目次

  1. 1 私の体重、女性芸能人と比べると、どのくらい?
  2. 2 芸能人の体重と実際のダイエット法が知りたい!
  3. 3 40kgのあなたは、ダレノガレ明美さんと同じくらい!
  4. 4 ダレノガレ明美さんのダイエット遍歴と現在の体重キープ法
  5. 5 ダレノガレさんが愛用している「ミネラル酵素 グリーンスムージー」
  6. 6 50kgのあなたは、元AKB内田眞由美と同じくらい!
  7. 7 元AKB内田眞由美の体型の特徴とダイエット方法
  8. 8 ストレッチ×「今村式 ヒップアップ美脚パンツ」で効果アップ!
  9. 9 60kgのあなたはニッチェ・近藤と同じくらい!
  10. 10 ニッチェ・近藤の体の傾向とダイエット方法
  11. 11 「プレミアム ピュア オートミール」で近藤流ダイエットを真似しよう!
  12. 12 80kgのあなたは森三中・大島美幸と同じくらい!
  13. 13 大島美幸が1か月で9kg痩せたダイエット法はこれ!
  14. 14 IGNIO「電動ランニングマシン トレッドミル」がおすすめ!
  15. 15 100kg以上のあなたは渡辺直美と同じくらい!
  16. 16 渡辺直美が実践したダイエットはこれだ!
  17. 17 おすすめは「リセットボディ 豆乳きのこチーズ&鶏トマトスープリゾット」!
  18. 18 あの芸能人と同じようにダイエットを成功させよう!

体重計に乗って体重を確認した時、ふと「これって太っているの?痩せているの?」と、わからなくなること、ありませんか?

数字だけを見ても、いまいち自分が客観的にどのように見られているのかはわからないものです。

そんな時に気になるのが女性芸能人

「あの人、細い!」「あの人はぽっちゃりだな」そんな風に客観的に見ているあの女性芸能人の体重は、自分と比べてどれぐらいあるのでしょうか?

体型が目立つ・気になるあの女性芸能人の体重は一体どれぐらい?

女性なら思わず考えてしまうことと言えば、女性芸能人の体重。

「こんなに細いのなら、太いのなら、何キロぐらいあるのかな?」と、数字が知りたくなってしまいますよね。

女性芸能人の体重を知ることで、今の自分の体重と照らし合わせて客観的に自分のことを考えられるようになります。

それに、似たような体型の女性芸能人が成功したダイエット法であれば、自分にも効果的かも?というようにも考えられます。

ツイッターでも、「あの女性芸能人の体重とダイエット法 が気になる!」という声は、たくさんあります。

ツイッターでも女性芸能人の体重やダイエット法が気になる!という声はたくさんあります。

体重が40キロぐらいのあなたは、ダレノガレ明美さん ぐらいです!

ダレノガレ明美さんの体重は、2016年3月の時点で「43.4キロ」だと本人が公言しています。

それでもまだダイエットをしているようで、「これ以上痩せて大丈夫なの?」と心配の声も上がっています。

ダレノガレ明美さんは女性芸能人の中でもかなり痩せている方なので、40キロ前後のあなたは「かなりスレンダー」な部類 と言っていいでしょう。

ダレノガレ明美さんも、最初からスレンダーボディだったわけではありません。

彼女も苦労して、今のボディにたどり着いたようです。

元は60kg台だった!?

今はスレンダー美女として女性芸能人の中でも有名なダレノガレ明美さんですが、前までは体重が60キロ台 だったそうです。

今痩せているのにも関わらずダイエットがやめられないのは、こうした時期があったからなんでしょう。

 朝はスムージー

そんなダレノガレ明美さんのダイエット法の1つは、朝食をスムージーにする スムージーダイエットです。

朝にしっかり栄養と酵素を摂っておくことで、その日一日の代謝が変わってきます。

「代謝量が変わる」というのはダイエットにとってとても重要なことです。

代謝が良くなる、代謝量が増えるということは、消費するカロリーが増えるということ。

同じ食事をしていても、代謝が良い人の方が太りにくく痩せやすいのです。

 マッサージも欠かさずに

マッサージもダイエットではとても大事なことです。

特に下半身はむくみがたまりやすくなっています。

むくんでいる状態の時は、そうでない時よりも断然太く見えます。

なので、しっかりとむくみを流すだけでボディラインがほっそり とします。

むくみを放置しておくと、そのむくみがそのまま脂肪になってしまうとも言われているので、毎日しっかりと流しましょう。

スムージーを毎朝の食事に取り入れるのであれば、「Natural Healthy Standardグリーンスムージー」がおすすめです。

ミネラル酵素 グリーンスムージーは体重を気にしている女性芸能人の多くが愛飲しているグリーンスムージー

ダレノガレさん、マギーさん、山田優さんが愛用しています。

粉末タイプで、水や牛乳に溶かすだけで飲める のでとても手軽に飲めます。

しかも、200種類の野菜やフルーツからできたミネラル酵素が摂れるので、代謝アップ効果が期待できるんです。

毎朝、野菜を切ってジューサーにかけて…とすると、なかなか毎日続けることができません。

こうしたアイテムを活用して、上手に女性芸能人の体重に近付いちゃいましょう。

女性の間でも「かわいい!」と人気の高い、元AKBの内田眞由美さん。

彼女の体重は、大体50キロぐらい です。

ダレノガレ明美よりも、全体的に少しふっくらしていますね。

健康的ではつらつとした印象がかわいらしい です。

彼女はなんとAKB48を卒業してから焼き肉店を営んでいるんだそうです。

まだ若いのに実業家。すごいですね。

内田眞由美さんの体型は、全体的にふんわりと脂肪がついているような感じ で、男性に好まれそうな体型ですね。

内田眞由美さんの体型とダイエット法について見ていきます。

隠れ肥満型!

