目次

  1. 1  デトックスダイエットが世界的に大流行!?
  2. 2 セレブも実践!デトックスダイエットとは?
  3. 3 デトックスダイエットのメリットは?
  4. 4 デトックスダイエットを実践したセレブ紹介:ビヨンセ!
  5. 5 デトックスダイエットを実践したセレブ:ミランダカー
  6. 6 デトックスダイエットを実践したセレブ:マライア・キャリー
  7. 7 デトックスダイエットを実践したセレブ:レディー・ガガ
  8. 8 デトックスダイエット、日本の芸能人も実践!
  9. 9 セレブをやったデトックスダイエット、成功のポイントは?
  10. 10 デトックスダイエットに使える酵素ドリンクはこちら!
  11. 11 あなたもデトックスダイエットでセレブの仲間入り!?

スタイル抜群&美肌の海外セレブ。

彼女たちは、どのようにしてキレイを維持しているのでしょうか?

実は、成功率の高さから流行のダイエットを実践しているのです。

それが…デトックスダイエット

大人気のデトックスダイエットについて、セレブたちのダイエット成功の画像とともにまとめました。

デトックスダイエットは、簡単にいうと体に食物を取り入れないで腸内環境を整えていくダイエットです。

様々なやり方があるのですが、プチ断食がポピュラーですね。

日々私たちの体は食事や呼吸をし、老廃物や毒素を排出しています。

でも、普段通りの生活をしていて全てを排出することはできません。

何もせずにたまり続けると、体や内臓に負担がかかり代謝の悪い太りやすい体になってしまいます。

そこで、その老廃物や毒素を排出することができるのが、デトックスダイエット!

代謝が上がり、健康になりながらダイエットもできてしまうという嬉しい方法なのです。

たくさんのセレブ達が実践していて、効果は目に見えていますよね。

あっという間に見違えるような美ボディを手に入れられるかもしれないです。

セレブ達がハマってしまうデトックスダイエット。どんなメリットがあるのでしょうか?

身体を痩せやすくする!

私たちの体にため込まれる老廃物や毒素。

その正体は、食品添加物だったり汚染された空気だったり、たばこなどもそうですね。

しかしデトックスダイエットを行ってこれらを排出することができれば、体は本来の働きを取り戻すことができます。

一番のメリットは、内蔵の疲れを回復することです。

内臓がしっかり働けるようになるため、新陳代謝が活発になり脂肪をどんどん燃やせる体になっていけます。

つまり、痩せ体質へなることができるのです♪

期間が短くてもしっかり効果を実感できるので、ストレスからも解放されます。

シミも解消!美肌効果!

デトックスダイエットは、シミやくすみを解消し美肌に導くメリット もあります。

肌荒れやにきび、シミなどは、ため込んだ毒素や老廃物が正常なターンオーバーを阻害しているのも原因です。

それらが、デトックスダイエットによって排出されることにより、正常な働きを取り戻します。

また、腸内環境も良くなるので、便秘も改善されスベスベの美しい肌になる ことができます。

アンチエイジング効果もあるので、化粧のノリも違ってきます。

 憎いセルライトまで消える!

デトックスダイエットは、セルライトを予防したり改善したりするメリット もあります。

セルライトは、脂肪と水分と老廃物がたまって肥大したものといわれていますよね。

デトックスダイエットは、老廃物を排出し代謝をアップさせる方法!

セルライトの原因の元を根絶していく働きをして、解消や予防に役立ちます。

デトックスダイエットで劇的な変化を見せているセレブたちをご紹介しましょう。

まずは、ビヨンセです♪

顔や足なども前に比べてスッキリした印象ですね♪

デトックスダイエットの効果なのでしょう 。ビヨンセのようなヒップダンスもできる美尻にまでなれるかもしれません。

キレイに痩せられるのが、デトックスダイエットのメリットです。

次にご紹介するのは、ママなのに美しすぎるミランダカーです♪

昔からスレンダーなイメージがありますが、妊娠中は17キロも体重が増加してしまったんです!

デトックスダイエットでどんどんスリムになってきたようです。

出産してからたったの2か月で、スレンダーなボディに戻したとの噂もあります。

こんなに素敵なママになれちゃうなんて、デトックスダイエットの効果を感じます。

続いては、見る度に体型がいつも違うマライア・キャリーです♪

体重が増えてしまった時もデトックスをして体を調整し、美しいボディになるよう努力してあるのですね。

デトックスダイエットがセレブに人気の理由が分かりますね♪

最後に、短期間で体型を変えることができるレディー・ガガです♪

彼女のダイエットまでも全世界が注目しているようですね。

腕までしっかり引き締まっていますね。

デトックスダイエットは、短期間でこんなに人を美しく変化させることさえできるようです。

デトックスダイエットは、海外セレブだけが実践しているわけではありません。

日本の芸能人にも大人気!

