目次

  1. 1  話題の酵素サプリ!おすすめはどれなの?
  2. 2 おすすめ酵素サプリ1:酵水素328選生サプリメント
  3. 3 おすすめ酵素サプリ2:222種類の植物発酵エキス「生酵素」
  4. 4 おすすめ酵素サプリ3:ベルタ酵素サプリ
  5. 5 おすすめ酵素サプリ4:生酵素OM-X
  6. 6 おすすめ酵素サプリ5:みやびの植物酵素100
  7. 7 【注意】”酵素サプリだけ”ではダイエットできない
  8. 8 酵素サプリで健康的なダイエットをサポート!

流行りの酵素サプリダイエット。

「酵素サプリを飲んですっきり!」

「美容効果があった!」

などのポジティブな口コミを耳にして試してみたい!と思ったことはありませんか?

そこで、今回はドラッグストアや通販で、お手軽に購入できる酵素サプリをご紹介します!

ぜひご覧ください!

それでは早速、おすすめの酵素サプリをご紹介していきます!

まずは、あの女芸人たんぽぽが愛用していたと話題の酵水素328選生サプリメント です。

この酵素サプリの特徴は、名前の通り328種類の植物発酵エキス を凝縮している点。さらに、クエン酸カリウムや炭酸カリウム、二酸化ケイ素、硫酸マグネシウムに水素を吸着させた水素パウダーが配合されています。

そんなサプリを彼女たちは、無理のない食生活と適度な運動をベースしたダイエットにプラスして、二人で計28キロ以上の減量に成功したようですよ。

みなさんは乱れた食生活や添加物などを摂取することで、体内の酵素が消費されているのをご存知でしょうか。そんな酵素不足を、豊富な酵素エキスでサポートをしてくれるのが酵素サプリなのです。

気になる製造過程は、国内健康食品GMP認定工場で行っているので品質も安心 なのも嬉しいポイント♡

公式ページには、たんぽぽの酵素サプリダイエット生活や一般ユーザーの口コミについて書かれているのでぜひご覧ください。

出典:gypsophila.co.jp

次に紹介するのはジプソフィラ社の「生酵素 」。

これは、果物・野菜・穀物など、栄養価の高いものから抽出された植物発酵エキスを贅沢に使用した生酵素 サプリメントです。

ダイエットを始めて、疲れやすかったり、肌の調子が思わしくなかったり、食生活が気になったり…という方は、酵素不足が原因かもしれません。

そんな方は、赤、緑、黄色、紫、白、黒といった食物の色で栄養価の違いがあることに着目し、222種類もの発酵エキスを配合した「生酵素 」で酵素を補いながらダイエットを行うのがおすすめです。

さらに、ビタミンB1、コエンザイムQ10 などのお肌に嬉しい成分を配合しているので、美しさも追求しながらダイエットを行なえます!

ダイエット+美肌を目指せる酵素サプリとして、口コミでも評価が高いのが「生酵素」です。

出典:belta-shop.jp

3つ目にご紹介するのは、620種類の酵素乳酸菌 が含まれている「ベルタ酵素サプリ 」です。

普段の食事ではとれない豊富な種類の酵素と、腸まで届く600億個の乳酸菌で体の中からスッキリをサポートしてくれます。

スーパーフードのキヌアやヒアルロン酸、プラゼンタ、ザクロ といった美容成分も含まれているので女性にはとっても嬉しいですよね♡

美容成分たっぷりのベルタ酵素サプリは、たくさんのモデルさんにも愛用されている人気の酵素サプリなんです。

出典:www.om-x.co.jp

4つ目は「生酵素OM-X 」をご紹介します。

生酵素OM-Xは、12種類の乳酸菌で最大92種類の植物を約5年ほど、一切加熱をせずに発酵熟成させているのです。酵素の力はもちろん、必須アミノ酸ビタミン7種ミネラル7種 とカラダに嬉しい成分をたっぷりと配合しているので酵素力アップにおすすめ!

さらに、生きた乳酸菌が加わっていてるため、腸内環境もサポートしてくれるのです。ダイエット中の栄養補助にぴったりで、排便効果があるとの口コミも多数ありました。

また、プロ野球解説者の工藤公康氏をはじめプロアスリートの愛用者も多く、幅広い年代から支持されている酵素サプリです。

出典:shop-miyabi.com

最後にご紹介するのは、100種類の植物酵素を2年間じっくり熟成 し、アミノ酸が豊富な鹿児島県産の黒酢もろみが配合されているのが特徴の「みやびの植物酵素100 」です。

自然発酵で作られた「みやびの植物酵素100 」は、熊本県産有機野菜を使用しており、オリゴ糖や食物繊維などが含まれているので美容と健康のベース作り を手助けしてくれます♪

この酵素サプリは、冷結乾燥後に粉末状にした酵素をカプセルにしてるため飲みやすいと評判。1日約66円という継続しやすい価格も魅力です。

製造過程も医薬品レベルの品質、安全管理のもと行われているので安心して選ぶことができますね。

ここまで酵素サプリについてご紹介してきましたが、最後に注意点があります。

それは、“酵素サプリだけ”ではダイエットはできない ということです。

どんなダイエットでもいえることですが、ダイエットは消費カロリーが摂取カロリーを上回ることで成功することができます。

なので、これだけやれば絶対痩せるという魔法のダイエットはありません。

適切な運動や食生活を実行しながら、そのサポートとして酵素サプリを愛用いただくことがおすすめです♡

また、消費者庁としても「適切な運動や食事制限をしながら、人が痩せることができるのは、6ヶ月間で4kgから5kg程度までである (平成26年6月)」としているので、過度な運動や食事制限による無理なダイエットは禁物ですよ。

焦らず、計画的に、自分のペースで行うことがベストです。

いかがでしたでしょうか。

薬局や通販で手に入る手軽な酵素サプリダイエット。

さっそく自分に合った酵素サプリメントを選んで、健康的なダイエットに取り入れてみましょう!

あなたのダイエットを応援しています♡


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。