目次

  1. 1 安いエステに行ってみたい!!でも、効果はどうなの?
  2. 2 まずは安いエステに行ったことがある体験者の声を聞いてみよう!
  3. 3 安いエステと高いエステの違いは技術や効果ではない!?
  4. 4 安いエステに行く前に!まずは情報収集しよう!
  5. 5 体験すれば失敗なし!安いエステサロンは体験で上手に選ぼう!
  6. 6 そのエステ、本当に安いの?実際の価格をシミュレーションしておこう!
  7. 7 安いエステならD.D.Laboがおすすめ!
  8. 8  安いエステなら「D.D.Labo」!お得に効果を実感しよう!

痩身エステに興味はあれど、やっぱりエステって高いっ!安いエステなら行ってみたいけれど、効果が気になる…。

安いとそれなり?本当に痩せるの?

今回は、安いエステの効果について詳しく探っていこうと思います!

Twitterを見ても安いエステに行ってみたい、行ってみようかな…?と考えている人が多い ようですね。

実際の安いエステの口コミはどうなのでしょうか? 一緒に見ていきましょう!

良い口コミ・感想

安いエステといっても、安いだけじゃない!

口コミを見てみると、きちんと効果を感じている人も多いようです。

彼氏さんからも「痩せた?」と聞かれた等、嬉しい声が見られました。

安いエステもあなどれませんね。

一方悪い口コミ・意見も・・・

正直、簡素な店内にはがっかり…

http://xn--u9jxg4a9c4cxe5a4gpdt956br93b.net/2014/12/18/post-192/

お店は何かエステっぽくなくて、どっかの事務所みたいだし、スタッフの接客もエステっぽくない。

https://www.kuchicommunity.net/kuchikomi/42

ダイエット全般に関して細かなアドバイスをしてくれたり、細かい食事指導をしてくれたりはしません。

https://www.kuchicommunity.net/kuchikomi/42

安さを実現するために、店内は簡素なのが一般的なようです。

痩身効果だけでなく、エステに高級感や非日常を求める人には向かないかもしれません ね。

また、高級エステほどきめ細かなアドバイスや指導はないようですが、一切指導がないわけではありませんよ!

安いエステでもきちんと効果が出ている、という口コミが多数でしたね。

ということは、安いエステと高いエステの違いはいったい何なのか?技術や効果ではないのでしょうか?

高いエステは技術はもちろん、それ以外にも高級感や非日常感を味わって貰うために内装やサービスにコストをかけている場合があります。

安いエステは内装費やサービス、広告にかかる費用などを抑えることで、低価格を実現 しているのです。

では、安いエステを選ぶときには、どんな点に気をつけて情報を集めたらいいのでしょうか?

口コミチェック

やっぱり口コミは大事!実際に通ったことのある人の口コミはとても重要 です。

お店やスタッフがどんな雰囲気なのか?どんな機械で、どのような施術をしてくれて、どの程度の効果が得られたのかについて、情報を集めましょう!

あなたがやってみたいと思っている施術の内容の口コミや、値段が高いのか安いのかなども確認すると良いですね。

悪い口コミについても、見ないふりをしないでしっかりとチェックしましょう!

お店のホームページ

お店のホームページも確認しましょう!店内に設置してある設備も詳しく紹介されていますし、店内の雰囲気が分かる写真が載っていますよ。

また、エステの施術中の写真や、スタッフさんの写真、実際のbefore→after写真が載っていることもあり、イメージを掴むのに最適 です。

エステの予約を取るときはホームページから予約が出来ることもありますし、Web割引などもあるかもしれませんから、確認してみてください。

雑誌やWebサイト

その行きたいエステの記事が載っている雑誌があれば、ぜひそれもチェック!体験記事はエステの流れが分かりやすくて良いですよ。

またポータルサイトなどに紹介されていたりする場合もありますから、行きたいエステについての記事を見つけたら、ぜひ読んでみてください。

どちらも写真が多く、お客さん目線でのレポートが多いので、雰囲気やイメージを想像しやすくてオススメ です。

さて、安くて良さそうなエステをいくつかピックアップできたでしょうか?体験を行っているサロンがあれば、ぜひ体験に行ってみましょう!

