目次

  1. 1 クレンジング酵素0でダイエットに挑戦!
  2. 2 クレンジング酵素0の効果
  3. 3 飽きずに続けられる!美味しいアレンジレシピ♪
  4. 4 レシピ1:ヨーグルトとイチゴでパフェ風にアレンジ
  5. 5 レシピ2:炭酸水で割ってグレープジュース
  6. 6 レシピ3:モデルの間で流行中の”ドレッシング”
  7. 7 レシピ4:グラノーラとヨーグルトで朝食に
  8. 8 レシピ5:チアシードと混ぜて超美容飲料に
  9. 9 クレンジング酵素0のお得な購入方法
  10. 10 【※注意】”クレンジング酵素0だけ”ではダイエットできない
  11. 11 クレンジング酵素0でストレスフリーにダイエット♪

ダイエットと言えば、食事制限や運動と言った辛いものばかり…そんなイメージはありませんか?

実は飲むことでダイエット効果や美容効果が期待できるアイテムがあるんです。

それが、クレンジング酵素0です。

※ただし、健康的なダイエットには適切な運動と食事制限が大事です。

色々なアレンジレシピをご紹介してきましたが、もちろんクレンジング酵素0そのままの味も美味しいのです。

さて、ここでクレンジング酵素0の効果について説明します。

クレンジング酵素0の効果は大きく分けて2つです。

1つ目は、64種類もの野菜や果物から抽出された酵素による、スッキリ効果 です。

この酵素は、脂肪の燃焼を助けたり、体内のデトックスを助けてくれる効果があります。

2つ目は、白金ナノコロイドによる、エネルギーの消費を向上させる効果 です。

この効果でダイエットのための運動効果がよりアップ!

クレンジング酵素0を、飽きずに続けられるアレンジレシピを考えてみましょう。

クレンジング酵素0は、グレープ味の1種類のみです。

もちろんこのグレープ味も非常に美味しいのですが、数ヶ月間毎日同じ味だとやはり飽きてしまう事もあります。

ではどんなアレンジレシピを考えますか?

炭酸水で割る?牛乳で割る?ヨーグルトに混ぜるのもいいかもしれません。

それぐらいしか思いつかないとお悩みの皆様、ご安心ください。

今回は、クレンジング酵素0の美味しいアレンジレシピを、5種類もご紹介します!

美味しく食事でダイエットができるのでぜひ参考にしてみてください♪

まずは、ダイエット中にどうしても甘い物が欲しい時に、嬉しいパフェ風アレンジレシピです。

1)クレンジング酵素0を2包とヨーグルト150グラムを混ぜます。あまり混ぜすぎず、マーブル色になるようにすると、見た目に華やかです。

2)はちみつで甘さを調節します。はちみつが入るため、どのメーカーのヨーグルトでもおいしくできるので、やはりヨーグルトは無糖の物を使いましょう。

3)最後にヨーグルトの上いちごを2粒飾り付けて完成です。

ヨーグルトは整腸作用があるため、ダイエット中にはピッタリ!

無糖ヨーグルトの甘さをハチミツで補うのも、ダイエットに良いアレンジレシピですね。

飲み物の簡単なアレンジレシピと言えば、炭酸水ですね。

お水ではなく炭酸水で割るだけで、よりジュース感覚で飲めるようになります。

炭酸水はもちろん無糖を選んでください。

また、炭酸水にはダイエット効果があります。

1つ目は、炭酸水でお腹が膨れる事により、満腹感が得られる事。

2つ目は、便秘解消効果。

3つ目は、炭酸水により血液の流れが良くなり、身体全体が温まる効果。(冷えはダイエットの大敵です!)

4つ目は、むくみ解消効果です。

炭酸水自体にもこれだけのダイエット効果がありますから、炭酸水でクレンジング酵素0を割れば、最強のダイエット用炭酸ドリンクが完成しますね!

スイーツにピッタリのパフェ風や手軽な炭酸水割りも良いですが、最近モデルさんの間で流行っているのが、なんとクレンジング酵素0をドレッシングにするアレンジレシピです!

1)クレンジング酵素0とお酢と醤油を1:1:1の割合で混ぜる

2)ごま油を少々入れて完成

グレープ味とサラダ?と思われるかもしれませんが、フルーツの風味をドレッシングやソースに使うのは、欧米では普通の事です。

甘いアレンジレシピや炭酸水割に飽きてしまったら、こんなアレンジレシピも面白そうですよね。

出典:pinterest.com

ヨーグルトとクレンジング酵素の相性が良いのは、最初のパフェ風アレンジで何となく想像がつきますね。

このヨーグルトと混ぜるの応用して朝食用のアレンジレシピはいかがでしょうか?

1)無糖ヨーグルトとクレンジング酵素0を混ぜる

2)コーンフレークもしくはグラノ―ラなどに、1をかける

3)キウイ、パイナップルなど好きなフルーツを追加してもOK

このアレンジレシピなら、朝食にもクレンジング酵素0を取り入れられますね。

スーパーフードとして流行っているチアシード。

食物繊維たっぷりで、しかもお腹に溜まるのでダイエットにもピッタリです。

普通は水で戻したチアシードを、ヨーグルトや炭酸飲料、ジュースなどに混ぜて飲む事が多いようですが、ここにもアレンジレシピを追加!

このチアシードを使用したドリンクにクレンジング酵素0を入れれば、美容とダイエットにピッタリのドリンクが完成します!

お腹に溜まりやすいのでそのまま食事と置き換えても良いですし、低カロリーなのでもちろんおやつ代わりに飲んでも良いという万能アレンジレシピです。

このクレンジング酵素0、通常は30日分で7,800円なのですが、初回限定で10日分100円 という、お得なキャンペーンを実施中です!

更にセット割引や定期コースもあるので、ぜひ一度公式サイトを覗いてみてください!

ここまでクレンジング酵素0についてご紹介してきましたが、最後に1点注意点があります。

それは、“クレンジング酵素0だけ”ではダイエットはできない ということです。

どんなダイエットでも言えることですが、ダイエットは消費カロリーが摂取カロリーを上回ることで成功することができます。

なので、これだけやれば痩せるという魔法のダイエットはありません。

適切な運動や食生活をしながら、そのサポートとしてクレンジング酵素0を愛用いただくことがおすすめです♡

また、消費者庁としても「適切な運動や食事制限をしながら、人が痩せることができるのは、6ヶ月間で4kgから5kg程度までである (平成26年6月)」としていますので、過度な運動や食事制限による無理なダイエットは禁物ですよ。

焦らず、計画的に、自分のペースで行うことがベストです。

今回は食事ダイエットの一つとしてクレンジング酵素0をご紹介しました。

いかがでしたでしょうか?

クレンジング酵素0はダイエットにピッタリですが、数ヶ月継続している内に飽きてしまう心配もあります。

そんな時は炭酸水割りやドレッシングなど、クレンジング酵素0のアレンジレシピを活用して、ストレスフリーのダイエットを成功させてみましょう!

クレンジング酵素0の事をもっと知りたい方はこちらの記事もオススメ!


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。