ダイエットの目標は決めなきゃ♡目標にしたいモデルはこの人!

どうせモデルさんみたいになるのは無理。そんな風に諦める前に、自分の憧れのモデルを目標にダイエットのモチベーションを上げて本気ダイエットを始めてみませんか?高い目標は決して無謀なものではありません。しっかり目標を設定しダイエットを乗り越えて新しい自分を手に入れよう!

ダイエット目標設定! 目指すはトップモデル!

運動

 

高すぎる目標はすぐに挫折しちゃいそう…

モデルを目標に設定しても一生達成できない!なんて思っていませんか?

高い目標を設定することで、得られる効果を紹介します。

 

ダイエット目標にモデルって、夢がでかすぎでしょ!?

その他

 

ダイエットを始めるうえで目標を決めることは、モチベーションを上げるためにも、とても大切なことです。

その目標が、憧れのモデルだったり、芸能人だったりと人それぞれだと思います。

 

こんなモデルさんのようなスタイルになりたい!

この人のダイエット方法はどんな感じなんだろう、ちょっと試してみようかな?なんて、目標のモデルがいれば見えるお手本がいるので、ダイエットも実践しやすくモチベーションも維持できると思います。

 

目標を持ってダイエットをすると、こんなにいいことが!

ブラ

 

憧れのモデルや芸能人などを目標にしたり、自分なりのダイエットの目標を設定することで、様々なメリットが得られます。

 

やる気が沸いてくる!

モデルなどを目標にダイエットをすることで、この人のようなスタイルになりたいとやる気が出てきます。

写真やポスターなどを部屋に飾ることで、さらにやる気を維持できたり、そのモデルのダイエット方法などを真似してダイエットを始めることで、たくさんあるダイエット方法から悩むこともなくなります。

どんなダイエットが自分に合っているのか、たくさんあってどれがいいのかわからないという方には、モデルを目標にその人のダイエットを真似るというのはオススメなんです。

 

ダイエットの期間を自分で決めることで無理なく続けられる!

いくら目標を決めても、1週間で10キロなんて無謀なダイエットは続けられませんよね。

そんなとき自分の生活スタイルなどに合わせて期間を設定し、ダイエットを行うことができるのも目標を立ててダイエットする方法の大切な1つです。

最初は無理なく目標を設定し、最終的にはモデルのようなスタイルを目指せるように、ダイエットメニューを組み立てることが大切です。

 

 目標を達成することで得られる自信!

ダイエットを目標なく続けていては、ゴールがなく長続きしません。

ですが、目標を設定しそれを達成することで得られる達成感と、ダイエットに成功した自信がつきます。

最初は小さな目標から初めて、自信を積み重ねます。

そして、モデルのような憧れのスタイルになりたいという最終目標を立てて挑戦することができ、ダイエットの成功率は上がります。

 

ダイエットの目標にしたいモデルその1、中村アン!

ダイエット

出典:platinumproduction.jp

中村アンさんは、慣れない生活環境の中で食生活が偏り、ストレスも溜まってしまい60kgの体重になっていたようです。

 

チアリーディングで筋肉質になり、太くなってしまった時代もありましたが、ランニングやジムに定期的に通い、程よく筋肉のついた健康的なスタイルになりました。

ストレスや食生活で太ってる時代もありましたが、13kgのダイエットに成功し今ではこんな健康的なモデルになっている中村アンさん。

ダイエットの目標にオススメなモデルです。

 

ダイエットの目標にしたいモデルその2、菜々緒!

 

股下85cmと、驚きのスタイルの持ち主菜々緒さんは、自宅でできることを毎日続けることでスタイルを維持しています。

ブレイク前のレースクイーン時代からもうスタイルは抜群でした。

以前出演していたチョコパフェのCMの関係で、少しふっくらした顔に見える菜々緒さんも、意識的なスタイル改善を行う点では女優のようです。

 

 

現在では172cm46kgと驚異のスタイルを維持している菜々緒さん。

リンパマッサージやストレッチを毎日欠かさずすることで、ダイエットを行っている菜々緒さんを目標にすれば、お金もかからず今すぐ始められます!

 

ダイエットの目標にしたいモデルその3、ダレノガレ明美!

