目次

  1. 1 いきなり痩せたあの芸能人が気になる…
  2. 2 痩せた話題の芸能人!衝撃のビフォーアフター!
  3. 3 芸能人のよう痩せるのは難しい!?
  4. 4 意外と簡単!芸能人のダイエット法を真似しよう!
  5. 5 西野カナは食事管理法で痩せた!
  6. 6 misonoが痩せた秘密はダイエットプーアール茶!?
  7. 7 友近が行ったDHCのダイエットとは!?
  8. 8 綾瀬はるかのダイエットポイントは「水」!
  9. 9 Perfume あーちゃんはお風呂時間を有効活用して痩せた!
  10. 10 おすすめの芸能人が痩せたアイテムはこれだ!
  11. 11 芸能人のビフォーアフター動画でやる気をアップ!
  12. 12 芸能人のようなダイエットも夢じゃない!

テレビに映る芸能人を見て、自分も同じようになりたいと思ったことはありませんか?

特に、太っていたのにいきなり痩せてきれいになった芸能人を見ると、どんなダイエットをしたのか と気になりますよね。

同じようになりたければ、同じ方法を真似してみるのが早いのではないか!

ということで、ダイエット前後の姿やダイエット法をご紹介していきたいと思います!

ではここで、ダイエットや痩せたと話題となった芸能人の画像を見てみましょう!

西野カナ

出典:nishinokana.com

驚くほど頬や顔のラインがほっそりとしています!脚や二の腕など全体的に締まって細くなってます!

misono

出典:avex.jp

顔周りや二の腕はすっきり細くなり、ウエストのくびれも出ています。さらに鎖骨ラインまで!

友近

出典:yoshimoto.co.jp

ウエストのくびれがはっきりとわかります!更に顔周り、二の腕、脚までもすっきりとしていますね!

 綾瀬はるか

出典:horipro.co.jp

皆さんの今のイメージはこの状態でしょうか。丸かった輪郭が驚くほどすっきりしています!

 Perfume あーちゃん

顔周りも二の腕もすっきり!太っているときと比べると見違えるほど痩せてています。

いきなり痩せた画像を見ていいなと思っても、実際芸能人だから痩せられるんでしょ!一般人の自分はこんな成功なんてできない!と感じる人も多いのではないでしょうか。

でもよく考えてみましょう!芸能人といっても同じ人です!芸能人も努力してスタイルを保っているのですから、同じように努力すれば憧れのスタイルを手にいれることも出来るはずなんです!

むしろ成功した姿を見ているのですから、そのダイエット方法は効果があると立証してくれていますよね。

これは芸能人が成功したダイエット方法を真似してみる価値があると思いませんか?

では実際に芸能人がダイエットに成功したダイエット法を一つずつ見ていきましょう。

あれだけ痩せているのだから、何か特別な方法をしていると思っていますか?実は意外と簡単・手軽に出来る方法 が多いんですよ。

それに、芸能人は人から見られるお仕事なので、ただ痩せるだけでなく肌にもいい方法もあるかもしれません。

先程の、画像も参考にして、ダイエット法をリンクさせながらみてみるとイメージもしやすいですね。

いくつもある中で「やってみたい」とか「これならできるかも」というのが見つかるかも!

まず初めは西野カナのダイエット法です。食事に関することを主にした方法を詳しくみてみましょう。

18時以降は食べない!

夜の時間帯は脂肪を溜め込みやすいので、その時間に食事をするのを避ける方法です。

翌日の朝までの時間が長くとれることから、胃腸を休ませる ことができます。

さらに、消化に使われていたエネルギーが代謝に使われるようになるので代謝アップ にもつながります。

ヨーグルトを食べる

腸内環境を整える 効果があるヨーグルトを積極的に食べることで、老廃物が体内から出やすくなる方法です。

ヨーグルトに含まれる乳酸菌は、毎日採ることで効果が出るようです。

 意外!?オリーブオイルもダイエットにいい!

