キャビテーションは小顔効果があるって本当?顔痩せで一気に美人に!

せっかくダイエットに成功したけど顔だけは痩せなかった!体は気にならないけど顔がどうしても気になってしまうという悩みをお持ちの方に是非試してほしいキャビテーション!小顔効果が期待できるキャビテーションで髪形も気にせず憧れの小顔を目指しましょう。

 

小顔になりたいなら、キャビテーション?

美容

小顔に見せるために髪形変えたり、小顔体操したりと日々努力はしているけど、なかなか顔って痩せずらいですよね。

ダイエットで体は痩せていっても、顔は思ったより痩せなかった!なんて方も多いと思います。

そんなときにオススメなのがキャビテーションです!

顔にも施術できるキャビテーションで小顔効果を体感しましょう。

 

 

小顔になれる、キャビテーションとは一体何?

サロン 脱毛中

キャビテーションとは、脂肪に超音波を当てることで脂肪燃焼効果がある施術のことなんです。

ダイエットの部分痩せなどでおなじみのキャビテーションは皮下脂肪を、運動して減らすのではなく溶かしてしまうので、リバウンドしづらいという特徴があります。

ダイエットだけでなく、小顔効果も得られる顔用キャビテーションを行うと、顔全体のリフトアップや、浮腫みの解消にも効果があります。

さらに顔のキメも整うので、触ったときに肌がザラついているとお悩みの方にもとってもオススメです。

 

 

キャビテーションで小顔になれるメカニズムとは?

胸 女性

小顔効果がある、キャビテーションで得られるたくさんの魅力と一緒に紹介します!

 

超音波が顔のたるみを刺激!

年齢とともに気になってくる、たるみの原因は様々です。

紫外線の影響だったり、肌弾力の低下や表情筋などの衰えといったことが考えられます。

そんなたるみに、キャビテーションは超音波の力で働きかけてくれるんです。

超音波の振動で衰えた表情筋を刺激し、筋肉が引き締まる効果肌内部の新陳代謝を促し、ピンとしたハリのある肌に導いてくれるので、小顔効果が期待できます。

 

顔のむくみ解消!

顔のむくみが取れなくて、毎日鏡とにらめっこしている方は多いと思います。

そんな多くの方を悩ませるむくみにも、キャビテーションは効果があります!

キャビテーションを行った箇所は、脂肪と水分に分けられ体外に排出されやすくなるので、セルライトの原因にもなるむくみの解消につながるので、小顔効果が期待できるのです。

 

 超音波効果で美肌も手に入る!

顔にキャビテーションを行うことで、刺激を与えられた肌は細胞を活性化させてくれるので、小顔効果だけでなく様々な美肌効果も得られると言われています。

目の下のクマを解消したり、血行が良くなることで肌の色がワントーン明るくなったり、透明感が出てきたりと小顔効果と一緒に美肌も得られる一石二鳥の施術なんです。

 

 

キャビテーションで小顔になった方の口コミ!

生活

キャビテーションを顔に使って、実際に小顔効果を得た方たちの口コミを紹介します。

  • 頬のむくみが取れた。肌のハリもよくなりました!
  • 顔が小さくなった気がします。
  • 簡単にでか顏から小顔になれました!

 

キャビテーションによる小顔効果だけでなく、美肌効果を実感されている方はたくさんいるようでした。

中には、鼻炎が良くなったと、思った以上の効果を得た方もいました。

 

 

小顔キャビテーション、気を付けないとこんな事故も!

感情

顔というデリケートな場所に行うには、顔用に出力を抑えたキャビテーションを使っているサロンであるかということがまず大切です。

超音波で脂肪を振動させて燃焼させるキャビテーションは、体用の出力のまま顔に施術してしまうと、顔周りの神経を刺激し、耳鳴りや脳震盪に似た症状を引き起こしてしまう可能性があります。

中には、強い刺激であざになってしまう方もいるので、サロンを選ぶときには技術がしっかり備わっているか、メリットデメリットや危険性などの説明をしてくれるかというところを、気を付けなければなりません。

 

 

事故を防ぐ! 安心の小顔キャビテーションサロンの選び方!

