目次

  1. 1 芸能人みんなスタイル良すぎ!!どんなダイエットサプリを使っているの?
  2. 2 スタイルがいい芸能人はみんなダイエットサプリを使ってる!?
  3. 3 20キロの産後ダイエットに成功した紗栄子愛用「スルスル酵素」
  4. 4 「スルスル酵素」ってどんなダイエットサプリ?
  5. 5 2週間でマイナス7キロ!?GENKING愛用「すっきりフルーツ青汁」
  6. 6 「すっきりフルーツ青汁」ってどんなダイエットサプリ?
  7. 7 ぽっちゃりからスタイル抜群に!ダレノガレ明美愛用「ジンブラック」
  8. 8 「ジンブラック」ってどんなダイエットサプリ?
  9. 9  多数の芸能人が愛用!「すっきりフルーツ青汁」を動画でチェック!
  10. 10 芸能人愛用のダイエットサプリで憧れボディを目指しましょう!

あなたの憧れの芸能人は、どんな人ですか?

芸能人って、美人で、スタイルがよくて、おまけに料理上手・・・

どこから見ても完璧です。

確かに、生まれつきの方もいるかもしれませんが、

その美しさは、努力なしでは維持できませんよね。

ですが、芸能人の方達はとにかく多忙・・・にも関わらず、あの美しさ!

なにか簡単に痩せられるアイテムを使っている と思いませんか!?

そうなんです。芸能人にはそれぞれ愛用のダイエットサプリがあるのです。

「忙しくて美容にかけている時間がない!」

芸能人に限らず、仕事や勉強に追われる日々を過ごしているあなた。

時間の余裕がなくても、痩せたいという思いは変わりませんよね。

そこで、忙しい方や、ダイエットがなかなか続かないという方も、

お手軽に始められるダイエットサプリ。

多くの芸能人もダイエットサプリを使っています。

でも、世の中にはたくさんのダイエットサプリが出回っていて、

どれを選んだらいいのかわかりませんよね。

そんなあなたに、オススメのダイエットサプリをお教えします!

数あるダイエットサプリの中から、初めにご紹介するのが「スルスル酵素」

ではまず、この「酵素」について簡単に説明させてくださいね。

酵素とは、「私たち人間は酵素がなくなったら死んでしまう」 といっても、

おかしくないくらい必要不可欠なものなのです。

私たちが生きていくために、体内で作られている細胞やエネルギーは、

全て酵素がないと作ることができません。

これだけでも、酵素の重要性 がわかりますよね。

そしてこのダイエットサプリで、

20キロの産後ダイエットに成功した紗栄子さん。

効果も期待できそうです!

では、どんなダイエットサプリなのかみていきましょう。

たくさんの芸能人が愛飲している「スルスル酵素」。

一体なにが入っていて、どんな効果があるのか、気になる疑問にお答えします。

気になる成分

スルスル酵素には、大きく分けて、

  • 小麦発酵エキス
  • 野草発酵エキス
  • EC-12(乳酸菌)

の、3つの成分にわけられます。

ではまず、小麦発酵エキスからお話していきますね。

この酵素は、原料となる小麦ふすまによって作られる成分なのですが小麦発酵エキスには5つの消化酵素が含まれています。

その内の、セルラーゼラクターゼ という2つの消化酵素は体内で作ることのできない酵素 のため、体にとってとても貴重なのです。

次に、野草発酵エキスです。

この酵素は、野草を熟成発酵させて作られた酵素でなんと80種類もの野草 が使われているのです。

野草発酵エキスも、消化効果がある んですよ。

最後に、EC-12(乳酸菌)です。

スルスル酵素には、このEC-12が1粒に500億個、ヨーグルト5個分 が含まれています。

また、他の乳酸菌と比べ胃酸に強く、腸に届きやすい ので腸内環境を整えるとても効果的なのです。

栄養士が監修

実はこのスルスル酵素、管理栄養士さんの元作られたダイエットサプリ なんです。

豊田 愛魅(とよだ まなみ)さんといって雑誌のモデルをされているんですよ!

他にも、タレントとしてTVやラジオにも出演されていて最近では、「まなぱん」という愛称で栄養のお姉さんとして親しまれているようです。

美意識がとても高い女性で、外見だけでなく内面から美しくそして、たくさんの女性に幸せになってほしいという想い から、

管理栄養士の職業に就いたそうです。

そんな豊田さんのもとで作られたダイエットサプリならこれから使ってみようと思っている方も安心して始められますよね。

 他にもたくさんの芸能人が使用

紗栄子さんだけでなく、他にもたくさんの芸能人が使っています。

例えば、元モーニング娘。の辻ちゃんこと辻希美さん。

辻さんは、スルスル酵素を愛飲していて、ご自身のブログで何度か紹介もされているようです。

芸能人では他にも、田中里奈さん、マギーさん、吉川ひなのさん等ざっと見てみると、モデルさんが多いようですね。

また、女性の方だけでなく最近では、男性芸能人の間でも利用者が増えている そうなんです。

例えば、杉浦太陽さん。辻さんの旦那様ですね。

ご夫婦で愛飲されていらっしゃるようですのでそれだけ効果も期待できるのではないでしょうか?

使ってみる価値はありそうですね。

次にご紹介するダイエットサプリは、「すっきりフルーツ青汁」です。

フルーツ青汁は、GENKINGさんが愛飲されていることで有名ですよね。

青汁と言ったらとにかくまずい!苦い! というのが印象ではないですか?

ですが、このフルーツ青汁は、今までの青汁と違って美味しくて飲みやすい そうなんです!

