目次

  1. 1 フレッシュフルーツ青汁を飲んでみたい!飲み方を詳しく教えて!
  2. 2 30秒でできちゃう手軽さ!フレッシュフルーツ青汁の基本の飲み方は?
  3. 3 フレッシュフルーツ青汁はとにかく飲みやすい!だから飲み方はそのままでもOK!
  4. 4 フレッシュフルーツ青汁の飲み方はバリエーションいろいろ!アレンジレシピ紹介
  5. 5 フレッシュフルーツ青汁で置き換えダイエット!その飲み方とは?
  6. 6 飲むタイミングで効果も変わる!?フレッシュフルーツ青汁の効果別の飲み方とは?
  7. 7 飲み方がわかったところでフレッシュフルーツ青汁の特徴をおさらい!
  8. 8 フレッシュフルーツ青汁の効果は温度も重要!
  9. 9 フレッシュフルーツ青汁をいろいろな飲み方で楽しもう!

フレッシュフルーツ青汁を飲んだことありますか?

普通の青汁と一緒なの?なんて思ってはいけません。

フレッシュフルーツ青汁は、美味しくてダイエットにも効果ありと言われています!

今飲んでいる青汁の効果に満足していますか?

あなたにピッタリの飲み方で美・健康・キレイ痩せを実感できる フレッシュフルーツ青汁を詳しくご紹介します。

青汁スムージー

みなさん、青汁は一度は飲んだことありますよね?

昔は美味しくないというイメージでしたが、最近の青汁はいろいろ開発されて美味しくなってきました。

フレッシュフルーツ青汁は、その中でも美味しくて簡単に飲めると大人気の青汁!

パウダーのようなサラサラの粉末が個包装されています。

飲み方は、フレッシュフルーツ青汁をパッと開けてコップに入れたら水を入れて混ぜるだけ!

溶けやすいのでシェイカーに入れなくても大丈夫。

30秒でフレッシュフルーツ青汁の完成です。

青汁とは思えない、フルーツジュースのような酸味と甘みの美味しさ♪

手軽に飲めるので、お気に入りのマイカップで飲んでいる方がたくさんいらっしゃいます。

野菜不足なのは分かっているし、青汁を始めてみよう!と買ってはみたものの、続けるのが面倒になった・・・・という方って意外と多いのではないでしょうか?

でも、フレッシュフルーツ青汁を飲んでいる方は長続きするようです!

その理由は、美味しくて飲みやすいから。

一般的な青汁は、抹茶などお茶の味が多いですが、フレッシュフルーツ青汁は、フルーツの甘さがプラスされているので甘酸っぱくて美味しい♪

ちょっと甘さがプラスされるだけで、満足度が違うんですよね。

おやつ感覚の飲み方ができるので、健康だけでなく、ダイエットにまで効果があるとされています。

フレッシュフルーツ青汁は、そのままの飲み方で美味しく飲めてしまう嬉しい青汁です。

水に溶かすだけで美味しく飲めてしまうフレッシュフルーツ青汁ですが、もっとアレンジした飲み方もあります。

美味しいという評判の飲み方・食べ方レシピをご紹介します。

豆乳

豆乳の大豆イソフラボンが女性ホルモンアップにいいと言われていますよね。

でも、豆乳を飲みたいけれど、あの味が苦手という方にオススメ なのが、この飲み方です。

作り方は簡単!

豆乳100mlにフレッシュフルーツ青汁を混ぜるだけ!

とろみがあって美味しいと人気です。

豆乳が甘くて美味しいフルーティなジュースに変身しますよ。

水と混ぜてゴクゴクの飲み方もいいですが、豆乳と混ぜるのもオススメです。

ヨーグルト

フレッシュフルーツ青汁とヨーグルトも相性もいいです。

作り方も、プレーンのヨーグルト200gにフレッシュフルーツ青汁を混ぜるだけです。

濃い味が好きな方は100gでもいいです。

作るというほどのことではないですよね♪

ヨーグルトは毎日食べている方も多いので、人気の食べ方です。

フルーツの甘味が加わった美味しいデザートヨーグルトになります。

ダイエット中のおやつとして、オススメです。

 グラノーラ

朝食がグラノーラという方も、最近多いですね。

牛乳派、ヨーグルト派、チアシード派など、いろいろな食べ方をしていると思いますが、ここでフレッシュフルーツ青汁をプラスしてみてください。

フルーティな香りとともに程よい甘さがたまらない、美味しいグラノーラに変身です♪

満腹感と満足感のダブル満足が嬉しいレシピ です。

青汁

フレッシュフルーツ青汁は、置き換えダイエットにもおすすめです。

なぜなら、1杯にたくさんの酵素、栄養、美容成分などが入っているから。

置き換えダイエットをするには、体に必要な成分を摂取しながら行うことが大事です。

それをしないで行うと、肌をボロボロにしたり、便秘になったりなど悪影響を及ぼし、リバウンドで前より太ってしまうこともあります。

一番オススメの飲み方は、牛乳と混ぜたフレッシュフルーツ青汁をゆっくり飲む ことです。

抹茶ラテのようなフルーティで美味しい飲み方なので、体に優しく満足感もたっぷり!

