キャビスパは効果なし?痩せない?【ネガティブな口コミ】をまとめました

キャビテーション美容器「キャビスパ」が人気!でもよくない評判もあります。 もっと手軽にボディケアできたら・・・ 時間に追われて忙しいあなたに是非試してほしいのがキャビスパです!

人気の美容器「キャビスパ」に悪い口コミが?!

生活

最近話題の自宅でエステ体験ができる美容機器「キャビスパ」。

エステに行きたいけどあまりお金をかけられなかったり、時間が取れない方にはとても嬉しい商品ですよね?

空いた時間で、お風呂のリラックスタイムに、寝る前のちょっとした時間で手軽にエステ感覚を味わえるのがキャビスパです。

しかし、いざ調べてみると悪い口コミが…?!

今回はそんなキャビスパの悪い口コミを徹底調査し、その理由について解説します!

それでは一緒に見てみましょう。

 

\先に詳細を知りたい!/

 

 

 

【一気に紹介】キャビスパの悪い口コミ集

感情

 

さて、さっそくキャビスパの悪い口コミを一気にご紹介します!

今回はみなさんが特に気になる下記3つのカテゴリを分けて紹介します。

 

<悪い口コミ>

  1. 効果についての悪い口コミ
  2. 配達についての悪い口コミ
  3. 故障についての悪い口コミ

 

それでは悪い口コミをご覧ください!

 

①効果ついての悪い口コミ

ダイエット目的で購入し1年以上前使用してますが、モニターの方みたいな2週間で劇的変化はありませんでした。 けど全く使用しないよりはマシかと思い今でも続けています。仕事が立ちっぱなしの為、むくみとりにはいいかとおもいます。

出典:diet-cafe.jp

説明書には簡単な使い方しかかかれていないため、効果のでる使い方がいまいちわからないです。

出典:diet-cafe.jp

 

「2週間で劇的な効果が無い」「むくみは取れるが脂肪が減るかは不明」と言った内容が中心でした。

しかし、以下でもご解説しますが効果については実感している方のほうが多かったです。

 

②配達についての悪い口コミ

楽しみに購入しているので早く配達してほしいですよね?

早い方は1週間以内に届いているようですが、遅い場合だと2~3週間近くかかってしまう場合もあるようです。

 

③故障についての悪い口コミ

安くなっていたので昨年購入。
お風呂の中で使っていたけど、1週間くらいでEMSがこわれ、ピリピリ感も感じられなくなりました。口コミを見るとお客様相談室の対応も悪いということなので、連絡していません。なかなかのお金を払ったのに残念です
出典:diet-cafe.jp

 

 

キャビスパの故障についての悪い口コミもいくつか見受けられました。

 

せっかく購入したのにすぐ壊れてしまってはたまりませんよね?

 

さて、ここまでキャビスパの悪い口コミを一気にご紹介させていただきました。

悪い口コミをまとめると、このようになりました。

 

  • むくみがとれるが、脂肪が減るのかわからない
  • 使い方がわからない
  • 配達が遅い
  • 故障する

 

ではこの悪い口コミの原因は一体何なのでしょうか?

以下でキャビスパの悪い口コミの原因を徹底解説します!

 

 

【これで解決】キャビスパの悪い口コミの原因はこれだった!

感情

 

 

さて、悪い口コミがあったキャビスパですが、その原因は何なのでしょうか?

以下の悪い口コミの原因を徹底解説していきます!

 

  • むくみがとれるが、脂肪が減るのかわからない
  • 使い方がわからない
  • 配達が遅い
  • 故障する

 

「むくみがとれるが、脂肪が減るのかわからない」「使い方がわからない」

まずこちらについて調査したところ、キャビスパの効果を実感できない口コミについては使い方が大きな原因としてあるとのことです。

実際にむくみがとれる実感がある場合はもう一步かもしれませんよ。

主な使い方にはつのポイントがあるんです。

 

<ポイント①ボディークリームを塗る>

ボディクリームを塗ることでキャビスパの動きがよりスムーズになりしっかり効果を実感できるとのこと。

その中でも「ボデイスムージングゲル」というキャビスパを販売しているヤーマン社が推奨しているボデイクリームがおすすめです。

21種類の保湿美容成分と3種類の植物由来の肌引き締め成分を配合していて女性にとっては嬉しい限りですよね♪

 

<ポイント②ボディモードとフェイスモード>

下記にて詳しく解説しますがキャビスパには、ラジオ波とEMSという2つ技術を用いて肌と筋肉を刺激します。

その中でボデイモードとフェイスモードで強さが効果的な違うんです。

詳しい使い方は下記のボタンから公式ページでご覧いただけます。

 

<ポイント③体への当て方>

キャビスパの効果を実感していただくには正しい動かし方で、適切に当てていただくことが必要です。

動かし方は基本的に1秒間に2~5cmを目安にゆっくりとしたペースで動かして下さい。

また二の腕やお腹、顔など部位によってキャビスパの動かし方のコツがあるんです。

こちらも詳しくはキャビスパ公式ページで動画つきの解説があるのでぜひご覧くださいませ!

