目次

  1. 1 痩せた芸能人が気になる!!どんなダイエット法に挑戦したの!?
  2. 2 痩せた芸能人の衝撃ビフォーアフターと注目ダイエット法をご紹介!
  3. 3 1か月で10キロ痩せた芸能人!西野カナ
  4. 4 西野カナのダイエット方法とは?
  5. 5 3か月で7キロ痩せた芸能人!misono
  6. 6 misonoのダイエットの秘密はプーアール茶!?
  7. 7 24キロ痩せた芸能人!ダレノガレ明美
  8. 8 ダレノガレ明美のダイエット法とは?
  9. 9 最後に

誰もがあこがれる美しさを持った芸能人たち。「最近きれいになった!」と話題になる女優さんやモデルさんは、痩せていきいきしている人が多いですよね。

そんな痩せた芸能人のダイエット法で、どうすればあの美しい体を手に入れられるのか調べてみました。彼女たちが実践していたダイエット法は、意外にも私たちにもマネできるものばかり。

美しさを極めるダイエット法を知って、あなたも望む体を手に入れちゃいましょう。

痩せた芸能人のダイエット法が世間をにぎわす理由、それは健康的でなおかつ短期間 だから。

しかも成功したことが実証済み。その画像を見れば一目瞭然ですよね。

痩せた芸能人のきらきらした姿を見ると、ダイエットによってスタイルがよくなることが、自信やキャリアにつながっている ことも見えてきてしまいますよね。

痩せる前もかわいいけど、ダイエットによって手に入れた内面の自信が、よりいっそう人を輝かせることを教えてくれます。

痩せた芸能人のビフォーアフター、こんな風に変われるんだと希望が持てます。

痩せた芸能人といえば、歌手としてどんどん成長しその魅力を増していく西野カナさん。

歌声だけじゃなくパフォーマンスもパワフルでかっこよくなっていますよね。

そんな西野カナさんは、なんと1ヶ月で7kg近くの減量 に成功してるんです。

以前テレビ番組で、ライブでかっこよく歌える練習やスタイル作りをしていると言っていましたが、その結果はちゃんと出てますね。

痩せた芸能人の中でもひときわ輝いている西野カナさんのダイエット法、ポイントを紹介します。

痩せた芸能人、西野カナさんのダイエット法は、忙しくて生活リズムが不調になりがちな女性にピッタリの方法だったんです。

シンプルで身近に感じる西野カナさんのダイエット法を紹介します。

18時以降何も食べない

18時までに食事を終わらせるダイエット法、倖田來未さんがやっていたことで有名ですね。

実はこれ、18時から翌朝6時まで 半日間胃に負担をかけないことで、プチ断食 の効果が。

内蔵機能が元気さを取り戻し、いらない毒素は体外に必要な栄養を体内にと、とってもエネルギーに満ちた体にしてくれるんです。

肌も脳も生き生きと活動できるようになりますよ。

この方法はルールがわかりやすく、それに合わせた生活リズムにしてしまえばスムーズに続けられそうですね。

ヨーグルト・野菜で便秘解消

西野カナさんが意識的にとっていたのが、腸内細菌を直接増やしてくれるヨーグルト

そして便秘を防ぎ、疲れると消耗しやすいビタミンやミネラルを含む野菜

身近な食品ですが、腸のはたらきを整え便秘を防ぎ、不足しがちな栄養分をとるには抜群の食材なんです。

腸がきれいでいることは美肌にとって必須条件。西野カナさんのツルツルの美肌を見ると、納得ですね。

大豆をたっぷりとる

たくさんのタンパク質を含んでいて低カロリーな食材と言えば、大豆。古くから日本人の体を作っている、ダイエットには心強い見方です。

ダイエットするとどうしても脂肪より筋肉を減らして、よけいに痩せにくい体になりがち。大豆の良質で豊富なたんぱく質は、筋肉だけではなく体中の細胞が必要なたんぱく質を補ってくれます。

そしてさらに、大豆といえばイソフラボン。女性に必要なホルモンと同じはたらきすると言われていて、血管をやわらかく保ち美肌効果も。

それに加え、ビタミンやカリウムなど、とにかく豊富な栄養を含んでいる ため、西野カナさんに限らず、多くの痩せた芸能人が利用している食材なんです。

大豆なら「DHC 大豆イソフラボン」がおすすめ!

