目次

  1. 1 ダイエット中の間食にはグミがおすすめとの情報!?
  2. 2 グミダイエットのメリットとは?
  3. 3 グミ対アメ、間食にうってつけなのは!
  4. 4 グミダイエットを間食に使っている方の口コミ!
  5. 5 セレブがグミを愛用している理由!
  6. 6 グミダイエットを実践中したセレブその1:カイリー・ジェンナー
  7. 7 グミダイエットを実践したセレブその2:クロエ・カーダシアン
  8. 8 グミダイエットを実践したセレブその3:ヴァネッサ・ハジェンズ
  9. 9 ダイエットに効果的とされるグミはこちら!
  10. 10 関連動画もチェック!
  11. 11 ダイエット中の空腹はグミで乗り切ろう!

ダイエット中の間食がなかなか止められない…。甘いものを食べたくてしょうがない!

そんな人にオススメなのが、今セレブの間で流行のグミダイエット です。

グミって糖質がいっぱいでカロリーも高いし、ダイエットに不向きなんじゃないの?

いえいえ、大丈夫!

実はグミはダイエット中の間食にぴったりなおやつなんですよ。

グミダイエットが、体にもたらすメリットは主に3つ あります。

美しさをキープする一流セレブが愛するグミダイエットには、こんな秘密があったんです。

1)小腹がすいた!の解消

グミダイエットのメリットは、小腹がすいた時の解消ができるということ。

ダイエット中は満腹感を得ることが、よけいな間食や暴食を抑えるコツ。グミを噛むという行為をすることで、満腹中枢が刺激されやすくなるんです。

グミは噛むことが欠かせないおやつなので、他のクッキーやアイスよりもずっと咀嚼回数が増える、小腹がすいた時の解消に役立つ んです。

さらにグミは1袋約100kcal程度と、丸々1袋食べても過剰カロリー摂取にはなりません。

そのため、他のお菓子よりグミの方が断然ダイエット中のおやつにおすすめなんです!

2)コラーゲンを摂取できる

グミにはコラーゲンが含まれているものも多い のです。

やっぱりダイエットをするなら、キレイに痩せたいですよね。

セレブが愛用しているのもこのコラーゲンがポイントなんです。

コラーゲンは減ってしまうとシワやたるみを引き起こすので、不足はNG!

逆にしっかり摂取すると肌つやを良くしてくれ、老化防止の効果もあります。

間食だって美容効果 があるものを食べたほうが良いですよね。

コラーゲン入りと書かれているグミを間食に選ぶようにしましょう。

 3)果汁の持つビタミン効果もゲットできる

果汁が多いグミは、ビタミンが多くコラーゲン同様美容効果があります。

特に、ビタミンの多い果汁100%のグミならば逆に糖質は0%。

果汁の甘味だけで間食 ができ、同時に肌やホルモンバランスへのビタミン効果が得られます。

グミダイエットをするなら果汁が多いグミを選べば、ジューシーで美味しく、カロリーカットで楽しめますよ。

間食の時に食べるなら、アメでも良いんじゃないの?

と思っている方は要注意!実は、ダイエットにはアメよりグミのほうがオススメ なんです。

先ほどもご紹介した通り、ダイエット中の間食は咀嚼することがポイント

アメは舐めるだけで噛むことはしませんよね。

たとえ口の中で砕いたとしても、あまり噛むことなく消えてしまいます。

さらにその小ささ、咀嚼の少なさでありながら糖分が多いため、カロリーはしっかり凝縮されています。

咀嚼回数、カロリーすべてにおいて、グミのほうがダイエットにはおすすめなんです。

実際にグミダイエットを間食で愛用している方を見てみましょう。

グミダイエットはどのくらいストレスなく続けられるのか?

実際にグミを食べて、空腹を紛らわせている人がいるようですね。

今回ご紹介した以上にツイッターではグミダイエットに挑戦する女性がたくさん!

何度も噛んで満腹中枢を刺激しましょう。

セレブ達がグミダイエットに取り組むのは、ストレスなくスタイルキープできるから なんです。

先ほどもご紹介したように、グミダイエットにはメリットがたくさん。

美味しく食べられてカロリーオフ、咀嚼回数が多いことで少ない量で満腹感を得られるんです。

あなたも継続することで彼女たちの美しさに一歩近づけるかもしれません!