内田眞由美さんの体は隠れ肥満型なのでは?と言われています。

隠れ肥満というのは、内臓に脂肪がついてしまっていて、体重よりも見た目がスマートに見える体型 のことを指します。

実際に、「私は50キロぐらいだけど、内田さんよりもぽっちゃりしている気がする!」という人もいるのではないでしょうか。

隠れ肥満型内田眞由美さんのダイエット法について調べてみました。

 お菓子の代わりに煮干し

隠れ肥満型の内田眞由美のダイエット法で有名なのは、「お菓子の代わりに煮干しを食べる」 というやり方です。

間食をせずに我慢していると、ストレスが溜まってしまった逆に過食に走ってしまうということもあります。

間食をこうした健康的でローカロリーな物に変えるだけで一日の摂取カロリーをぐっと抑える ことができます。

 ストレッチ

体全体を引き締めたいなら、毎日の生活にストレッチを取り入れることがおすすめです。

内田眞由美も、足が太いことを気にして足痩せストレッチを毎日していた そうです。

今の内田眞由美の足は、めちゃくちゃ細い!とは言いませんが、きゅっと引き締まってとても健康的な美脚ですね。

キレイな足のためには、こちらの動画のようなストレッチを生活に取り入れてみましょう。

ローカロリー間食と足痩せストレッチに加えて、「今村式 ヒップアップ美脚パンツ 」を生活に取り入れると、美脚になる速度がぐっと上がります。

今村式 ヒップアップ美脚パンツは、人気ボディークリエイターの今村大祐がプロデュースしたスパッツです。

骨盤回りから内太ももにかけての筋肉をサポートしてくれているので、自然と歩き方がキレイになります。

なので、履いて歩くだけで、普通に歩くよりも股関節周りの筋肉を鍛えることができるのです。

補正効果もあるので、履いたその瞬間から美シルエットに見えるというのも嬉しいところです。

体重が60キロぐらいの女性芸能人は、お笑いコンビニッチェの近藤くみこさんです。

近藤くみこはパッと見で「太っているな」と思うぐらいの体型 ですね。

でも、見る人から見れば「ぽっちゃりしていてかわいい」と思えるぐらいの太さでもあります。

ニッチェの近藤さん。ぽっちゃり系の芸人さんです。

近藤くみこさんぐらいの体重になると、ダイエット法以外にも病気 についても気を付けなければいけません。

どのような物か見て行きましょう。

脂肪肝

脂肪肝とは、肝臓に中性脂肪が蓄積してしまった状態 です。

これは立派な病気の1つです。

肝臓と言えば「お酒」を思い浮かべられるかもしれませんが、脂肪肝はお酒を飲まない人でもなる可能性がある病気です。

肩がこりやすい、頭がぼーっとする、疲れやすいなどの症状があります。

生活習慣を改善することで治せる病気なので、不安な人は早めに医師の指導を受けましょう。

 トランポリンダイエット

テレビ番組で脂肪肝が発覚した近藤くみこが実践したダイエット法の1つが、トランポリンダイエット です。

トランポリンの弾力に頼ってジャンプをしているので、あまりカロリーを消費しない運動のように思えますね。

しかし、実際はトランポリンで5分間ジャンプするだけで、1キロのランニングをしたのと同じぐらいのカロリーが消費できると言われています。

できる環境がある人は、取り入れると効果があるかもしれません。

 オートミールダイエット

オートミールダイエットとは、一食の食事をオートミールだけで済ませてしまうという「置き換えダイエット」です。

オートミールはカロリーが低いのに食物繊維が豊富

しかも硬いので自然としっかりと噛んで食べることになり、少量でも満腹感が得やすい食材です。

出典:pinterest.com

オートミールダイエットをする際におすすめしたいのが「プレミアムピュアオートミール 」です。

プレミアムピュアオートミールは日本人に合わせて加工され、食べやすくなっています。

このように食べやすく加工されていないオートミールでオートミールダイエットにチャレンジして、あまりものおいしくなさに挫折してしまったという人も少なくありません。

毎日の置き換えダイエットを成功させるコツは、何と言っても「置き換えの食品がおいしい!」ということです。

値段も一袋400円以下とお手頃価格なので、一度試してみてください。

体重が80キロある人は、お笑いコンビ森三中の大島美幸さんぐらいのイメージです。

大島美幸さんはその体型を武器にして笑いを取りに行っています。

女性芸能人なのでそれも武器の1つになりますが、一般人となると厳しいかもしれません。

この体型も個性のひとつ!大島美幸さん。

「もうそのままでいいんじゃないの?」とも言いたくなってしまう大島美幸さんですが、彼女も女性芸能人の一人。

何度もダイエットにチャレンジ してきています。

食事制限

食事制限はダイエットの中でも王道の手段ですが、普段から食べる量が多い人にとって効果的な方法です。

