目次

  1. 1 セルライトにはキャビテーション?詳しく知りたい!
  2. 2 キャビテーションの前に!セルライトにてついて正しく知ろう!
  3. 3 キャビテーションがセルライトに効く!?それってどんな方法なの?
  4. 4 キャビテーション後、セルライトは数日かけて排出される!
  5. 5 セルライトにキャビテーションが良い理由とは?
  6. 6 キャビテーションでセルライト除去にかかる時間は?
  7. 7 キャビテーションはエステサロンで!セルライトを消す3つの施術法とは?
  8. 8 キャビテーションによるセルライト除去なら「キレイサローネ」!
  9. 9 キレイサローネのキャビテーションでセルライト除去の様子をチェック!
  10. 10 セルライト除去は「キレイサローネ」のキャビテーションで叶えよう!

太もものボコボコしたセルライト 、見た目も悪くなって嫌ですよね~。

そんなセルライト除去には、キャビテーションが効果的 です。

本記事では、キャビテーションによるセルライト除去のメカニズム を紹介していきます。

https://twitter.com/sanaeDex/status/758900213293559809

ダイエットをして体重を落としても、セルライトはしぶとく残ることが多いです。

セルライトとは、血行不良によって溜まった老廃物 を、脂肪細胞が巻き込んで肥大化していき、時間をかけてがちがちに硬くなった皮下脂肪のことです。

太ももやお尻、二の腕、背中につきやすいのが特徴で、肌の表面がボコボコして見えるので目立ってしまいます。

セルライトの改善には、マッサージで血液やリンパの流れをスムーズにすることが有効です。

リンパマッサージに加えて、食事改善と適度な運動により、地道に長く ダイエットを続けることが必要とされています。

「切らない脂肪吸引」と表現されるキャビテーションは、効果的な痩身施術 として、大人気のエステメニューです。

気になる部位に特殊な超音波をあてることによって、脂肪細胞自体を壊して体外に排出するものです。

ガチガチに脂肪細胞が固まったセルライトに対しても、キャビテーションは同じように作用し、超音波により老廃物を取り込んだ脂肪細胞を砕いて除去します。

壊れた脂肪細胞は数日間かけて、体の外へ排出されます。

キャビテーションを何回か繰り返すことで、頑固なセルライトもキレイに消えてしまいます

キャビテーションには血行を良くする効果もあるので、新たなセルライトがつきにくくなる効果もありますよ。

キャビテーションを受けた後、壊された脂肪やセルライトは3~4日かけて、身体の外へ排出 されます。

壊れた脂肪細胞からドロドロに溶けた脂肪が流れ出てきて、リンパ管に送られます。

そして肝臓まで運ばれて分解処理された後、老廃物として体外に排出されます。

付いているセルライトの量にもよりますが、キャビテーション直後にお尻や太ももが、1~2㎝ほど細くなっていることもあります。

また施術直後から4日間ほどは、代謝がアップして脂肪燃焼効果が上がっている ので、痩せやすくなっていますよ!

頑固なセルライトにキャビテーションが良い理由を、詳しくみていきましょう。

皮下脂肪も内臓脂肪も

キャビテーションは皮下脂肪 だけではなく、内臓脂肪 にも効果を発揮します。

内臓脂肪とは食生活の乱れから内臓部分についてしまう脂肪です。

一度ついてしまうと、ウォーキングなどの運動で燃焼しない限り、減ることはありません。

キャビテーションは特殊な超音波を当てて脂肪細胞自体を壊すので、体の外側の皮下脂肪だけではなく、内側の内臓脂肪にも効果があります。

体中の脂肪に効き、脂肪細胞を壊して体外に出すことでリバウンドもないので、よりダイエットに適した施術ですね。

即効性がある。

セルライトを運動と食事制限による一般的なダイエットでどうにかしようとすると、とにかく時間がかかります

気長に長い目でとりくまないと、なかなか減らないセルライトに嫌気がさして、ダイエットを挫折してしまうことも多いんです。

キャビテーションには即効性 があります。

個人差はありますが、10分程度の施術直後から、その効果を感じることができる人もいるほどです。

すぐにダイエット効果を得られるのは、魅力ですね!

セルライト部分を狙える

キャビテーションは、超音波をあてることで脂肪細胞を壊す施術なので、一般的に難しいとされる部分痩せ ができます。

つまりセルライトのできた部分だけを狙って、高いダイエット効果 が得られるんです。

気になる部分だけ施術ができるのは、お手軽で嬉しいですよね。

ダイエットの目的は、自分が理想とするボディラインを目指すことです。

部分痩せができると、一般的なダイエットよりも手軽に、短期間で自分の理想のラインになれます!

