目次

  1. 1 痩身エステ1ヶ月! その結果は・・・?
  2. 2 なぜ、1ヶ月なのか!?
  3. 3 痩身エステ、1ヶ月に行うメニューとは?
  4. 4 痩身エステ1ヶ月プランの、平均ダイエット結果!
  5. 5 他の人はどうなの? 痩身エステ1ヶ月プランの体験談!
  6. 6 1ヶ月痩身エステのプランって、いくらぐらいかかるの?
  7. 7 1ヶ月痩身エステ、より良い選び方は?
  8. 8 当記事が推薦する、優良痩身エステサロン1ヶ月プラン!
  9. 9 1ヶ月痩身エステ終了後は、リバウンドにご注意を!
  10. 10 痩身エステ、1ヶ月で結果は出せるんです!
  11. 11 過度な短期間ダイエットはおすすめできません…。

痩身エステを、1ヶ月試したい。でも、1ヶ月では効果はない?

いいえ、そんな事はありません。

実は、痩身エステに1ヶ月通うだけで痩せられるのです。

痩身エステに興味があるのだけれど、長期間通わないといけないと思いがちですよね。

短期間で結果を出したい方も多くいらっしゃると思います。

今回は痩身エステを1ヶ月、その結果はどうなるのか? を調べていきたいと思います。

痩身エステで受ける施術は、カウンセリングを元に行うプロの施術です。

短期でも長期でも、結果を出すために施術を行うので必ず痩せるといっても過言ではありません。

ただし、通う期間が延びれば延びるほど、通うのが苦痛になってしまいがちです。

気持ちをつないでモチベーションを保つのが難しいのが、ダイエットですよね。

痩身エステに行く期間が1ヶ月なのには、ここに理由があります。

短期間であれば、集中して通えますしモチベーションも保ちやすい と言えるでしょう。

1ヶ月痩身エステに通って、短期集中決戦、がお勧めです。

それでは、痩身エステでの1ヶ月のメニューをご紹介します。

どんな方法で短期間で痩せるのでしょうか?

特殊温熱法

冷えは痩身の大敵ですし、冷えたままですと痩身エステでの施術がうまくいきません。

初めに行うカウンセリングで、痩身の為に身体を温める必要があると判断された場合には、特殊温熱法で身体を温めます。

痩身エステによって、身体を温める方法は違いますが例をあげてみましょう。

  • オイルを身体に塗り、パラフィンシートを使い身体を包み込み温める。
  • 岩盤と遠赤外線を搭載したボックスの中に入って、全身を温める。

どちらも、しっかりと温まりそうですね。

次に行う施術を効果的に受けられるでしょう。

脂肪もみ出し

痩身エステでの施術中、これぞプロの技 とも言えるのではないでしょうか。

リンパを流す、セルライトをもみほぐす、脂肪をもみ出す、すべて自分で全身行うのは難しいですね。

特にセルライトは、余分な脂肪に毒素が溜まり凝り固まった状態のものですから、ほぐすのにはプロの技が必要とされます。

痩身エステで1ヶ月という短期間でしっかりと結果を出すのには、欠かせない施術ですね。

 背中マッサージ

痩身エステの1ヶ月プランには、背中マッサージが施術に入るケースがほとんどです。

全身の血流を良くすることが痩身につながりますので、背中のマッサージも忘れません。

また、背中にもリンパがありますので、マッサージで老廃物を流します。

痩身だけではなく、リラックスできる のも嬉しいですよね。

背中のお肉がすっきりすること請け合いですよ。

痩身エステ1ヶ月プランの施術内容は充実していましたね。

では次に、痩身エステ1ヶ月プランでどれくらい痩せられたのか?結果 を見てみましょう。

最初は気になる体重の減り方 ですが、1ヶ月で-7kg の結果を出した方がいらっしゃいました。

さすが痩身エステのプロ施術は違いますね。

ただ、この数値は年齢などの条件によってばらばらです。

平均値は1ヶ月-4.3kg ほどでした。

さて次は、サイズ変化の数値 についてです。

部位はウエスト・太ももなどですが、1ヶ月の平均値は-6.5cm です。

中にはウエストが-8cm にもなって、全体的にふた回りほど痩せた方もいらっしゃいました。

痩身エステ1ヶ月プランに参加された方には50歳代後半の方もいらっしゃいます。

代謝の落ちた年齢でしっかりと結果を出しているのは、プロの施術だからこそでしょう。

気になる他の人の体験談、チェックしてみましょう。

私にとってはリラクゼーション的な部分も多く感じられ、施術後は非常に身体が軽くなり、トリートメントを受けてから一週間程経った今も肩のコリや脚のムクミが以前よりも溜まりにくくなったと感じてます!

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000134123/review/

体重の変化というよりも、体のラインの変化や、体内の変化(内臓脂肪や体脂肪)を十分に感じることができました。

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000134123/review/

皆さん、短期間で効果を実感されている様子です。

体重やサイズが減るだけではなく、リラックス効果もある との事。

効果がでる上に癒されるから、次の施術が楽しみというモチベーションUPにもつながっているのですね。

効果があるのは分かったけれど、1ヶ月痩身エステのプランの価格が気になる。

そうですよね、いくら効果があってもあまりに高額ですと通いづらいですよね。

1ヶ月痩身エステの価格 は、それぞれのエステサロンによって異なります。

これは当然の事と言えるでしょう。

では、およそいくらほどなのか?ですが、1万~1万5千円 ほどです。

1回ではありません、1ヶ月でこの金額となっています。

ただし、痩身エステサロンによっては初回来店者限定などの限定プランとなっていますのでご注意くださいね。

痩身エステ1ヶ月、なんと1万円で受けられるんです。

効果もある、価格も納得の1ヶ月痩身エステ。

行ってみたいですよね、そこで良い痩身エステの選び方をご紹介します。

内容、目標が明確か!?