 

164cmとモデルの中では、小柄な方に入るダレノガレ明美さん。

昔は65kgと太っていた時代もありました。

 

テレビ出演でぽっちゃりしたダレノガレ明美さんは、二の腕あたりなんかがわかりやすかったですね。

自分に厳しく!と43kgの体重を目標に、たくさんの運動を取り入れ10kgのダイエットに成功したんです。

 

体重43kgと目標をしっかり設定し、そのために努力を惜しまず続けた結果、42.6kgと見事目標を達成することができました。

頑張れば結果はついてくる、と証明してくれているダレノガレ明美さんは、目標にするモデルにピッタリです。

 

モデルだってダイエットした!? 最初から痩せてたわけじゃない!

運動

 

ストレスや、慣れない生活環境からの食生活の偏りで太ってしまうモデルや、もともと太っていたがモデルになるためにダイエットを行ったモデルもたくさんいます。

最初からスタイル抜群のモデルは、数えるほどしかいないかもしれません。

しっかり目標をもって、毎日ダイエットを行い自分を向き合うことで、モデルのみなさんは今のスタイルを手に入れているのです。

 

モデルたちのダイエットに見られる目標づくり、共通点とは?

胸 女性

 

モデルの方たちがダイエットを行う時は、とても高い目標があります。

 

高い目標設定がある!

自分の身体を見せる仕事をしているモデルの方たちは、そのために設定したダイエットの目標がとても高いことが共通しています。

スタイルを維持したりするために行うダイエットは、モデルにとっては仕事の1つです。

高く厳しい目標は、仕事にそれだけ全力で向き合っているとも言えます。

 

ウォーキングを欠かさない!

モデルの方たちは共通してウォーキングを行っています。

職場まで歩く、早朝ウォーキング、など毎日1時間ほどは最低でもウォーキングを欠かさないモデルさんはたくさんいます。

お金もかからず空いた時間、移動時間を車や駅から徒歩に変えることで毎日ウォーキングする時間を作っているようです。

 

 早く寝る!

モデルの方たちは遅くまで起きていると健康にも肌にも悪く、お腹も空いてくるため早く寝ることを心がけています。

そうすることで余計なものは食べずに済みますし、疲れもとれ体にもよく、ダイエット以外にもメリットがたくさんあります。

 

モデルたちも愛用、目標に近づくためのおすすめダイエットサプリ!

スタイルだけでなく、健康や肌にも気を遣うモデルの方たちが愛用するダイエットサプリを紹介します。

 

デュアスラリア

 

脂肪燃焼成分L-カルニチンで燃えやすい体づくりをしながら、ビタミンB群で健康維持を助けてくれるデュアスラリア!

これだけでなく、美しさをサポートするコラーゲンやイソフラボン、余分な吸収を抑えてくれる抑制成分も入っているオススメのダイエットサプリです。

日常生活の中で行う運動をダイエットに生かし、夜は栄養でサポートしてくれるので、働く忙しい女性にぴったりのダイエットサプリです。

 

 デトカロリ

 

毎食前に摂取したり、運動前に摂取することで体の中から痩せやすい環境にしてくれるダイエットサプリです。

脂肪だけにアプローチするフォルスコリや脂肪燃焼サポートのL-カルニチン、甘味を抑えてくれる作用があるギムネマが入ったデトカロリ!

健康的にダイエットしたい方にとっても、オススメなサプリです。

 

ベルタ酵素

 

ヒアルロン酸・プラセンタ・ザクロといった美容成分が入ったベルタ酵素!

620種類もの酵素を配合しているダイエットサプリ、ベルタ酵素と165種類の酵素が入った酵素ドリンクは置き換えダイエットにもオススメです。

本格的にダイエットに挑戦したい方にオススメです。

目標は不可能ではない! ダイエット次第であなたもモデルに!?

胸 女性

 

ダイエットの目標にしたいモデルを紹介しましたがいかがでしたか?

憧れのモデルのようなスタイルになる!としっかり目標を立てることは、ダイエット成功の近道。

迷わず真っ直ぐ目標に向かってダイエットを行うことで、結果は必ずついてきますよ!