目次

  1. 1 キュートミー(cute me)を使ってみたい!!効果的な使い方は?
  2. 2 あいにゃんプロデュースのキュートミー(cute me)とは?
  3. 3  キュートミー(cute me)には三大特許成分配合
  4. 4 キュートミー(cute me)はエクササイズもセット!
  5. 5 キュートミー(cute me)の効果は第三者機関が証明済み!
  6. 6 キュートミー(cute me)の正しい使い方は?
  7. 7 キュートミー(cute me)の口コミはどうなの?
  8. 8 キュートミー(cute me)の実力を動画でチェック!
  9. 9 キュートミー(cute me)を正しい使い方で効果的に飲もう!

カリスマブロガーのあいにゃんがダイエットに成功したサプリメント、キュートミー(cute me)

あいにゃん自身がプロデュースしたダイエットサプリメントとしても話題になっています。

飲んでみたいけど使い方は?

いつ飲むのがいちばんいいの?

どんな使い方をするのがいちばん効果的なのか調査してみました!

効果のある使い方が知りたい!

キュートミー(cute me)は、モデルブロガー・あいにゃんこと鈴木愛理さんが

プロデュースしたダイエットサプリメントです。

カリスマブロガーなのでネットでの反響は大きく、すでに累計販売数30万個を突破しています。

あいにゃん自身、今まで色々なダイエットに挑戦しては失敗の繰り返しだったそう。

無理な食事制限はしないつらいだけの運動はしないとにかくガマンしない!

そんな願いから生まれたのがキュートミー(cute me)です。

配合されているダイエット成分も確かなものばかりです。

三大特許成分を中心に、ギムネマサラシア乳酸菌しょうが など、ダイエットと美容によいとされる成分がぎっしり詰まっています。

発売:株式会社クワンジャパン

内容量:30g(120粒入)

キュートミー(cute me)にはダイエットの成功を後押しする三大特許成分が配合されています。

どんな成分なのか詳しく解説しますね。

リポサンウルトラ

リポサンウルトラ は脂肪分を強力に吸着する作用のある特許取得成分です。

甲殻類の殻から抽出した高品質の動物性食物繊維、天然キトサンを使用しています。

その脂肪吸着力は、今までのキトサンの3~5倍といわれています。

リポサンウルトラ1gで約90~100gの脂肪分を吸着する作用 があります。

腸に届く前に脂肪分を吸着しゲル状にまとめ、体が吸収しないよう排出 してくれるのです。

胃の中ですばやく脂肪分を吸着できるから、脂っこい食事をしても安心ですね!

ガーシトリン

ガーシトリン は東南アジアやインドの植物、ガルシニアカンボジアから作られた特許成分です。

ガルシニアカンボジアエキスから抽出したヒドロキシクエン酸(HCA)とガルシノールが主な成分になります。

ヒドロキシクエン酸(HCA)は体内であまった糖分を体脂肪として溜め込まないようにする効果があります

体脂肪の燃焼をサポートする効果もあるので、体脂肪が減りやすくなります

他にも血糖値を一定に保つ効果があり、空腹感を感じにくくなります。

ガルシノールには抗酸化作用、抗炎症作用があるとされています。

ダイエットとアンチエイジングにうれしい事ばかりですね!

 コレウスフォルスコリ

コレウスフォルスコリ はインドやネパールで古くから高血圧などの薬として使用されていました。

コレウスフォルスコリの根から抽出したフォルスコリンという成分にダイエットの効果があるとされています。

主な作用として脂肪を分解し、燃焼しやすくする のです。

体脂肪だけを減らしてくれる ので、健康的なダイエットになりますね。

他に血圧降下の作用もあるので、低血圧の心配がある方や、医薬品を使用している方は

かかりつけ医に相談することをおすすめします。

気になることは相談しましょう

キュートミー(cute me)はサプリメントとセットでエクササイズのDVDもついてくるんです!

これでダイエットがさらに完璧に!

CUTE ME ダンササイズ

CUTE ME ダンササイズ は運動が苦手な方でも、無理なく続けられる工夫がいっぱいです。

ダンスエクササイズのオリジナルソングはあいにゃんが作詞!

ダイエットのモチベーションがあがるポップな歌に仕上がっています。

あいにゃんもダンササイズDVDに出演しています。

歌にあわせて一緒に楽しくエクササイズできますよ!

プロが監修

ダイエットに関する「ダイエット検定」を実施している日本ダイエット健康協会から認定を受けています

日本ダイエット健康協会の代表理事・古谷暢基氏 は正しいダイエットの普及へ向けて、日々精力的に活動をされています。

ダイエットと健康に関する講演や書籍の監修などで、名前をご存知の方もいることでしょう。

ダンササイズは嵐や氣志團のバックダンサーも務めたダンサー、YOUCANがプロデュース。

ダイエットのプロ、ダンスのプロによる監修がされている から効果も間違いなしですね。

「運動は苦手」「三日坊主で終わっちゃう」というあなたも大丈夫!

ダンスをしたことがない方でも続けやすいダンスエクササイズになっています。

 部分痩せに最適

ダンササイズDVDは「全身編」「上半身編」「下半身編」の3つのパートに分けられています。

効果的な動かし方を丁寧に説明してくれるから、エクササイズ初心者の方にも安心です。

気になる部分を効果的にエクササイズできる メニューになっていますよ。

  • 「全身編」…上半身・下半身・骨盤周り
  • 「上半身編」…お腹・背中・二の腕・わき腹
  • 「下半身編」…内もも・外もも・ヒップ・ふくらはぎ・足首

これなら部分やせにも最適ですね!

