こんなに安く?!エステがお手頃になってエステで痩せていく人続出中♡

キレイになりたい!と思った今がエステで痩せ時!エステは貴女の為の美と健康のコンシェルジュ。お得なエステでお財布に優しく体はキレイに!美とエステは無理なく続けられることが大事です。自分へのご褒美に継続して通える「安い」のに「痩せる」エステを見つけちゃいましょう!

痩せるためのエステだけど料金も気になるあなたに朗報!

痩せてキレイになりたい!と美に前向きで、本格的にプロの手をかりてキレイになりたいけれど、エステって高額だと不安を感じている方もいらっしゃると思います。

 

せっかくのエステもその価格がネックになって継続できなければ意味ないですよね。

安くて痩せるエステを見つけられればまさに理想的!

自分へのご褒美に、継続して通えるお得なエステを見つけませんか?

キレイになりたいと思った今こそエステ!

 

 

より安いエステで痩せることが理想的

初めはエステにどのくらい金額がかかるのかわかりませんよね。

料金は施術する部位、痩身コースなどエステによって様々。

その中でもより安いエステで痩せることが体にもお財布的にも嬉しい!

痩せてキレイになって浮いたお金は他の美容費に回せちゃう、まさに理想的です!

 

考える

自分にお得なエステに行こう!

 

安くてしっかり痩せられるエステの見分け方

安くても効果がないエステじゃ意味がありません!

自分が続けられるエステの見分け方をチェックしましょう。

 

口コミの評判がよく人気がある

お店の雰囲気はHPでわかってもスタッフの対応まではわかりませんよね。

口コミで評判が良かったエステは施術も対応も安心感があります。

実際体験した人達から人気のエステは信頼性がありますね!

 

丁寧なカウンセリング

体験コースだからといってカウンセリングに手を抜くようなエステはNGです。

施術内容の説明だけでなく、自分の体質や生活習慣などしっかりしたカウンセリングがあってこそ自分に合った施術をしてもらえるエステといえるでしょう。

 

 しつこい勧誘がない

無理なく通える安いコースを契約したのに、高額なコースやオプションへの勧誘がしつこくては足が遠のいてしまいますよね。

自分の予算に合ったコースを提案してくれるエステが無理なく続けられて理想的です。

 

チェック

事前にHPなどチェック!

月額固定料金 vs 一般料金の2パターンあり

エステの支払い方法には月額固定料金とその都度払う一般料金があります。

一回の施術ごとに支払う一般料金はあまり割引されていないことが多いもの。

 

しかし、月額制だとちょっとお得にエステに通えることが多いんです。

しかも毎月の費用が決まっているので、オプション勧誘が心配な人も安心。

金額によって回数もかわりますが、月額制の方が断然コスパが良いですよ!

 

マッサージ

安心して継続できる!

 

安く痩せられるのおすすめエステ 5選

それでは数あるエステの中から金額の安いお得なキャンペーン中のエステをピックアップ!

痩せるだけでなくコスパの良いエステでキレイになりましょう。

 

AILE

エステに行くからには痩せること重要、結果重視のエステといえば、AILE。

多彩な痩身マシンやハンドマッサージを組み合わせて自分だけの痩せるメニューをプランニングしてくれます。

 

今ならエステ体験キャンペーンで本気痩せコース15,000円相当が税込み2,000円!

体験とはいえこんなに安いのは結果重視の自信と実力の現れですね!

 

bloom

セルフケアではなかなか撃退できないセルライト

そのセルライトを分解し代謝アップに効果的なエンダモロジーがBloomではお得に体験出来ちゃいます!

 

新機種2回体験30,000円が9,000円+1回無料サービス付き!

自分ではどうにもできない部分も痩せることができるのがエステの魅力ですね!

 

キレイサローネ

キレイサローネの全身美容ボディ定額コースは8つのメニューで月額25,000円。

フェイシャルから痩身すべてを叶えてくれて定額なのが安心できます。

さらに初回は500円とワンコイン!

痩せるのに安いなんて嬉しいことだらけのエステですね!

 

スリムビューティーハウス

骨の歪みを直すことでダイエット効果を得られるのは有名ですよね。

エステで施術することで痩せるキレイな体をつくります。

スリムビューティーハウスは500円で体験できるので初めての人も安心ですね!

 

 D.D.Labo

月額9,980円と全身痩身コースが圧倒的に安い金額です。

5つの機種がリーズナブルな金額。

この安い金額で痩せるなら、ぜひとも試してみたいですよね。

しかも初月は無料なので継続しやすいエステですよ!

 

迷ったらキャンペーンが魅力的なAILEへ!

ここまでおすすめエステを紹介してきましたが、まだ迷っている方は結果重視のAILEがオススメです!

 

体験とはいえエステに行ったのに結果がでないなんて嫌ですよね。

どうせなら安いのに痩せるエステに行くべきです!

 

「安い」けど「痩せる」エステに行こう!

 

AILEは体験キャンペーン予約がおすすめ!

AILEは体験キャンペーン予約がおすすめ!

コース別になっているので自分のやってみたいエステを遠慮なく体験しちゃいましょう!

安い」と「痩せる」がしっかり両立したAILE。

人気なので、定員がいっぱいになる前に予約するのが〇ですよ。

 

みんなが通う人気のエステは安心

AILEはこんなエステ【動画】

 

体験の流れや施術の流れがわかると初めてでも安心できますね!

カウンセリングだけでなく自分にあったエステメニューをプランニングしてくれるので結果に満足できそうです!

 

料金だけではなく内容も吟味する余裕を!

 

安いからといって自分に合っていないエステを選んでは結果がついてきません。

目的に合っているか、しっかり「痩せる」のか…。

エステの施術内容もしっかりと吟味しましょう。

その中で自分にとって安いエステに通うことが理想ですよね!

エステ

自分にとっての理想のエステをみつけよう!

リーズナブルでもしっかりキレイになれる!

お財布にも体にも嬉しいエステで本格的なキレイを手に入れられるチャンスです!

お得な体験キャンペーンで安いのに痩せるエステに気軽に行ってみましょう!

エステはキレイの近道!

 

ヤセルモおすすめのサポートアイテム♪
PR

ヤセルモおすすめのサポートアイテムをご紹介しちゃいます♡

今回ご紹介するのは、健康的なダイエットをサポートする「酵水素328選ドリンク」です!

328種類の植物発酵エキス水素パウダーなどが特徴のアイテムです。

女芸人たんぽぽの2人が愛用していたことでも有名ですね。

もし興味を持っていただけたら、公式サイトに詳しい情報がありますのでチェックしてみて下さい!

 

ただし、このようなサポートアイテムを使う場合にご注意していただきたいことは“サポートアイテムだけ”ではダイエットはできないということです。

どんなダイエットでも言えることですが、ダイエットは消費カロリーが摂取カロリーを上回ることで成功することができます。

なので、これだけやれば絶対痩せるという魔法のアイテムはありません

適切な運動や食生活をしながら、そのサポートとして酵水素328選ドリンクを愛用いただくことがおすすめです♪

 

また、過度な運動や食事制限による無理なダイエットも禁物ですよ。

消費者庁としても「適切な運動や食事制限をしながら、人が痩せることができるのは、6ヶ月間で4kgから5kg程度までである(平成26年6月)」と発表しています。

焦らず、計画的に、自分のペースで行ってくださいね。

ヤセルモは、みなさんのダイエット成功を心から応援しています!