 

\キャビスパの効果的な使い方/

「配達が遅い」「故障する」

まず配達に関してはその時の配達業者さんによって変わるみたいですね。

またキャビスパは人気商品のため商品の準備に時間がかかってしまうこともあるようですよ。

故障に関しては、口コミにもあるようにたしかに故障してしまった方がいるようですね。

どの商材でもそうですが、キャビスパも故障はしてしまいます。

また返品や交換は可能なので、最初から壊れているといった問題など解決できるみたいですね。

 

\返品・交換の詳細が知りたい/

 

ここまでキャビスパの悪い口コミの原因と解決策をご紹介してきました。

キャビスパの悪い口コミにはそれぞれ原因があり、解決することができるみたいですね♡

さて、そうなると次はキャビスパを実際に使った方の良い口コミが気になりますよね?

以下に集めてみたのでぜひご覧ください!

 

キャビスパの良い口コミまとめ

生活

 

 

さて、ここまで悪い口コミの原因と解決策をご紹介してきました。

お次は気になる良い口コミがあるのか徹底調査しました!

以下のまとめたのでご覧ください♪

いかがでしょうか?

キャビスパの効果を実感されているかたがすごく多いみたいですね。

また自分で効果を実感するだけでなく、周りからも痩せたと言われるのは嬉しいですよね♪

また、防水なのでお風呂で使えたり、テレビを見ながら使えたりするのも長く続く秘訣のようですね。

 

【キャビスパのメリットまとめ】効果や機能を徹底解説

 

胸 女性

さて、ここまででキャビスパの悪い口コミから良い口コミをご紹介してきました。

正しい使い方をすれば効果を実感している方が多いようですね。

お次は、もっと具体的にキャビスパの効果や機能が気になりますよね?

以下で徹底解説します。

 

自宅で出来るからリーズナブル

気になるボディの悩みを本格ボディケア決定版のキャビスパなら自宅で簡単にキャビテーションができます。

エステに通えば移動も時間もお金もかかるので続けるのが大変ですよね。

自宅でエステ感覚でボディケアできるキャビスパは本体価格も34,000円と通販限定39,800円の二種類でエステに通うよりもとってもリーズナブルです。

気になる部分に当てるだけの簡単ケア!

肌を面で捉える独自形状のラジオ波を出力するペア電極はエステで使われるのと同じ1MHzのラジオ波を出力します。

キャビスパ独自のペア電極で電極間の距離を一定にし肌に接する面積を増やし広い範囲を均等に温めることができるのです。

さらにこの特殊なキャビスパのヘッドはしっかり贅肉捕まえながら滑りやすさも追及されているので効率よくケアがすることができます。

 

 

ラジオ波機能

キャビスパのラジオ波(RF)とは、高い周波数でお肌を温めてくれる機能です。

様々なエステサロンでも使われていて、お肌の角層近くまで温めてくれてトリートメントに適した肌にする効果があるんですよ♡

 

EMS機能

キャビスパのEMSは電気刺激を直接的に筋肉に筋肉を動かしてくれる機能です。

日頃運動することが苦手な方や、普段はあまり動かさないような筋肉に働きかけることができるんです♪

 

 お風呂で使える防水仕様

JIS規格をクリアしたお風呂でも使える防水機能付きなので時間を有効活用し、お風呂リラックスしながらボディケアができます。

お風呂で温まりながらキャビスパを使用することでトリートメント効果もさらにアップするのでぜひお風呂でも使ってみてください!

 

 

 

※注意:キャビスパの知っておきたい注意点

圧力の差によって液体中に気泡が発生する現象をキャビテーションといいます。

そして脂肪にキャビテーションをすることによって気泡を発生させ、その気泡がはじける作用で悩みの部分ケアを促すのをキャビテーショントリートメントといいます。

このキャビテーションで注意したいのはキャビテーションではカロリーを消費するわけではないということです。

キャビテーションによって分解を促された部分は代謝によって消費されていくことでよりスッキリする効果が期待できるということです。

 

キャビスパを動画でも解説!

こちらの動画ではキャビスパの機能と効果をわかりやすく解説してくれています。

驚きの効果をぜひご覧ください♪

 

\公式ページでも動画で解説/

キャビスパを正しく使って簡単ダイエット

胸 女性

キャビスパならエステよりもお得で時間も場所も取らないので、手軽に理想のボディを手に入れることができます。

ぜひ、周りのみんなをびっくりさせちゃってください♡