どれもたった15分でできる簡単エクササイズ です。

これなら空いた時間で気軽にトライできますね。

楽しくエクササイズしているうちに、いつの間にかスッキリ体型を目指せます!

簡単エクササイズで部分やせ!

キュートミー(cute me)はJACTA(日本臨床試験協会)で痩身の効果があると認められています

JACTA(日本臨床試験協会)は、商品の機能性や効果・効能の臨床試験を実施して結果を証明する臨床試験機関です。

約1ヶ月、10名の男女を被験者とし、サプリメントの安全性と15分ダンササイズの有効性などを検証しました。

その結果、体重は平均ー2.2Kgウエストはー3.4cm という証明がされたのです。

品質管理も徹底しており、2015年、2016年と2年連続でモンドセレクション銀賞を受賞。

キュートミー(cute me)は確かな第三者機関から証明がされている、信頼できる製品 ですね。

せっかく飲むならダイエットの効果を最大限にひきだしたいですよね。

キュートミー(cute me)の正しい使い方、伝授しちゃいます!

食事の10分前に

キュートミー(cute me)はサプリメントなのでいつ飲んでもいいものです。

ですが、特許成分の効果を期待するなら食事の10分前に水かぬるま湯で飲むのがよい でしょう。

有効成分が胃の中で広がり、脂っこい食事をしっかりスッキリサポートしてくれます。

キュートミー(cute me)の効果をより確かに実感したいなら、バランスの良い食事を意識して摂取カロリーに気を付けましょう。

生活のリズムを整え、軽い運動もできるとなお良いですね。

1日4粒を目安に

一度に大量に飲むと、体質によってはお腹が緩くなる事があります。

それにたくさん飲んだからといって、ダイエットの作用が強くなるわけではありません

まずは1日4粒を目安に、毎日続けて飲むことです

一日8粒までなら飲んでも問題はないとされています。

食事の内容によって、量を調節するとよいでしょう。

脂っこい料理のときは多めに飲むと安心ですね。

副作用の心配がある成分は含まれていませんが、食品アレルギーのある方は原材料の確認をおすすめしますよ。

暴飲暴食しない

これがいちばん大事ですね。

カロリーがカットできるからといって、油断は禁物です。

毎日食べ放題飲み放題ではダイエットどころか病気の危険性がでてきます。

ダイエットは体質や生活サイクルなど、結果の個人差が大きいものです。

結果を急いで無理な食事制限をするのもよくありません。

リバウンドを招いたり、体調不良の原因になります。

無理をせず、バランスよく食事を楽しみましょう

あいにゃんはみんなが健康的に楽しくダイエットができるように願っていますよ!

正しい使い方で、楽しくダイエットしましょう!

賢く食べてダイエットしましょう

キュートミー(cute me)の使い方は分かってきましたね。

キュートミー(cute me)、すごそうですが果たして効果の実感はできるのでしょうか。

使用した方のクチコミを集めてみました。

良い口コミ・感想

3キロの減量を目標にしていましたが、5キロ近く減らすことができました。寝る前に必ず飲むようにしていました。 継続は力なりですね!

http://www.cosme.net/product/product_id/10084490/review/505249234

ゆるやかに減らしていけます。 毎日の体重チェックが楽しくなってきました♪

http://www.cosme.net/product/product_id/10084490/review/505258213

ここまで順調にいくと気持ちいいものです。 今まできつかった服も着られるようになって幸せです。 食事制限とか無しで痩せられたのが嬉しかったですね。 おかげで全くストレスにならなかったです。

http://www.cosme.net/product/product_id/10084490/review/505231364

なんでかわからないけどすごいですね! 途切れずに続けていたおかげでしょうかね。

http://www.cosme.net/product/product_id/10084490/review/505216815

無理なくじわじわ体重が減っていく、というクチコミが大半でした。

好きなものをガマンしなくていいのでストレスがたまらない 、という意見も目立ちました。

ダイエットできた方は体を動かすことを意識されている方も多いようです。

やはりサプリメントとDVDのセットでという使い方が成功への近道のようですね。

一方悪い口コミ・意見も・・・

効果はあんまりなしです。 人によって差はあるみたいですが、早く効く人は使い方がうまいんでしょうか。

http://www.cosme.net/product/product_id/10084490/review/505099278

大して変化はないです。 まだ早いのか、あってないのか、そろそろ何か実感が沸くものが欲しいですね。 根気がないと継続はなかなか厳しいものがあります。

http://www.cosme.net/product/product_id/10084490/review/505193940

1ヶ月近くやってますが、あんまり変化したようには感じません。合わなかったんでしょうかね。

http://www.cosme.net/product/product_id/10084490/review/505240057

こういった意見もありますね。

使用している環境の違いや個人差もあるかと思います。

結果をすぐに求めたい方には難しいのかもしれませんね。

キュートミー(cute me)の脂肪吸着効果を検証した動画です。

コップの中の油がみるみる固まってコップの底に沈んでいくのが確認できます。

これと同じようなことが体の中で起きるのですね。

ダイエットに期待が持てますね!

キュートミーの正しい使い方は食べる前に飲むこと!

好きな食べ物はガマンしない!

できるときに楽しくダンササイズするだけ!

正しい使い方をすれば、無理なくダイエットできます。

あいにゃんみたいなキュートなスタイルをめざしましょう!


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。