セルライトの量や状態には個人差があるので、一概には言えませんが、5~6回で終了する人もいれば、20回程度受けてようやく結果が出る人もいます。

一般的には最低でも5回は受けるように推奨されていますね。

除去したいセルライトがどこの部位なのかによっても、かかる時間は違ってきます。

太ももやお腹周り だと効果が出やすいので、時間も少なくすみますが、二の腕 などは脂肪が落としずらい部位ですので、時間もかさんでしまいます。

最初のカウンセリングで自分の理想や希望をしっかりと伝えて、最適な回数をプロの目で判断してもらいましょう。

キャビテーションは、エステサロンでやることをおススメします。

エステサロンだとセルライトに効く、3つの施術法 がそろうコースが準備されています。

キャビテーション

セルライトや痩身に効果的 な施術で、痛みもほとんど感じることなく部分痩せができます。

超音波を痩せたい部分に当てて、脂肪細胞自体を壊すので、リバウンド が起こることもなく、効率よくダイエットができます。

体を温める

体を温めると脂肪が溶けやすくなる ので、キャビテーションの効果をより高めてくれます。

エステサロンではヒートマットや脂肪燃焼ドームなどで、体を温めて脂肪を燃やします。

体を温めることで、リンパの巡りが良くなり、セルライトだけではなくむくみの原因にもなる、老廃物を除去できるんです。

ラジオ波 という電波によって、体内の水分を振動させて熱を作り出し、皮下脂肪の細胞を分解する施術もあります。

脂肪が溶けて柔らかくなり、新陳代謝も活発になります。

 排出する

キャビテーションによって壊した脂肪を、そのままにしていると効果も半減します。

壊れた脂肪を体の外に出す施術が必要で、キャビテーションの効果を引き出すのに重要なものです。

エステサロンでは、溶かした脂肪をリンパ管に流して、肝臓を通して体の外に出す方法として、マシン吸引リンパドレナージュ が行われます。

リンパドレナージュとは、リンパ液の流れを活性化して、人の体に不要な老廃物を集めて排出する、ハンドマッサージテクニックです。

キャビテーションによるセルライト除去を考えているのなら、数多くあるサロンの中でも「キレイサローネ 」のサイズダウン定額コース がおすすめです!

安価

エステサロンというとたいていの方が、費用が高そうと心配してしまうのではないでしょうか。

キレイサローネでは「サイズダウン定額コース」というものがあり、なんと月額15,980円と料金が決められているんです。

他のエステだと3万から6万ほどかかる費用がたったこれだけならば、安心して通えますね!

安さの秘密は自社開発の製品やマシンを使用 して、コストカットを意識 しているそうです。

しかし、接客サービスは価格以上に第一に考えているサロンですよ!

セルライト除去に効果的なコース内容

サイズダウン定額コースは次の5つの施術を月に1回ずつ受けることができます。

  • ハイパワーキャビテーション
  • 極上ヘッドスパ
  • 骨盤ケアEMS
  • スーパーラジオ波吸引
  • ゲルママット

セルライトを分解し、脂肪も柔らかくしながら、サイズダウンが目に見える ほどの効果を得ることができます。

セルライトに効果的な「キャビテーション」、「温める」、「排出する」の3つの施術もきちんと入っているので、高いダイエット効果 が期待できますね!

 痩身効果のあるマシン

しぶといセルライトに効くように、最先端美容の痩身効果のあるマシンを使っています。

RFセルライトバキューム で皮膚を温めながら、脂肪と老廃物の塊を取り除いて流していきます。

これによってセルライトでボコボコになったお肌が、なめらかに変化していきますよ。

メソキャビテーション で深く分厚い脂肪層も分解・液状化して、セルライトも壊していきます。

一度で脂肪が柔らかくなり、マイナス5㎝の結果を出す人もいます!

キレイサローネのサイズダウン定額コースの5つのメニューを紹介している動画です。

セルライト除去のためにどのような施術をするのかが分かります。

ビフォーアフターの写真が途中で見れますが、痩せていて驚きますね!

すごい効果です。

しつこいセルライトにはキャビテーションが効きます。

セルライト除去に効果的なコースが、定額で受けることができる、「キレイサローネ 」を利用して、セルライトのない美しい体を手に入れましょう!


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。