ダイエットというと油は避けるというイメージがあると思いますが、調理の際の油をオリーブオイルにするという方法です。

オリーブオイルに含まれるオレイン酸という成分は、中性脂肪やコレステロールを減らす 効果があるので、ダイエットに効果的なのです。

 積極的に大豆を摂取

たんぱく質を摂取するには肉や魚が主となりますが、ダイエット時はその脂質も気になるところ。そこで、大豆を積極的に採ることで栄養バランス を考慮しながらダイエットをするという方法です。

豆類は食物繊維も豊富 なので、積極的に摂取するといいようです。

 大豆ダイエットなら「ソイビーナス」がおすすめ!

西野カナが大豆を積極的に摂取する方法をとっていましたが、大豆を摂取するダイエット法におすすめの商品があります。

それは「ソイビーナス 」というサプリメントです。一般的なサプリメントのサイズで、大豆特有の匂いもなく、食事前に2、3粒を飲むだけ。

大豆に含まれる成分が、食欲を抑える、代謝をあげる、便通をよくする、吸収をおさえるという働きをしてくれます。

さらに、アミノ酸も摂取できるので疲労回復や免疫力を高めることもできるので、健康的に痩せることができますよ。

では次は、misonoが痩せるために行ったダイエット法の一つであるプーアール茶についてみていきましょう。

 食前・食間に飲むだけ!

食事の前や食事中にプーアール茶 を飲むだけというダイエット法です。プーアール茶に含まれる成分が、脂肪を燃焼しやすくしたり、脂肪の吸収を抑えてくれます。

たくさん飲む必要はなく、1日に2、3杯程度。ただし、すぐには効果が出にくいので長期で続けることが大切 です。

何かを我慢しなければいけないわけではないのでとても簡単ですね!

 運動と組み合わせればさらに効果アップ

先程も言ったとおり、プーアール茶に含まれる成分が脂肪を燃焼しやすくしてくれるので、運動を組み合わせるとさらに脂肪燃焼の効果がアップ します。

軽い運動でも、飲むだけで効果が上がるのは嬉しいですよね。

さらに、プーアール茶を飲むと代謝アップや脂肪燃焼効果によって体質改善 もされるので太りにくい体質になりやすくリバウンドもしにくくなります

 おすすめダイエットプーアール茶はこれ!

ダイエットプーアール茶の手軽さと効果を知って頂いたので、ここでぜひおすすめしたいダイエットプーアール茶をご紹介します。

実は、misonoを始め多くの芸能人が愛飲している人気のプーアール茶があるんです。

それは、ティーライフのダイエットプーアール茶 。効果絶大なのはもちろんですが、なんといってもおいしくて飲みやすい のです。

長期的に続けることが大切なダイエット法だからこそ、おいしくて飲みやすいのは大切!

ぜひティーライフのダイエットプーアール茶をチェックしてみてくださいね。

次にご紹介するのは、友近が行ったDHCダイエット。どんな方法なのか詳しくみていきましょう。

秘密は置き換えダイエット!

友近が行ったのはDHCプロテインダイエット といって、置き換えダイエットと呼ばれているものです。

1日3食の食事のうち、1、2食を食事の代わりにDHCのプロテインドリンクを摂取します。

プロテインドリンクに置き換えることで、摂取カロリーがオーバーしないようにします。

1日の摂取カロリーが大幅に減少 するので、ダイエットとして効果的ですよ。

 だからDHCプロテインダイエットがおすすめ!

DHCのプロテインダイエットはタンパク質が多いので、ドリンクのみでも腹持ちがよく空腹で辛いということはありません。

そして、数種類の味が選べておいしく飲めます。1食分のカロリーは178kcal しかないのに、1食に必要な栄養素がちゃんと入っていて、ビタミンやミネラルも摂取できるので実は美容にもいいのです。

そのうえ、1食分がたったの312円 !金銭的な負担も少ないのでとっても経済的ですよね。

これだけいいことが詰まっていて痩せられるので、本当におすすめです。

現在女優として大活躍している綾瀬はるかがダイエットしたときのポイントは、なんといっても水。どういうことでしょうか?

