目次

  1. 1 キャビスパは今時女子なら持ってて当たり前!?
  2. 2 発売当初は初期不良が多いって聞いたけど、実際どうなの?
  3. 3 お風呂でも使用可能だけどすぐ故障しない?
  4. 4 故障や初期不良は極稀だけど、もしもの時の対応は?
  5. 5 もしもの時はキャビスパ専用問い合わせ窓口で対応してくれる!
  6. 6 キャビスパは保証期間も1年あるから安心♪
  7. 7 キャビスパの実践動画を見てみよう♪
  8. 8 キャビスパで気になる部分を引き締めよう♪

体のケアをしたいけど、時間がなくてなかなかエステに通えない…そんな方に大人気なのが本格ボディケア美容器「キャビスパ」

口コミも多く、機能もとっても魅力的な美容器で持っている人も多いんです!

だけど、実際のところはどうなの?と気になる方のためにキャビスパの実際を調べました!

頑固なセルライトやお肉を落とすためにエステで使われている技術、キャビテーションやラジオ波、EMSが自宅で出来る機器…それがキャビスパです。

それを購入しようかと考えている方が一番気になるのは初期不良ですよね。

口コミを見るとキャビスパの初期不良が目立ちます。

確かに発売当初は故障の報告があったようですが、今は改善されほとんど報告されていません。

発売されてから2年ほど経っているので改良されています。

今、故障の口コミがあるのは中古品を購入している場合が多いので公式サイトから新品を買えば初期不良はあまりないと思います。

キャビスパはお風呂でも使える本格的ボディケアの美容器。実際、お風呂場で使って壊れないか心配ですよね。

このキャビスパはお風呂で温めながらやることでボディケアを効率よく出来るのを目的に入れています。

なのでもちろん防水!日本の規格に認められた防水の作り をしているので安心して使えますよ。

普通に使う分には特に問題もなく、浴槽の中でもシャワーを浴びながらでも大丈夫です!

ただし、入浴剤や温泉、サウナなどお湯の成分が違ったり温度が異常に高いと問題が起こる場合があるので気をつけてくださいね。

いくら初期不良が少ないといっても、もしも故障してしまったら?と心配しますよね。

そういう時はまず、取扱説明書 を見てみましょう。

もしかしたら操作ミスで作動しなかったり充電不足で起動しなかったりする場合があります。それでも分からなければ公式サイトを見てみましょう。

よくある質問としてQ&Aがあるので参考にしましょう。

それでも駄目ならメーカーやサポートセンターに問い合わせを!

そして一番注意してほしいのは中古品です。

中古品だと保証期間が過ぎていたり、付属品などが足りなかったりする場合があるので買う前に確認しましょう。

いざ、故障してしまったらキャビスパの専用フリーダイヤルに連絡 しましょう!

お客様相談フリーダイヤルでは商品の状態を詳しく聞いてくれます。

壊れてない場合は充電不足や操作ミスなどの原因を教えてくれます。

もしも初期不良や商品が故障していた場合は保証期間内であれば基本的に無償の修理をしてくれます。

修理だけでは直せない場合は商品の交換などの対応もしてくれるので安心ですね!

電話だと平日の9時〜17時までの対応で連絡しづらい場合はメールでも修理の依頼を受け付けてくれる のでキャビスパ公式サイトやメーカー公式サイトを確認して下さい。

保証期間内であれば原則、無償で修理してくれるとのことですが保証期間がどれぐらいか気になりますよね。

キャビスパでは保証期間も1年と長めに設けている ので使用中に不具合が生じても安心!

しっかりしたサポートと長い保証期間で万が一の故障や初期不良でも怖くありません。

自宅の部屋でもお風呂でも使ってキャビスパを有効利用しましょう!

防水されているといっても水につけるのが怖いという人も無茶な使い方をしていなければ修理や交換してくれるので心強いですね。

キャビスパ

このキャビスパは自宅でエステを味わえるようにRFとキャビテーション、そしてEMSの3つを搭載 している美容器です。

RFはラジオ波といって温熱効果のあるもので温めることで筋肉や脂肪をほぐします。

キャビテーションでは超音波で振動させお肌のトリートメントができ、EMSの電気刺激で筋肉を引き締めてくれます。

また、手のひらサイズで扱いやすいですよ。

キャビスパEX

キャビスパの三つの機能に加えてEMSの機能をさらにパワーアップしたのがキャビスパEX!

EMSは低周波と中周波をミックスさせたダブル波EMSで届きにくいインナーマッスルも刺激 します。

また、バストのお手入れにも特化した「バストモード」を搭載 しており、自分ではなかなかケア出来ないところもサポートできますよ。

お腹や脚だけでなく胸もケアして憧れのメリハリボディに!

メーカー公式のキャビスパ実践動画 です。

キャビスパの効果や性能の説明から使用方法まで部位別に解説してくれているのでとても分かりやすいです。

これで自宅でも本格エステ気分が味わえますね!

見ているだけでも気持ち良さそうですし、瘦身の効果もあるなら買って損はないですね!

RF、キャビテーション、EMSが搭載されている本格的な美容器キャビスパを使って気になる部分を引き締め、自慢しちゃいましょう!


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。