目次

  1. 1 カロリミットを通販で買ったらこんなに得した!
  2. 2 まずはカロリミットの特徴や成分をおさらい!
  3. 3 カロリミットをコンビニで買うメリットとデメリットは?
  4. 4 公式サイトで買うメリットとデメリットは?
  5. 5 公式サイトで買った人たちの動画もチェック
  6. 6 楽天やYahooなどの通販で購入するメリットとデメリットは?
  7. 7 公式サイトの通販ではダイエットのための連載コラムも読める
  8. 8 短期でも長期でも、カロリミットの購入は公式サイトの通販がおすすめ

カロリミット、が気になる!買ってみたい……。

でも、どこで買えばいいの?実は、通販で購入するのがお得 だってこと、ご存知ですか?

どうやら、通販で購入されている方が多く いらっしゃるようですね!

そもそもカロリミットにはどんな効果があるのでしょうか?

カロリミットには、どんな特徴があるのでしょうか?詳しい成分を見てみましょう。

定価・内容量

約30回分120粒で、1,563円(税込)

カロリミットの特徴と効果

カロリミットは、ダイエット中でも食事を楽しみたい方におすすめ のサプリメントです!

食事の前にカロリミットを飲むことで、脂質や糖質の吸収を抑える のが特徴。

食べても太りにくくなる効果があります。

特殊成分①  ギムネマシルベスタ

ギムネマシルベスタは、摂取することで体内の糖質を壊し、糖質の吸収を抑えて くれます。

特殊成分②  桑の葉

桑の葉には、中性脂肪値を下げてくれる働きと、便秘改善効果 があります。

特殊成分③  鳩龍緑茶

スクラーゼの働きを阻害することで、糖質の吸収を抑えて くれます。

また脂質の吸収抑制効果 もあります。

特殊成分④  キトサン

ギムネマシルベスタと一緒に摂取することで、脂質の吸収を抑制 してくれます。

特殊成分⑤  インゲン豆

インゲン豆から抽出されたインゲン豆エキスには、糖質・脂質の吸収抑制効果 があります。

カロリミットを、通販ではなくコンビニで購入されている方も多いと思います。

では、通販とコンビニでは、購入にどんな違いがあるのでしょうか。

コンビニで買うメリットとデメリットをみてみましょう。

コンビニで買うメリット① どこでもいつでも買える

コンビニで買うメリットとしては、ほしい時にどこでもいつでも買える ことですよね!

コンビニで買うメリット② 自分のペースで買える

「無くなったら、買う」

というように、自分のペースで購入できる のもコンビニで買うメリットといえますね。

通販購入だと、定期コースなどを申し込むこともありますから、

ペースが決められるのは嬉しいかもしれません。

コンビニで買うデメリット① 店舗によっては置いてないことも

どこにでもあるのがコンビにですが、カロリミットの取り扱いがない店舗もある のが現状です。

商品が手に入る確実さでは、通販購入の方が良いかもしれません。

コンビニで買うデメリット② 値段が高い!

実はコンビニでカロリミットを買うと、通販での購入より高くなってしまう のです。

通販購入では割引がありますから、値段の差は気になりますね。

それでは、公式サイトで購入すると、どのようなメリットとデメリットがあるのでしょうか。

公式サイトで買うメリット① まとめ買いで割引がある

カロリミットは定価一袋1,563円ですが、3袋まとめて買うと4,207円と、一袋ずつ買うよりも482円もお得 です!続けるなら、通販購入でまとめ買いが断然お得!

公式サイトで買うメリット② プレゼントがある

さらに、カロリミットを発売しているファンケルのメルマガに登録すると、「300円クーポン」がプレゼント されます!

公式サイトで買うメリット③ お得な定期便がある!

買い忘れ防止になるだけではなく、定期お届けサービスの「健康・得楽便」を利用すると、まとめ買いがさらに安く なります!これは、通販購入ならではのメリットですね。

・10回分648円が583円

・約90回分4,207円が3,985円

・約30回分1,563円が1,406円

と、こんなにお得になるんです!

公式サイトで買うデメリット 手に届くまでの待ち時間がある

通販購入なので、その場で買ってすぐに飲める!というわけではありません。

2,3日の待ち時間 が発生します。

実際に購入した方の動画をチェックしてみましょう!

通販購入のメリットが、より身近になりますよ。

公式サイト以外での通販で購入すると、どんなメリットとデメリットがあるのでしょうか。

公式サイト以外の通販のメリット① サイトによってポイントがたまる

楽天やYahooを始めとした各通販サイトでは、ポイントを貯められるところが多く、よく利用する通販がある場合は、そちらを利用するのもお得 です。

公式サイト以外の通販のメリット② レビューが多い

多くのレビューを比較できる ため、自分にあったカロリミットやその使用方法を探すことができます。

公式サイト以外の通販のデメリット① 買い忘れの場合も

まとめ買いはできても、定期便はできないので、「気づいたらなくなっていた……! 」なんてケースも。

せっかく通販で安く手に入るのに、コンビニに駆け込んで高く買うのも、もったいないですよね。

ファンケルの公式サイトでは、「大人の食べ癖見直しダイエット 」といったコラムもあり、ダイエットに役立つ情報が満載! カロリミットをダイエットに上手に活かしたい人は、要チェックです!

お試しでも、長期的な目でみても、カロリミットの購入は公式サイトがお得で安心 です!

カロリミットを続けて、ダイエットやスタイルキープに役立ててみてはいかがですか?


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。