【芸能人・体験談つき】エステは意外と痩せない?効果を徹底調査!

芸能人やモデルさんのスリムなボディ。うらやましいですよね。でも、その美ボディを維持するために、彼女たちも努力をしているんです。キレイを手に入れるために!エステはもちろん、その効果をアップさせる秘密を大公開しちゃいます。

 エステに行ったのに、痩せない!?

生活

スリムな体は、女性の憧れですね。

ダイエットを、どんなに頑張っても全然痩せない!

そんな思いから、エステに通っている方も多いのではないでしょうか。

しかし。

エステに行ったのに痩せない!!!

こんな思いをしている方も、いらっしゃいますよね。

同じエステに来ているあの子は、どんどんスリムになっているような…。

それは、あなたと彼女に決定的な違いがあるのかもしれません!

痩せない原因を突き止めて、エステ効果で痩せる方法を見つけましょう。

 

 

エステに行っても痩せなかった人の体験談!

ダイエットは面倒

 

エステは本当に痩せることができるの?

痩せない!と嘆いている方もいますし、痩せた!と喜んでいる方もいます。

この差を知りたい!

痩せなかった方の体験談を見てみましょう。

 

下半身のみの痩身プログラムだったのに関わらず、上半身の方が痩せてしまいました・・・。
出典:http://oshiete.goo.ne.jp

全ての施術が終わりましたが結果的には見た目も変わらず、体重は増えてしまい
出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

エステに通うということは、エステの力を借りて努力するということなのだと思っています。(通って得た私なりの感想です)
出典:http://oshiete.goo.ne.jp/qa/4169212.html

 

エステに行ったのに、痩せない…と感じた方たちですが、いろいろな思いがあるようですね。

自分の悩んでいる部位が痩せないのでは、せっかくお金をかけたのにと思うのも当然です。

しかし、最後の方のように、エステの力も利用し自分の努力も怠らないということが、エステを使って効率良く痩せる方法なのかもしれません。

 

一体何故!? エステにいったのに痩せなかった理由とは?

その他

エステに通って、キレイに痩せている方がいっぱいいる中で、どうして自分だけ痩せないの??

その理由は、コレが原因かもしれません!

 

サロンが自分にあっていない!

お試しなどをして、やっと決めたエステなのに、痩せない!

たくさんのエステがある中で、せっかくここに決めたのに…と思っていませんか?

エステサロン選びは、一番悩むところですよね。

でも、何度か通っても、全く痩せないというのは、ちょっと怪しいかもしれません。

エステでは、いろいろな機器とマッサージなどで、ダイエット効果を出しますね。

ただ、そこで関係してくるのは、エステティシャンの腕です。

リンパマッサージなどは、サロンでかなりの差がでてくるのも事実。

痛すぎて通うのもイヤになったり、ガマンしているのに痩せないなど、ストレスになってしまうこともあるのです。

ダイエットは、ストレスが多くなると、なかなか結果が出ません。

痩せないエステを続けても意味がありませんから、エステティシャンを変えてもらったり、サロンを変えてみるのも一つの方法です。

 

効果が現れるのが遅い体質!

私たちの体型は、人それぞれ違います。

肩と二の腕の肉がついている、太ももだけがものすごく太い、お腹まわりの肉が何をしてもとれないなど、千差万別。

ですから、痩せ方も人それぞれで変わってきます。

マッサージだけで細くなっていく人、エステでの機器で効果が出る人。

しかし、どうしても痩せないという人もいます。

その理由は、体質なのです。

年齢なども関係してきますが、ちょっとした刺激で劇的な変化を実感する方もいますが、実際はそうはいきません。

エステに行っているのに痩せない!と悩んでいる方は、エステの効果がゆっくり現れる体質であるといえます。

エステに行くなら即効性を望んでしまいますが、自分の体質を見極めて、途中であきらめずに通うことが、痩せない体を変えていけるでしょう。

 

 実は太っていない

太っている、太っていないという感じ方は、それぞれ違いますよね。

細いね!って思われている方でも、嫌味で言われていると勘違いする方もいます。

仕方ないことではありますが、このような方がエステに期待しすぎると、痩せない…とイライラしがちです。

テレビのダイエット番組を見てお分かりになると思いますが、とても太っている方が痩せるのは、けっこう簡単でもあります。

つまり、太っている人と痩せている人が同じ運動をしても、同じ効果は得られないのです。

エステに通っても痩せないと悩んでいる方は、実は太っていないかも。

気になる部分を痩せるためには、今以上にストイックになる必要があります。

 

 

エステで痩せないのは、エステに頼りすぎているから?

