目次

  1. 1 ええっ!? エステが無料で体験できる!?
  2. 2 なんでエステがタダで体験できるの?
  3. 3 どんなエステが無料あるいは格安で体験できるの?
  4. 4 エステを無料体験するメリットとは?
  5. 5 でもちょっと待って! エステの無料、格安体験には条件あり!
  6. 6 エステ無料体験の条件、ミスパリダイエットセンターの場合!
  7. 7 エステ無料体験の条件、ラ・パルレの場合!
  8. 8 エステ無料体験の条件、エルセーヌの場合!
  9. 9 街角でのエステ無料体験募集にはついていかないで!
  10. 10 こちらもチェック! エステ体験動画!
  11. 11 エステの無料、格安体験には条件あり! 事前にチェックを!

エステは無料で体験できる 、とご存じでしたでしょうか?** **

エステは美のプロが揃う場所、気になるけれどもなんとなく敷居が高い。

そんな風に思いがちですよね。

今回は、エステの無料体験についてご紹介したいと思います。

エステ無料体験のからくりや、注意点 などとあわせてご紹介しますので最後までお付き合い下さいね。

エステの無料体験に驚いた方もいらっしゃるでしょう。

エステと言えば、美のプロに施術してもらう訳ですから高級なイメージ ですよね。

行ってみたいけど二の足を踏んでしまうのは、お値段がネック だからではないでしょうか。

ではなぜ、そのエステが無料で体験できるのでしょうか。

ほとんどのケースが、宣伝・集客効果 を狙って行っていると言えるでしょう。

経営上の判断で、多くのお客さんに通ってもらう為に無料体験を提供しています。

ただし、中にはほぼ無料に近い という意味で無料とうたっている場合もあります。

その場合は、当然格安価格なのですが料金を支払うケースも存在します

無料=0円ではなく、無料=格安と考えるのが良いでしょう。

エステの体験が無料あるいは格安の場合、内容に不安を感じる方もいらっしゃるかもしれません。

エステ体験無料・格安の施術内容 ですが、おおよそ正規料金の内容と同じ です。

部分痩せなどの体験コースですと、正規コースの一部となる場合もあります。

エステの専門分野にもよりますが、無料・格安だからといって大きく異なる施術にはなりません。

エステ側も、体験コースから入会してもらいたいというのが正直な所でしょう。

通ってもらえるように、正規コースと遜色ない内容で施術するお店が大半だと思います。

エステ無料・格安体験コースは、正規のコースと差はほぼありません。

正規のコースとほぼ差のない、エステの無料体験。

受けるメリットはどのようなものなのでしょうか。

エステがどういうものなのか理解できる!

エステの無料体験を通して、エステがどのようなサービスを提供するのか が理解できます。

最初にお店に足を踏み入れてからすべて終えて出るまでに、一通り体験する事になるでしょう。

無料体験と言っても、きちんとカウンセリングから始めてくれるのがエステです。

70分体験コースですと、カウンセリングや準備を含み2時間はエステ滞在する事になります。

しっかりとエステを知ることができますね。

ネット情報でなんとなく知っていても、実体験には及びません。

エステの無料体験は、無料でエステを知る機会 を提供していると言えるでしょう。

お店の雰囲気が分かる!

無料体験や格安体験を提供しているエステは、多く存在します。

無料体験を試す事で、エステの雰囲気が分かる でしょう。

さらに、複数のエステサロンを試してみる事で、エステサロンの雰囲気を比較できる と思います。

それぞれのエステサロンによって、インテリアの雰囲気や使用しているアメニティグッズは異なります。

比較して、お好みのエステサロンを探してみて下さいね。

無料もしくは格安でプロの技術を試せる!

