目次

  1. 1 どうなの!?ダイエットサプリの本当のところ
  2. 2 口コミなら、ダイエットサプリのリアルがわかる!
  3. 3 肌荒れ・むくみにも効く!「オメガスリム2タブレット」
  4. 4 「オメガスリム2タブレット」の本当のところ!
  5. 5 大人気酵素サプリ「生酵素222」
  6. 6 「生酵素222」の本当のところ!
  7. 7 もうリバウンドしない!「DHCフォースコリー」
  8. 8 「DHCフォースコリー」の本当のところ!
  9. 9 「DHCフォースコリー」を使ったダイエット方法を動画でチェック!
  10. 10 正しいサプリ選びでダイエットを成功させちゃおう!

今やテレビやネットなど、いたる所でダイエットサプリを目にしますよね。本当に効果があるの?安全性はどうなの?といった疑問を持っている方も多いと思います。

今回は、自分に合ったダイエットサプリを見つける上で参考にしていただきたいポイント をご紹介します。

例として、今話題の3つのダイエットサプリを取り上げますので、是非参考にしてみてください。

今ではテレビからネットまで、あちこちで目にして耳にするダイエットサプリ。でも宣伝文句だけでは本当の効果は分かりませんよね?

そこで、みなさんに是非注目してもらいたいのが、「口コミ」 です。それも、一つのサイトのものだけをみるのではなく、さまざまなサイトの賛否両論の口コミ をチェックしてみてください。

ダイエット時は良い口コミばかりを信じたくなりますが、ぐっとこらえて広い視野で情報収集 しましょう。

今回は、今話題の3つのダイエットサプリを取り上げて、口コミを紹介したいと思います。

まずは、魅力的な宣伝文句が気になる「オメガスリム2タブレット」です。聞いたことがある人も多いのではないでしょうか?

こんな方におすすめ!

サイトによれば、オメガスリム2タブレットはダイエットだけではなく、美肌作用や免疫力アップも同時に期待できる とのこと。肌荒れやむくみにも効果があるようですね。

こんな一石二鳥な効果が得られるなら、女性ならなおさら嬉しいですよね!

ダイエットで体重は落ちているけど、化粧のノリがわるくなったり、体調があまり良くない方に向いているかもしれません。

嬉しい成分たっぷり

ではなぜ、こんな効果が期待できるのでしょう。その答えはサプリの配合成分にあります。

まず最初はオメガ3脂肪酸でもあるフィッシュオイル 。DHAやEPAとしても知られるこの成分は、世界保健機関にも認められている有効成分 なんです。

効果としては、悪玉コレステロールやぜい肉の排出をサポートし、健康的なダイエットを促進してくれます。

他にも同じオメガ3脂肪酸の亜麻仁油が含まれています。この油には美容やダイエットに不可欠なαーリノレン酸がとても豊富に入っている んですよ。

お試しサンプルがお得!

期間限定のモニター価格を利用することで、なんと70%オフの割引 を受けることができます。

通常、1個10000万円ほどの値段が、なんと2980円に。とってもお得ですよね。まずはお試しから、という方にはうってつけだと思います。

さて、それでは本題の口コミです。本当のところはどうなのでしょう?

良い口コミ・感想

良かったという口コミを探してみると、以下のようなものがありました。

「やはり自分の努力は、必要です。それさえ頭に入れとけば、サプリを購入した事をがっかりはしないでしょう。」

「体内に溜まった物を排出してくれる効果があるようで朝スッキリできます。眠る前に2粒飲んでいます。」

「飲み始めてからお腹周りがどんどんスッキリしてきて今ではウエストがダイエット前よりも−8cmまで細くなりました!」

お通じが良くなる効果のせいか、お腹周りがすっきりしたという声が多かった様です。便秘体質の人に効果が現れやすいのかもしれませんね。

また、お肌が綺麗になったという嬉しい報告も!

悪い口コミ・意見

一方で、

「3日で10キロ以上もダイエット出来るサプリのはずなのに全く痩せません」

「オメガスリム2タブレットのダイエット効果は一切ありませんでしたし、飲み始めてから1週間で風邪も引きました・・・。」

など、悪い口コミも見受けられました。

体質によって、合う・合わないがあるのでしょうか。

さてお次は、通販サイトで人気のサプリメントを取り上げてみたいと思います。

気になる成分

酵素サプリなので、もちろん注目したいのが酵素。酵素は体内で作られますが、20代をすぎると減少し、40代になると激減します。酵素が不足すると疲れやすくなったり、肌の調子が悪くなったりと、不健康な体の原因にもなります。

生酵素222にはそんな悩みをかかえる女性にうれしい成分がたくさん入っているんです。具体的には、222種類もの植物発酵エキス

例えばトマトやイチジクなどの赤色の野菜、パセリやシソなどの緑色の野菜、レモンやショウガなどの黄色の野菜、ブルーベリーやプルーンなどの紫色のフルーツ、ニンニクやらっきょうなどの白色の野菜、また黒ゴマやシイタケの黒い色の植物などなど。数えきれないほどの成分がぎゅっとつまっているんです。

安全性は…?