感情

エステに通っているのに痩せない!

理由は、上記であげた他にもまだまだあります。

それは、私たちの一番悪いところ。

「エステに行っているのだから、痩せるに決まってるでしょ~」という気持ちです。

私たちの望むダイエットは、楽して痩せたい!ですよね。

その願いを叶えてくれるのがエステと思ってしまっているのです。

ですから、エステに行けば、ちょっとくらい食べ過ぎても大丈夫、ちょっとくらいダラダラしても大丈夫など、油断した生活を送りがちになってしまいます。

気持ちのゆるみは体型もゆるませます。

エステに行くと、エステティシャンの方のカウンセリングもありますね。

その話をしっかり守り、エステ頼みでどうにかなるさという考えをきっぱり捨て、自分自身も努力しましょう。

せっかくのエステ効果を、痩せないようにしてしまっているのは、自分かもしれないのです。

 

芸能人のダイエット体験から、エステで痩せない状況の改善策を見出そう!

エステダイエット

いつでもキレイな芸能人ですが、綾瀬はるかさんは意外とダイエットに苦労しています。

肌も透き通っていて女子の憧れですよね♪

しかし、体型は太りやすいのが悩みなんだそう。

特に、下半身太りが気になるので、エステにも時間のある時に通っていたのですが、忙しいのでなかなか通えないことも。

その時に、エステティシャンの方のアドバイスをしっかり守り、実践したところ、痩せない下半身が細くなったのです。

その方法は、食事制限と運動と水です。

食事は、サプリなどを利用し、1日1000キロカロリーに抑え、毎日少しでも運動をし、水を3リットル以上飲むようにしたんです。

そして、時間のある時にエステでの体質改善をすることによって、今のキレイなボディを手に入れました。

どんなにキレイな芸能人も、エステだけに頼っているわけではないのです。

エステに行っているのに痩せない!と思っているのは、努力が足りないだけかもしれません。

 

芸能人はエステと平行して、こんな運動ダイエットを行っています!

運動

キレイなボディの芸能人は、エステに通いながら運動もしっかり行っています。

時間に追われている芸能人がやっている、大人気の運動をご紹介します。

 

ウォーキング

芸能人のダイエットで、たくさんの方がやっているのがウォーキングです。

仕事に行く前の朝に行うことが多いようですね。

芸能人の背筋は、ピシッと伸びていますが、朝のウォーキングで姿勢も意識しながらしっかりと歩き、一日の始まりを迎えています。

キレイな歩き方もイメージしながら歩くので、モデルさんも毎日行っています。

エステに行くだけでなく、イメージトレーニングしながらのウォーキングで美ボディを維持しているのです。

 

ヨガ

ヨガをやっている芸能人の方は多いですよね。

スタジオに通っている方もいますが、ヨガは家でもできるので、毎日寝る前などにやっているようです。

脂肪をしっかり燃焼できる呼吸と、ゆったりとした動きが、女性らしい体作りに役立っています。

ストレスや疲労からも解放されるので、忙しい芸能人の方のボディ作りに効果を出しています。

芸能人の方のヨガ本などもあるので、参考にするのもいいですね。

 

 バランスボール

家でトレーニングできるということで、バランスボールも人気です。

インナーマッスルを鍛え、部分痩せにも効果があるので、痩せない部位を刺激するために行っているようです。

エステに行った後の効果をもっと上げるために、帰った後にバランスボールに座りながら過ごしている芸能人も多いです。

せっかくの効果を無駄にしないのですね!

ぜひ真似してみましょう。

 

 

芸能人はエステだけに頼らず、食事ダイエットもチェック!

食べ物

みんなが憧れる芸能人や、モデルのボディ。

見るだけで、うらやましい~って思いますよね。

「エステに行ってるから、あんなにキレイなのよ!」

「もともと、太らない体質だからじゃない?」なんて、思っている方も多いですよね。

でも、そうでしょうか?

たくさんの芸能人や、モデルが、全員恵まれた体質を持っているわけがありません。

キレイになれるための努力を惜しまず続けているからこその賜物なのです

痩せない体を作っているのは、一番に食事です。

暴飲暴食、好きなものだけ食べるなど、エステに行っているから食べてもいいやという甘い考えでは、痩せないままの体になってしまいます。

キレイになるためには、まず、食事のチェックから始めましょう!