ローラ

かわいい!キレイ!かっこいい!を揃えているローラ。

美を維持するために、デトックスダイエットを行っています。

モデルでありテレビでも大活躍のローラですが、食べることも大好きなんですよね。

食べることはあまりガマンしないんだそう。

だからこそ、デトックスダイエットで食べ過ぎたりお肌の調子などがちょっと良くないなと感じたら、すぐに実践しているそうです。

ついつい私たちは、体の変化に気付いていながら知らないふりをしがちですよね。

そこを放っておいたからこそ、手遅れになっているのかも!!

ローラのように、気付いたら即実行してみましょう!

デトックスダイエットは、すぐに実行できるのでぜひ真似してみましょう。

 山田優

ママであり、小栗旬の奥様でもある山田優ちゃん。

現在は、第2子を妊娠されていますよね♪

お肌もキレイですし、1人目の産後にもメキメキと痩せて美を維持しています。

山田優ちゃんも、デトックスダイエットをもちろん実践!

体の中からキレイにして、運動をプラスしながらメリハリボディを作っています。

特に、産後のダイエットには、デトックスダイエットの効果がすごかったそうです。

デトックスダイエットは、産後ダイエットにもピッタリのようですね。

スザンヌ

現在、スザンヌはママタレントとして人気ですよね。

ふんわりしているイメージはそのままですが、実はしっかり者♪

産後に太ってしまった体も、デトックスダイエットでスッキリ!!

ママになっても、スリムで美肌を維持されています。

定期的にデトックスダイエットを行って、脂肪を燃焼しやすい体つくりをしているそうです。

デトックスダイエットは、海外セレブから日本の芸能人までたくさんの方が実践していましたね。

でもどうしてセレブ達は、デトックスダイエットを簡単に成功させることができたのでしょうか?

実は秘密のアイテムを使っていたんです♪

それは、酵素ドリンク!

酵素には代謝酵素と消化酵素があり、体内で重要な働きをしています。

デトックスダイエットを行えば、消化酵素は使われませんね。

つまり代謝にだけ酵素を使えるので代謝がアップ!

そこに酵素ドリンクをプラスすれば…?ダイエット効果を倍増することができる♪

セレブ達のデトックスダイエットの成功の秘訣は、酵素ドリンクだったのです。

デトックスダイエットを成功に導いてくれる酵素ドリンク!

セレブ達のように、キレイに痩せられる酵素ドリンクをご紹介 しちゃいます。

お嬢様酵

雑誌でも大人気と紹介されている、お嬢様酵素

デトックスダイエットを行う方に、体内で不足している酵素を補うことができるので、デトックス効果を倍増させることができます。

野草をメインにした「野草原液」を主に、22種類の野菜やフルーツの濃縮エキスが配合された酵素ドリンク。

酵素を摂取したいけれど味が耐えられない…という方からも、こんなに美味しい酵素ドリンクがあったの?と驚かれるほどの美味しさが人気です♪

短期集中ダイエット、1か月かけてじっくり痩せなど、自分に合わせた飲み方でダイエットをサポートできます。

効果がスゴイのにリーズナブルな価格 なので、継続しやすいところもオススメです!

 ベルタ酵素

続いての人気の酵素ドリンクは、ベルタ酵素です。

ベルタ酵素は、野草や野菜やフルーツなど165種類の酵素を配合しています。

そして、女性の美肌作りをもっとサポートするために、ヒアルロン酸とザクロやプラセンタまで配合されているんです。

ですから、肌がカサカサしたり吹き出物などの肌トラブルが多い方は、ベルタ酵素がオススメ!

ただ酵素の配合率が高かったり美容成分がプラスされているので、お値段が少々高めです。

優光泉

優光泉は、60種類の酵素を配合した酵素ドリンクです。

特徴は完全無添加 というところ!

甘味料や香料を加えないで作られているのです。

ですから、とっても低カロリー♪

無添加のわりには、味も美味しいと人気があります。

産後ダイエットに悩んでいるママたちに、ぜひオススメしたい酵素ドリンクです。

デトックスダイエットは、痩せるだけでなく体の中からキレイになれるダイエット方法ですね。

老廃物や毒素をため込んでいる体は、何をやっても意味がありません。

デトックスダイエットでスッキリ排出して、セレブの変化を実感しちゃいましょう♪


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。