目次

  1. 1 今話題のダイエット器具ってどんなものがあるの?!
  2. 2 最近話題のダイエット器具がすごい!
  3. 3 テレビで話題沸騰!「ライフフィットトレーナー」
  4. 4  倒れるだけ!「ワンダーコアスマート」
  5. 5 振動がすごい!「スレンダートーン アブベルト& コントローラー」
  6. 6  骨盤運動ができる!「ながらウォーク」
  7. 7 話題のダイエット器具で健康的に痩せちゃおう!

『このダイエット器具買って失敗した〜!』『三日坊主でやめた!』

こんな経験をしたことはありませんか?

もう無駄な買い物はやめましょう!

購入してもやらなくなるなら意味がありません。

どうせ買うなら継続できるダイエット器具を!! っということで

今回は失敗なしでしっかり継続できるダイエット器具 を紹介していきます!

最近のダイエット器具は、種類が多い し、新しい商品がどんどん出てきている し中には1つのダイエット器具で何種類も運動ができる ダイエット器具まであります。

昔ながらの商品も、やはり改良されていて今の時代に合ったものになっていますよね。

これらのたくさんのダイエット器具の中から自分で選ぶ事は、とても難しいです。

「テレビショッピングで惹かれたから買ってみた」という方もいますが、結局やらなくなったり、想像と違ったりで失敗が多いのが現状です。

ですから、焦らずに自分が欲しいダイエット器具はどのような物なのかをしっかりと考えた上で、効果を見ながらじっくりと購入を考えていきましょう。

そんな方たちの為に、数あるダイエット器具の中から今話題の商品を調べてみました!

ダイエット器具と言ったらブルブルマシーンですよね。

数あるブルブルマシーンの中でも、今人気商品なのが「ライフフィットトレーナー」 です!

どんな器具?

「ライフフィットトレーナー」は、上に乗るだけで簡単にシェイプアップが出来るダイエット器具です。

ブルブルマシーンと言った方が分かりやすいですね!

体全身をブルブルと震わせてほぐし、シェイプアップしてくれます。

5種類のモード に、スピード調節も可能 なので自分に合ったペースで出来るのも特徴です。

ダイエット器具で一番困る収納場所ですが、厚さが15㎝と薄め に作られています。

ちょっとした隙間にも収納できるのは助かりますよね。

効果は?

ライフフィットトレーナーはシェイプアップ効果脂肪燃焼効果 が期待できます。

おまけに内側の筋肉も鍛えられる んです。

この効果は、女性が気にすることの多い二の腕、足回り、お腹周り全てに当てはまります!

ただ乗るだけ なのに、簡単にシェイプアップ が出来てしまうんです。

その効果はキツイ運動をした時と同じくらいの効果 というから驚きですよね!

運動が苦手な方にはすごく良いダイエット器具だと思います。

全身綺麗にシェイプアップが出来そうですね!

効果的な使い方例

まず全身をほぐす為には、やはり写真のような通常の使い方が最適です。

他にも、二の腕が気になる方は、両手をライフフィットトレーナーに付け四つん這いの状態で使用する。

足が気になる方は、椅子に座って足を乗せて使用する。

お腹周りが気になる方は、直接座って使用する。

間違った体勢で行ってしまうと体を痛めてしまうので

しっかり説明書を読みながら実施していきましょう!

他にも様々な方法があります。簡単なので是非試してみてくださいね。

ショップジャパンと言ったら「ワンダーコアスマート」

テレビCMで知っている方も多い商品ですよね。

この商品の効果はどうなのでしょうか。

どんな器具?

座って上半身を倒すだけ の簡単腹筋マシーンです。

このダイエット器具があれば、テレビ見ながらでも腹筋が鍛えられますよ。

とってもお手軽なので、運動嫌いな方 や、忙しい方 も手軽に使用できますね。

在宅ワークしている方なら、ワンダーコアスマートに座りながらお仕事 することも!

他にも使用方法を変えれば、二の腕や足のシェイプアップにも使用できるんです。

このダイエット器具一台で全身シェイプアップが出来ますよ。

効果は?

お腹周りのシェイプアップ の他にも足回り腕周りもシェイプアップ も出来るんです。

ワンダーコアスマートって、オールマイティーなダイエット器具 なんですね。

特に腹筋運動には効果抜群。

普通の腹筋運動よりも約2倍の効果がある と実験結果も出ています。

しっかり継続できている購入者の多くがこの結果を実感できているみたいですよ!