エステの無料・格安体験の魅力は、お値打ち価格でプロの技術を試せる 事ではないでしょうか。

自宅で、エステと同じ施術を行うのはとても難しい事です。

前述しましたが、正規のコースとほぼ遜色のないサービスである、エステの無料・格安体験。

ダイエットを行う上で、プロの技術を試して知っておくことが成功の秘訣とも言えるでしょう。

エステの無料体験は、無料もしくは格安で受けられるエステ体験という事でした。

そんなに良い経験ができるのであれば、早速受けてみたいですよね。

ですが、早急に決断するまえに、ちょっとだけお耳を拝借ください。

エステの無料・格安体験には条件がある のです。

その条件が合致していれば、無料格安でエステ体験が受けられるわけですね。

ですからまず、エステの無料格安体験の条件を確認しましょう。

自分に当てはまっていたら、とてもうれしい事ですね。

エステ無料体験の条件をご紹介していきたいと思いますので、チェックしてみてください。

エステ無料体験の条件、ミスパリダイエットセンタ ーの場合はダイエットモニター に応募すること。

応募の条件は以下となっています。

  • 本気で痩せたい方
  • 体力があり、健康的な方
  • 通院、服薬をしていない方
  • 応募時20歳以上の方
  • 初めてミスパリダイエットセンターを利用の方

以上に該当する方で、対象のコース契約の方は10万円分のエステ券がもらえます。

格安でダイエット成功まで導いてくれる条件ですね。

ダイエットモニターに応募しない場合、初回利用に限って5000円で施術を受けられます。

こちらも格安でエステを受けられる、好条件だといえると思います。

エステ無料体験の条件、次はラ・パルレ です。

こちらは、ほぼ無料といっても過言ではない、ワンコイン500円での体験が受けられます。

ラ・パルレ一番人気のコース、メソセルライト撃退セレクトコース がたったの500円

しかも、70分コースとしっかりと施術してくれます。

体験を受けられる方の条件はこちらです。

  • 20歳以上である
  • 初回利用者である
  • 契約の検討をするための体験である
  • 健康であり、薬を常飲していない
  • 刺青がないこと

条件が細かいほど、施術を受ける側としては落ち着いてリラックスできると思います。

エステ無料体験の条件、最後はエルセーヌ の場合です。

エルセーヌは特に足やせに強いエステサロンです。

人気の、新・美脚時代コース体験Web申し込み限定 でたったの500円 です。

このコースを受けられる条件はというと…、

  • 初回来店の方
  • Webから申し込む方
  • 予約変更やキャンセルをしなかった方(予約変更・キャンセルの場合は1000円になります)

好条件で格安エステ体験ができそうですね。

こちらも70分コースとなっていますので、しっかりと体験が受けられるでしょう。

エステの無料体験は、条件はあるけれどもかなり良いものなのですね。

大手のエステサロンでの無料体験は、安心して受ける事ができる場合がほとんどです。

前述の通り、受けられる方に条件が設けられていますのでお客様を選定している 事になります。

トラブルを未然に防ぐ対策がとられている のだ、と考えられますね。

時折、街角でエステ無料体験を勧誘しているのを目にする事があります。

今は無料体験と言えども、Webでサービスを明確に掲示している時代ですよね。

街角での勧誘は不明瞭な事が多く、後にトラブルになるケースが良くあります

口頭で説明のなかった、高額料金の請求などが例に挙げられるでしょう。

街角でのエステ無料体験の勧誘には、ご注意くださいね。

エステティシャンを目指す学生さん達は、日々練習を積んでいます。

そのエステティシャンの卵たちの施術を受けられる 、そんなイベントもあります。

卵といえど、技術を身につけようと頑張っている生徒さん達の施術です。

とても貴重な無料格安エステ体験ができるでしょう。

お近くに、美容専門学校などがないかチェックしてみるのも良いですね。

エステの無料・格安体験 についてのご紹介でした。

それぞれのエステサロンにある、無料・格安体験ですが条件がありましたね。

けれども条件が合致するならば、たいへん嬉しいシステム なのも事実でしょう。

事前にチェックして、条件の合うエステ無料体験を探してみて下さい。

もしも見つけたら、その時は迷わず無料格安エステ体験をしてくださいね。


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。