カロリミットは通販購入が安くてオススメ!コンビニで買っている人は損かも!

カロリミット、あなたは試したことはありますか?食べるのが大好きな方のためのダイエットサポートサプリ、カロリミットでダイエットするなら、通販購入がおすすめです!手軽に買えるのが、コンビニのいいところですが、長い目で見ると高くついてしまいます。割引や特典のつく通販購入で、お得にカロリミット生活をはじめませんか?

カロリミットを通販で買ったらこんなに得した!

カロリミット、が気になる!買ってみたい……。

でも、どこで買えばいいの?実は、通販で購入するのがお得だってこと、ご存知ですか?

 

どうやら、通販で購入されている方が多くいらっしゃるようですね!

そもそもカロリミットにはどんな効果があるのでしょうか?

まずはカロリミットの特徴や成分をおさらい!

カロリミットには、どんな特徴があるのでしょうか?詳しい成分を見てみましょう。

定価・内容量

約30回分120粒で、1,563円(税込)

カロリミットの特徴と効果

カロリミットは、ダイエット中でも食事を楽しみたい方におすすめのサプリメントです!

食事の前にカロリミットを飲むことで、脂質や糖質の吸収を抑えるのが特徴。

食べても太りにくくなる効果があります。

 

特殊成分①  ギムネマシルベスタ

ギムネマシルベスタは、摂取することで体内の糖質を壊し、糖質の吸収を抑えてくれます。

 

ギムネマ

体内の糖を壊し、吸収を抑えてくれる!

 

特殊成分②  桑の葉

桑の葉には、中性脂肪値を下げてくれる働きと、便秘改善効果があります。

 

特殊成分③  鳩龍緑茶

スクラーゼの働きを阻害することで、糖質の吸収を抑えてくれます。

また脂質の吸収抑制効果もあります。

 

特殊成分④  キトサン

ギムネマシルベスタと一緒に摂取することで、脂質の吸収を抑制してくれます。

 

特殊成分⑤  インゲン豆

インゲン豆から抽出されたインゲン豆エキスには、糖質・脂質の吸収抑制効果があります。

 

インゲン豆 ダイエット

 

カロリミットをコンビニで買うメリットとデメリットは?

カロリミットを、通販ではなくコンビニで購入されている方も多いと思います。

では、通販とコンビニでは、購入にどんな違いがあるのでしょうか。

コンビニで買うメリットとデメリットをみてみましょう。

 

 

コンビニで買うメリット① どこでもいつでも買える

コンビニで買うメリットとしては、ほしい時にどこでもいつでも買えることですよね!

 

コンビニで買うメリット② 自分のペースで買える

「無くなったら、買う」

というように、自分のペースで購入できるのもコンビニで買うメリットといえますね。

通販購入だと、定期コースなどを申し込むこともありますから、

ペースが決められるのは嬉しいかもしれません。

 

今日から初めてみよう

 

 

 

 

 

 

コンビニで買うデメリット① 店舗によっては置いてないことも

どこにでもあるのがコンビにですが、カロリミットの取り扱いがない店舗もあるのが現状です。

商品が手に入る確実さでは、通販購入の方が良いかもしれません。

 

悩む 困る 考える

 

 

 

 

 

 

コンビニで買うデメリット② 値段が高い!

実はコンビニでカロリミットを買うと、通販での購入より高くなってしまうのです。

通販購入では割引がありますから、値段の差は気になりますね。

 

高額

 

カロリミットをコンビニで買った人たちの声は?

通販購入ではなく、コンビニでカロリミットを買った人たちは、どんな感想を抱いているのでしょう?

 

良い口コミ・感想

 

コンビニなどでも買えるので使い勝手がいいです。
出典:http://www.diet-cafe.jp/2008/09/post-63_nomikata_3.html

 

コンビニで売ってるのもありがたいです。
出典:http://www.diet-cafe.jp/2008/09/post-63_nomikata_3.html

摂っていると、ちょっと食べすぎたかな?の後も増えにくい気がするので、 長年手放せません。
ドラッグストアでもコンビニでも手軽に買えるので、 飲み会前なども駆け込んで買えて便利です☆
出典:http://www.cosme.net/product/product_id/10044586/review/505435807

最近ではコンビニでも一回きりサイズを売っているので飲み会前にサっと飲んでおける。
出典:http://www.cosme.net/product/product_id/10044586/review/504426775

 

コンビニで買えると、急な飲み会のときでも対応できるのが嬉しいですよね!

自分が必要な時に買える、ということが大きなメリットといえますね。

通販購入との大きな違いです。

 

一方で、良くないという口コミ・感想も

 

 

コンビニだと高いという方や、売ってなくて買えなかったという人もいるみたいですね。

通販購入と比較すると、割引が適応できないのが悩みです。

公式サイトで買うメリットとデメリットは?

それでは、公式サイトで購入すると、どのようなメリットとデメリットがあるのでしょうか。

 

公式サイトで買うメリット① まとめ買いで割引がある

カロリミットは定価一袋1,563円ですが、3袋まとめて買うと4,207円と、一袋ずつ買うよりも482円もお得です!続けるなら、通販購入でまとめ買いが断然お得!

