目次

  1. 1 「eat me」が「cute me(キュートミー)」にリニューアルしたらしい!
  2. 2 「キュートミー」はイートミーのバージョンアップ版だった!
  3. 3 キュートミーの効果とは?
  4. 4 キュートミーのスゴイところは?
  5. 5 キュートミーのリポサンウルトラが油分を吸収する動画
  6. 6 キュートミーはこんな人におすすめ!
  7. 7 イートミーより強力なキュートミーで目指せスリムボディ

有名なモデルさんも愛用している事で有名なダイエットサプリeat me(イートミー)

最近リニューアルされ、cute me(キュートミー) と名前を変えた事で新たに話題を呼んでいます。

しかし多くの方は商品名が変わった事以外、この二つにどの様な違いがあるのか疑問を抱いているようです。

今回はそんな方のために、eat meがcute meになって何がリニューアルされたのかをご紹介したいと思います!

eat meからキュートミー(cute me)になって変わったのは名前だけではありません。

キュートミー(cute me)は新成分を配合し、eat meよりさらにダイエット効果を高めたバージョンアップ版 なのです!

元々eat meは評価が高いサプリでしたが、キュートミー(cute me)になってからは更に高い評価を受けています。

有名雑誌に掲載著名なブログに掲載モンド・セレクション銀賞受賞 など、例を挙げれば枚挙に暇がありません。

これだけ評価されるその秘密を、徹底的にお伝えしたいと思います!

まずは、eat meからさらにパワーアップされたダイエット効果から見ていきましょう!

eat meからキュートミー(cute me)にバージョンアップして最も変わった点は、ダイエットサポート効果がアップした事です!

科学的にも証明されたその効果がこちらです。

食事に含まれる余分な脂肪を体外に出してくれる

ダイエットの天敵と言えば、真っ先に挙げられるのが脂分です。

しかし、美味しい食べ物には油が付き物。なかなか止める事は難しいのではないでしょうか。

そんな方のためにキュートミー(cute me)には「リポサンウルトラ 」と言う、脂肪分を吸収して体外へ排出 してくれる成分が含まれています!

eat meには含まれていなかった成分と言うことで、かなり期待が持てますね!

吸収率は非常に高く、脂のほとんどを排出してくれるため、油っぽい食事をする時も安心ですね。

糖質の吸収を抑えてくれる

脂分と合わせてダイエットの天敵なのが、血糖値を上げ太りやすくする糖質ですよね。

キュートミー(cute me)は何とその糖質の吸収も防ぐコレウスフォルスコリ 」という成分も配合しているんです!

こちらもeat meには配合されていなかった成分なんです。

甘い物やご飯が好きで糖質制限ダイエットなんて続かない…、という悩みもキュートミー(cute me)が解消してくれます。

この成分は筋肉は落とさず、脂肪から体重を減らしていく 様にする効果もあるため、リバウンドもしにくいですよ。

ハードな食事制限の必要なしでダイエットができる

食事の余分な脂肪と糖がカットされる事は、そのまま食事のカロリーカット に繋がります。

そのためキュートミー(cute me)を飲む事で、同じ食事量でも確実に減量していく事が出来るのです!

また、「ガーシトリン 」などの代謝を上げる成分も配合されており、軽い運動をするだけでより体重が落ちやすく なります。

体を根本から痩せやすい体質に変えていってくれる、ダイエット成功後も継続したいサプリです。

キュートミー(cute me)になってダイエット効果が増した理由は、先程触れた新成分を配合したことにありました。

eat meには配合されていない成分・・・ということでその効果が気になりますね!

その中でも、特に注目したい成分について詳しくご紹介します。

新成分「コレウスフォルスコリ」を配合!

コレウスフォルスコリとは、インドの医学書にも載っている由緒正しい薬草の事です。

別名のフォースコリーという名前は、ダイエットをされている方なら一度は耳にした事があるかと思います。

効能としては脂肪細胞に働きかけ脂肪を燃や し、代謝を上げて くれる効果があります。

また、糖の吸収も抑えて くれるため、太りやすい体質から痩せやすい体質に体を変えていってくれるのです!

有名なのも頷ける、ダイエットの心強い味方になってくれる成分なのですね。

「リポサンウルトラ」でより強力に脂肪を排出させる

脂肪分を固めて体外へ排出することで有名な、キトサンという成分がありますよね?

リポサンウルトラはそのキトサンの仲間ですが、脂肪吸着率が段違いの3~5倍 と言われているんです!

簡易実験によれば、リポサンウルトラを服用してから1分後には約9割の不要物が分離 されるそうです。

また、リポサンウルトラは体内で溶解しやすく、服用後すぐに胃腸内の脂肪を吸着し始めてくれます。

これだけ強力な効果があるなら、もう脂っこい食事も怖くありませんね。

こちらはリポサンウルトラの吸油性を実験した動画になります。

リポサンウルトラがみるみる油を吸収し、スプーンで掬えるほど固まって排出されているのが見て取れます。

リポサンウルトラの1gで油を100gも吸収する パワーが、これだけの効果を産むのです。

実際にキュートミー(cute me)を粉末にして実験しているため、リポサンウルトラが確かに配合されている事も分かりますね。

キュートミー(cute me)の効果の高さや成分の凄さを知って頂いた所で、特におすすめしたい方のタイプをご紹介します!

当てはまる項目があるか是非チェックしてみて下さいね。

油っこい食べ物が好きな人

キュートミー(cute me)は油を包んで体外へ排出してくれるため、脂っこい食べ物が好きな方には特におすすめです。

好きな物を我慢するダイエットは長続きしにくく、結果失敗してしまったという例をよく耳にします。

しかしキュートミー(cute me)を飲んでおけば、こうしたダイエットの大敵を食べながら でもダイエットが出来るのです!

食べ過ぎは禁物ですが、ダイエット中に好きな物を食べられるだけで充足感が違いますよね。

食事制限が苦手な人

きつい食事制限はダイエットに大きな効果をもたらしますが、食べる事が好きな人は挫折しがちです。

キュートミー(cute me)はカロリーカット効果があるため、そんな無理な食事制限をしなくても痩せる ことが出来るんです!

また合わせて代謝を上げる効果があるため、日常生活の中でも痩せやすくなります。

食事制限が苦手な方でもキュートミー(cute me)ならダイエットが出来ますね。

確かな効果を実感したい人

いくらサイトなどで効果を謳っていても、実際に確かな効果があるのか判断がつきにくいですよね?

キュートミー(cute me)は第三者機関により科学的に痩身効果が認め られた、確かな効果のあるダイエットサプリメントなんです!

一般モニターの方の試験結果では、1ヶ月で平均2キロ以上 痩せる事が証明されています。

自社サイトだけではなく、第三者機関で効果が証明されているなら、信頼して使用出来ますね。

eat meよりもさらにパワーアップしたキュートミー(cute me)というダイエットサプリの効果についてお伝えしてきましたが、いかがでしたでしょうか。

もし試してみたくなった方は、定期コースをご注文する事をおすすめします。

今なら初回はなんと300円で1ヶ月分 をご購入頂けますよ!

万が一満足できなかった場合も、電話一本で解約&全額返金保証付き で安心です。

今日からリニューアルしたキュートミー(cute me)で楽痩せしちゃいましょう!


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。