目次

  1. 1 今人気のキャビスパ、買うなら店舗でなく通販?
  2. 2 通販の人気商品、キャビスパって一体何?
  3. 3 通販だけでなく店舗でも? キャビスパの特徴とは?
  4. 4 店舗でなく通販でキャビスパを購入した方の口コミ!
  5. 5 キャビスパは本当に通販でしか買えない? 置いてある店舗はないの?
  6. 6 キャビスパが通販のみで、店舗販売しない理由とは?
  7. 7 キャビスパを店舗でなく通販で買うには、どこが安い?
  8. 8 キャビスパを店舗でなく公式サイトの通販で買うと、他にもメリットあり!
  9. 9 今通販で買うなら、キャビスパよりもキャビスパEXを!
  10. 10 店舗でなく通販で買う前に! キャビスパレビュー動画!
  11. 11 キャビスパは店舗でなく、公式サイトの通販で!

情報番組で紹介後、一躍注目の的になった「キャビスパ 」。

興味のある人もたくさんいると思いますが、キャビスパは店舗ではなく、通販でしか買えないんです。

安く買えるのは公式サイトという声が多いですが、値段を調べてみるとそんなに他で買うのと変わりはないように感じます。

今回は、キャビスパが公式サイトの通販で安く買える利用を紹介していきます。

今や大人気となったキャビスパですが、そもそもどんな商品なのでしょうか?

その実態とは、自宅で手軽に”キャビテーション” が出来る、新ダイエット機器だったんです!

キャビテーションとは耳慣れない言葉ですが、簡単に言えば超音波で脂肪細胞を破壊する事を指します。

破壊された脂肪は液体となり体外に排出されるので、完全に体内から除去されます。

特定の部分にキャビスパを当てる事で、その部分だけ脂肪を減らせるため、いわゆる部分痩せも簡単に実現可能になりました。

つまりキャビスパは体に当てるだけで脂肪が減らせる 、夢のようなダイエット商品なんですね!

キャビスパは効果的♡

キャビスパの概要が分かった所で、特徴も確認しておきましょう!

大きな特徴としては以下の3点が挙げられます。

キャビテーションが自宅でできる!

先程も少し触れましたが、キャビスパの特徴は”自宅で” キャビテーションが出来る点にあります!

従来キャビテーションは専用設備を使うため、エステサロンなどの美容機関でしか体感出来ないものでした。

エステは決して安いものではなく、費用も必要になってきます。

それにより、キャビテーションは店舗通い+高コストと言う、面倒かつお金が掛かるダイエット法だと忌避されがちに…。

その点キャビスパは、一度購入してしまえば自宅で好きな時間にキャビテーションが出来るので、楽な上コスパもいいで す!

キャビテーション以外の効果も!

キャビスパにはキャビテーション効果のある音波以外にも、美容に嬉しいモードが搭載されています!

一つ目がRF(ラジオ波)と言う電磁波で、肌の角質層まで温める効果を持っており、代謝促進効果が期待出来ます。

もう一つがEMSと言う、電気刺激で自然に筋肉を鍛えてくれる機能で、ボディメイクを簡単に実現してくれるんです。

出力も段階で選ぶ事ができ、それぞれの機能を分けて使えるので、キャビスパ一つでエステ同様の効果 を受けられますよ。

 通販のみ!店舗では買えない!

キャビスパの注意点とも言える特徴が、この通販でしか買えない と言う点です。

電化製品を扱う店を探してもなかった、とお悩みの声もよく見られますが、それはこのためだったんですね。

キャビスパは基本的には店舗で販売されていない、と覚えて頂いて問題ありません。

購入する際には、普段あまり利用しない方にも通販をおすすめします。

キャビスパは通販でしか買えないのか…

キャビスパを店舗購入ではなく、実際に公式通販で購入された方の口コミもチェックしてみたところ、口コミでも高評価でした!

使い始めて間もない方でも、セルライトがほぐれて 柔らかくなるのがわかるそうです。

ひと月使い続ける頃には、続々とサイズダウンや体重が減少したと言う声が見られました。

やはりキャビスパは通販で人気なだけあり、高いダイエット効果があるようですね。

ここまで読んで、「できたら店舗で買いたいんだけど…」と思った方もいるかと思います。

そんな方のために、本当に店舗販売されていないのかも徹底調査しました!

結論から言うと、やはり現時点で新品のキャビスパを扱っている店舗はない ようです。

一部のリサイクルショップで中古品を置いている場合もあるようですが、こちらはあまりおすすめしません。

中古のため不良品などのトラブルが起きる場合も多く、返品・返金保証も付いてこないためです。

残念に思った方もいるかもしれませんが、中古を店舗購入するよりもずっとお得な購入方法 もご紹介するので安心して下さいね!