公式サイトで買うメリット② プレゼントがある

さらに、カロリミットを発売しているファンケルのメルマガに登録すると、「300円クーポン」がプレゼントされます!

 

公式サイトで買うメリット③ お得な定期便がある!

買い忘れ防止になるだけではなく、定期お届けサービスの「健康・得楽便」を利用すると、まとめ買いがさらに安くなります!これは、通販購入ならではのメリットですね。

 

・10回分648円が583円

・約90回分4,207円が3,985円

・約30回分1,563円が1,406円

 

と、こんなにお得になるんです!

 

公式サイトで買うデメリット 手に届くまでの待ち時間がある

通販購入なので、その場で買ってすぐに飲める!というわけではありません。

2,3日の待ち時間が発生します。

 

カロリミットを公式サイトで買った人たちの声は?

実際に、カロリミットを公式サイトで買った人たちの口コミをみてみましょう。

 

良い口コミ・感想

口コミを見ていると「リピートしている!」「常備している!」という方が多かったです。

常備している!という方は、通販購入で、定期便やまとめ買いを利用されているようですね。

ダイエットは続けるからこそ効果が出るものなので、買い忘れや飲み忘れを防止するためにも、お得に常備していたいですね!

 

一方で、良くないという口コミ・感想も

なかには「効果が実感できない」方もいるようです。

単に続けるだけではなく、飲むタイミングや、食生活への配慮も必要なようです。

 

公式サイトで買った人たちの動画もチェック

 

実際に購入した方の動画をチェックしてみましょう!

通販購入のメリットが、より身近になりますよ。

 

楽天やYahooなどの通販で購入するメリットとデメリットは?

公式サイト以外での通販で購入すると、どんなメリットとデメリットがあるのでしょうか。

 

ダイエットピル、使ってみようかな

 

 

 

 

 

 

公式サイト以外の通販のメリット① サイトによってポイントがたまる

楽天やYahooを始めとした各通販サイトでは、ポイントを貯められるところが多く、よく利用する通販がある場合は、そちらを利用するのもお得です。

 

 

公式サイト以外の通販のメリット② レビューが多い

多くのレビューを比較できるため、自分にあったカロリミットやその使用方法を探すことができます。

 

公式サイト以外の通販のデメリット① 買い忘れの場合も

まとめ買いはできても、定期便はできないので、「気づいたらなくなっていた……!」なんてケースも。

せっかく通販で安く手に入るのに、コンビニに駆け込んで高く買うのも、もったいないですよね。

 

続けられるか不安

 

楽天やYahooなどの通販で買った人たちの声は?

楽天やYahooを利用して、カロリミットを購入した人たちの口コミをみてみましょう!

コンビニ購入とはどう違うの?

縄跳びがダイエットになるなんて!

 

 

 

 

 

良い口コミ・感想

「ドラッグストアよりも安く購入できた!」との声がありました!

ドラッグストアで買うよりは、安く購入できる場合もあるようですね!

通販サイトによって、梱包具合や対応が異なるので、注意したいところですね。

 

一方で、良くないという口コミ・感想も

他の口コミを見てみると、

サイトによっては、ポイントがつかなかったり、システムが分かりにくい場合や発送が遅いこともあるようです。

こういった面では、公式サイトではしっかりとした対応がなされているので安心ですね。

 

公式サイトの通販ではダイエットのための連載コラムも読める

ファンケルの公式サイトでは、「大人の食べ癖見直しダイエット」といったコラムもあり、ダイエットに役立つ情報が満載!カロリミットをダイエットに上手に活かしたい人は、要チェックです!

 

短期でも長期でも、カロリミットの購入は公式サイトの通販がおすすめ

お試しでも、長期的な目でみても、カロリミットの購入は公式サイトがお得で安心です!

カロリミットを続けて、ダイエットやスタイルキープに役立ててみてはいかがですか?

 

 

ヤセルモおすすめのサポートアイテム♪
PR

ヤセルモおすすめのサポートアイテムをご紹介しちゃいます♡

今回ご紹介するのは、健康的なダイエットをサポートする「大人のカロリミット」です!

ブラックジンジャー桑の葉ギムネマシルベスタなどが特徴のアイテムです。

もし興味を持っていただけたら、公式サイトに詳しい情報がありますのでチェックしてみて下さい!

 

ただし、このようなサポートアイテムを使う場合にご注意していただきたいことは“サポートアイテムだけ”ではダイエットはできないということです。

どんなダイエットでも言えることですが、ダイエットは消費カロリーが摂取カロリーを上回ることで成功することができます。

なので、これだけやれば絶対痩せるという魔法のアイテムはありません

適切な運動や食生活をしながら、そのサポートとして大人のカロリミットを愛用いただくことがおすすめです♪

 

また、過度な運動や食事制限による無理なダイエットも禁物ですよ。

消費者庁としても「適切な運動や食事制限をしながら、人が痩せることができるのは、6ヶ月間で4kgから5kg程度までである(平成26年6月)」と発表しています。

焦らず、計画的に、自分のペースで行ってくださいね。

ヤセルモは、みなさんのダイエット成功を心から応援しています!