目次

  1. 1 疑問!エステ体験って本当に安いの?
  2. 2 エステ体験は安い!エステ選びに体験は必須です!
  3. 3 安い!エステ体験ができるおすすめサロン①スリムビューティーハウス
  4. 4 安い!エステ体験ができるおすすめサロン②ラ・パルレ
  5. 5 安い!エステ体験ができるおすすめサロン③エステティックTBC
  6. 6 安い!?エステ体験の相場はこれくらいだった!
  7. 7 エステ体験が安い!おすすめのサロンは「エステティックTBC」
  8. 8 安い!エステティックTBCのエステ体験動画をチェック!
  9. 9 エステ体験は安いサロンでたくさん試してみよう!

「エステ」 と聞くと、高額で贅沢なイメージがありますが、安価でエステの効果や雰囲気を知ってもらえるため、各サロンでは体験キャンペーン が充実しています。

でも、初めてだから相場がいくらで、本当に安いのか分からない という方も少なくないですよね。

今回は、エステの体験キャンペーンは本当に安いのか、相場がいくらか を紹介します。

エステはたくさんあるけれど…

驚くかもしれませんが、エステ体験は実際かなり安い んです。

中には500円なんて超安いエステ体験 ができるところもあるようですよ。

エステ業界でも、ワンコインで体験できます!が一つの売りとなっているところもあるようです。

このくらい安価なら気軽に体験することができますね。

エステ自体は決して安い金額ではないので、コースを契約する前に自分に合っているかじっくり見極めることが必要。

体験キャンペーンを利用すると、あらかじめサロンの雰囲気やエステの効果をしっかり見ておける ので安心ですよね。

エステの体験キャンペーンはぜひ利用しておくのがお勧めですよ!

安いエステ体験選びは大切!

それでは、どんなサロンがどのような体験キャンペーンを行っているのでしょうか。

まずは、スリムビューティハウス をご紹介します。

骨盤ダイエット

スリムビューティーハウスでご紹介したい安い体験コースが骨盤ダイエット。

なんと、この体験コースは30万人以上の方が体験している そうなんです。

こちらの体験エステでは、骨盤周りの筋肉をケアしながらあなたのダイエットを助けます。

骨盤を徹底してマッサージすることで痩せやすい体質 にしてくれますよ。

カッピングで温まりやすい体に!

カッピング とは、体のツボにカップを取り付けて吸引することで血液の流れを良くする施術。

体験した人の多くが支持する人気の施術なんですよ。

カッピングによって体が芯から温まり、コリをほぐして痩せやすい体へと改善してくれるのです。

 ハンドトリートメントで脂肪燃焼!

また、ハンドトリートメントでしっかり脂肪も燃焼させてくれます。

ハンドトリートメントは、まず疲労物質がたまった体をマッサージでほぐします。

これで、リンパの流れをよくして ポチャッと膨らんだ体をスッキリさせることができるんです。

続いて、脂肪を温めて燃焼を促します。

特に体の届きにくいところマッサージするので気になるところのぜい肉燃焼効果も期待 できますよ。

大幅サイズダウンも夢じゃないかも。

次にお勧めしたいサロンがラ・パルレ です。

ラ・パルレの特徴を見ていきましょう。

セルライト撃退!

こちらのエステ体験は安いにも関わらず、セルライトバスターを体験 できるんです。

セルライトとは、脂肪と老廃物が溜まって体内に残ったもの。

腰回り、太もも、お尻にできるぼこぼこしたもので、一度固まってしまうとなかなか落ちてはくれないんです。

セルライトバスターは固まったセルライトを揉みほぐし、血液やリンパの流れをスムーズにします。

さらに、体温を上昇させ、老廃物を撃退 することですっきりとしたボディラインを手に入れることができますよ。

しっかりとしたボディチェックと選べる施術方法!

まず、徹底したボディチェックでお客様に合ったプログラムを作成してくれます。

この時、体重だけでなく、体のそれぞれのパーツの体脂肪率や内臓脂肪までしっかりチェック するので、体の問題点を正確に把握することができるんです。

これで、エステのための準備ができ、後はこの情報を基に施術を行っていきます。

コースによってはいくつかの施術方法の中から自分に合ったものを選べることも!

