目次

  1. 1 教えて!エステで痩せた人って日頃から何かしているの?!
  2. 2 エステで痩せた!それって本当にエステだけの力?
  3. 3 エステで痩せた人が実践したこと①腹八分目
  4. 4 エステで痩せた人が実践したこと②体を冷やさない
  5. 5 エステで痩せた人が実践したこと③ストレッチ
  6. 6 エステで痩せた人が実践したこと④規則正しい生活
  7. 7 エステで痩せた人が実践したこと⑤体重記録
  8. 8 エステで痩せた人はリバウンド予防のためにも頑張ってる!
  9. 9 痩せた人が多い!オススメエステサロンは「たかの友梨ビューティクリニック」
  10. 10 痩せた人多数!人気エステサロン「たかの友梨ビューティークリニック」の口コミは?
  11. 11 エステサロン「たかの友梨ビューティークリニック」で痩せた!と言えるスタイルになろう!

エステで実際に痩せた人は、エステの力だけで痩せられたのでしょうか日頃から実践していること があるのでしょうか?

エステを利用するからには、しっかり痩せたいですよね。

エステで痩せるために必要なことを、探ってみましょう。

「エステに通って痩せた!」という方は、多くいらっしゃいます。

でも、その効果は本当にエステの力だけによるもの なのでしょうか。

いくらエステに通って痩せやすい体質へと改善されたとしても、その効果を無駄にしてしまうような生活 をしていれば、望むような効果は得られません

エステの力を活かすために、日常生活でどのようなことに気をつけるべきなのか 、みていきましょう!

大切なのは、食事をお腹がいっぱいになるまで食べない、ということです。

食事の量を腹八分目に抑えることで、胃腸への負担も軽減 され、摂取カロリーも抑える ことができます。

また、過度な食事制限をすると、モチベーションが続かずリバウンドしてしまうこともあります。

暴飲暴食の原因になるだけではなく、栄養が偏るというリスクも。

その結果、美しくなるために始めたダイエットで、肌が荒れてしまいます。

食事を腹八分目にすることで、栄養はバランスよく摂るれます。

量やカロリーを抑えられる ので、美容にもダイエットにも効果 がありますよ。

日々の食事の時に、腹八分目を意識 してとるようにしましょう。

エステで、体をほぐしたり、リンパの流れを促進させることで、代謝があがります

代謝が上がると脂肪燃焼が促進され、痩せやすい体質 になるのが嬉しいところ。

しかし、冷たい飲み物ばかりを飲んでいたり、冷房の効いた部屋に長時間いるのは気を付けて。

代謝が下がり、太りやすい身体 へとなってしまいます。

家の中でも季節問わず靴下をはいたり 、冷房の効いた部屋では、腹巻をしたりひざ掛けを活用 しましょう。

また、なるべく飲み物は温かいものを選んでください

冷たいものを飲んだあとや、食事を終えた後に温かいお茶を飲むだけでも、効果があります。

エステとあわせて実践したいのが、ストレッチです。

簡単なストレッチをエステとともに続けることで、効率よく痩せることができます。

エステで得た血行促進やリンパの循環改善効果を、ストレッチをすることでより高める ことができますよ。

また、ストレッチは筋肉に刺激を与えるので、基礎代謝を向上させる効果 もあります。

エステに加え自分でストレッチをすることで、ダイエットの相乗効果を期待できます。

エステで痩せた人が気をつけていることのひとつは、基本的な規則正しい生活です。

痩せやすい体を作るためには、たくさんのことが必要。

バランスよく多すぎない量の食事、適度な運動、きちんとした質のいい睡眠 といった、健康的な生活が大切です。

毎日規則正しい生活を送ることが難しい現代だからこそ、意識して過ごす 必要があります。

仕事の日も休みの日も関係なく、起床時間を統一する。

夜更かしせずに早めに寝る。

間食をとりすぎない。

なるべく歩くなど。

実践できそうなことから意識して、体内環境を整理 しましょう。

体重記録は、ダイエットのモチベーションの維持に効果を発揮 します。

エステに通いながら、体重記録もすることが可能。

自分が今どれくらい痩せたのか が目に見えて実感できるので、おすすめです。

また、体重記録をして、細かな体重の増減を認識することで、ダイエットの目標もできます。

「順調に痩せているな、今日も帰りは一駅分歩こう」「今日は少し増えてるから間食は我慢しよう」というように、日常の行動を意識し、管理する ことができます。

せっかくエステで痩せたのに、リバウンドしてしまっては意味がないですよね!

エステで痩せた人は、リバウンドの予防にも気をつかっています。

リバウンドを予防するには、上記の5つのことを日常生活のなかで習慣化させることが大切

せっかく手に入れた理想のボディを、台無しにしないようにしましょう!

どのエステサロンを選ぶのか 、も大切なポイントですよね!一例に、「たかの友梨ビューティクリニック」をみてみましょう。

丁寧なカウンセリング

「たかの友梨ビューティクリニック」のカウンセリングは、とても親切で丁寧です。

各コースの説明をしっかり詳しくしてくれるだけでなく、キレイに関する様々な悩み にもこたえてくれます。

しつこい勧誘もない ので、安心してカウンセリングを受けることができますよ。

高い技術力

たかの友梨ビューティクリニックは、サービスの質の高さだけでなく、エステに関する技術力もかなり高いです!

体験1回だけでも、効果をがあったという方が多数いらっしゃいます。

長年、美の研究家として培ってきたスキルは本物のようですね。

では、実際に「たかの友梨ビューティクリニック」を利用した方の声をみてみましょう!

良い口コミ・感想

料金だけみれば高いが、割には合っていて大満足 !という口コミが多く見られました。

接客のレベルも高く、まるでお姫様気分を味わえる環境が整っているようですね。

痩せながら美も磨けて、ゴージャスな気分も味わえる なんて、女性の夢が詰まったエステサロン です!

一方悪い口コミ・意見も……。

口コミを見てみると、店内の雰囲気やケアの仕方の好みには、個人差があるようですね。

また、価格の高さをデメリットと捉える方も中にはいらっしゃるようでした。

体験のお試し価格を利用して、自分に合っているのかチェックするのがよさそうです。

5つのことを実践 しながらエステに通えば、リバウンドを恐れることなく、痩せて美しくなれます。

エステを選ぶときは、接客・施術技術の両方をチェックしたいところ。

どちらも満たしている「たかの友梨ビューティクリニック 」で痩せて、理想のスタイルを手に入れましょう


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。