生活

安心して小顔効果を得られるよう、キャビテーションサロンを選ぶときのポイントを紹介します。

 

良い口コミが多い!

口コミサイトなどで評判のよいサロンは、安心安全なサロン選びにとって、重要なポイントです。

  • 施術前にしっかりメリットデメリットの説明があったので安心して施術できた。
  • サロンがとてもきれいで担当の方もとても技術が高くしっかり効果を得られました!

というような口コミがあるサロンは、安心してキャビテーションを行えるサロンの候補です。

 

カウンセリングがしっかりしていること!

安心して小顔効果を得るために、必要なポイントとしてカウンセリングの充実度が大切です!

きちんと教育を受け、技術のあるエステティシャンによるしっかりしたカウンセリングは1人1人に合った施術を実施するために必要なことです。

キャビテーションで小顔効果を得ることも大切ですが、まず自分自身にキャビテーションが合っているのか?ということも、しっかり見極めてくれるサロンを選ぶことです。

 

 メリットだけでなくデメリットの説明もしてくれる!

私たちに任せていただければ大丈夫です!

と、ほとんど説明もなく施術に踏み切ろうとするサロンは要注意です。

サロンで使われている器具やその器具の説明、また副作用の説明や気を付けてほしいことなど、しっかり説明してくれるサロンを選ぶことも大切です。

 

 

当記事オススメ! 小顔になれる優良キャビテーションサロン!

いざ探してみると、たくさんのサロンが合って選びきれない方のために、オススメの優良サロンを紹介します!

気になるサロンがあったら、ぜひ1度問い合わせなどしてみてください。

 

クイーンズピュア

小顔口コミランキングと、二の腕口コミランキングで第1位を獲得している、注目のキャビテーションサロンです。

入会金年会費も一切かからない料金体制なので、安心して通うことができるのもオススメのポイントです。

毎秒30万回の電子振動の特殊なマシンで、皮下組織まで温めてくれるので、シミ・シワ・たるみ・くすみ・にきびなどの肌トラブルを改善してくれる効果が期待できます。

もしキャビテーションが合わなくても、小顔セラピーというコースもあるので、こちらのサロンではしっかり小顔効果を体感できると思います!

 

 シーズ・ラボ

メディカルコスメでおなじみのドクターシーラボと、同じシーズ・メディカルグループが展開しているサロンです。

オススメの小顔ダイエットコースではセルライト、脂肪を分解し筋肉を引き締め、分解した脂肪をマッサージで排泄してくれるフルコースです!

しかもビタミンCたっぷりの洗顔クレンジングもついているので、小顔効果だけでなくさっぱり綺麗な肌も実感できます。

 

ラ・パルレ

コラーゲンを生成するラジオ波トリートメントで、衰えた表情筋を刺激し顔全体の引き締め引き上げに効果が期待できます。

毛穴の汚れも除去し、肌にハリや潤いを与えてくれるコラーゲンも、ラジオ波の分子振動から生成を促してくれる小顔効果だけでなく、若々しく潤いのある美しい肌つくりを目指したキャビテーションサロンです。

 

「キャビスパRF」を使えば、自宅で小顔キャビテーション?

 

  • 通いたいけど近くにオススメのサロンがない!
  • キャビテーションで小顔を手に入れたいけど仕事が忙しい…
  • 通い続けるとお金もたくさんかかっちゃうからもっと手軽に安く小顔効果を体感できる方法は?

と言う方には、家庭用キャビテーション「キャビスパRF」がオススメです。

この家庭用キャビテーション「キャビスパRF」の特徴は、ボディモードとフェイスモードが選べるということです!

小顔効果だけでなく、全身の気になるところに惜しみなく使えるので、自分の好きな時に好きなところでいつでもキャビテーションできるキャビスパRFはとっても経済的です。

 

 

キャビテーションはあなたの味方! キュートですっきり小顔になろう!

美容

小顔効果を体感したいダイエット中の方にも、これから始める方にも、おすすめできるキャビテーションで小顔を手入れて、好きな髪形やおしゃれを楽しんじゃいましょう!