【女性芸能人・画像】ダイエットして美人になった人まとめ!

芸能人の方がダイエットに成功された時、突然美人になりますよね?一体どうやってダイエットに成功されているか、気になったことはありませんか?ここでは、突然どうやって美人になれたのかを、画像で確認していきます。画像をみることで、ダイエットのモチベーションアップにもなりますよ!

ダイエットをすると美人になれる!?この記事の画像を見よ!

感情

 

テレビに出ている芸能人は、美人が多いですよね?

なんの苦労もなく綺麗になっているイメージがありますが、実はそんな方ばかりではありません。

裏ではしっかり努力されて、ダイエットに励んでいる方がほとんどです。

では、芸能人の方がどのようなダイエットをしているのでしょうか?

是非、画像などを参考にしてみてください!

 

芸能人ってもともと美人…なぜダイエットする必要が?

胸 女性

 

芸能人の方は、相当なストレスを抱えています。

世間に名前を知られるということは、プライベートがなくなるようなもの…。

常にトラブルには気を配らないといけなく、スクープを摂られた時には仕事をなくすまでの影響も出てしまいます。

さらには同業者のいじめ、批判、将来への不安など、相当なストレスがあるでしょう。

 

そのため、ストレスを紛らわすために暴飲暴食してしまい、太ってしまう芸能人が多いんです。

ですが太ってしまうと人気がなくなり、仕事がこなくなってしまう可能性があるためダイエットには常に気を配らないといけません。

一見、美人でダイエットする必要がないように見えますが、綺麗になるために相当な努力をされているんですよ。

 

芸能人のダイエット画像を見ることで、こんなメリットあり!

その他

 

 

芸能人の方は私たちよりダイエットに気を配っている傾向にあるため、良い方法も熟知しています。

なので、そんな芸能人のダイエットを参考にしてみてはいかがでしょうか?

 

ダイエットの可能性を実感できる!

理由としては、目標を持つことができモチベーションを高めることができるからです。

モチベーションはダイエットに必須なため、常に維持していかないと継続できずに失敗してしまう恐れがあります。

そこで芸能人の美人になった画像をみることで、「私もこんな綺麗になりたい!」「私もできそう!」のような可能性を実感できると思います。

そのような実感を得ると、人間は目標をもつようになり、モチベーションを高めることできるのです。

 

潜在意識にすりこむ!

毎日理想の画像をみることで、脳の潜在意識が働き理想の体型に近くなります。

その理由としては、食欲を抑えることができるからです。

私たちは感情によって支配されているため、簡単には欲求に逆らえないようになっています。

そのため、欲求に負けて食欲を抑えれなくなることがほとんどです。

その感情を支配しているのが、脳の潜在意識

この潜在意識に、理想の芸能人や体型などを刷り込みます。

すると、脳がこのイメージに近づけようとして、食欲を抑えてくれるという仕組みです。

 

なんだかうさんくさい感じがしますね(笑)

ですがこの方法で、ダイエットに成功されている方がテレビで紹介されていました。

壁一面にローラさんの写真を貼って、「私もこうなりたい!」と願った結果、食欲が抑えられ25キロのダイエットに成功されたそうです。

ということで、脳の潜在意識にすりこむことで理想の体型に近づきやすくなります。

 

ダイエットをして美人になった芸能人その1、成田梨紗!

 

https://twitter.com/naritarisa/status/795909670833528832?lang=ja

 

それでは、色々な芸能人のダイエット画像をみていきましょう!

まずは、タレントの成田梨紗さんから!

 

成田梨紗さんは、元AKBのメンバーの1人。

元々太りやすくAKBを卒業後、ストレスなどの影響で10キロ以上太ってしまいました。

それをみかねて事務所から「ダイエットに成功したら、CDデビューさせてやる!」という理由で、ダイエットを決意。

そして、見事に1ヶ月で10キロのダイエットに成功されています。

二の腕やお腹回りはスッキリしていて、ウエストもくびれがでていますね。

 

ダイエットをして美人になった芸能人その2、浜田ブリトニー!

幻の滝、休憩所にて❤️(*ΦωΦ*) #休憩所 #幻の滝 #養老渓谷 #愛犬 #トイプードル #改蔵 #犬 #ペット #家族

ダイエット@浜田ブリトニーさん(@bri47ha)がシェアした投稿 –

 

次に紹介するのは、漫画家の浜田ブリトニーさん!

ホームレスギャル漫画家という肩書があり、ネカフェなどを転々としていた経歴がある方です。

当時は、身長が146cmに対して、52キロという、あきらかに太りすぎな状態でした。

 

その後、1ヶ月で10キロのダイエットに成功されています!

お腹にあった脂肪もなくなり、誰かわからないぐらいに綺麗になっていますね。

そして現在も続けているようで、37キロの体重をキープできているようです。

 

ダイエットをして美人になった芸能人その3、藤本美貴!

