目次

  1. 1 キャビテーションがしたい! でも効果と回数は?
  2. 2 そもそも、キャビテーションとは?
  3. 3 効果がうわさのキャビテーション、回数1回あたりの値段は?
  4. 4 キャビテーションの回数と効果に関する口コミ!
  5. 5 キャビテーションで効果が出た、その平均回数!
  6. 6 キャビテーションで効果が出るまで回数を重ねると、合計いくらかかる?
  7. 7 キャビテーションのコストは、施術回数の代金だけじゃない!
  8. 8 キャビテーションの回数を重ねても、効果が出ない場合も・・・
  9. 9 回数を重ねてもお金がかからず、なおかつ効果を出せる方法とは?
  10. 10 回数実質無限大!? キャビスパRFのすごい効果!
  11. 11 ご家庭でキャビテーションするなら、回数を気にせず効果が出せます!

キャビテーションって高そうだけど実際の効果はどうなの?

早く効果を実感したい!どのくらいの回数通えばいいの?

サロンに通う暇がないんだけどキャビテーションを試してみたい!

キャビテーションに関する疑問にお答えします。

サロンでも自宅でもあなたにぴったりのキャビテーション を一緒に見つけましょう。

プヨプヨのお腹ともさよならしましょう!

超音波で肌の奥にある脂肪細胞だけを 1秒間に30000回以上振るわせることで空洞現象=キャビテーション を発生させます。

脂肪に超音波を当てることで圧力差ができ真空の気泡が発生します。

時間とともに大きくなった気泡が割れその時起きた衝撃波の力で脂肪細胞を破壊 してくれるのです。

キャビテーションをもっとわかりやすく説明すると、超音波で脂肪やセルライトを破壊したり減少したりすることです。

昔は回数一回あたりで2~3万円ほどしていたキャビテーションですが、現在は2万円以下!

1部位だけなら8,000円 くらいのサロンが多くなってきています。

3年ほどでキャビテーション回数一回当たりの金額が半分程度と手ごろな価格になったので気軽に通えるようになりました。

初回特別料金 を設定しているサロンもあり、3000~5,000円程度でお試し体験することができます。

中には980円と格安な初回料金を設定しているサロンもあるので初めての方でも試しやすくオススメです。

どのくらいの回数のキャビテーションをしたら効果があるのか。

実際にキャビテーションをどのくらいの回数行ったのか口コミをご紹介します!

一回や二回と少ない回数で効果を実感している方が多く見られました。

キャビテーションを行った後効果が持続して後日さらに効果があらわれた という口コミもありました!

キャビテーションの効果の感じ方にはもちろん個人差があります。

1~5回で痩せたと実感する方もいれば1回で3cmほど細くなったと感じる方もいます。

例をあげると、ぽっちゃり体型の人が満足できる体型になるまでがだいたい5~8回ほどかかるようです。

週に1回程度 、または3~4日に1回通って 効果を感じているようです。

一回の施術の価格は10,000~20,000円程度が多くなってきてはいますが、効果を感じるまでの5~8回の回数を重ねた場合単純に50,000円~160,000円 とかかってしまいます。

ですが、コースを選ぶと6回で100,000円1か月19,800円コース など様々なコースがあるのでまとまった回数のキャビテーションを行いたい方は断然コースの方がお得になります。

まずはお試し体験でキャビテーションの効果を感じでみてはいかかでしょうか?

キャビテーションは継続して回数をこなしていかなければ効果が出にくく、その他にも食事内容 やサロンまでの交通費 も考えなくてはなりません。

キャビテーションの効果を上げるため、マッサージや運動 を並行して行うことや食事もキャビテーションでエネルギー吸収が上がっているため高カロリーなものは避けデトックス効果の高い食材を摂取 するよう気を付けなければなりません。

自宅や会社から近いところにサロンがあれば別ですが、週一回通うことを考えれば交通費もかかってしまいます。

キャビテーションの施術回数分の費用と交通費、食事、サプリメントなどキャビテーションで効果を得るためには施術回数以外にもコストがかかってきてしまいます。

キャビテーションの回数をいくら重ねても効果がないと感じるかたもいるのが現実…

キャビテーションの効果はマシンの性能 に左右されることが多く、機械のパワーが足りなかったり 、自分の身体に合ってない周波数で施術していたりなど原因はさまざまです。

他にも脂肪を体外へ排出する ケアが不十分だったりすることが原因で効果を感じられない方もいます。

事前に脂肪を溶かしやすくするための準備として体を温めるケア を行うかどうかで効果の感じ方が全く違ってきます。

固くなってしまった脂肪はキャビテーションだけでは溶けにくく、この事前ケアでしっかり温めることがとても重要なんです。

キャビテーションのマシンを当てるだけのサロンではいくら回数を重ねても効果を感じられない可能性があります。

体験コース やサロンのメニュー内容 を確認することで効果のあるサロンかどうかを見極める必要があります。

  • ヒートマット・ドームサウナなど温めるケアがあること
  • リンパマッサージ・ラジオ波吸引など排出するケアがあること

メニュー内にこれらの施術が組み込まれていればキャビテーションだけを施術してもらうよりも断然効果を期待することができます。

サロンの特徴やコースをしっかり確認してキャビテーションを行いましょう

  • コスト面を考えると手が出せない
  • 近くにいいサロンがない
  • 通える時間が限られている

など、忙しい方や継続してお金をかけることに不安のあるかたにオススメなのが家庭用キャビテーション です。

時間も場所も選ばず自宅でできるので通う手間がかからず手軽にできるのでとってもオススメです。

サロンへ通う回数と交通費などのコストと比べて家庭用キャビテーションはお財布にとってもやさしいんです。

時間も場所も選ばない回数も気にせず使えるのでお財布にも優しい 家庭用キャビテーションキャビスパRF を紹介します!

キャビスパの大きな特徴は、ラジオ波・キャビテーション・低周波の3つが同時 に行えることです。

サロンに行けば別々のメニューだったり追加コースだったりするのでとっても魅力的です。

そしてお風呂でも使うことができ身体を温めながらキャビテーションが行えるので効果も十分期待できます。

気になるお値段ですが、公式からの購入で税抜29,800円から!サロン一回分でずっと自宅でキャビテーションができるのは嬉しいですね。

実際使った方の口コミでは1か月でウエストが-7cm、明らかに足が細くなったと効果を実感している方が多く見られました。

自宅でできるので毎日できるという点で効果もでやすいのかもしれません。

時間も場所も選ばない家庭用キャビテーションで回数を気にせず目標のスタイルを手に入れましょう!


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。