目次

  1. 1 ダイエット中の食欲を抑えたい!おすすめの待ち受けとは!?
  2. 2 ダイエット中におすすめの待ち受け画像①痩せたら着たい服の画像
  3. 3 ダイエット中におすすめの待ち受け画像②青い食べ物の画像
  4. 4 ダイエット中におすすめの待ち受け画像③カラフルな食べ物の画像
  5. 5 ダイエット中におすすめの待ち受け画像④憧れのモデルの画像
  6. 6 ダイエット中におすすめの待ち受け画像⑤太っている人の画像
  7. 7 ダイエット中におすすめの待ち受け画像⑥ビフォーアフター画像
  8. 8 ダイエット中におすすめの待ち受け画像⑦好きな人の画像
  9. 9 ダイエット中におすすめの待ち受け画像⑧痩せたら行きたい場所の画像
  10. 10 待ち受けをダイエットに役立てよう!

ダイエット中だけど限界...つらい...。
そんなとき、意外なものがあなたを支えてくれるかもしれません。

それは普段よく目にするケータイの待ち受け画像
ダイエットがはかどる、食欲がなくなるなど、今ダイエットに使える待ち受け画像が話題です。

今回は、ダイエットをがんばるあなたを後押しする、ダイエット中にオススメの待ち受け画像をご紹介します。

では、さっそくダイエット中にオススメの待ち受け画像を見ていきましょう!

まずご紹介するのは、痩せたら着たい服の画像です。
「痩せたら絶対着てやる!」 この目標の立て方がオススメ。

スカートやデニムが入らなくなったときのあのショックは隠しきれませんよね...。
食べ過ぎてしまいそうになったら、待ち受けの洋服を見て思い出しましょう!

憧れのブランドのワンピース、今は恥ずかしくてはけないスキニーパンツ...。
痩せたらショートパンツもノースリーブも、今まで諦めていたファッションが、自信をもってできるようになりますよ!

ダイエット中くじけそうになったら服の画像を見てモチベーションアップに活用しましょう!

次に紹介するのは、青い食べ物の画像です。
人は視覚から情報を多く受け取っていて、色彩と心理に関しても昔から研究されてきました。

その中でも青色は、食欲減退効果があるとされています。
まだ完全に科学的にすべて解明されているわけではないようですが、青色の食器や青色の光の中で食事をすると食事量が減るといった研究もされており、ダイエットに期待できるのではないかといわれていますよ。

確かに青い食べ物ってなんだか生理的に受け付けない感じがしますね...。

綺麗な海や空の青って清々しいのに、食べ物の青はどうしても違和感を感じてしまいますね。

こんな色の飲み物も、やっぱり食欲はダウンしますよね...。

食べ物の画像なのに、ダイエットに繋がりそうです!

青は青でもパステルカラーよりも鮮やかな色がオススメだそう。

夜中食べたくなったらこの待ち受け画像を見て思い直して、色の力を上手に利用しながらダイエットに生かしましょう♪

3つ目にご紹介するのは、カラフルな食べ物 の待ち受け画像です。
これも青い食べ物と同じ効果が期待できそう。
複数の彩度の高い色が混在していると、食欲が減退しやすいそうですよ。

アメリカのお菓子はこういったカラフルなスイーツ が実在します。
日本ではあまり見ないですよね...。
色鮮やかできれいなんですが、見ているだけでお腹がいっぱいになりそう。
お菓子を食べたくなった時にぴったりかもしれません!

糖質過多などいっさい無視、見た目のゴージャスさのみ考慮されたケーキの待ち受け画像です。

やはり、見ただけで満足してしまいダイエットになりそうですね。

こんなハードなケーキの待ち受け画像を見ると、脳がびっくりしてしまいます。 大好きなケーキなはずなのに、なんだか尻込みしてしまいます...。

外国のお菓子は、子供が喜ぶように見た目を重視 し、カラフルなものが多いようですね。

4つ目にご紹介するのは、憧れのモデル さんの画像です。
「私もこんな風になりたい!」と思うことで、ダイエットを頑張る力になってくれるのではないでしょうか。

目標が明確になることでどこを絞ればいいか、どこに筋肉をつければいいかなど、ダイエットメニューの参考になるかもしれませんね!

