目次

  1. 1 キャビスパがTVを中心に話題沸騰!
  2. 2 キャビスパって一体何?
  3. 3 TVでも注目! キャビスパの特徴とは?
  4. 4 芸能界の人気者たちもキャビスパを絶賛!
  5. 5 TVなんて所詮やらせでしょ? キャビスパの絶賛もサクラでは?
  6. 6 TVだけじゃない! キャビスパを絶賛する口コミの嵐!
  7. 7 TVより強い証拠! キャビスパの効果は医学でも証明されています!
  8. 8 TVでもネットでも人気のキャビスパ、安く買う方法教えちゃいます!
  9. 9 キャビスパは“ながら”でもできちゃう手軽さ! 大ブーム来るか!?

エステでも大人気の施術キャビテーション が、自宅で手軽に短時間で行えると好評のキャビスパ。

新モデルも発売されて現在、TVやネットで話題沸騰中です。

そんなキャビスパの特徴を、口コミやTV映像など交えてお伝えしていきたいと思います。

https://twitter.com/AsukaArtist/status/729687922044076032

TVやネットで話題のキャビスパとは、色んな美容グッズをヒットさせてきたヤーマンから発売されている、家庭用キャビテーション美容器 です。

以前はエステや医療機関でしか受けられなかったキャビテーションと呼ばれる施術を、家庭でも手軽に行えるように開発された美容器です。

キャビテーションとは、超音波を使って脂肪を振動させることで空洞を作り、そこに更に振動を与えることで空洞を破裂させ、脂肪を分解させることを言います。

分解された脂肪はリンパ管を通って体外に排出されるので、切ったり縫ったりせずに脂肪が減ると話題です。

フジTV「ノンストップ」で放送後、TV通販のみならずツイッターや体験口コミなど、ネットでも話題になっているキャビスパ。

美情報に敏感なタレントやモデルが次々ブログに体験情報をアップしています。

自宅でキャビテーションができる!

以前はエステや医療機関でしか受けることができなかったキャビテーションが、いつでも、どんな場所でも、ちょっとした時間で自分でできるようになりました。

TVでも紹介されたキャビスパは、330khzの超音波が脂肪に働きかけて分解を促します。

凝り固まったお肉やでこぼこしたセルライトに効果を発揮して分解することで、体外へ排出できるようにします。

セルライトを自分でほぐそうとすると、余程時間をかけて少しずつほぐさないと痛くてあざができたりしますが、キャビスパは痛みもあざができたりもしません

充電式でコードレスで使えます。防水機能がついているので、お風呂の中でも使えます。

ラジオ波(RF)

体が冷えていると痩せにくいとよく聞きますが、これは深部体温が下がると代謝機能が落ちる為、痩せにくいと言うことになります。

キャビスパのRF機能は、高い周波数で肌を角質層深くまで温めます。

エステサロンでも使われている1MHzのラジオ波で温めることにより、キャビテーションの効果を高めたり、一般的なヒータータイプのものより長時間 温かみが続くので、深部体温を上昇させて代謝を活性化させます。

