キャビスパexの正しい使い方を紹介!効率的に使ってダイエットしよう!

エステに通って、お金がかかっているあなたに朗報です! お家にいてエステができてしまうキャビスパという機器がでています! もうお家にいながらメリハリボディを手に入れられる時代なのです。 ここでキャビスパの正しい使い方の知識を身につけ、自宅エステ始めませんか?

キャビスパが気になる!!使い方は一体どうすればいいの?

「キャビスパって何?」

テレビとかで見て、気になっていたあなた。

運動しなくても痩せられちゃうらしいと噂のキャビスパ。

キャビスパの大きさとか使い方とか、まだまだ知らない人もいることだと思います。

今回は、キャビスパを既に持っているあなたも、これから購入を考えているあなたも、キャビスパの効率的な使い方・正しい使い方を覚えていってもらえれば嬉しいです。

 

キャビスパ

キャビスパの使い方って複雑なのかな・・・? 面倒くさいのだったら続けられるかな。

 

使い方の前に!キャビスパって一体何?

簡単に痩せられちゃうらしいとかピリピリするとか、ダイエットに効くものらしいというのは分かったけれど、つまりキャビスパって何なのでしょう?

キャビスパとは、ずばり自宅でエステの施術ができてしまう美容機器。

キャビテーションというエステの施術があるのですが、そのキャビテーションがあなたの自宅でできるのです。

キャビテーションとは「切らない痩身治療」とも呼ばれている方法で、特殊な超音波で脂肪の細胞膜同士をぶつからせて破壊します。

そして、脂肪細胞膜から中性脂肪を排出させます。

脂肪が破壊と聞くとギョッとするかもしれませんが、痛みはないので安心してくださいね。

後から詳しく説明しますが、キャビテーション以外にもエステで施術できる機能が、他に2つもついています。

 

お腹・お尻・脚などのボディーモードと顔や首のフェイスモードが搭載されており、レベル調節もできますので、あなたにあったケアができます。

 

手のひら位の可愛らしいサイズで使い方も簡単。

片手で持って動かすことができますよ。

しかも完全防水タイプ。お風呂の湯船の中でも使えるという凄い機器が誕生しました。

キャビスパの口コミはどうなの?使い方は簡単?

キャビテーションが自宅でできるということで、エステでキャビテーションはとても人気のある施術なので、キャビスパは非常に注目を集めています。

既に長く使用されている先輩方もたくさんいます。

参考に口コミを見てみましょう。

 

良い口コミ・感想

良い口コミを探してみると、

「太もも44センチから36センチ突入しました!目標達成してから口コミ書きたかったので、うれしいです!」

「本物のエステにはかなわないですが、毎日使ってみることで、確実に脂肪が燃えやすくなっている気がする!」

「下っ腹のぷにぷにが減ってきました!!」

「心地よい刺激と温かさがクセになるほどで、特におふろの中でおなかの筋肉を運動させてます。」

などの口コミが寄せられておりました。

湯船の中で使用できるというのは強みですよね。

お風呂での運動効果はダイエット効果抜群なので、発汗量が増したりすぐにお腹のやわらかさに変化を感じられた方もいらっしゃいました。

ちゃんと効果の出やすいタイミングでキャビスパを取り入れて、正しい使い方をしているのでしょう。

あとは、長いスパンで結果を出している方もいます。

継続することがやはり大切だと思います。

 

一方悪い口コミ・意見も・・・

悪い口コミの数は少なかったのですが、

「3時間の充電で30分使用可とあるにも関わらず、10分使用したらそれ以降何時間も使用できません。」

「開封後ソニックが機能するか確認したところ、全く反応がなかったので、即取り替えです。。」

など、初期不良の口コミは時々ですが見られました。

機械なので致し方ないところもありますが、せっかく届いて使えないとモチベーションが少し下がりますね。

このへんは、製作元のヤーマンさんにしっかりして頂いて、購入したら動作を必ず確認してから使用するようにしましょう。

取り変えてもらえますが、まず最初から初期不良の商品がないことを願います。

 

とっても簡単!キャビスパの使い方とは?

さて、キャビスパの正体が少し分かったところで、実際使用してみましょうか!

ここからキャビスパの使い方をお話ししていきます。

 

1日30分

キャビスパは、1日にトータルで30分の使用をおすすめしています。

1部位につき10分の使用を目安に推奨しています。

つまり3ヶ所を1日にケアできるということですね。

時間を計らなくても10分間で止まるようになっているので時計を気にしなくても平気!

つい、一度に何か所もあててしまいそうですが、日にちごとに違う個所を順々にケアしていって大丈夫です。

 

1部位にかけられる範囲とキャビスパの動かし方

肌にキャビスパをあてる時は、キャビスパの特殊円状フラット電極ヘッド部分にたっぷりとジェルをつけましょう。

ヤーマンで専用のジェルも販売されています。

キャビスパの効果が出やすいように作られているのと美容効果も高いのでおすすめですが約3000円くらいします。

どうしてもコスパが・・・という方は、石鹸とかでもできます。

しかし効果を望むなら専用ジェルを始めに購入した方がよいのではないかと思います。

 

1回のケアにつき握りこぶしくらいの範囲をケアするのがベストと言われています。

握りこぶしくらいの範囲を、1秒につき2~5㎝くらいのスピードでゆっくり動かしましょう。

深く温め、深く筋肉に刺激を与えるために、じっくりゆっくり動かしてください。

 

 完全防水!