このダイエット器具だけで、あちこちシェイプアップ出来るなら安いもんですね!

効果的な使い方例

テレビCMでよく見るのは、クランチ と呼ばれる腹筋・背中に効果的 な方法です。

他にもブリッチ (腹筋)、トライセップ (後腕・二の腕)、アブタック (腹斜筋・腿)

プッシュアップ (二の腕)、フォーアーム&バイセップ (前腕・二の腕)

シザーキック (ふくらはぎ・腿)、バイシクル( 腿・腹筋下部・有酸素運動)

全部で8種類も使用方法があるんです。

使用方法を間違えてしまうと、体の不調の原因になるのでしっかりと説明書を読みながら行いましょう!

一度巻いてみたいと思った事はありませんか?

「スレンダートーン アブベルト&コントローラー」

進化した最新版の紹介です!

どんな器具?

お腹に巻きつけるだけで、簡単に勝手に腹筋運動 を行ってくれるとっても楽チンなダイエット器具。

この商品があれば、いつでもどこでもながらダイエット が出来るんです。

自宅だけではなく、服で隠せるので仕事中も使用できますよ。

ですから忙しい方もしっかり継続することができそうですね!

プログラム数が10種類強さが150段階 も内蔵されています。

こんなに内蔵されていれば、自分に合わせて使用することができそうですね。

効果は?

スレンダートーンは、1回60分を2回行うことで腹筋運動約300回分 の効果を得ることができます。

引き締め効果もあり、しっかり継続することでお腹周りの劇的な変化を見込めます。

それこそ、ぽっこりお腹の方にはオススメの商品ですよ。

他にも、普段あまり鍛えることのできないインナーマッスル(腹横筋) も鍛えることができるそうです!

こういった筋肉をしっかりと働かせることで基礎代謝もアップにも繋がりますね。

効果的な使い方例

通常の使用方法は、スレンダートーンをお腹に巻いて使用 します。

それだけでも十分効果はあるのですが、通常使用しながら運動することで更に効果が期待できるそうです。

この運動時に使用出来るアクティブプログラム も内蔵されているので是非使用してみてください!

使用頻度は、毎日使用するのではなく週5日程度の利用 で大丈夫!

ですが、効果を実感する為に4週間以上は継続 して使用してみましょう。

女性に簡単なダイエット器具「ながらウォーク」

「ながら」と付いたらなんだか簡単そうなダイエット器具ですよね。

どんな器具?

ながらウォークは、座って揺れるだけ の簡単ダイエット器具です。

座って揺れるだけならみなさん出来ますよね!

そして名前に付いている「ながら」の通りに「ならがダイエット」 が出来るんです。

「テレビを見ながら」「雑誌を読みながら」などなど自分の好きなことをしながら出来る んですよ!

これなら運動が苦手な方や、忙しい方にも簡単にできますね。

おまけに、雑誌サイズの大きさなので、収納場所にも困らないんです。

効果は?

ゆらゆらと運動させることによってお腹周りのシェイプアップ になります。

お腹周りでも特に、下腹に効果を発揮 します。

実践者のほとんどが、下っ腹周りのサイズダウンに成功しているんです。

そして、このながらウォークは「骨盤運動」 にもなるんです。

骨盤運動を長期的に続けることによって骨盤のズレも少しずつ解消していくことが出来ます。

骨盤のズレで悩んでいる方にオススメのダイエット器具です!

効果的な使い方例

ながらウォークの効果的な使用方法は、座って3つの動きをするんです。

一つ目は、左右横揺らし (脇腹に効果的です。)

二つ目は、前後縦揺らし (下腹に効果的です。)

三つ目は、八の字揺らし (お腹一周丸ごとシェイプアップできます。)

全ての動きを1分ずつ計3分 で行ってください。

この流れが効果的で、お腹のシェイプアップに繋げることができます。

地道に頑張って挑戦してみましょう!

自分に合いそうなダイエット器具はありましたか?

少しお値段は張りますが、健康的で綺麗な体を手に入れられるなら安いものです。

早速、ダイエット器具の購入を検討してみましょう!

買った瞬間からLet`sダイエット!


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。