目次

  1. 1 キュートミー(cute me)が欲しい!!市販で買えるの?
  2. 2 キュートミー(cute me)は残念ながら市販では買えません!
  3. 3 キュートミー(cute me)を買うなら通販で!
  4. 4 キュートミー(cute me)が買える通販の値段比較
  5. 5 キュートミー(cute me)をもっともお得に買えるのは公式サイト!
  6. 6 キュートミー(cute me)は定期コースがおすすめ!
  7. 7 キュートミー(cute me)はどんなサプリ?おさらいしておこう!
  8. 8 キュートミー(cute me)は3つの特許成分がすごい!
  9. 9 キュートミー(cute me)の効果を動画で見てみよう!
  10. 10 キュートミー(cute me)をお得にゲットして楽ちんダイエットを始めよう!

キュートミー(cute me)が欲しいけど、どこで購入できるのか分からない…。

今回は、キュートミー(cute me)は市販されているのか、またどこで購入すればお得になるのか 、を中心にお届けします!

ダイエットサプリとしての魅力も紹介しているので、これからキュートミー(cute me)を始めようとしている女性の方は是非、一読してみて下さい。

キュートミー(cute me)は市販で買えるのかな・・・

今、ダイエット中の女性を中心に注目を集めているキュートミー(cute me)ですが、残念ながら市販では買えません。ですので、購入の際は基本的に通販を利用 することになります。

購入前に手に取って確認したいところですが、今回はキュートミー(cute me)に関してしっかりと掘り下げていきますので、ご安心下さい。

キュートミー(cute me)は市販では買えません!

市販では売っていないキュートミー(cute me)を買うなら、通販を利用することになります。

通販ではたくさんのお店がキュートミー(cute me)を取り扱っているので、どこで買えば最安値になるのか しっかりチェックしましょう。

同じ物を買うなら、安い方がいいに決まってます!

市販では買えないので、購入の際は通販を利用しましょう!

それでは、気になる通販の値段比較です!

Amazon

まずは通販の定番、Amazon。2015年からキュートミー(cute me)の取り扱いが始まりました。

今アマゾンでは、単品・2個セット・3個セット・5個セットの計4種類のキュートミー(cute me)の購入が可能です。

単品では定価のおよそ半額の3275円 、2個セットではさらにお得な5030円、3個セットは最安値で9655円で販売されています。

ヤフーオークション

一方のヤフーオークションでは、単品で2410円から、2個セットで4860円からとなっています。

これだけを見ると、Amazonよりも安い ですが、オークションなので、確定とはいかない点が難点ですね。

 公式サイト

それでは、本家公式サイトではどうでしょう。

購入タイプは、1袋の通常購入・セット価格での購入・定期コースの3つがあります。

1袋の通常購入では6800円、2個セットで10000円、3個セットで15300円となっています。

ここだけをみると、必ずしも公式サイトは安いとは言えないようですね。

市販では買えないキュートミー(cute me)の通販価格は?

単品や2個セットなどの価格だけを見るとAmazonが最安値をつけていますが、注意すべきポイントは、Amazonでの購入には定期コースがない ということ!

ダイエットサプリの基本である長期使用 を考えると、やはり毎度単品購入するにはコスト的にも非効率。また、定期コース限定の初回特典やおまけがついてこない のも、単品購入のデメリットです。

こういったことを考えると、公式サイトでの購入がお得 と言わざるを得ません。公式サイトでの定期コースについて以下で詳しく説明します。

トータルで見れば、最もオトクなのはキュートミー(cute me)公式サイト!

キュートミー(cute me)の定期コースがオススメの理由を詳しく紹介します。

定期コースならではのお得な特典

定期コースを利用することで、単品購入にはないお得な特典が付いてきます。

その一つが、初回限定の特典です。なんと、初回に限って、60粒のサプリにエクササイズDVDが付いて300円

え?と目を疑ってしまいますよね。定価の6800円を考えると、95%オフ !額にして6500円の節約 になるんです。

2回目以降も割引が続く

しかも、割引は初回だけではない んです。

例えば、120粒のコースを例にとると、2回目以降は5378円になり、4回続けても総額がたったの16654円。

これで、ダイエット効果が得られる と考えればとても安いですよね。

 目標別に選べるコース

定期コースには3種類あり、分量に合わせて120/180/240粒 から選べます。

他の市販のサプリではこのように目的に合わせて分量が分けられていません。

これってよくよく考えるととても嬉しいポイントですよね!

キュートミー(cute me)は定期コースがお得!

それでは、そもそもキュートミー(cute me)がどんなサプリか知らない・・。

市販していないので、見た事がないからわからない・・。

そんな方のためにおさらいしておきましょう。

実はキュートミー(cute me)は2年連続でモンドセレクションを受賞 していて、口コミサイトのダイエット部門でも1位 を獲得しているサプリなんです。

これだけ支持を集めている背景には、科学的な根拠があります。第三者機関であるJACTA(日本臨床試験協会)においても痩身効果が証明 されていて、一般モニターでも目に見えた結果を出しているんです。

キュートミー(cute me)は今大注目のサプリなんです!

市販されていないにも関わらず、キュートミー(cute me)がこれだけ注目されている理由は、以下の3つの特許成分なんです。

リポサンウルトラ

まず一つめが、リポサンウルトラ 。この成分は知らない方も多いのではないでしょうか。

これまで注目を集めていた、トクホにも認定されているキトサンは、みなさんも聞いたことがありますよね。

リポサンウルトラは、このキトサンよりもさらに高濃度に甲殻類から抽出された成分 なんです。

その効果は、脂肪を吸着してそのまま体外へと排出 させること。この効果はキトサンと同じですが、その3~5倍の吸着率

またリポサンウルトラはキトサンよりも早く効果を発揮してくれるため、今までは時間がかかって体内に吸収されていた脂肪分もしっかりと取り除いてくれます。

コレウスフォルスコリ

お次は、コレウスフォルスコリ。この成分はみなさんも馴染みがあるのではないでしょうか。

この成分は、遥か昔からインドの伝統医学で使われてきたもので、心臓病などの治療に使われてきました。

近年になってからは、脂肪分解を促進 することが発見され、さまざまなダイエットサプリに取り入れられています。

脂肪分解の他にも血圧の低下や抗肥満 といった作用があるので、積極的に取り入れていきたい成分です。

 ガーシトリン

3つ目のガーシトリンは、ダイエット中に起こりがちな、食べ過ぎた…!をなかったことにしてくれる、なんとも魔法のようなものです。

というのも、ガーシトリンに含まれているヒドロキシクエン酸に、糖分の吸収をカットするという作用がある からです。

また本来、脂肪の合成に使われるはずのクエン酸が、体内の糖質をエネルギーに変換してくれるので、血糖値が安定 し、結果的に空腹感を抑制 できます。

これらのダブル効果がダイエットに効果抜群なんです。

キュートミー(cute me)の3つの特許成分がスゴイ!

先程紹介した、リポサンウルトラの効果を検証した動画です。

なぜダイエットに効果的なのか、その理由が分かって頂けると思うので、是非ご覧下さい!

キュートミー(cute me)は市販では売っておらず、通販で購入することになること、またその場合は定期コースがお得 になることが分かって頂けたと思います。

どうせダイエットサプリを始めるなら、効果が実感できて、さらにお得に購入したいですよね。

みなさんもキュートミー(cute me)で楽ちんダイエットを始めてみませんか?


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。