店内の雰囲気

ネットや雑誌で見た写真とはちょっと違っていた、なんてよくあることですね。

体験で実際の店舗を訪れ、お店の雰囲気を感じてみると「これはちょっと…」とか「ここって素敵!」とか人それぞれ好みが出てくるかと思います。

お金を払って実際に通うことを考えれば「ここがいい」とか少なくとも「ここでいい」と思える場所を選びたいですよね。

実際にエステを受けると

実際にエステを受けると「これは効きそう!」だったり「このエステは合わない」と自分にあった施術かどうか判断 できますね。

使用している機械や施術が好みか、スタッフさんと合う、合わない、など人によって選ぶポイントは違うとは思いますが、一番大事なことはこのエステに通えば、痩せられるのか? ですよね。

ぜひ、それをリーズナブルな体験エステで見極めましょう。

価格や勧誘

サロンから施術の前後に詳しい説明があると思いますが、通う場合のプランについてよく確認 しましょう。

安い価格で通い続けることができるのか、月額いくらなのか、都度いくらなのか?しっかりと確認してください。

また勧誘がしつこいと、通いたくないですよね?しつこい勧誘を行うところは減りましたが、勧誘の有無は気になるところですからチェックしておきたいところです。

体験などに行ったときに提示されたエステの金額、本当にそれは安い金額でしたか?

月額に払うエステの費用、また都度かかる費用、タオルや紙パンツ、使用するオイルなどはエステ費用に含んでいるのか、別途支払うのか。

また、オプションなどをつけた場合、毎度つけると総額はいくらになるのか?

内容や満足度があまり変わらないエステ同士を比べるなら、やっぱりどちらが安いかが肝になりますから、支払う総額や支払いのペースなど、自分の経済事情を省みて無理なく通えるのかシミュレーションをしておきましょう。

通うなら総額が安いエステがいいですよね?そんな安いエステはいくつかありますが、オススメなのはD.D.Labo!オススメの理由は…?

初回カウンセリング無料

D.D.Laboの場合、体験コースはなく初回カウンセリングが無料 なんです。

そこでカウンセリングを受け、次回の施術日を決めます。

そして施術日!体組形計を使って体のデータを取り、希望者には別途費用がかかるものの肥満遺伝子検査も行っています。

その後、発汗を促したあとキャビテーションを行いラジオ波吸引やEMSなどを行います。

もし、この後痩せていなかった場合は全額返金に対応してくれるとのこと!効果がなかったら返金ということは、施術に自信があるんですね。

月額9,980円

さて初回カウンセリングを行い、はじめての施術を受けた後契約に至った場合、月額のコストはいくらなのか?気になりますよね。

でもご安心あれ!月額は低コストな9,980円! エステに通ってみたくても高額なエステはちょっと…と思っていた人でも、この金額なら無理なく通えますよね。

また、今なら初月無料のキャンペーンも行っているため、料金が発生するのは2ヶ月目 からなんです!お得ですよね~。

最新機器での施術

安いけど、施術に使っている機器は最新機器ばかり!内装や広告などにかけるコストを削減している分、設備にはしっかりお金をかけてます

発汗促進効果のあるドームサウナ&ヒートマット、深層部の筋肉にまで働きかける高周波のEMS、脂肪とセルライトに効果のあるキャビテーションやラジオ波。

どれも、高級エステと変わらないレベルの機器ですから、きちんと効果が期待できますよ!

高級エステは分不相応かも…でもやっぱりエステに行ってみたい、と思っているなら、効果が期待できて安いD.D.Labo に行ってみましょう!

痩せたい、キレイになりたいという気持ちは、女性にとってとても大事なことです!D.D.Laboで痩せてキレイになってくださいね。


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。