グミダイエットで間食をカバーしているセレブをご紹介いたします。

1人目はイットモデルのカイリー・ジェンナー 。姉のケンダル・ジェンナーと共にトップモデルとして活躍しています。

黒髪とセクシーな目元が多くの女性の憧れの的で、自身はメイクアップブランドも立ち上げている実力家です。

そんなジェンナー姉妹は元々別人のように太っていた時期があり、ダイエットを成功させてモデルになったことでも知られているんです。

その時カイリーが実践したのが、グミダイエット。

耐えがたい空腹をグミでカバーすることによって、満腹中枢を刺激しカロリーコントロール したのです。

痩せるだけではなく健康志向も強いカイリーが選んだグミダイエット、あなたも試してきれいに痩せてみませんか?

ブロンド美人なクロエ・カーダシアン 、実は今より15kg以上太っていたって知っていましたか?

なんとたったの5ヶ月で減量し、変身を遂げたことから世界中で話題になりました。

クロエのストイックなダイエット方法は、しっかりとした筋肉トレーニング、そしてカロリー制限です。

15kg以上体重を減らすのはなかなか簡単にできるものではなく、大幅に摂取カロリーを減らさなければいけませんよね。

クロエはグミダイエットを行うことで、摂取カロリーを抑えることができたんです。

グミを食べていれば満腹感が持続して、余計な食事を摂ることがありません。

このグミダイエットを徹底して、クロエは美人でスレンダーな女性へと生まれ変わることができたんですね。

あの話題ドラマHigh School Musicalのヒロインとして出演していた、ヴァネッサ・ハジェンズ

黒髪が美しい女優で、フィリピン、中国、スペイン、アイルランド、ネイティブアメリカンなどの混血であることも知られています。

彼女の体はどちらかと言えばアジアに近いため、彼女の行うダイエットを真似すれば日本人だってきれいに痩せられるはず。

チョコレートが大好きだったヴァネッサは、チョコレートをグミに持ち変える ことでダイエットを成功させることができました。

今ではキュッとしたくびれの持ち主で、誰もが憧れるセレブの仲間入りです。

お腹が空いたらグミを食べて、たくさん噛む!これがスレンダー美人への仲間入りをする近道かもしれませんね。

実際にダイエットに効果的なグミをご紹介いたします。

もちろん美味しく、それぞれダイエット中の間食に効果的なポイント もありますよ。

ぜひ取り入れてみてくださいね!

1)男梅グミ

出典:nobel.jp

男梅グミは、有名な男梅をそのままグミにしたもの。

先ほどご紹介したとおり、ダイエットにはアメよりもグミが適任。

しかも男梅は甘さよりもしょっぱさの方が強いため、おかずが食べたい、ご飯が食べたーい!という誘惑に適しているんです。

お菓子よりも主食を我慢するほうが、ダイエットには辛いですよね。

1袋あたり121kcal とカロリーも他のグミより控えめなのも嬉しいです。

他のグミより男梅グミを常に持ち歩くことで、間食に食べすぎてしまうのも回避できます。

ダイエット中の間食にはまさにぴったりのグミなんです。

2)果汁グミ

果汁グミは1袋あたりおよそ169kcalと、男梅グミよりはちょっとカロリーがお高め。

しかしダイエット中の間食を抑える効果はバッチリです。

なぜなら果汁がぎっしり詰まっている から、ジューシーで美味しく、何度も噛めちゃうからです。

種類も豊富で、ぶどう、パイン、マスカット、りんご、みかんと5種類が楽しめます。

同じグミばかりでは飽きちゃうけど、果汁グミなら続けることができますよ。

ビタミンも豊富だから、美容にもプラスなのがうれしいですね。

3)ハリボーグミ

出典:mitsubishi-shokuhin.com

ハリボーグミは可愛らしいクマの見た目で、海外から日本まで大人気のグミ。

色とりどりでインテリアにも、女子力アップにも欠かせないグミです。

もちろん、ダイエットにもオススメ。

カロリーは100g348kcalと高いのですが、1粒約7.6kcal 。食べすぎなければ大丈夫です。

でも1袋まるまる食べてしまうとカロリー過多になってしまうので、1日に食べる量をしっかり決めてダイエットに活かすようにしてくださいね。

ダイエット中の間食は咀嚼回数が命!

1口あたり30回噛む ことが、どのようにダイエットに効果があるかを説明している動画です。

普段の食事はもちろん、グミも1つにつき30回噛んで、満腹中枢を刺激しちゃいましょう。

いかがでしたでしょうか?

ダイエット中の空腹をグミでカバーすることによって、満腹感を得るだけではなく美容効果も期待 できちゃいます。

海外のセレブも愛用しているグミダイエットで、美味しく綺麗にダイエットしましょう♪


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。