目次

  1. 1 「クレンジング酵素0」はキレイに痩せられると大人気!?
  2. 2 「クレンジング酵素0」プロデュース!ゆんころさんとは?
  3. 3 「クレンジング酵素0」人気の秘密3つ!
  4. 4 「クレンジング酵素0」はダイエット成分だけじゃない!
  5. 5 「クレンジング酵素0」のオススメの飲み方は?
  6. 6 「クレンジング酵素0」を飲むときの【注意点】
  7. 7 「クレンジング酵素0」で手ごたえアリ!のダイエット♡

とにかくキレイに痩せられる!と人気の「クレンジング酵素0 」。
モデルのゆんころこと小原優花さんプロデュースの酵素ドリンクです。
若い女性を中心に人気で、品切れ状態との噂も!

今回はそんなクレンジング酵素0の人気の秘密とオススメの飲み方 についてご紹介します♪

やはり若い女性を中心に人気のクレンジング酵素0。
薄いピンク色で見た目がかわいい♡

まずはクレンジング酵素0をプロデュースした小原優花(ゆんころ)さん についてご紹介します♪

姉agehaの専属モデルであり、人気ブロガーでもあるゆんころさん。
画像のとおり抜群のスタイルです!

ゆんころさんはただ痩せるだけでなく、質のいい筋肉をつけて美しいボディラインをつくりたい!という想いからクレンジング酵素0を発案。
健康的にダイエットしたい方のために、こだわりたっぷりの酵素ドリンクになりました。

成分だけじゃなく、パッケージや味、持ち運びやすさにもこだわっていて妥協しないところがさすがです!
ゆんころさんご本人のブログでも紹介がありましたよ。
こんなに可愛いゆんころさんがプロデュースした酵素ドリンクなら飲んでみてたくなりますね♡

健康的なダイエットをサポートしてくれると注目の「クレンジング酵素0」。
その人気の秘密をご紹介します♪

①発酵・熟成までこだわる!64種類の野草入り酵素

まず、クレンジング酵素0は野菜、果物だけではなく、野草も配合しているのが特徴
野草は生命力が強く、野菜に比べてビタミンやミネラルもたっぷり!
そんな野草を含めた、果物、野菜の64種類の酵素をぎゅっと濃縮しています。

また、話題のスーパーフード4種も配合。
ブロッコリースプラウト、カムカム、クコの実、マキベリーといったどれも栄養豊富で美容にもうれしいものばかりです。

さらに、クレンジング酵素0は発酵・熟成方法も妥協しません!
昔ながらの伝統的な陶製かめ製法で植物エキスをじっくり熟成。
ミネラル豊富な野草酵素を発酵させることで吸収性を高めています。

原料だけでなく発酵・熟成方法にもこだわっているのもポイント。

②美容マニアに人気!新成分「白金ナノコロイド」配合

東京大学大学院で発見された新成分「白金ナノコロイド」
あまり聞いたことのない成分ですが、実は美容マニアの間ではすでに人気の注目成分なんです!

白金とはアクセサリーなどに使われている貴金属、プラチナのこと。
白金ナノコロイドは白金を粒子に微小化した、カラダへの安全性も高い美容成分です。

ただ痩せるだけでなく、キレイになりながら痩せたい女性にうれしい成分♪
こういった最新の美容成分をとりいれてくれるなんて、さすがモデルさんプロデュースのクレンジング酵素0ですね!

 ③ポリフェノールたっぷり!うれしいグレープジュース味♪

いくらカラダにいいものでも、美味しくないと長くは続かないものですよね。
クレンジング酵素0は、酵素ドリンクにありがちなクセのある味を飲みやすいグレープジュース味 に仕上げました♪

スッキリまろやかな甘みで、フルーティな美味しさ!
ジュースを飲んでいる感覚 で続けられると口コミでも好評です。

しかも、ぶどうはポリフェノールたっぷり。
おいしくカラダにいいものがとれちゃうなんてうれしいですね!