キャビスパを通販で買うとお得な理由って?

キャビスパが店舗販売されていない理由ははっきりとは公言されていませんが、恐らくコストを削減するため だと思われます。

店舗でキャビスパを販売するとなれば、建設費、人件費などの諸費用が掛かる事は避けられません。

そのため、あえて店舗販売を行わず、費用をキャビスパのクオリティアップ に当てているのだと考えられます。

単にどこでも安く買えれば良い、と言う訳ではなく、人の体に使う商品だからこそしっかりとした物を買いたいですよね?

キャビスパは店舗で買える利便性の点では一歩劣りますが、こうした心配りが成された商品なんです!

キャビスパは多数の大手通販サイトで取り扱われており、値段も様々なものがあります。

そんな中お得に買えるサイトは、公式通販サイト でした!

例を挙げると、大手通販サイトの楽天ではキャビスパが31,860円で販売されています。

対して公式通販サイトであるヤーマンでは、保証が1年ついて29,800円 で購入出来るんです。

3万円を切っている上に長期保証が付いているのは、公式通販だけの特権ですよ。

また単純な価格以外でも、送料と代引手数料が無料 になる点が見逃せません。

見落としがちですが、この2点が重なると1,000円程料金が変わってくるので、コストを抑えられますね。

こんなに値段が違うんだ!

金額の面以外でも、公式サイトには店舗や他通販サイトにはない魅力的なメリットが用意されています!

キャビスパの正確な情報を知ることができる!

キャビスパは便利な商品ですが、きちんとした使い方などの情報を理解していないと効果を上手く発揮出来ません。

しかし他の通販サイトや中古販売店舗では、基本的な使い方くらいしか記載がない場合も。

その点公式通販では、販売元だけありキャビスパについての情報を全て 確認する事が出来るので、性能を存分に活かせるんです!

キャビテーションは脂肪を溶かして痩せると言う特殊な原理のため、使うレベルを間違わないよう情報を知る事は大切です。

今回の記事では紹介しきれなかった、キャビスパの効果的な使い方や原理も公式サイトで確認してみて下さいね。

+αの商品も買える!

キャビスパは単体でも高い効果を発揮しますが、更にボディゲル を使う事でダイエット効果を高める事が出来ます!

公式通販で販売されている物は、キャビスパ専用の特別なボディゲルのため、効果をしっかりサポートしてくれるんです。

公式通販以外でも購入が可能ですが、正規品ではなかったり、割高だったりと言ったマイナス面が見られました。

また、公式通販なら他サイトよりも1,000円程安く購入出来る ので、確実性を高めたい方は一緒に購入してみてはいかがでしょうか。

 お得なコースも!

ボディゲルが効果的と言っても、毎回無くなった後に注文するのは面倒ですよね。

そんな方には、毎月ゲルが届くお得なコース も用意されているので、こちらをおすすめします!

このコースは、初回がキャビスパEX+ボディゲル1ヶ月分の購入⇒その後毎月ボディゲルが届く、と言った内容になっています。

価格面でも、初回はキャビスパ本体価格のみ 、その後のゲルも特別価格 での販売になるのでお得ですよ。

実はメーカーの弛まぬ追求により、キャビスパにはより効果の高い新型も登場しています。

それが「キャビスパRFコア EX」 です!

キャビスパEXで大きく変わった点は、新機能の搭載、従来より高いダイエット効果の2点。

まず新機能として、年齢と共に崩れやすいバストケアが出来る、バストモードが搭載 されています。

そしてバストモードを実現可能にしたのが、EMSの強化 による筋肉引き締め効果の増強です。

大胸筋を始めとした各部位をメリハリボディに導いてくれますよ。

こちらのお値段も、公式通販が他に6,000円以上の差をつけて37,000円 で販売中です!

以上の点から、買うならキャビスパEXがおすすすめですよ。

こちらは実際に通販で販売中のキャビスパを使い、使用感や効果をレビューしている動画です。

動画内では数分、軽めのレベルで太ももをキャビテーションしていますが、それだけでお肉が柔らかくなる のを感じるようですね。

一回でこれだけ効果を感じるなら、続けていく事で確実にダイエット出来るはず!

いかかでしたか?

店舗で中古のキャビスパを探すよりも、新品でお得なキャビスパ を公式サイトでゲットしましょう!

そうすれば、後はすぐに好きな場所、好きな時間にキャビスパでお手軽ダイエットが出来ちゃいますよ。


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。