上の画像は、昔は太っていたと告白して話題になったダレノガレ明美さんです♡

ご本人が努力されて体型をキープされていたりするのを知ると、ますます頑張ろうと思えるのではないでしょうか?

こちらの画像は女性らしい体系がセクシーなサエコさん!
どうせ元が違うから...と諦めず、「私はこうなる!」と脳に言い聞かせて理想を現実に近づけましょう♡

こちらは抜群のスタイルを持つローラさん。
努力なくしてこの体型は手に入りません。
モデルさんたちも、きっとたくさんの努力をしてキレイなスタイルを手に入れたのでしょう。

オリンピックのスポーツ選手がイメージトレーニングするようにダイエットもイメージ が大切。
待ち受けダイエット画像を未来の自分 にすることで、モチベーションアップ を計りましょう!

5つ目にご紹介するのは先ほどとは逆に、太っている人の画像です。
モデルさんのような画像だと自分を卑下してしまう...といった繊細な方はこちらがオススメ。

食べ過ぎてしまいそうなときは、画像を見て「こうなってしまう」 と思えば食欲を抑えられそうですね!

履けていたはずのズボンが入らなくなったときは、ショックで記憶に残っているもの。
「ちょっとくらいいいや」と甘えが出てきた自分に渇を入れましょう!

揚げ物、脂っこいもの、ジャンクフード、甘いもの...。
ダイエット中はさまざまな食べ物の誘惑がありますね。

誘惑に負けそうになったら画像を見て「これが今の私」と思って誘惑を振り払いましょう!

太っている人の待ち受けダイエット画像ですが、「ここから痩せてやる!」といったような意気込みが感じられます。
一緒にがんばっているような気がして、モチベーションがアップしますね♪

6つ目にご紹介するのはダイエットのビフォーアフター画像です。
太っている人の待ち受け画像をスタート 地点と取るなら憧れのモデルさんの画像はゴール ですよね。
このスタートとゴールを一緒にした画像がビフォーアフター画像

「ここから達成できた人がいる!」
「私にもできるかも!」
なかなかうまくいかないダイエット中に希望を与えてくれますよ。

気持ちは常にポジティブ に、ダイエットに励みましょう♡

7つ目にご紹介するのは「好きな人」 の待ち受け画像です。

女の子の恋のパワーはすごいもの。
結局これが1番効くのかもしれません。

今恋をしていないよ!という方は、好きな芸能人かっこいい漫画のキャラクター にしてみてもいいと思います!

こちらはイケメン俳優の三浦翔平さん!

こんなかっこいい人に見られていると思ったら、これはもう痩せるしかありません。

こちらは若い女性に人気の福士蒼汰さん!

見られてると思うと手も抜けませんね。
すぐに行動に移しましょう!

こちらは、三代目J Soul Brothers の登坂広臣さん!

大好きな人には好かれたい、嫌われたくないと思いますよね。
人を好きになるということは、自分自身を高める ことに繋がるのです。
好きな人に振り向いてもらえるよう、自分をもっと磨きましょう!

太っていた時は我慢して行けなかったけれど、痩せたら絶対行こうと思っている場所
もしくは痩せたら、自分へのご褒美 として行きたい場所。

こういった待ち受け画像も前向きでダイエットを頑張る力になってくれるでしょう。

今年の夏は絶対、水着を着てビーチを堂々と歩きたいという目標はいかがでしょうか?
夏までに痩せる!という期限 を設定することもできますね。

人間は仕事でも給料という報酬 があることで、一生懸命仕事をこなすことができますよね。
ダイエットも同じで、報酬 を作ることでダイエットへのモチベーション が変わるのです。

行きたかった外国、おしゃれな街並みに似合う体になる!と思うと頑張れる気がしませんか?

これまでさまざまな待ち受け画像を紹介しましたがいかがでしたでしょうか。
自分にぴったり の画像は見つかりましたか?

ダイエットがうまくいかないとき、食欲に負けそうなとき...。
いつも目にする待ち受け画像が、あなたの心が折れそうなときの支えになってくれるかもしれません!

ダイエットを成功させて、行きたかった場所、したかったことを思う存分楽しみましょう♡


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。