体にいい食品でもなかなかたくさんの量を食べられない、食事にプラスして手軽にとりたい・・・。

そんな願いを簡単に叶えてくれるのがサプリメントのすごいところ。

「DHC 大豆イソフラボン」なら特に、美しくなりたい生き生き生活したい、という女性にうれしいイソフラボンがギュッとつまっています。

体の疲れは胃腸の疲れの場合も。食べて胃腸に負担をかけたくないときも、DHC大豆イソフラボンで手軽に大豆の栄養をとることができるんです。

手軽に取れてうれしいサプリメント

無邪気な妹キャラで人気のあったmisonoさん。彼女も痩せた芸能人の中で話題になった人ですね。丸っこい顔で元気いっぱいなmisonoさんがダイエットで手に入れたのは、ちょっと大人びた小悪魔的な魅力でした。

ぽっちゃりしているときは元気でかわいいイメージが強いですが、細くなって体や顔の輪郭がはっきりしたとたん、女性らしい色気や大人びた表情がグッとアップしていますよね。

お姉さんの倖田來未さんもダイエットに成功し、痩せた芸能人としては有名ですね。妹のmisonoさんも同じダイエット法と思いきや、ご本人は自分の性格を知った上でピッタリのダイエット法を実践。

その内容はこちら。

misonoさんの挑戦したダイエットは何と、プーアール茶を飲むこと。がまんしたり食べないでいるいたりするのは続かない、 と断言していた彼女にぴったりの方法が、このプーアール茶を飲んで痩せる、というものだったのです。

それでは痩せた芸能人、misonoさんのダイエット方法について詳しく紹介します。

プーアール茶を飲む

misonoさんが飲んで痩せたことで知った人も多いかもしれませんが、だいぶ以前からダイエット効果が高いことで知る人ぞ知るお茶だったんです。

プーアール茶は中国茶の一つで、茶葉の中ではその希少価値から高級なものと言われています。

その人気の元となった効能が脂肪分解作用 です。食事と一緒に飲むことで余分な脂肪をためこまないといううれしい効果。

そして意外と知られていないのですが、プーアール茶には酵素やミネラル も含まれているんです。

そのおかげで血液循環がよくなり、腸のはたらきが活発に。便を出しやすくしたりアレルギーを軽減する効果もあるといわれています。

何よりダイエットに向いているのは、食事と一緒に飲むだけという手軽さ。ダイエットによるストレスを感じずに自然とスリムな体を手に入れたという声も多くあがっています。

「ダイエットプーアール茶」を愛用

高級茶葉のプーアール茶ですが、痩せた芸能人たちが愛飲していることで多くの人に求められるようになりました。プーアール茶といえば茶葉をギュッと固めたものが主流で、熱い湯で茶葉が広がるまで待ち、一度出すと今度は何度も何度も注ぐことができます。

でも自分一人で飲むなら、そんなに量はいらないし時間をかけないで飲みたいですよね。

そこでmisonoさんがダイエット中に愛用していたのがダイエットプーアール茶。

ティーパックになっているので、すぐに淹れたてを飲めます。まだ出るからと使った茶葉を置いておくのは、味もその効果も半減。ダイエットプーアル茶は使い切れるのでおいしいお茶が簡単に飲めるのも人気の秘密です。

高級茶を手軽に手に入れられるのもうれしいですよね。

ダイエットプーアール茶の凄さとは?

プーアール茶の効能をそのままに、飲みやすくお手頃価格で手に入るダイエットプーアール茶ですが、人気があるのはそのせいだけではなかったのです。

何と言っても、実践した多くの人たちの痩せたという結果。しかも「いつのまにか」「気づかないうちに」余分な脂肪が減ったという感想が。

ダイエットしていることがストレスになりやすい人、忙しくて生活スタイルをなかなか変えられない人でも、ダイエットプーアール茶をプラスしてみることからなら今日からできそうですね。

「ダイエットで24キロ痩せた」と彼女の口から聞いた時、誰もが驚きを隠せませんでした。スリムなモデル体型、キュートなルックスのダレノガレ明美さんも、今でも話題になっている痩せた芸能人の一人ですね。

お父さんが日本人とブラジル人のハーフで、お母さんがイタリア人というご両親を持つダレノガレ明美さん。恵まれた体型でしたが、もともと日本人に比べ骨太であることや油断するとすぐに脂肪がつきやすいことが悩みだったようです。

