【すっきりフルーツ青汁VSハッピーマジック】特徴や値段、口コミを徹底比較!

今話題の美味しい青汁、「すっきりフルーツ青汁」と「ハッピーマジック」。どちらも評判なのですが、実際どちらがオススメなのでしょうか?代謝アップの酵素がたっぷり入るすっきりフルーツ青汁と、美容たんぱく質配合のハッピーマジック。価格は?味は?ぜひ皆さんも、自分にはどちらが合うか試してみてください!

【人気】すっきりフルーツ青汁とハッピーマジック、どっちを買う?

すっきりフルーツ青汁

 

 

栄養たっぷりで、ダイエットにも効果有りと話題の青汁。

ちょっと前までは「マズイ!」のイメージがあった青汁ですが、今は様々なダイエット青汁が売られています。

特に中でも人気なのが、「すっきりフルーツ青汁」と「ハッピーマジック」です。

どちらも人気ですが、一体どちらを買うべきなのでしょうか?

 

まずは、すっきりフルーツ青汁についてご紹介していきます。

すっきりフルーツ青汁は、「ダイエットしてもすぐリバウンドする」「運動できない」「身体がなんだがポヨンとしている」と言った女子に大人気の青汁です。

Zipperやsweet、JJと言った人気雑誌でも特集が組まれる程です。

美容成分たっぷりで、しかも美味しい!

すっきりフルーツ青汁はそんな女子に嬉しい青汁なんです。

 

すっきりフルーツ青汁のメリットは?

では具体的に、すっきりフルーツ青汁の特徴を見ていきましょう。

 

80種類以上の野菜・フルーツ由来の酵素配合!

すっきりフルーツ青汁には、たっぷり80種類以上の野菜・フルーツ由来の酵素が配合されています。

この酵素は、あらゆる生命活動の基本となるもの。

もし不足してしまうと、脂肪を燃焼する働きが弱くなったり、腸内環境が悪化したりしてしまいます。

すっきりフルーツ青汁は、このたっぷりの酵素のおかげで、ダイエット効果が期待できます!

 

乳酸菌・食物繊維が豊富で整腸作用も!

ダイエットの大敵と言えば便秘。

ところがすっきりフルーツ青汁には、乳酸菌と食物繊維が豊富に入っているため、腸内環境を改善してくれる効果があります。

しかもこの乳酸菌、酸や熱によって破壊されにくい2種類の乳酸菌が配合されているため、腸まで生きて届いてしっかり働いてくれます。

便秘がちな人にはすっきりフルーツ青汁はオススメです。

 

女性に嬉しい美容成分もたっぷり♡

ダイエット中は、栄養不足やストレスによりお肌が荒れやすくなってしまいます。

すっきりフルーツ青汁は、ビタミンC・プラセンタ・セラミドの3つの美容成分を配合!

更に女性ホルモンを増加させる大豆パウダーも含まれています。

そのため、ただ痩せるのではなく“美肌をキープして美しく痩せる”事ができますよ!

 

 

ハッピーマジックも紹介!

 

一方、ハッピーマジックはどのような青汁なのでしょうか。

ハッピーマジックという名前を聞いただけでは、青汁と想像がつかないですよね。

ハッピーマジックはBikenko cosmeが販売する青汁で、モデルのなつぅみさんがプロデュースした商品です。

雑誌などで取り上げられる数は、すっきりフルーツ青汁に比べ少ないですが、SNSではかなり評判になっているんです!

例えば「外食が多い」「痩せづらい」「肌が衰えてきた」という野菜不足の症状がある方に、ピッタリですよ。

 

ハッピーマジックのメリットは?

 

それではハッピーマジックも、具体的な特徴を見ていきましょう!

 

抹茶味で飲みやすい!

ハッピーマジックは、とにかく美味しい!そんな口コミが多数あります。

ハッピーマジックは抹茶味なので、青汁が苦手な方でも飲みやすく作られているのです。

また抹茶味なので、牛乳や豆乳と混ぜたり、オレンジジュースと混ぜたりなど、アレンジが色々出来るのも嬉しいですね。

 

美容たんぱく成分も配合でキレイもGET!