大島美幸がチャレンジした「タニタ食堂ダイエット」は一時期大ブームとなりました。

タニタ食堂ダイエットも、一種の食事制限ダイエットです。

しっかりと栄養価やカロリーが考えられているタニタの食堂の食事を真似するだけで、大島美幸は5キロ近く痩せたようです。

エアロビックハウスクリーニング

エアロビックハウスクリーニングとは、掃除をする際に同時にエクササイズをしてしまおう! というダイエット法です。

お金もかからず、家もキレイになって、しかもダイエット効果があるという、すばらしいダイエット法です。

エアロビックハウスクリーニングの具体的な内容は、例えばテーブルを拭く時に腰をかがめて行うことで足腰のトレーニングにする、といった感じです。

トレッドミルマシーンダイエット

トレッドミルマシーンとは、いわばルームランナーのことです。

毎日ランニングをしに外に出ればマシーンを使わずに済むのですが、実際に毎日外にランニングを続けるのはとても大変なことです。

終わった後にそのままバタッと倒れこんでしまえる環境を作ってしまえば、ほんの少しの隙間時間に「運動しようかな?」という気がわくものです。

そのため、トレッドミルマシーンダイエットはとても効果的だと言われています。

トレッドミルマシーンダイエットを始めるなら、「電動ランニングマシン トレッドミル 」がおすすめです。

電動ランニングマシン トレッドミルは、ウォーキングからランニング、持久力強化などのさまざまなプログラムがあり、目的に合わせたトレーニングを簡単に行うことができるんです。

もちろん、ダイエットプログラムもあります。

トレッドミルマシーンというととても大きく家庭に置くのが難しいイメージがありますが、電動ランニングマシン トレッドミルであれば折りたたむことができます。

省スペースでも置けるので、一般的な家庭でも設置しやすいのが嬉しいところです。

体重が100キロを超えていると、比較せずとも自他共に肥満だと認めているでしょう。

敢えて女性芸能人に例えるのであれば、渡辺直美さん です。

今となっては渡辺直美さんは「太っている女性の美しさ」をアピール するために、敢えて痩せていないようです。

確かに渡辺さんぐらい「太っている」ことを追求するのであれば、それもいいのかもしれません。

そんな渡辺直美も、過去に何度もダイエットにチャレンジ してきました。実際に渡辺直美が取り組んだダイエットがこちらです。

きのこダイエット

きのこダイエットは「きのこだけを食べて生活する」という単品ダイエットではありません。

きのこをつかったおかずを毎食一品付けるというダイエットです。

きのこに含まれるキノコキトサン という栄養素が、脂肪を分解してくれる効果を持っているので食べるだけでOKなんだそうです。

 酢もやしダイエット

酢もやしダイエットは、ひと晩黒酢に漬けたもやしを、毎食前に200グラム食べるダイエットです。

酢もやしを食前に食べることで、食事の量を抑えることができるので、単純にカロリーカットができます。

それに加えて、黒酢のアミノ酸パワー体の代謝を上げて くれます。

代謝が上がればその分消費カロリーが増えるので、生活を変えずともダイエット効果が見込めます。

 もずくダイエット

もずくダイエットも、酢もやしダイエットと同様に、食前にもずくを食べるというダイエット方法です。

食前にローカロリーで栄養価の高い物を食べて食事の量を減らす、というのは、もはやダイエットの王道ですね。

もずくは海藻ですので、水溶性食物繊維が豊富 です。

頑固な便秘の人にとって、水溶性食物繊維を摂取することはかなり重要なことだと言われています。

ここまで女性芸能人のダイエット法をチェックしてきましたが、多くの女性芸能人が「置き換えダイエット」や「食前にローカロリーの物を食べるダイエット」を行なっています。

これは食事のカロリーを大幅に抑えることができる効果的なダイエットです。

問題なのは、毎日毎食同じ物を食べていると飽きてきて、嫌になってしまう ということ…。

「飽きて嫌になる」と、本当に口も付けたくなくなってしまいます。

なので、これらのダイエットを実践するために、「リセットボディ 豆乳きのこチーズ&鶏トマトスープリゾット 」を活用してみてください。

置き換えダイエットにも食前ダイエットにも使えるローカロリー食で、2つの味が楽しめるので飽きが来ないところが継続に繋がります。

出典:asahi-fh.com

今回は芸能人のダイエット法と体重をご紹介しました。

さまざまな体重の女性芸能人がいますが、みんなそれぞれ色んなダイエットにチャレンジしてきています。

自分の体重に近い女性芸能人をチェックして、ダイエットを真似してみればダイエット成功の近道になるかも しれません。

無理せず自分のペースで、できることから始めていきましょう。


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。