 

前髪自分で切ったけど上手くいった。☺︎

mikittyfujimotoさん(@mikittyfujimoto)が投稿した写真 –

 

続いて紹介する方は、元モーニング娘の藤本美貴さんです。

現在では、お笑いタレントの「品川庄司」の庄司智春と結婚されています。

実は長男を出産後、かなり太ったみたいです。

 

現在は、14キロ以上のダイエットに成功されています。

昔から、綺麗でスリムなイメージがある藤本美喜さん。

そんな彼女にも、ダイエットを頑張った時があるみたいです。

今では、出産前よりスリムになり、10代のような可愛さが戻っていますね。

 

美人になっている芸能人のダイエット、その共通点は?

女性

 

 

一気にご紹介しましたが、どうでしたか?

皆さん、短期間で大幅にダイエットに成功されています。

ですが、ここで紹介した方にはある共通点があるのです。

 

一つに限らず、あらゆる方法を試している

ダイエットに成功される方は、一つの方法に頼っておらず食生活や運動など様々な方法を取り入れています。

野菜中心の食生活に変えてみたり、藤本美喜さんはヨガまで始めたそうです。

そして浜田ブリトニーさんも、周囲にダイエット宣言をして、わざと注目を浴びるという方法を試しています。

これによって、太りそうな行動をするとまわりの人に注意してもらえるそうです。

 

すぐに始める!

これが芸能人の方の凄いところで、すぐにチャレンジするという精神をもっています。

芸能人の方は、とりあえず試してみて自分にあった方法を探しているんです。

ですが一般の方に多いのが、最初から完璧な方法を求めてしまいます。

このほかに良い方法がないかな?

といって、いつまでも始めることができません。

まずは、失敗してもいいぐらいの気持ちで始めてみるといいでしょう。

 

 代謝を上げるようにしている!

代謝とは、口から食べ物を摂り体内で必要な栄養素を吸収、排出する流れのことです。

この流れが悪くなると、脂肪が溜まってしまいどんどん太ってしまいます。

ですので、ダイエットに成功したい場合、酵素を摂ったり、運動を行い代謝を上げるといいです。

今回紹介した芸能人の方は、酵素ドリンクを飲んで酵素を補っています。

 

芸能人もダイエットグッズに頼っている!?

食べ物

 

芸能人の方は、積極的にダイエットグッズを活用しています。

なぜなら、酵素を摂るためには生野菜をたくさん食べる必要があり、料理する時間や手間が必要になるからです。

しかし芸能人の方はとても忙しいので、野菜などをゆっくり食べる時間もありません。

そこで酵素ドリンクのような、すぐに補うことができるものを活用しています。

 

また、ダイエットグッズに頼るのは甘えと感じる方が多いではないでしょうか?

確かに使わなくてもダイエットはできますが、活用した方が効果が高くなります。

むしろコストパフォーマンスの面でも良いので、活用できるものがあればどんどん使いましょう。

 

芸能人に続け!痩せて美人になれるダイエットドリンク!

それでは、実際に痩せることができたダイエットドリンクを紹介します!

これを飲んで、あなたも美人になりましょう!

 

ベルタ酵素

最後にご紹介する酵素ドリンクは、藤本美貴さんが飲まれている「ベルタ酵素」。

この1本で165種類の酵素が配合されているため、摂りにくい酵素をしっかりと補うことができます。

また味もピーチ味で美味しく、炭酸割り、ヨーグルト割りなど、様々な摂り方ができるため楽しみながらダイエットできます。

  • ヒアルロン酸
  • プラセンタ
  • ザクロ

そして、上記の美容成分3つが配合されているおかげで美しく綺麗な肌をつくってくれるんです。

美容成分が含まれているため、美しくダイエットされたい方には、特におすすめです。

ベジデーツ 野草果実酵素90

イマージュ化粧品から発売されており、多くの雑誌でも話題になっている「ベジデーツ 野草果実酵素90」。

成田梨紗さんが痩せることができたのは、間違いなくこの酵素ドリンクのおかげではないでしょうか。

このベジデーツには、名前の由来となっているデーツという果物の成分が含まれています。

デーツに含まれるビタミンB群が脂肪燃焼させてくれ、ダイエットの効果を高めることができるのです。

そして、複数のダイエット効果のある成分や、美容成分のプラセンタまで配合されています。

成田梨紗さんが1ヶ月で成功されているように、短期間でダイエットされたい方にむいている酵素ドリンクです。

 

ベジライフ酵素液

ステップワールドから販売され、130万本販売されている「べジライフ酵素液」。

浜田ブリトニーさんは、このドリンクを朝食と置き換えて1ヶ月で10キロ痩せました。

このドリンクは、90種類以上の野菜や海藻類から酵素エキスを抽出し商品化されています。

 

また効果がない場合でも、安心の30日間の返金保証付です。

気軽に試すことができるので、気楽にダイエットを始めてみたい方は、こちらのべジライフを使用してみるといいでしょう。

 

 

あなたも芸能人のようなダイエット美人になれる!

胸 女性

 

ダイエットに成功した女性芸能人を紹介しましたがいかがでしたでしょうか?

芸能人の方は、ダイエットに熱心に取り組むので真似をするのが、成功の近道になります。

なので、画像を参考にし、理想の体型をイメージすることでモチベーションを高めていきましょう。

また、酵素ドリンクなどを活用して、代謝をあげるようにしていくと成功しやすくなりますよ。

だからこそこの機会に、芸能人のようなダイエット美人を目指してみませんか?