置き換えダイエットをしていることを忘れてしまいそうなくらいの美味しさですよ。

フレッシュフルーツ青汁は、さまざまな飲み方ができますが、飲むタイミングで効果の違いがあるのでしょうか?

あなたに合ったタイミングをご紹介しましょう。

食前

食前に飲むのをオススメするのは、もちろん!ダイエットを目的 としている方です。

フレッシュフルーツ青汁を食前に飲むことによって満腹中枢を刺激し、食べる量が楽に減らせるようサポートをしてくれるようです。

また、ダイエット効果を発揮するのは、夕食前に飲むという飲み方がオススメ!

そのまま置き換えダイエットにしてしまえば、キレイ痩せを早く実感できます。

食後

食後にフレッシュフルーツ青汁を飲むのをオススメするのは、食後にどうしてもデザートをやめられない!という方 です。

食事をした後に、どうしても甘いものが欲しくなるという悩みを持っている方はたくさんいます。

太りたくないけれど、ガマンもできない!という方には、食後のデザート代わりにゆっくりとフレッシュフルーツ青汁を飲むという飲み方をしてみましょう。

今までの高いデザート代もなくなって、ダイエットにもつながりますよ。

朝一

朝起きてから飲むのをオススメするのは、一番に栄養補給を目的 にしている方です。

寝起きは水分も不足していますし、エネルギーも消費されているので、吸収率が高いと言われています。

ですから、体の隅々にまでフレッシュフルーツ青汁の栄養を行き届かせるには、いい飲み方となります。

朝ごはん代わりにもなるので、忙しい方にもピッタリですね。

青汁スムージー

フレッシュフルーツ青汁の美味しい飲み方をご紹介してきました。

それではここで、フレッシュフルーツ青汁に、どれだけの嬉しい特徴 があるのかをおさらいしてみましょう。

酵素たっぷり

フレッシュフルーツ青汁には、80種類の酵素がたっぷり入っているとのことです。

酵素が不足すると代謝が悪くなり、太りやすい体に・・・。

フレッシュフルーツ青汁を毎日続けて飲むだけで、痩せやすい代謝アップの体を手に入れることができると使用者からは好評です。

栄養豊富

フレッシュフルーツ青汁は、ビタミン、ミネラル、アミノ酸などのたくさんの栄養 が豊富に含まれています。

野菜不足を補うだけでなく、ポリフェノール などの成分で、血液をサラサラにする効果もあると話題です!

また、乳酸菌 も入っているので、食物繊維 との相乗効果で便秘の解消にも一役買います!

腸内環境も良くなるので、酸化を防ぎ、美容と健康を両方手に入れることができるとされているのです。

低カロリー

フレッシュフルーツ青汁は、酵素、ビタミン、乳酸菌などのたくさんの栄養成分が配合されているにもかかわらず、1杯あたりのカロリーが11.7キロカロリー!

フルーツジュースのように甘くて美味しいのに、こんなに低カロリーなのです。

甘いものはガマン!というストレスを感じなくていい、嬉しい青汁です。

美肌成分

コラーゲン、プラセンタ、セラミドと美肌成分もたっぷり入っています。

モチモチのふっくら肌に必要なコラーゲン

カサカサの水分不足や肌荒れから守るセラミド

ホルモン分泌、肌のキメに効果のあるプラセンタ

フレッシュフルーツ青汁を飲むだけで、お肌にも自信が持てるようになります。

フレッシュフルーツ青汁の美味しさと効果が、スゴイ!とお分かりいただけたと思います。

しかし、正しい飲み方をしないと、せっかくのこの効果が薄れてしまうと言われているです!

その注意するべき点は、混ぜるものの温度です。

フレッシュフルーツ青汁は、酵素をたっぷり含んでいます。

酵素は、熱いものと混ぜると破壊されてしまうので、お湯やホットミルクなどの高温のものに混ぜると、せっかくの酵素が台無しになることも・・。

フレッシュフルーツ青汁を飲む際は、冷たいものに混ぜる飲み方 をするということを忘れないでください。

いかがでしたか?

フレッシュフルーツ青汁は、健康だけでなく、美容、ダイエットにまで効果がある とされているのが分かるかと思います。

今、青汁を飲んでいる方も、飲むなら効果が高いものがいいですよね!

フレッシュフルーツ青汁キレイに!そしてダイエットも!!

美味しい飲み方で楽しく始めてみませんか?


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。