目次

  1. 1 お腹痩せには、エステが効くんです!
  2. 2 お腹痩せのためのエステテク、部分痩せ!
  3. 3 お腹痩せのための部分痩せエステ、一体どんなことをするの?
  4. 4 お腹痩せのエステ、こんな人にオススメです!
  5. 5 エステでお腹痩せに成功したという方の口コミはこちら!
  6. 6 お腹痩せのためには、月どれぐらいエステに通えばいいの?
  7. 7 お腹痩せのためのエステ、一体どのぐらいの費用が?
  8. 8 お腹痩せのためのエステ、効かなかった場合は?
  9. 9 確実効果、サービス豊富! お腹痩せのためのオススメエステ!
  10. 10 お腹痩せのためのエステ施術、動画でも見てみよう!
  11. 11 エステなら、お腹痩せもしっかりできます!

たるんだお腹やぷよぷよのお腹だと自分に自信が持てませんよね。

でもお腹 だけ痩せる ってどうすればいいの?

今回はそんな疑問にお答えします。

自分ではどうしても解決できないお腹の悩み、エステ に行って解消しませんか。

お腹の部分痩せ ってなかなか難しいですよね。

お腹を痩せるためには、腹筋 を鍛えるためにつらい筋力トレーニング をしたり、自分でマッサージ をしたり…。

筋トレもマッサージも労力 を使いますよね。

ましてや、仕事家事 に追われる中で、そんな筋トレの時間や、マッサージの時間を取ることは難しいという方も多いと思います。

でも諦めるのはまだ早いです。

エステに行けば、気になるお腹をプロ のg手でしっかり解決してくれます。

プロのエステティシャンが培ってきたテクニック で今まで解決できなかったお腹の悩みを解決しましょう。

エステには、行ったことがない、という方もいると思います。

ですからエステ に行く前に、エステでのお腹痩せ とはどんなことをするのか見ていきましょう。

リンパマッサージ

エステで部分痩せ効果が期待できる、ポピュラーな方法はリンパマッサージ です。

ところでリンパマッサージとは何か知っていますか?

リンパマッサージとは、身体のいたるところにあるリンパの節 を刺激しなら、身体全体のリンパ腺 を流れがよくなるようにほぐしていくマッサージです。

そのリンパマッサージをお腹 にしていくわけです。

お腹全体のリンパの流れを良くしていくことで、お腹に溜まった老廃物 を排出することができます。

リンパの流れを改善して老廃物を排出することで代謝 があがり、痩せやすい身体 へと変えていくことができるのです。

セルライトや脂肪に効くマッサージ

エステのマッサージには2通り のマッサージがあります。

1つは先ほど紹介したリンパマッサージ です。

そして2つ目はこの、セルライト を撃退するマッサージです。

老廃物 がたまると、たまった老廃物が脂肪 に付いてしまい、それがセルライト になります。

太ももなど、脂肪 のついている所をつまむと凸凹 が出てきたりするのを見たことはありませんか?

それがセルライトです。

セルライトは一度付くと、厄介 なことになかなか消えません。

そんな時にはプロのマッサージテクニック でしっかりとセルライト をもみほぐして、潰していくマッサージが効果的です。

 痩身マシン

エステにはマッサージのほかにもマシン を使った施術方法もあります。

マシンでは基本的に、人の手ではできないない施術などをすることができます。

部分痩せ にはキャビテーション という方法が最近話題になっていますね。

キャビテーションとは、特殊な超音波 を痩せたい部分に照射します。

キャビテーションが照射された部分と脂肪細胞膜 同士が衝突 し、脂肪細胞膜 が破壊されることによって、脂肪が体外に流れやすい状態を作ってくれるのです。

エステは人によっては、お腹痩せに大いに役に立ってくれます。

では、どんな人にエステがお勧めか見ていきましょう。

運動が苦手な人!

ダイエットがしたい。でも運動 は苦手…。

走ったり筋トレ をしたり、身体を動かすのが苦手でなかなかお腹痩せ ができない方もいると思います。

そしてお腹痩せを諦めてしまっている方にこそエステ をお勧めしたいです。

何しろエステは激しい運動しなくていいんです。

プロのエステティシャンがあなたのお腹の悩みに全力で向き合ってくれます。

マッサージや、痩身マシンを駆使してお腹痩せをサポート してくれるので、激しい運動をする必要はありません。

なので、運動が本当に苦手だけど、お腹痩せしたいと思っている人にはエステは本当にお勧めします。

仕事などで忙しく疲れている人

ダイエットにはとにかく時間労力 が必要ですよね。

ポッコリ出てしまったお腹も、実は日々忙しく過ごしているうちに少し油断 してしまった、脂肪 の積み重ねかもしれません。

ダイエットのために運動 したり、ジム に通いたくても仕事で忙しく 、時間が取れなかったり、一日仕事でクタクタになってしまっては、もうダイエットどころではありませんよね。

