目次

  1. 1 カロリミットを他のサプリと併用している人はいるの?
  2. 2 カロリミットってどんなサプリ?
  3. 3 カロリミットを服用する際に気をつけたいこと
  4. 4 カロリミットとブラックジンジャーカロリミットを併用している実例
  5. 5 カロリミットとスルスル酵素を併用している例
  6. 6 カロリミットとDHCダイエットパワーを併用している例
  7. 7 カロリミットと丸ごと熟成生酵素を併用している例
  8. 8 併用派の人たちの口コミ・感想をまとめると・・・
  9. 9 併用する場合は飲む順番も大切
  10. 10 他のサプリとの併用でカロリミットは効果アップ!

カロリミットを飲んでるけど、もっとダイエット効果を発揮させるにはどうしたらいいかな?と考えている方は必見です!

カロリミットと他のサプリを併用してダイエットに励んでいるようですね。

ダイエットサプリには食べたもののカロリーをカットしてくれるものと、脂肪を燃焼させるものと大きく分けて2種類ありますが 、カロリミットは前者になります。

カロリミットの特徴と効果とは・・・

カロリミットの特徴は何と言っても、毎日の食事を楽しみながらダイエットができるということ

食べたものの余分なカロリーをカットしてくれるので、辛く大変な食事制限などなく、ダイエットできちゃいます。

ツライだけのダイエットとはもうおさらば!

特殊成分①  ギムネマシルベスタ

ギムネマシルベスタは〝糖を破壊する”といわれるハーブの葉で、腸に吸収される糖分をブロックしてくれます。

また甘いものを食べたくなくなる作用もあるので、つまみ食いや間食なども抑制されます。

角砂糖

糖分の吸収を抑制し、甘味から遠ざけてくれます

特殊成分②  桑の葉

桑の葉に含まれるエキスによって、ご飯などに含まれるブドウ糖の分解を抑制し、血糖値を緩やかに上昇させます。

そして、余分な糖分を脂肪に変換させてしまうインスリンの分泌を抑え、太りづらい身体にしてくれます。

糖質の分解や吸収を桑の葉が抑えてくれます。

特殊成分③  鳩龍緑茶

鳩龍緑茶とは中国の国家認定の2種類のお茶がブレンドされたもので、その成分により、糖質と脂質の両方の吸収や分解を抑えてくれます

特殊成分④  キトサン

カニやエビなどの殻から抽出された動物性の食物繊維で、胃や腸の中でゲル状になり、余分な脂質に吸着して身体の外に排出してくれます

カニ

特殊成分⑤  インゲン豆

インゲン豆に含まれるエキスが、炭水化物や、糖分の吸収を阻害 してくれるので過剰な糖分の吸収を抑制できます。

でんぷん、糖分の吸収を抑制してくれます。

インゲン

効果を実感できた人たちの口コミ・感想

「飲み会で脂っこいものを食べる時、甘い物を食べ時だけ、飲んでいます」

「味もないし、飲みやすいですよ!」といった口コミが。

口コミをみると、様々なシーンで飲まれていることがわかりました。

また、飲みやすさについての口コミも目立ちましたね。

手軽に飲めて、手軽にダイエットできるところが魅力ですね!

そしてもちろん、毎日継続することが大切なようです。

カロリミットはサプリなので基本的に安全性は問題はないのですが、食品といえども、注意しなければいけない方々もいるようです!

アレルギー反応を起こす成分も含まれている

キトサンはカニから抽出された成分なので、カニアレルギーの人は注意が必要です。

 妊婦・授乳中の人は服用を控える

妊娠中の方は十分な栄養が必要です。カロリミットはエネルギー自体をカットしてしまうので十分な栄養を確保できなくなってしまいます。

赤ちゃんに充分な栄養が必要です!