効果を引き出せるかどうかは、お店との相性 も関わってくるでしょう。

最初は自分に合うかどうかが分からず、どきどきしてしまうのではないでしょうか。

入店してから雰囲気を確かめるのも良いですが、まずはネットで内容が明確か を確認しましょう。

自信をもって痩身1ヶ月コースを提供しているエステは、施術内容・目標が明確です。

自分に合っているか見定める意味でも、まずは内容を確認してみましょう。

計測をきちんと行うか?

痩身エステに行くんですから、全身計測するのはあたりまえでは?

こんな声が聞こえてきそうですが、実際に計測せずに施術するサロンもあるのです。

その場合結果が出ているのかどうかが分からず、困惑してしまいますよね。

痩身エステを1ヶ月体験するのですから、スタート時の身体のサイズ は知っておきたいものです。

当たり前のことではありますが、プロとしてのサービスを提供してくれる痩身エステサロンが信頼できるのではないでしょうか。

 価格が明示されている

痩身エステ1ヶ月の体験は○円です。としっかり明示されている事。

そして、もしも追加でかかる料金があるのであればそれも明示されている事。

告知されている価格を支払うのと、そうでないのでは痩身エステサロンへの信頼感が変わってきます。

信頼を感じられない場合、それは効果の程にも影響がでる のではないでしょうか。

しっかりと情報を開示している痩身エステサロンを選びましょう。

自分に合った痩身エステサロンを選んで1ヶ月体験してみましょう。

気になる、痩身エステ1ヶ月体験ですが、当記事お勧めのサロンをご紹介します。

ヴァンベール

1ヶ月集中本格スリムコース を提供する、ヴァンベール。

ビジター料金60000円の所を、12600円と低価格で受けられます。

こちらはWEB限定料金ですので、WEBからの申し込みが必須ですのでご注意くださいね。

施術後にアフターカウンセリングがあり、どれほどの効果があったかを説明してくれます。

温熱効果を高めてから施術しますので、普段から身体が冷えていて代謝が落ちている方に特にお勧め のサロンです。

こちらの痩身エステサロンは全国にあります。

お近くのサロンをぜひ探してみて下さいね。

 エステティックイヴ

1ヶ月減量チャレンジプランを提供するサロンです。

合計10回のコースで、体験料金は10000円。(別途3800円と毎回500円がプラスでかかります)

こちらは、身体の巡りに焦点をあてた痩身エステサロンです。

特に、30代からの痩せにくくなった方を対象 に、短期集中、大幅減量を目標としています。

30代をすぎ、自分の身体に変化が出たなと感じる方にぜひ体験して頂きたいサロンです。

全国33か所、駅近くのアクセスの良い場所にありますので最寄を探してみて下さいね。

SBS TOKYO

こちらの痩身エステの1ヶ月コースは、70分コースを4回というプランです。

お値段は15500円と、こちらも魅力的な価格となっています。

コース中のハンドマッサージは二人のプロが同時に行ってくれます ので効果が倍増です。

SBS TOKYOは、体重が気になるという方よりも、見た目に痩せたい、サイズダウンしたいという希望の方向けです。

部分痩せが叶いやすいサロンですので、部分痩せしたい方 はぜひチェックしてみて下さい。

1ヶ月通うだけで、減量やサイズダウンができる痩身エステ。

ですが、1ヶ月痩身エステ終了後、美しい姿を保てるかどうかはあなた次第 です。

プロの施術とはいえ、永遠に痩せたままでいられる効果はありません。

痩身エステが終了した事で、気が抜けて管理がおろそかになってしまっては元のもくあみ。

ほっと気を抜く事がリバウンドにつながってしまいますので、ご注意ください。

1ヶ月痩身エステに通って出した結果をキープできるよう、頑張りましょうね。

リバウンドには要注意。

痩身エステでの1ヶ月という短期間で結果は出せるのか?

答えは、しっかり出せる というものでした。

気になった痩身エステの1ヶ月体験コースはありましたでしょうか?

気になったら迷わず体験してみて下さいね。

きっと、1度の体験で嬉しい効果がでると思います。

ここまで、痩身エステで1ヶ月で4kg前後痩せることができる、という事例をご紹介してきました。

しかし、過度な運動や食事制限、ダイエット商材等によって短期間でダイエットすることはおすすめできません。

消費者庁が発表しておりますが、自分にあった適切な運動と食事制限をしながら健康的に痩せることができるのは

6ヶ月間で4~5kg程度です。(平成26年6月)

過度なダイエットは体調を崩したり、日々の生活に悪影響を与える可能性があります。

健康を意識し、適度な運動と食事制限をし、無理のないダイエット法で焦らず計画的にダイエットすることで理想のカラダを目指すことをおすすめします!


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。