ハッピーマジックには、加水分解ケラチンというものが含まれています。

加水分解ケラチン、初めて聞く名前ですよね?実はこの加水分解ケラチン、お肌や髪の毛を作るために必要な大事な成分。

ハッピーマジックはこの加水分解ケラチンを配合する事で、ダイエット中に荒れやすいお肌を守り、キレイもサポートしてくれます。

 

初回0円の定期コースあり!

「いくら口コミが良くても、本当に効果はあるの?」と心配な方へ朗報です。

ハッピーマジックは、なんと初回10日分が0円になる定期コースがあります!

もちろん、2回目以降も通常価格より約34%引きと、かなりお得に購入する事ができます。

ハッピーマジックに興味がある方は、ぜひこの初回0円の定期コースがオススメです!

 

【徹底比較】すっきりフルーツ青汁とハッピーマジック

すっきりフルーツ青汁

 

 

 

すっきりフルーツ青汁とハッピーマジックの特徴をご紹介してきました!

続いて、それぞれの実際の口コミを見てみましょう。

 

気になる価格は?

すっきりフルーツ青汁

・ラクトクコース(定期購入)の場合

毎月300名様限定、しかもおひとり様1回限りですが、1か月(30包)入りが定価の82%OFFの630円という低価格で買えます!

ですが最低でも4か月以上の購入が必要なため、短くても4か月間、120包で11,070円となります。

 

ハッピーマジック

・定期コースの場合

ハッピーマジックも同じく毎月300名様限定ですがなんと初回おためし10日分(10包)が送料負担のみの実質無料となり、2回目以降は34%オフの4298円となります!

こちらはいつでも解約できるのですが、4か月分だと13,534円となります。

飲みやすさでは?

■ハッピーマジック

いつも豆乳や牛乳で割ってはちみつを少し入れて飲んでました。
出典:diet-cafe.jp

 

■すっきりフルーツ青汁

 すっきりフルーツ青汁は野菜嫌いのお子さんでもゴクゴク飲めるほんのり甘いフルーティな青汁です。

出典:healthy-vege.com

続けたいと思う?

 

■ハッピーマジック

「無理なく続けられる!」との声がありました!

■すっきりフルーツ青汁

これなら続けられるかな~と思えました。体に良いからと言って頑張って青汁とかしても、まずいと続かない。
出典:cosme.net

 

続けたい人はどちらも同じくらい?

これからも続けられる!と答えた人は、ハッピーマジックもすっきりフルーツ青汁も、どちらも多いですね!

1ヶ月余裕で続けられたという声も多いです。

ポイントはやはり美味しさ。

美味しいから、ハッピーマジックもすっきりフルーツ青汁も、長く続けやすいんです!

 

自分に合うフルーツ青汁を選んできれいに痩せよう

すっきりフルーツ青汁

 

いかがでしょうか?すっきりフルーツ青汁もハッピーマジックの比較はなかなか甲乙つけ難かったですね

人それぞれの合う・合わないもあります。

ぜひまずは試してみて、自分にピッタリの青汁を探してみましょう!

ヤセルモおすすめのサポートアイテム♪
PR

ヤセルモおすすめのサポートアイテムをご紹介しちゃいます♡

今回ご紹介するのは、健康的なダイエットをサポートする「大人のカロリミット」です!

ブラックジンジャー桑の葉ギムネマシルベスタなどが特徴のアイテムです。

もし興味を持っていただけたら、公式サイトに詳しい情報がありますのでチェックしてみて下さい!

 

ただし、このようなサポートアイテムを使う場合にご注意していただきたいことは“サポートアイテムだけ”ではダイエットはできないということです。

どんなダイエットでも言えることですが、ダイエットは消費カロリーが摂取カロリーを上回ることで成功することができます。

なので、これだけやれば絶対痩せるという魔法のアイテムはありません

適切な運動や食生活をしながら、そのサポートとして大人のカロリミットを愛用いただくことがおすすめです♪

 

また、過度な運動や食事制限による無理なダイエットも禁物ですよ。

消費者庁としても「適切な運動や食事制限をしながら、人が痩せることができるのは、6ヶ月間で4kgから5kg程度までである(平成26年6月)」と発表しています。

焦らず、計画的に、自分のペースで行ってくださいね。

ヤセルモは、みなさんのダイエット成功を心から応援しています!