糖尿病の人・薬を服用中の人は医師に相談する

カロリミットはサプリですが、服用している薬の成分により副作用がでてしまう場合もあります。

また飲み合わせによっては薬の効き目を消してしまう可能性もあります。

糖尿病の方は個人差によりなんらかの副作用がでてしまうこともあり得るので、薬と併用してしまう状況の場合には医師に相談しましょう。

まずはかかりつけ医師に相談を。

ダイエット効果を高めるには、カロリミットと他のサプリを併用して効果アップです!

併用しているサプリ

ブラックジンジャー配合の、大人のカロリミット。

口コミ・感想・意見

「お通じもすごい!」「地味に体重も減ってるので効果ありますね」といった口コミが見受けられました。

みなさん、きちんと飲むことによって効果が表れているようです。

朝など、これから代謝アップが必要な時は「大人のカロリミット」。

お昼や夜など、ご飯をこれからたくさん食べるぞ!という時は「カロリミット」。

などとサプリを上手く併用してそれが結果として現れると嬉しいですね!

カロリミットと酵素サプリを併用している実例を見てみましょう!

今回はスルスル酵素と併用している例です。

口コミ・感想・意見

「便の出が早くなったみたいな感じがしますね」

「お通じが良くなった感じはあります」との口コミが。

スルスルこうその食べた物を体外に出やすくする効果と、カロリミットのカロリーカット効果と組み合わさって、身体に変化が表れてるようですね!結構、併用している方も多いようです。

今度は有名ブランドのサプリとの併用パターンを見てみましょう!

併用しているサプリ

運動による燃焼効果を高める「ダイエットパワー」。おなじみDHCのサプリです。

サプリメント

口コミ・感想・意見

「座ったときに、お腹があまりのっからなくなった」

「カロリー消費が多くなったことを実感できます」との口コミが見受けられました。

運動する時などはダイエットパワーを飲んでおき燃焼を促進させ、ダイエット効果を高め、運動をしない時はカロリミットを飲むというように用途に合わせるといいようです。

生酵素が摂取できるサプリを併用している人もたくさんいらっしゃいました!その効果のほどは?

併用しているサプリ

丸ごと熟成生酵素サプリ

サプリを併用した口コミ

1日子供たちと公園で遊んだ夜も体調がよく、疲れにくくなりました!

http://www.cosme.net/product/product_id/10097517/review/505404111

飲み始めてすぐに、腰回りが変わり、足、背中の順番で脂肪が取れていきます。ビックリ!

http://www.cosme.net/product/product_id/10097517/review/505282883

まだ1ヶ月ぐらいですが、なんとなく疲れにくくなった気がします。

http://www.cosme.net/product/product_id/10097517/reviews/p/2

中からサポートしてくれる感じで、気付いたら調子がいい!という実感でした。

http://www.cosme.net/product/product_id/10097517/review/505129473

外出時にフラフラしなくなりました。 酵素って大事なんだなぁと思いました。

http://www.cosme.net/product/product_id/10097517/review/505119255

なかなか食事からでは摂取できない酵素をサプリで補うことによって、身体の内側から綺麗になり、カロリミットと併用してダイエット効果で見た目も綺麗になれたら素晴らしいですよね。

酵素の力により身体の代謝力を高め、痩せやすい身体にし、尚且つ、食事時にはカロリミットを併用させ、お互いの力を高めた結果でしょう

そのサプリの特徴を上手く生かした飲み方をして、自分の毎日の生活スタイルに合わせ、その日、その時に合ったサプリをチョイスし飲むのが賢い摂取方法 と言えるでしょう。

今日はどのサプリを飲もうか?うまく併用しながら、みなさんキレイを手に入れているんですね。

ダイエットサプリをやみくもに飲んでも効果が半減してしまいます。

例えば「カロリミット」と「大人のカロリミット」だったら、飲み会やたっぷり食事を楽しみたい時などは、即感効果の「大人のカロリミット」で対応し、普通の食事の時などは「カロリミット」と朝昼夜で飲み順を変えていくと良いでしょう!

他のサプリとの併用効果はいかがだったでしょうか?

ダイエットをサポートしてくれるカロリミットは他のサプリと上手く併用することにより、あなたを手助けし、ダイエット効果を発揮してくれることでしょう!


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。