そんな時には、やはりエステの出番ですね。

エステは、ダイエットだけではなく、癒し の効果もあります。

疲れた時はエステでリフレッシュ するのも良いです。

 ダイエットに失敗し挫折した人

今まで、さまざまなダイエットにチャレンジしたけど失敗 してしまった。

いくら頑張っても、なかなか痩せなくてダイエット自体にもう疲れたしまった人。

みなさん、さまざまな理由でダイエットを挫折 したことがあると思います。

エステでは、施術の前に必ずカウンセリング を行います。

プロがあなたにあったダイエットを一緒に相談 しながら考えてくれますし、効率的 にダイエットできるようアドバイスをくれたりしてあなたをしっかりサポート してくれます。

エステのお姉さんにお腹痩せたしお尻もサイズダウンしましたねって言われた

https://twitter.com/sssssak10/status/487168473471012865

痩身エステは普段自分では動かせない筋肉を刺激したり、 血流の流れの悪い人はムクミが解消できる

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7010141.html

エステの何に感動したかって、どんなに温めてもひんやりしていた内臓型冷え性の私のお腹がちゃんと温かいこと

https://twitter.com/ftr_kis/status/766214294543355905

エステをダイエットに取り入れて、みなさん結果 が出ているようですね。

普段、自分ではできないような施術も、プロ の手でしっかりケア してもらえてダイエットの効率モチベーション も上がりそうですね。

ぜひ、ダイエットにエステを取り入れてみたくなります。

エステは、ダイエットがなかなかできない方や、挫折した方の大きな味方となってくれます。

エステを取り入れて、しっかりお腹痩せしたいですね。

では、今度はエステに月にどれくらい 通えばいいのか、気になるところだと思いますのでご紹介します。

どんなものでもそうですが、エステも1回で劇的 に変わるものではありません。

やはり、回数を重ねて いきある程度継続 するからこそ結果が出てきます。

一つの目安として大体、1週間から10日に1回 くらい、なので1ヶ月に3~4回位 です。

人や、身体の状態によってはもう少し変動する場合もあります。

月に数回、エステに通うことで、今まで改善できなかったポッコリお腹や、ぷよぷよお腹が改善されるならぜひ通いたいですよね。

そのときに気になってくるのが、お腹痩せするためのエステに、一体どのくらいの費用が掛かるかということだと思います。

やはり、お金がかかるものは金額の目安を知しっかり把握しておきたいものです。

はっきり言って、エステの費用はピンキリではあります。

高い所だと数万円~なんていうところもあります。

ですが、最近はエステ業界もさまざまなプランやサービスがありますので、もっとお得にエステを受けることもできます。

たとえば、月額制で、月9,980円という価格のところもあります。

せっかく、お金時間 を使ってエステに行くのですから、しっかりお腹痩せに効いてくれないと困りますよね。

ましてや、エステはそんなに安いものではありません。

ですが、どんなものにも個人差 というものがあります。

なので、万が一 効かなかった場合はしっかり返金保証 してくれている所を選びましょう。

最近では、効なかった場合にはちゃんと返金をしてくれるサロンが増えています。

ネットなどで簡単に調べられるので、エステに行く際にはぜひ調べてから行くことをお勧めします。

では実際に皆さんがエステに行く際に参考になるようなサロンをまとめましたので、ぜひ参考にしてみてください。

エステティックTBC

エステティックサロンTBCは、知らない人は居ないほど有名なサロンですね。

その知名度の高さ と、店舗数 の多さでTBCを利用している人も多いです。

TBCは40年の培われてきた確かな技術と、プロ のエステティシャンによる細かなカウンセリングで、あなたを確実に理想の身体に導いてくれます。

ただ痩せるだけではなく、きれいなボディライン を作ることをモットーにしています。

やはり、信頼できるサロンなので、安心して、すべてを任せることができますね。

初めてのエステで、どこにするか迷っている方にお勧めのサロンです。

 スリムビューティーハウス

こちらも、有名なエステサロンですね。

スリムビューティーハウスもテレビのCMなんかでよく見かけます。

1980年創業のスリムビューティーハウスはその信頼度 もいいので、TBCと並んで人気 の高いサロンです。

東洋美容を応用したオリエンタルエステ が特徴のサロンです。

顧客満足度も98%とたかいですね。

お客様を第一に考えており、メニュー設定にもこだわっていてバランスよく痩身することができます。

キレイサローネ

キレイサローネは、先ほど紹介した2つのエステサロンとはひと味違います。

こちらのキレイサローネは業界ではまだ珍しい、月額制 のサロンなんです。

エステはお金がたくさんかかるのイメージを払拭してくれます。

エステサロンは高い所で数十万円なんてお値段のサロンもあるなか、なんと月額15,980円なんです!

月額制なので、15,980円さえ払ってしまえば、あとは好きに通えます。

この動画は、お腹痩せのエステを体験しているところの動画です。

エステで痩身エステをまだやったことない人も、この動画でどんなことをするのか予備知識 を入れておくと良いです。

お腹のエステを体験できる動画なのでお勧めです。

諦める人も多かったお腹周りの悩み。

エステならそんなお腹の悩みも解消できるかもしれません。

皆さんも、エステで理想のボディラインを手に入れてみませんか?


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。