生酵素222は安全性もバッチリなんです。NPO法人日本サプリメント評議会から認定 を受けています。

数ある多くのサプリから自分にピッタリのものを選ぶには効果や配合成分ももちろんですが、安全性は特に重要なポイント です。

是非、安全性にも目を配ってみて下さい!

それでは、口コミをみていきましょう!まずは良い口コミからです。

良い口コミ・感想

「飲んでいると全体的に体調が良くなります。朝はシャキッと目覚め、便秘や下痢もせず、体が疲れにくくなります。」

「空腹感も約1週間後、ほとんど感じなくなり、辛さも軽減され、今ではぜんぜん大丈夫です。」

「こちらの商品は今まで飲んできた中でも今のところ一番気に入っています。ダイエット効果もですが、お肌が綺麗になりました」

生酵素222の良い口コミはこのようにとてもたくさんありあます。

特に、効果を実感している人がとても多い のが印象的です。

一方悪い口コミ・意見も・・・

「カプセルが大きいので私には少し大きくて飲みにくかったです。」

「元々酷い便秘で、便通が良くなると期待して飲みましたが変わらず。もちろん体重も落ちません。」

やはり、悪い口コミもありますが、良い口コミの数に比べて少ない です。こういったところからも、効果が期待できる可能性も高いことがわかりますね!

さて、最後にみなさまにオススメしたいダイエットサプリをご紹介します。その名も「DHCフォースコリー」です。

こんな方におすすめ!

DHCフォースコリーを試してもらいたいのは、

  • 食事法ダイエットが苦手
  • 太りにくい体を手に入れたい
  • 健康的なダイエットをしたい
  • 昔に比べて痩せにくくなったと感じる

女性のみなさんです。

こういった悩みを解決するには基礎代謝をあげる必要がありますが、そのためにはこのDHCフォースコリーが有効 なんです。

基礎代謝アップ!

DHCフォースコリーはコレウスフォルスコリが主成分の燃焼系のダイエットサプリ

シソ科の植物から抽出されるコレウスフォルスコリにこそ、その秘密があります。簡単にいうと、基礎代謝は落とさずに体脂肪を落とすことで、相対的に基礎代謝アップが期待できる んです。

どのダイエット法でダイエットするにしても、基礎代謝はとても大切な要素 です。是非覚えておいて下さいね。

あの芸能人も痩せた!

DHCフォースコリーで痩せた芸能人では神田うのさんが有名ですね。

実は、とてもスリムで綺麗なフォルムの彼女ですが、妊娠時に体重が19kgも増えてしまったんですね。そこで活用したのがこのDHCフォースコリーだったんです。

10ヶ月後には16kgの減量に成功 したみたいですよ!

それでは、DHCフォースコリーの口コミをみていきましょう!

良い口コミ・感想

「色々とダイエットサプリは試しましたが、ハッキリ効果を感じたのはコレだけです!」

「ダイエットの停滞中に手をのばしたサプリでした。正直期待はしていなかったのですが、これがいい!」

「私は純粋にお通じがよくなって(特にゆるくて困ったことはないです)」

良い口コミはこのような感じです。効果をはっきりと実感している方や少しずつだけど効いているという方が多く見受けられます。これは期待大です!

一方悪い口コミ・意見も・・・

「1ヶ月ほど飲み続けています。体重・体脂肪についてはほとんど変化ありません。」

「痩せない、体調が悪くなる、便が変になる。二度と使いません。」

「あんまりですねー毎日続けてるけどなんでだろう。痩せる人は痩せるらしいけど、ダメみたいです。」

効果がでない場合は、食生活を変えてみたり、少し運動をしてみたり、具体的に行動をとってみましょう 。サプリはあくまでもサプリです!上手に利用していきましょう。

DHCフォースコリーを用いたもう少し具体的なダイエット法と注意点をまとめた動画をご紹介します。

このダイエットサプリは、あくまでも日々の運動にプラスすることで最大限の効果が発揮できるというポイントが強調されています。

是非、ご覧下さい。

さて今回は、3つのダイエットサプリの効果と特徴をとりあげて、自分に合ったダイエットサプリの選び方をご紹介しました。

繰り返しになりますが、大切なのは宣伝文句だけに惑わされずに、ちゃんと口コミもチェックする ということです。

良い口コミ、悪い口コミを広い視野を確認しながら是非自分にピッタリのダイエットサプリを見つけて下さい!


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。