見た目は青汁なのに・・・と、半信半疑になる気持ちもわかります。

ではどうして、青汁が美味しい!飲みやすい!なんてことになるのかその理由をご説明していきますね。

青汁は苦手だけど・・・

さて、美味しいと言わているフルーツ青汁ですが、

一体何が入っているのでしょうか?詳しくみていきましょう。

たっぷり野菜が摂れる

フルーツ青汁には、緑黄色野菜がたっぷり 含まれています。

キャベツの10倍の食物繊維が含まれている大麦若葉 、体内で作ることができない必須アミノ酸を含むクマサザ 、ポリフェノールが豊富で、体の内側からキレイにしてくれる明日葉

特にこの3つは栄養価がとても高く、ダイエットには欠かせない食材です。

他にもたくさんの野菜やフルーツが、エキスとして含まれています。

私たちは、1日あたり350g以上の野菜を取る事が望ましいですがほとんどの方が摂れていないのが現状です。

とくに、多忙を極める芸能人の方は、意外と野菜不足の面もあるでしょう。

その野菜不足を解消 するために、フルーツ青汁は、そんな時にもってこいのダイエットサプリなんですよ。

 酵素が効果的

先ほどご説明した酵素ですが、フルーツ青汁にも含まれています。

どうやらダイエットには欠かせない成分 のようですね。

酵素が必要だからといって、食事からとろうとしてもなかなか摂れるものではありません。

ですが、このフルーツ青汁には、80種類以上の酵素が濃縮されている のです!

生きていくうえでとても大切な酵素、フルーツ青汁を飲むだけでこんなにたくさんの種類の酵素が摂取できるなんて、ありがたいですよね。

これが、ダイエットサプリの魅力 でもあります。

美容成分まで!

ダイエットをしていると、急激な変化やストレス等で少なからず、体に負担がかかってしまいます。

そのせいで肌が荒れたり、くすんでしまってはせっかく痩せても嬉しくないですよね。

ですが、フルーツ青汁にはお肌に大切な美容成分も含まれているのです。

美肌には欠かせないビタミンCプラセンタセラミド が配合されていてさらに、エストロゲンという女性ホルモンに類似した豆乳パウダー まで含まれているのです。

フルーツ青汁を飲むことによって、さまざまな効果が得られるようですね。

味も気になるところですし、こちらも試してみたいですね。

では最後にご紹介するのが、「ジンブラック」です。

見たことある方もいるかもしれませんが、ダレノガレ明美さんがSNSで太っていた頃の写真を公開していましたね。

その頃の面影もなく、今やスレンダーなダレノガレ明美さんですがこのジンブラックというダイエットサプリを飲んで痩せたそうなんです!

めざましテレビでも、紹介されたことがある んですよ。

こちらも知名度が高く、効果も期待できそうですね!

では、詳しくみていきましょう。

本当に効くの?

知名度の高いジンブラックですが、そもそもジンブラックというのは、

「ブラックジンジャー」 、つまり、「黒しょうが」 のことなのです。

では、ジンブラックの具体的な効果を説明していきますね。

3種類の脂肪に効く

私たちの体についている脂肪には種類があって、短期脂肪中期脂肪長期脂肪 と、脂肪が体についた時期 によって分けられています。

この中で、もっとも落としやすい脂肪が、短期脂肪で2週間以内についた脂肪です。

通常のダイエットでは、短期脂肪はすぐに落ちても中期脂肪、長期脂肪の、半年~一年以上前についた脂肪は、

なかなか落とすことができません。

ですが、ジンブラックは他のダイエットサプリと違い3つの脂肪を同時に落とすことが可能 です。

 黒しょうが成分

黒しょうがは、ダイエットだけでなくアンチエイジング等の美容にも効果がある と言われています。

主な成分がこちら。

  • 疲労回復に効果があるアントシアニン
  • 基礎代謝を上げるアルギニン
  • 貧血予防に効果的なミネラル
  • 強い抗酸化作用があるセレン
  • 免疫力を高める効果のあるポリフェノール

他にもたくさんの成分が含まれていますが、ダイエット以外にも、美容や健康面で効果が実感できるのはとても嬉しいですよね。

 冷え改善も

しょうがの代表的な効果と言えばこれ!ですよね。

体を温める には、しょうががとてもオススメです。

黒しょうがとしょうがでは、成分や効果が違うのですが体を温める効果については、両方に共通する効果なのです。

黒しょうがに含まれるアルギニン という成分によって血流がよくなることで、冷え性が改善されていきます。

冷え予防だけでなく、代謝をあげる効果 もあり脂肪燃焼 にも期待できる成分なんですよ。

こちらの動画には、フルーツ青汁の作り方の手順や実際に飲んでみた感想や効果等が紹介されています。

動画を作成された方は男性なのですがフルーツ青汁は男性でも飲みやすいそうです。

また、2ヶ月程でぽっこりお腹に効果がでてきた そうですよ!

実際に飲んだことのある方のお話はとっても参考になりますよね。

数ある芸能人のダイエットの中でも、美しく魅力的なボディを維持し続けているのはダイエットサプリの効果のおかげでもあるんですね。

とはいっても、太るのは簡単ですが、痩せるのはとても大変な事です。

ダイエットサプリは、あくまでもダイエットのサポート と考えて自分自身の努力を怠らないように 、気を付けましょうね。

ダイエットサプリには、種類がありすぎて選べないという方や本当に痩せられるのか気になるという方は、是非参考にしてみてください。

努力した分だけ、成果が出た時の喜びは大きいですよ!

一緒に憧れの芸能人を目指しましょう!


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。