 

芸能人がエステと併用している秘密兵器をご紹介!

食べ物

芸能人やモデルさんは、身体が資本ですよね。

キレイな肌、細い腕、ウエスト、脚、プリッとしたお尻♪

どれも全て憧れてしまいますが、彼女たちは、私たちの想像以上の努力もしているはずです。

美しさを保つために、エステに通わない芸能人などは、皆無といっていいですね。

しかし、忙しい彼女たちが、いつでもエステに行けるわけではありません。

つまり、普段の生活から気を付けなければ、エステに行ったからといって、あの美ボディを維持できるわけがないのです。

そこで、芸能人も利用しているのが、ダイエットサプリです。

毎日、不規則な生活をしているからこそ、体の中からキレイになるサプリを積極的に摂取しています。

エステに行ってるから、あとはどうにかなるさ!という甘い考えでは、痩せるものも痩せない!

キレイな芸能人やモデルが愛飲している、人気サプリメントをご紹介しましょう。

 

 

エステと使える!痩せない状況を打破するオススメダイエットサプリ!

エステで痩せない原因は、エステの効果を無駄にしていた自分だった!

思い当たった方は、ぜひこの状況を打破しましょう。

キレイなボディにすぐになれる、大人気のサプリをご紹介します。

 

 カロリストン

 

カロリストンも、エステと併用するのがオススメのダイエットサプリです。

L-カルニチン、食物繊維、そして、珍しい生コーヒー豆が配合されています。

生コーヒー豆は、L-カルニチンと同じく、脂肪を燃焼させる働きを持っており、体の酸化を防ぐ効果もあります。

体脂肪を抑えつつ、アンチエイジングの効果をダブルで摂取できるのです。

エステとの併用で、脂肪を減らし美しいボディを手に入れられる嬉しい効果を実感できるでしょう。

食物繊維は、ガゴメ昆布を使用しているので、便秘がひどい方にもオススメです。

 

デュアスラリア

デュアスラリアは、エバーライフの大人気ダイエットサプリです。

1日2回飲むだけで、脂肪を燃やし、吸収を抑えてくれる効果があります。

金色はBURN。

L-カルニチンや、カプサイシンなどが入っていて、ちょっとした活動で脂肪をガンガン燃やす働きをしてくれます。

そして、紫色はBLOCK。

ギムネマや、ガルシニアを配合し、脂肪を分解し、たまらせない働きをします。

つまり、ダイエットに絶対に必要な成分を、朝と夜に効果的に摂取できるサプリというわけです。

金色のBURNを飲んでからエステに行って、脂肪を効果的に燃やし、夕食後にBLOCKを飲み、溜め込まない体にするのがオススメ!

エステで痩せないと悩んでいる方は、ぜひ、このサプリでエステ効果をアップさせてみてください。

 

カメヤマ酵母

生きた酵母が、ダイエットに効くカメヤマ酵母も、人気のダイエットサプリです。

ビタミン、ミネラル、アミノ酸、ビフィズス菌、オリゴ糖などが配合された、ダイエットと健康の両方に効果があります。

酵母は、糖質を分解する力があります!

食べるのをガマンしようと思っても、どうしてもできないという方にピッタリのサプリなのです。

エステで痩せないのは、それ以上に食べているからです。

糖質分解と腸の働きを活発にしてくれる酵母の力で、エステ効果を取り戻しましょう。

 

痩せない時に!エステと一緒に使えるダイエットサプリの動画はこちら!

 

 

このように、エステ独自のダイエットサプリもありますね。

エステでのアドバイスは、もちろん大切ですが、自分の体の状態を知っているのは、やはり自分です。

エステティシャンの方から勧められることもあると思いますが、自分に合ったサプリなのか、しっかり判断することも必要です。

確実なダイエットサプリで、エステの効果を引き出しましょう。

 

 

エステで痩せない時は、自分のプライベートを見直してみよう!

胸 女性

いかがでしたか?

エステに行ったけど痩せない…というのは、何か原因があるからです。

痩せないエステサロンだったから!と思ってしまう前に、一度生活を見直してみることも必要です。

そこに、痩せない理由があるかもしれない!!

芸能人のダイエットで話題のエステを正しく使いこなしてキレイなボディになりましょう♪