目次

  1. 1 今話題のキャビテーション! でも、リバウンドの心配は?
  2. 2 キャビテーションについておさらい!
  3. 3 キャビテーションでリバウンドしたという人は実際いるの?

キャビテーションは、リバウンドをしにくいダイエット方法として有名!

でも本当にリバウンドしないんでしょうか、とっても気になります。

だってせっかくダイエットをするからには、リバウンドはしたくないですものね。

そこで今回は、キャビテーションとリバウンドの関係 についてまとめてみたので、是非参考にしてみてください。

キャビテーションは、超音波 を身体の脂肪にあてることで、美容整形などのように肌が傷つくことなく 余分な脂肪やセルライトを破壊してくれます。

破壊された余分な脂肪セルライト が、代謝により身体の外へ排出されることで脂肪を減少させる。

というエステ方法です。

肌を傷つけたりすることがないので、別名「切らない脂肪吸引 」とも言われているんです。

また全身に行ってしまうと、一度にたくさんの脂肪が肝臓へ流れ込みます。

そのため肝臓へ大きな負担をかけてしまうので、全身ではなく部分痩せ に向いているのです。

キャビテーションは、無理な食事制限 をする必要がない。

効果が感じやすい。などの理由から若い女性を中心 にとても人気です。

キャビテーションでリバウンド をした人が実際にいるのか、気になりますよね?

悲しいことに、少なからずいるようです。

やはりダイエットを行う上で、リバウンドは避けては通れないのでしょうか。

ダイエットを行ったことがある人の、50%以上の人が最低1回はリバウンドを経験 しているそうです。

では、実際にキャビテーションをした後にリバウンドをしてしまった人の、体験談を見てみましょう。


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。