そして、このキャビスパの凄いところは完全防水なのでお風呂でも使用できること。

JIS規格をクリアしているので安心です。

湯船の中で温まりながらケアすると、ラジオ波のトリートメントは効き目が増し、EMSは体感度が増します。

あまり時間をつくれない方も、入浴時間に一緒にケアできるというのは時短にもなり効率的でいいですよね。

ただし、入浴剤が入った浴槽や温泉、サウナなどの高温での使用は避けてください。

普通のお湯の入った湯船とシャワーを浴びながらはOKです。

故障の元になるので使い方は守りましょう。

使い方は簡単なのに効果的!キャビスパの仕組みとは?

使い方はとっても簡単なので続けられそうですね。

簡単な使い方だけど、効果はしっかり!

キャビスパの効果の仕組みを知りましょう。

 

RF

RFとはラジオ波のことをいいます。

ラジオ波とは高周波のことで、脂肪細胞を振動し熱を発生させ、脂肪を分解できるといわれる波長の超音波をだします。

キャビスパでは、エステサロンでも使われる1MHzのラジオ波でお肌を温めます。

RFリフトテクノロジーという肌を面で捉えるヤーマン独自の形状で引き上げるようにケアをすることで、長く深く温めてくれるそうです。

角層近くまでお肌を温め、長時間効果が持続するので、キャビテーションのトリートメントがしやすいボディコンディションをつくります。

脂肪の分解をしやすい状態にしてくれるということですね。

 

SONIC

最初の方でも話題になりましたキャビテーションのことをいいます。

330KHzの超音波で、お肌を振動させるトリートメントです。

凝り固まってしまった贅肉やセルライトにアプローチをして、引き締まったスタイルへ導いてくれます。

 

エステでキャビテーションを継続して施術すると高額になってしまうので、キャビスパでキャビテーションの効果を体感できるのは魅力的ですよね。

 

EMS

EMSはなじみのある言葉なのではないでしょうか?

EMSは電気信号で直接筋肉に刺激を与えてくれる機能です。

あなたの意志に関係なく、勝手に筋肉を働かせます。

運動をしなくても無理なくエネルギーを消費し、簡単に気になる部位を引き締めてくれるのです。

運動していないのにまるで運動していたかのような効果がでます。

使い方簡単!プロも評価するキャビスパ!

何度も強調していますが、使い方が簡単なキャビスパ。

ダイエットのプロからも評価されているのです。

 

エステティシャン

銀座ルーチェのエステティシャンの野田佳鈴さんより。

キャビテーション・EMS・ラジオ波の3つはエステサロンだと別々のコースになっているものです。

それが1つの機器でできるキャビスパは、本当に凄い!

サロンに毎日通うのが難しい中、毎日でも自宅で使えるので続けてケアできれば効果が期待できると思います。

 

 ダイエット専門家

女性の健康・予防医療・ダイエットの専門家である阿部エリナさんより。

阿部さんが知っている限り、キャビテーションとEMS機能とラジオ波の温め機能の3つがついた美容機器はないそうです。

お風呂の半身浴中にじっとしているのが暇だという人、そういう人たちこそキャビスパをしながら半身浴をすれば、ボディケアもできて一石二鳥だとおすすめしています。

 

美容のプロが認める

美容のプロが認めてくれているのは心強い!

 

使い方は一緒!キャビスパexはもっとスゴイ!

キャビスパの機能はそのままで、さらにパワーアップした『キャビスパRFコアex』という新バージョンも販売されています。

どんなパワーアップをしたのか、早速見ていきましょう!

 

バストモード

ボディモード・フェイスモードに加えて、バストモードが追加されました。

大胸筋の衰えが原因と思われるバストのハリ不足。

使い方は、BUSTのボタンを押すだけ。

バストケアに効くラジオ波EMSの2つの機能が働いて、鍛えにくいバストにハリを復活してくれるでしょう。

背中からお肉を引き上げるようにバストの方に持ってくることがポイントです。

 

ダブル派EMS

キャビスパに搭載されているモードの1つであるEMSモードは、キャビスパEXの方ではさらに内容がパワーアップしています。

周波数の異なる低周波中周波をミックスしたダブル波EMSになりました。

このダブル波が、表面から深いところの筋肉(インナーマッスル)まで刺激してくれるので、効率的なエクササイズとなってくれます。

メリハリのある体になるのに、しなやかな筋肉をつけることができます。

 

キャビスパの使い方を動画でチェック!

 

 

ヤーマンの公式の動画です。

キャビスパの詳しい説明と使い方を細かく説明していますので、いろいろなボタンがあり迷うかと思いますが、初めての方でも分かりやすいので安心してくださいね。

機器はどうやってお手入れをしたらよいか悩む方も多いでしょう。

お手入れの仕方を丁寧に教えてくれているのが、とても良い!と思いました

 

正しい使い方でキャビスパの効果を実感しよう!

いかがでしたでしょうか。

小さいフォルムなのに、エステで1度に受けられない施術が、このキャビスパだけで間に合ってしまうという画期的な美容機器。

使用前にしっかり説明を見て、きちんと把握してから、正しい使い方キャビスパを動かしてください。

正しい使い方をし、継続すれば理想通りのスタイルに生まれ変われるでしょう。

食事にも気をつければ、早々に変化を感じられると思います。

キャビスパで変われるあなたの人生!頑張りましょう!

 

キャビスパ

キャビスパを使って、気になる部位の脂肪を破壊! メリハリボディに変身しよう!