クレンジング酵素0は、カラダの内側をキレイにしてくれるだけではありません!
美容成分もたっぷり 配合されているから、カラダの内側から健康的な美しさをサポート。

美肌を目指しながらダイエットができちゃうんです♡

美容成分① ツバメの巣

高級食材として有名なツバメの巣
希少価値が高く、古くから中国で重宝されていて、歴史に残る美女である楊貴妃にも愛されていたとか。

ツバメの巣に含まれるシアル酸は、美容にいいと有名なローヤルゼリーのなんと200倍
シアル酸が美容と健康をサポートしてくれます♪

美容成分② コラーゲン

コラーゲンはタンパク質の1つで、カラダをつくる重要な成分
美容にいいとして、コラーゲンドリンクやコラーゲンスープなんかも販売されています。

コラーゲンは肌のコンディションにも欠かせないですよね。
普段の食事で摂取しにくいコラーゲンが配合されているのはうれしいですね!

美容成分③ ヒアルロン酸

ヒアルロン酸はいわずと知れた保湿成分!
水分保持力があり、肌を守ってくれることから、化粧品にもよく配合されていますね。

そんなヒアルロン酸は、実は加齢により減少してしまうそう。<>br 減少した分は毎日補ってあげなくてはいけません!

コラーゲンと一緒に摂取することで、キレイのために補い合って働いてくれるそうです。
クレンジング酵素0なら、コラーゲンとヒアルロン酸が同時に摂取できますね♡

美容成分④ 馬プラセンタ

プラセンタは美容に敏感な女性の間で人気の高級な美容成分。

クレンジング酵素0はプラセンタの中でも、アミノ酸が豊富な馬プラセンタを配合しています。
人気の美容成分が含まれているのはうれしいですね♡

クレンジング酵素0は、おいしく飲めて健康的なダイエットをサポートしてくれることがわかりましたね。

次は、クレンジング酵素0をダイエットにとりいれるときに、オススメの飲み方をご紹介します!

①1食を「クレンジング酵素0」に置き換える!

まずは、クレンジング酵素0を置き換えダイエット に使う飲み方。
1日のうちの1食をクレンジング酵素0に置き換えて飲むことで、カロリーを抑え、1日の摂取カロリーを減らすことができます。

クレンジング酵素0は個包装タイプなので持ち運びにも便利♪
自分の生活リズムに合わせて、続けやすいタイミングで置き換えましょう!

置き換えダイエットは空腹感が心配...という方は、ヨーグルトや豆乳などに混ぜるのがオススメです♡

②普段の食事前にプラスするだけでもOK!

置き換えダイエットはどうしてもお腹が空いて続かない…という方、ご安心ください!
そんなあなたには、いつもの食事にクレンジング酵素0をプラスするだけの飲み方がオススメ。

酵素は食事の消化もサポートしてくれるのです。
また、クレンジング酵素0をプラスすることで、自然に食事の量を減らせそうですね。
炭酸水で割るとカロリーも低く、炭酸でお腹がふくれやすいかも!

これなら置き換えが難しい方でも気軽に取り入れることができるのではないでしょうか?

③どんな飲み方であれ、毎日続ける!

クレンジング酵素0は毎日続けることが大切
酵素は毎日カラダの中で消費されていますし、カラダの中から働きかけるので変化はすぐにはわからないものです。

例えば、無理して夕食を水で割ったクレンジング酵素0に置き換え、短期間で痩せたけど続かない...すぐにやめてリバウンド...これはNGです!

それよりも、おやつ代わりに飲む、朝起きたら水分補給もかねて飲むなど、毎日続けられる飲み方を取り入れるのがオススメ。

効果なし!とすぐに諦めず、ある程度の期間継続して、痩せやすいカラダを作っていきましょう♡

クレンジング酵素0でダイエットした方々の口コミはいかがでしたか?
先ほどの口コミからもわかりますが、クレンジング酵素0を飲むときには注意点があります。

それは、クレンジング酵素0だけに頼らないということ。
ダイエットには、適度な運動と食事制限が必要です。

クレンジング酵素0を飲んだからといって暴飲暴食したり、まったく運動しないのでは逆に太ってしまう可能性も...。
太った原因である生活習慣を変えなければ、もし痩せられたとしても元の生活に戻したとたんリバウンドしてしまいますよ!

クレンジング酵素0はあくまでダイエットをサポートしてくれるもの。
ダイエットに上手に取り入れることできっとあなたの力になってくれるはずです!

ダイエットのためのこだわりがたっぷり詰まったクレンジング酵素0
毎日飲むことで、カラダの内側からキレイをサポートしてくれます♪

運動や食事制限に上手にプラスして「キレイに痩せたね!」といわれるダイエットを目指しましょう♡


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。