キャビテーションと脂肪冷却~どっちのほうが良いの?~

手軽に理想の身体に近づくことができるエステ。その中でも痩身に効果的なのが「キャビテーション」と「脂肪冷却」。今回は、この2つのエステの効果、また口コミをご紹介します。あなたにピッタリの痩身エステはどちらなのか、きっとご理解して頂くことができますよ。

キャビテーションと脂肪冷却、どっちが良いのか知りたい!

エステ

 

短期間で、しかも綺麗な身体のラインを作りながら、ダイエットする事ができる痩身エステ。

痩身エステと聞くと、「キャビテーションエステ」と「脂肪冷却エステ」をイメージされたのではないでしょうか。

今回は、気になるキャビテーションエステと、脂肪冷却エステの効果と特徴をご紹介します。

きっと、あなたにピッタリの痩身エステをご理解頂けると思いますよ。

実際に、これらのエステを受けた方の口コミもご紹介するので、是非参考になさってください。

 

キャビテーションエステについて詳しく

キャビスパ

 

痩身エステと聞いて1番にイメージするのが、キャビテーション。

最近では、エステに通わなくてもご自宅で行えるキャビテーションもあるんですよ。

そんな気になるキャビテーションエステについてお伝えします。

 

1)特殊な超音波で脂肪細胞を破壊する

キャビテーションの驚くべき効果、それは脂肪細胞を破壊すること!

キャビテーションは、ラジオ波の一種です。

その特殊な超音波が脂肪細胞同士を衝突させ、なんと破壊してくれるんです。

さらにキャビテーションは、脂肪細胞膜から健康に害を及ぼす中性脂肪を排出させる働きがあります。

地道なダイエットでは、なかなか落とすことができない脂肪。

キャビテーションは、それらを簡単に破壊することができるので、根強い人気を保っているんですね。

 

2)むくみを解消する

女性に多い悩みの1つ、むくみ。

同じ姿勢を長時間続けるデスクワークや、立ちっぱなしの接客などのお仕事をされていると、夕方頃にふくらはぎがパンパンになってしまいますよね。

むくみは、やがてセルライトになり、特に落としにくい太ももや二の腕の脂肪へと成長してしまいます…。

でも安心して下さい、キャビテーションは「むくみ」を解消させる効果があります。

キャビテーションを行うと、身体の血流が良くなり溜まっていた老廃物が体外へ排出されやすくなるんです。

なので、セルフマッサージで解消する事ができないむくみには、是非キャビテーションを試してみてはいかがでしょうか?

 

 3)代謝UP

キャビテーションは、身体の代謝を高める働きがあります。

身体の代謝が高まると、身体を動かさなくても消費するエネルギーが大きくなるので、自然と痩せやすい体質になることもできちゃいます。

また、代謝が上がると汗をかきやすくなるので、ダイエットだけでなく美肌効果も期待できますよ。

 

キャビテーションエステのメリット&デメリット

 

キャビテーション

キャビテーションエステに限らず、物事にはメリットとデメリットがあります。

ここでは、キャビテーションのメリット&デメリットをお伝えするので、きちんと理解して下さいね。

 

メリットは?

キャビテーションのメリット、それは「痛みを伴うことなく部分痩せができる事」です!

キャビテーションは、ダイエットしたい部分の脂肪細胞に集中して超音波を当てることができます。

 

キャビテーションは痛みを感じる事がないので、安心して施術を受けることができますよ。

あなたの理想とするボディラインを簡単に作ることができる、それがキャビテーションエステです。

 

デメリットは?

キャビテーションのデメリット、それは数回にわたって施術をしなければならないという点です。

1度の施術で痩せる事ができると勘違いされている方がいらっしゃいますが、それは違います。

個人差はありますが、複数回受けることによって理想のボディラインを手に入れる事ができるからです。

なので、こういったキャビテーションのメリット、デメリットをしっかりと理解した上で施術を受けるようにしましょう。

 

また、キャビテーションは複数回クリニックに通う必要があるので、信頼できるクリニックを選ぶ事も重要と言えます。

後悔しない為にも、カウンセリングで疑問や不安に感じている事を解消してから施術に進むようにして下さいね。

 

キャビテーションエステを実際に体験した人の声!

キャビテーションエステを、実際に体験した方の口コミや感想をご紹介します。

是非参考にされて下さいね。