体験キャンペーンでここまでできるのは嬉しいですよね。

 下半身集中ケア!

体験コースは、ゆったりとリラックスを目的にしたものから、しっかりシェイプアップを目的にしたものまで様々。

中には、ワンコインでインナーマッスルからしっかり鍛えられる美脚コースもあるんです。

このコースでは、それぞれの脚のフォームに合わせてプログラミングされたエクササイズマシーンが筋肉を適切に刺激してくれます。

それ以外にも、空気圧で骨盤や脚の軸のずれを矯正 してくれるトリートメントもあるんです。

ワンコインでこれだけの体験ができるなんてすごいですよね。

更に質がいいエステを経験したいならエステティックTBC

CMなどでご存知の方もいるのではないでしょうか。

そんなTBCにも体験コースがあるのです。

その魅力をご紹介します。

どこにでもある!

エステティックTBCの良さは、どこにでもありアクセスがいいということ。

場所も駅前近くで仕事帰宅時や週末でも簡単に通う ことができるんです。

これってエステ通いをするのに抑えておきたいポイントですよね。

特に、忙しい生活をしている人にとってこれは助かります。

それに、フリーダイヤルやネットで空席確認も予約も事前にできる のもありがたいですね。

 部分痩せか全身痩せコースを選べる!

エステティックTBCの体験コースは、脚/お腹の部分コースか全身コースを選べます。

自分の気になる箇所で施術を受けましょう。

施術前には、エステティシャンが脂肪の固さやセルライトから痩せづらい原因をしっかり見極めて くれますよ。

エステティックTBCの施術では特別な器具は使いません。

TBCの自慢のハンドテクニックが体験できる んです。

体験コースは1回だけですが、それでも効果は実感できるようです。

脚のむくみが気になる、お腹のポッコリが気になるという方は、ぜひ、TBCの体験エステを体験してみてください。

驚き!脱毛体験もできる!

特にお得なのが、脱毛の体験もできるということ。

エステティックTBCと言えば「終わりのある脱毛」

抑毛ではなく脱毛が実感できる施術が、キャンペーンにもよりますが、ワンコインだったり、どのパーツでも選べたりする んです。

さらに施術後は美肌ジェルでしっかりとケア。

スッキリつるつるな肌を手に入れることができますよ。

さて、気になるエステ体験の相場をご紹介しますね。

スリムビューティハウス:500円~5,000円

ラ・パルレ:500円~19,800円

エステティックTBC:3,000円~10,000円

エステそのものは1時間でだいたい10,000円~20,000円くらいかかるようです。

そう考えると、体験コースはかなり安いということはわかりますよね。

もちろん施術内容は通常コースとほとんど変わりがない んです。

やはり、エステ通いをするのに、まず体験コースを試すべきですよね。

これだけ、安いと安心してお試しできます

今回おすすめするのはエステティックTBC。

まずいくら安いといっても時間が短かったり、エステのほんの一部分しか体験できないと本当に良いのか分からないですよね。

でも、こちらのエステ体験では、たっぷりの時間で本格エステ が体験できます。

なので実際のエステの雰囲気がしっかり感じられますよ。

痩身エステ体験では、全身しっかり施術を行っても10,000円で体験可能。

キャンペーンによっては、完全脱毛コースをたったワンコイン で体験できちゃうこともあるようですよ。

エステの安い体験コースの中でも、コストパフォーマンスがいいのがTBCなんです。

安いエステティックTBCの体験コース。

エステティックTBCの丁寧な施術 がよくわかりますよね。

フェイシャルコースだけでなく、全身エステや脱毛の体験コースがあるので、気になるところを選んでみましょう!

エステティックTBC体験コースは試してみる価値アリ ですよ。

エステ体験はいろいろなサロンで実施されています。

やはり本格的な施術に入る前に、施術の内容や効果を知りたいもの。

安くサロンを体験して本来の美しさ を手に入れるきっかけ をつくりましょう。

体験キャンペーンで本格美容のきっかけを作ろ♡


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。