が愛用される 理由がわかりますね。

芸能人にも支持されるフレッシュフルーツ青汁

その効果についてもう少し詳しく みていきましょう!

酵素

酵素 は私たちの消化・吸収・代謝を手助け してくれる人間にとって必要不可欠な物質です。

痩せやすい体質作りに欠かせない ものと言えるでしょう。

しかしこの酵素、熱に弱い ため、加熱した食品を食べても体の中で働くことができません。

そこでこのフレッシュフルーツ青汁。

フレッシュフルーツ青汁 には熱を加えず 熟成された上質な酵素 が多く含まれています。

乳酸菌

芸能人の方々に支持される理由の1つが乳酸菌 です。

腸内環境を整えることの大切さ は最近よく耳にしますよね。

フレッシュフルーツ青汁にはEC-12とラクリスという2種類の乳酸菌 が配合されています。

このEC-12は1袋に100億個 も入っています。

そしてラクリス は胃酸や熱に強いため確実に腸まで届けてくれます

さらにオリゴ糖 も配合されているため、腸内環境を正常に近づける 働きをするビフィズス菌 を増やしてくれます。

栄養たっぷり

どんなに気を付けていても野菜やフルーツを毎日たくさん摂り続けることは難しいですよね。

野菜不足は便秘などの体の不調 を引き起こします。

芸能人の方など生活が不規則 な方はより野菜不足 になりがちですよね。

フレッシュフルーツ青汁は日々の生活で不足してしまいがちな野菜の栄養素と食物繊維を豊富 に含んでいます。

その成分は挙げればきりがないほど。

また、野菜はちょっと苦手。。という方にも飲みやすくなっているためゴクゴク飲むことができます

美肌成分

モデルさんや芸能人でなくても美しい肌 はどんな手を尽くしても手に入れたいですよね。

フレッシュフルーツ青汁には美容成分 も含まれています。

肌のハリや弾力 を維持するために必要なコラーゲン

うるおいやみずみずしさ に必要なセラミド

セラミドが不足してしまうと乾燥 し、肌荒れ しやすくなってしまいます。

肌表面のターンオーバーを促進 し、シミを薄く したりキメを整えて肌を白く したりと肌への効果は絶大なプラセンタ

これらの成分が体の内側から美肌作り を促します。

ポリフェノール

フレッシュフルーツ青汁に含まれる明日葉 にはカルコンというポリフェノールの一種 が含まれています。

カルコンは血液をサラサラ にしてくれる効果があるので、糖尿病・肥満・脂肪肝・むくみ などの症状を改善する働きがあります。

ついつい食べ過ぎてしまう という方にも嬉しい効果 ですよね。

どんなに体にいいものでも正しく摂取しないと逆効果 になってしまう場合もあります。

正しい知識を身に着けて、芸能人のような美しい体を目指しましょう!

フレッシュフルーツ青汁は粉末ですので水などに溶かして摂取 します。

このとき、酵素の働きを壊さないため熱いものに混ぜないように注意 してください。

また、飲むタイミング について特に決まりはありません

以下にどのような方がどのように飲めばいいのかご紹介します。

ご参考にしてみて下さい!

  1. 朝食として:朝ゆっくり食べる時間がない方、朝食を摂る習慣のない方
  2. 夕食前に:血糖値や脂肪が気になる方
  3. 飲みたいときに:普段の生活の中で栄養不足が気になる方
  4. 夜食や間食として:どうしても夜食や間食がやめられない方

いかがですか?

低カロリーで栄養豊富 なフレッシュフルーツ青汁だからこそできる飲み方ばかりですね。

自分に合った飲み方 で芸能人のような美貌と健康 をつくりましょう。

フレッシュフルーツ青汁の効果をより高めるため に毎日の生活の中で気を付けること は何でしょうか?

とはいえ決して難しいことではありません 。一緒にみていきましょう!

暴飲暴食しない

せっかく体重が減ってきたのに暴飲暴食 をしてしまった。

ダイエットをしたことがある方なら一度は経験したことがありますよね?

過度なダイエットやストレスが原因 でついつい食べ過ぎ、飲みすぎてしまうと様々な病気を引き起こす リスクが出てきます。

暴飲暴食はしないように 努めなければなりません。

フルーツ味で飲みやすいフレッシュフルーツ青汁で、食べ過ぎ・飲みすぎを抑えましょう。

運動もする

やはり芸能人のようなより高い美しさを目指すなら運動 です。

それが嫌だからフレッシュフルーツ青汁を飲もうと思っているのに。

という方、少なくないのではないでしょうか?

若さや健康の維持に運動 は欠かせませんが、激しい運動をする必要はありません

いつもの買い物にちょっと歩いて行ってみたり、エレベーターではなく階段を利用してみたり、ほんの少しの心がけ で体は変わっていきます。

大切なのは無理せず毎日続けること

フレッシュフルーツ青汁とともに少しだけ心がけてみませんか?

フレッシュフルーツ青汁芸能人のダイエットでおすすめされる理由はわかっていただけましたか。

ダイエットと言っても健康的に痩せる ことができなければば本当の美しさ にはつながりません。

体が求めるものを摂り体の内側から身も心も美しく なれば、毎日の生活がより光り輝く ことでしょう。


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。