 ビューティーコロシアム出演歴あり

デビュー当時はアイドルとして活動していたのですが、約1年で激太りしてしまったそう。

その当時人気TV番組だったビューティーコロシアムに出演し、7キロ痩せなかったら引退して実家に帰るとまで言っていたのです。

まだ10代の頃ですが、当時ダイエットに成功して今も維持し続けているのはすごいですね!

 運動もしっかり

ダイエットの方法でおさえるべきポイントの一つとして、カロリー消費 があります。

綾瀬はるかは、週に2、3回のスイミングや90分程のジョギングなど、運動をしっかりと行っていました。

上記の運動は有酸素運動なので、体脂肪を燃焼するのに効果的な方法ですね。

 でもポイントは1日3リットルの水

しっかりと運動することで脂肪を燃焼させていましたが、そんな中もうひとつ重要なポイントとして体質改善 があります。

綾瀬はるかは、毎日3リットル もの水を飲んでいました。これは一気に飲むのではなく、こまめに1日かけて 飲みます。

常温の水を飲むことで、基礎代謝をアップさせることが目的です。

せっかく飲むならダイエットに効果的な水を!

3リットルとは言いませんが、ぜひ毎日1.5リットル以上は水を飲んで頂きたいです。

せっかく飲むなら効果的な水を飲みたいですよね?ダイエットに効果的と言われているのはミネラルウォーター

水に含まれるミネラル物質が、代謝をアップさせるのに効果的なのです。

現在はスッキリとした体型で歌ったり踊ったりしているあーちゃんのダイエット法はお風呂の時間を最大限有効活用した方法です!

塩入浴が良い!

実は、お風呂の入浴剤として塩を入れる塩入浴 が痩せるとして行っていたそうです。

塩には発刊作用 があるので、お風呂に入れることによってたくさん汗をかくのでダイエットに効果的なのです。

毎日入るお風呂で効果的に入浴することができれば嬉しいですよね!

それだけではなく、デトックス効果や美肌効果 もあるので、美容にもとても効果的で芸能人だけでなく女性ならだれでも嬉しい効果がたくさんあります。

ちなみにあーちゃんはお風呂に1キロも入れるそうです。お塩は粗塩のほうがミネラルが多く含まれていておすすめです。

 マッサージも行おう

お風呂の入浴中は、代謝がアップ しているので、マッサージ を行うととても効果的です。

塩入浴をしているときならさらに代謝もアップしているので、ぜひマッサージを行っていただきたいです。

女性は足の冷えやむくみで悩む人が多いので、今回はその足痩せのためのマッサージをご紹介します。

簡単なのでやりやすいと思います。

有意義な入浴タイムになるように、ぜひ試してみてください!

おすすめは「死海の塩ナチュラル」!

塩入浴の効果についてわかっていただけましたか?ここで、その塩入浴をするのにおすすめの塩をご紹介します。

生活の木から出ている死海の塩ナチュラル。

死海の深層部から採取した天然ミネラルを豊富に含む天然の塩で、180g入って864円(税込)です。

ミネラルが多いお塩でぜひ塩入浴を試してみてください。

これまで様々なダイエット法とおすすめアイテムをご紹介してきました。気になったものはありましたか?

その中でも、おすすめしたいダイエットアイテム。それは、西野カナの大豆ダイエットでご紹介したソイビーナス です。

食事の前に2、3粒飲むだけのサプリメント。簡単でダイエットに効果的なサプリメントは初心者にも続けやすいです。それに、我慢や努力というのが苦手な人でも始めやすいですよね。

大豆ダイエットをこのソイビーナスを利用してぜひ試してみてください。

これまで紹介してきた芸能人以外にも、こんなにたくさん痩せてきれいになった芸能人がいるんですよ!

この人もだったの?と驚く人もいるかもしれませんね。

これだけのダイエットに成功している人を見ると、なんだか自分も出来る気がしてきませんか?

この人を目標にしようと、決めてもいいかもしれませんね。

芸能人のスタイルは何も特別なことをしているわけではないんですよね。

芸能人のダイエットと同じことができれば、同じように痩せることは夢ではありません

このまとめを参考にして、憧れのスタイルを手に入れられることを願っています。


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。