 EMS

筋肉に電気刺激を与えることで、自分で動かすのでは無く、筋肉が勝手にエクササイズしてくれます。

運動が苦手な人でも、キャビスパのEMS機能を使うと、TVを見ながらでも筋肉を動かし、気になる部分を引き締めることができます。

TV業界にはもちろん美意識が高い方が多いですが、その中でもキャビスパが気に入って愛用しているという方々をご紹介します。

はるな愛

ニューハーフタレントとして芸能界で活躍中のはるな愛さん。

戸籍上は男でも、心も体も女性として美の追求を怠らない姿勢は素晴らしいと思います。

一時期太ってしまった事もあり、ダイエットには特に力を入れているはるな愛さんも、キャビスパがお気に入りです。

自身が出演したTV番組「魔女に言われたい夜」〜正直過ぎる品定め〜でも、購入して使っていると大絶賛。

ミス・インターナショナル・クイーンで優勝できたのも、日々の努力があればこそ。

タレント活動だけでなく、実業家としての顔を持つはるな愛さんの忙しい日々に、手軽で簡単なキャビスパ はぴったりですね。

辻希美

元モーニング娘の辻希美さんも自宅で簡単に行えるキャビスパがお気に入りです。

今やすっかりママタレとして活躍中の辻希美さんは、芸能界活動と共に3人の子供を育てるお母さんです。

料理も得意でテレビ番組などでも披露していますが、自身で作ったパンにはまって、冬場に脂肪を溜め込んで太ももが気になるも、忙しくてエステに行ってる暇がないとキャビスパでお手入れしている様子 をブログにアップしています。

 小倉優子

元グラビアアイドルの小倉優子さんもキャビスパで自宅でお手入れしているそうです。

TVでは独自のキャラクターが受けてタレントとして活躍していますが、現在は2人のお子さんを育てています。

やはりそうなると自分に掛けられる時間も少なくなり、自宅でキャビテーション できるキャビスパがお気に入りなようです。

いくらTVで話題沸騰中といえども、実はやらせなんでしょ?宣伝なんでしょ?と疑いたくなりますよね。

タレントさんたちの絶賛の声も、結局はサクラなのでは、と思っている方も多いと思います。

でも、キャビスパはTVだけでなくネットでも話題になっています。

実際に購入して試してみたという体験口コミも数多く あり、使用前、使用後の写真などもアップされています。

また、実際にキャビスパを使っているところや、効果の実証などを示した動画もたくさんあります。

それも、1ヶ月や2ヶ月の長いスパンだけでなく、1回や1週間などの短いスパンでの実証も数多くあります。

何より自宅で簡単に行えるので、続けられるという声が多いですね。

TVで話題になることで、キャビスパをお休みしていたけど復活したという方々もいます。

数多くある口コミから、実際にキャビスパを使用して効果があったという口コミを集めてみました。

TVで話題になっているだけでなく、大勢が効果を実感しているようです。

実際、数値の減少を体感したり、短いスパンでキャビスパの効果実感がある ようです。

目に見えて変わってくれば続けられるのも当然です。

とりあえず気になるところからスタートして、全身へと移行していく人が多いようですね。

キャビスパの専用ジェルやその他のジェルなどで使っている人もいますが、やはり専用のジェルの方が効果は高いようです。

TVでも話題のキャビテーションですが、そもそもキャビテーションという言葉は物理現象を表す言葉です。

空洞現象と呼ばれるこの現象を利用して行うのが、美容業界におけるキャビテーションです。

空洞現象を起こすのに使われるのは超音波

超音波は人体に無害だと医学的に証明されており、病院ではエコー検査と呼ばれるものに使用されています。

体内の胎児の様子を確認する際にも使われていますので、超音波は害がほとんど無いと言えます。

又、最近では前立腺がんの除去手術にもキャビテーションが使用される様になってきています。

ここまで読んで、キャビスパが欲しくなっちゃった人の為に、どうすれば安く手に入るのか調べてみました。

結果から言うと、公式サイトが一番安い です。

送料無料で代引き手数料も無料で、他社通販サイトで買うよりだんぜんお得になっています。

大手楽天では本体のみしか買えない金額で、本体+専用ひきしめジェル+バストトリートメントクリームがセットで手に入ります。

ジェルなどもお得な定期コースが送料も代引き手数料も無しで継続できます。

本体のみ単品でも購入できますが、専用ジェルを使用すると効果も実感しやすいようなので、ぜひ定期コースでの購入をおすすめします!

エステでのキャビテーション施術はまだまだ金額も高く、効果を出すには通わなければならないというデメリット がありますが、自宅でいつでも手軽にできるキャビスパなら、TVを見ながらキャビテーションできます。

普段から脂肪を溜めこまないお手入れをしましょう!!


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。