目次

  1. 1 チラコルの解約方法が知りたい方へ…
  2. 2 人気のチラコル、定期解約する主な理由とは?
  3. 3 チラコルの定期コースはいつでも解約できる?
  4. 4 【チラコル解約方法】電話で!
  5. 5 【チラコル解約方法】ネットで!
  6. 6 「解約しようとしたら無理やり引き止められた」という噂について
  7. 7 チラコルの定期コースを実際に解約した人の体験談!
  8. 8 本当に解約してもいい?最後のチェックポイント!
  9. 9 解約後の再契約はいつでも可能ですか?
  10. 10 チラコル関連動画はこちらから!
  11. 11 チラコルは解約簡単!

ほうれん草ダイエット として、人気を集めているチラコル。

すでにダイエットに取り入れている方もいれば、これから始めようかなと思っている方もいると思います。

ただ、こういったネット通販を介してのダイエット法で1番心配なのが解約方法 ですよね。

いざというとき簡単に解約できるのか、またどうしたら解約できるのか。

今回はそんな方のために、チラコルの解約方法について取り上げたいと思います。

そもそも、チラコルを解約したいと思う人や状況はどんなものなのでしょうか。

(1)チラコルでダイエットに成功した!

1つ目は最も嬉しい理由でもあるんですが、それはダイエットに成功した から続ける必要はないという理由。

ダイエットの最終ゴールはもちろん人によって違いますが、1つ目的を達成したら一旦やめようかな と誰しもが思うのではないでしょうか。

チラコルはダイエットだけでなく、健康にも良いものですが続けても良いとは思いますが、まずこれが1つ目の理由です。

(2)お金に余裕がなくなった!

お次は、主婦のみなさんなら誰しも悩みの種である経済的な理由

予想外の出費が重なってしまうと、どこかで折り合いを付けなければならないので、それなら…と絶対必要でもないチラコルを解約しよう、となってしまうのではないでしょうか。

人生いろんなことがあるので、これはやむを得ない理由でもありますよね。

 (3)思ったより効果を実感できない

もう1つ、解約したくなる理由が「効果を実感できない」 というもの。

ダイエットを成功させるために鍵となるのが、ある程度の期間同じことを継続する ということですが、それでもやっぱり効果を実感できない人は出てきます。

そういった方が、やっぱり解約しようとなるみたいですね。

さて、それでは本題のチラコルの解約方法ですが、基本的にどのダイエットサプリでも、定期コースならではの特典やキャンペーンが用意されているので、解約するための条件があります。

例えばチラコルの場合、毎月の通常価格の割引に加えて、送料や手数料無料も無料というサービスがありますよね。

その解約条件はというと、少なくとも3ヶ月間は継続すること と、次のお届けの4日前までに連絡すること

つまり、定期コースを開始してから4ヶ月経過して事前に連絡すれば、いつでも解約できる ということになります。

それでは定期コースを始めて4ヶ月経って解約したくなったら、具体的にどうすればいいのか。

最も確実な方法が、チラコルの電話窓口に電話をかけて解約したいとの意向を伝えること です。

電話番号は公式サイトのフリーダイヤルで、年末年始を除く土・日・祝日も営業されているの安心。

時間帯は朝10時から夜6時まで 受け付けてくれています。

まずは、お電話で伝えることを検討してみて下さい。

お次は、インターネットを介した契約方法です。

チラコルの公式サイトのマイページから、定期購入の手続きが行えるようになっています。

日々仕事や家事に忙しく、日中なかなか電話をかける時間がない方にお勧めの方法 ですね。

定期コースを始めて3ヶ月以上経つとマイページ内に「定期解約」ボタンが表示される ので、そこから手続きを行って下さい。

チラコルを解約しようとしたら、無理に引き止められたなんて事を聞いたことがある方はいるでしょうか。

チラコルはサポート体制にもしっかりと力を注いでいる会社ですので、そういったことは珍しいでしょう。

解約依頼をすんなりと受け付けてくれるのはもちろん、効果がでないといったことや、ダイエット全般の悩みの相談にものってくれる 手厚さです。

ですので、引き止められるという点に関して心配は必要ありません!

それではチラコスを実際に解約した人の解約理由や、その際の体験談について見ておきましょう。

野菜ジュースや、豆乳に溶かして飲んでいました特にくせはなく飲みにくさはないです しかし空腹感を減らすような効果はなく、体重も全く変化なしでした かなりいいお値段だったので、期待していましたが残念です 解約はすぐできました。

http://www.diet-cafe.jp/2015/09/post-4305.html

定期購入停止可能になってすぐ解約

http://www.diet-cafe.jp/2015/09/post-4305.html

定期購入3回で解約して、まだ箱が2つ残ってるので頑張って飲もうと思います。

http://www.diet-cafe.jp/2015/09/post-4305.html

3ヶ月続けましたが、広告のような効果は全く感じませんでした。これ以上続けても意味が無さそうだったので解約しました。

http://www.diet-cafe.jp/2015/09/post-4305.html

このように効果をあまり実感できなかった方もいるようですが、皆さんちゃんと解約できた ようですね!

解約してしまう前に、チラコルの強みを再確認しておきましょう!

成功後もリバウンドの心配はない?

短期間だけ極端に食事制限をして体重を落とせたとしても、リバウンドする可能性が高いので結局ダイエット失敗に終わってしまいがち。

その点、チラコルは食事をある程度しっかりと食べながら継続することが出来る ので、成功後もリバウンドの可能性は低い んです。

これは食事制限をすることで落ちた体重の多くが筋肉量であることと関係しています。

満腹感で無駄な間食を阻止してくれる

チラコルは、それを飲むだけで体重が落ちるというよりは、空腹感をしっかりと抑えてくれる というのが主な役割です。

ほうれん草由来のカロリーカット効果ですね。

普通に3食だけをしっかりと食べていれば、それだけでかなり太ってしまうということはそうそうありません。

やはり、間食が大きな敵 であることをしっかりと頭に入れておく必要がありますね!

そして、それをサポートしてくれるのがチラコルだということも。

 太りにくい体づくりに

先ほども書きましたが、ダイエットは短期間で一気に行うものではありません。

リバウンドしにくい、つまり太りにくい体づくりをしていくためには、日々の食生活をしっかりとサポートしてくれるサプリが有効 です。

そういった意味で空腹感をしっかりと抑え、ひいては間食を抑え、かつ全体的な食事量も抑えてくれるチラコルは合っていると言えるでしょう。

定期コースを休止した場合は再開することが出来ますが、1度解約してしまった場合はもう1度申し込みを行う ことになります。

ですので、再契約というよりもう1度最初から契約するという形ですね。

ただし、契約や解約に関する方針は定期的に変更される場合がありますので、詳しくはその都度公式サイトをチェックしたり、サポートセンターにお問い合わせしてみて下さい。

チラコルのパッケージや中身、概要について簡単に紹介されいる動画です。

粉の感じや、水に溶かしたところも映っているので、1度ご覧になってみて下さい。

それでは、以上です。

今回は、体を太りにくい体づくりをしっかりとサポートしてくれる「チラコル」定期コースの解約方法を中心にお届けしましたが、いかがだったでしょうか?


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。