そんな彼女ですが、現在はすっかりスリム体型維持しています。いったいどんなダイエット法なのか気になりますよね。

本人が語っている中からまとめてみました。

学生時代はソフトボール部で活躍していたというダレノガレ明美さん。

ほどよい筋肉のある引き締まった脚や魅力的なバストを持った彼女が行っているダイエット法は、運動、食事などをきちんと管理する方法。

とはいえ「きれいになりたい」というモチベーションがあれば、真似できるものがいっぱい。そしてぽっちゃりに悩んでいた彼女の姿をみると、私にもできると希望を持つこともできてしまうんです。

1日1時間のウォーキング

アクティブなダレノガレ明美さんらしい運動を生活に取り入れる方法。実際には水泳も取り入れてかなりハードな運動をすることもあったそうです。歩くだけならどこでもできるし、ジムで高いお金を払わなくていいので、私たちにもできそう。

ウォーキングなんてありきたりだと思いがちですが、やっぱりダイエット効果はすごいんです。

ダレノガレ明美さんが行っているウォーキングなどの有酸素運動 は、運動している最中はもちろんですが、運動を終えた後もしばらく脂肪が燃え続けることがわかっています。脚の大きな筋肉を使うのでエネルギーの消費量も多いので、効率よく脂肪を燃やせるのですね。

もともと心臓や肺を強くするための運動なので、日頃から疲れやすく肩こりがひどい人などにもおすすめ。血液の循環がよくなり、元気な体を作ることができます。

夜は炭水化物抜き

痩せた芸能人やモデルさんたちは食事管理を徹底している人もいるのですが、中でも多いのが夜だけ炭水化物を取らない方法。ダレノガレ明美さんも同じでした。

夜、脂肪に変わりやすい炭水化物をとらないことは、朝や昼を抜くよりも効果的。その分、ビタミンやミネラルの多い食品皮膚や細胞を作るたんぱく質 をしっかりと食べることでお腹も満足します。

まったく食べられないと思うと辛いですが、炭水化物だけなら心の負担も少なくてすみますよね。

「黒ごま豆乳バナナスムージー」を愛用!

さまざまなスムージーを試しているダレノガレ明美さんですが、その反響に彼女自身も驚いている様子。

その中で彼女が朝飲んでいたというのが黒ゴマ豆乳バナナスムージーです。

豆乳が苦手な人でもバナナとミックスするだけ でトロッとクリーミーなドリンクに変身。そこに黒ゴマを入れると香ばしさとコクが合わさって味もおいしいんです。もちろん、味だけじゃなくこの食材がダイエットには強い味方のものばかり。

バナナはカロリーが簡単にとれるフルーツと思われていますが、実はそこに含まれているカリウムが余分な水分を出す作用があり、むくみを取ることで痩せ効果 が。そして食物繊維で便秘解消効果も。

豆乳は言わずとしれたタンパク質やビタミンEやB群、イソフラボン など豊富な栄養が含まれています。体を作る栄養価はもちろんのこと、美肌にも大いに効果を発揮します。

ミキサーなどで簡単に作れますが、ミックスされた黒ゴマ豆乳バナナスムージーそのままも売っています。ホットでもアイスでも簡単に作れると評判。

忙しい朝も簡単に飲むことができますね。

痩せた芸能人を真似して、憧れのスタイルを目指そう!

誰もがスタートはきれいになって毎日を楽しく過ごしたいという気持ちからですよね。

痩せた芸能人たちは痩せる前からも前向きで素敵な姿を見せてくれていました。

今の自分に自信を持って、もっともっときれいになれると信じる気持ちを彼女たちからもらえます。さっそく実行に移して、一緒に美しくなっちゃいましょう。

ここまで、急激に痩せた芸能人の方のダイエットをご紹介してきました。

しかし、過度な運動や食事制限、ダイエット商材等によって短期間でダイエットすることはおすすめしておりません。

消費者庁が発表しておりますが、自分にあった適切な運動と食事制限をしながら健康的に痩せることができるのは6ヶ月間で4~5kg程度です。(平成26年6月)

過度なダイエットは体調を崩したり、日々の生活に悪影響を与える可能性があります。

健康を意識し、適度な運動と食事制限をし、無理のないダイエット法で焦らず計画的にダイエットすることで理想のカラダを目指すことをおすすめします!


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。