目次

  1. 1 「カロリミット」をダイエットのお守り代わりにしている人が増えている!
  2. 2 【要チェック】「カロリミット」はこんなサプリメント!
  3. 3 「カロリミット」の注目すべきポイントはここ!
  4. 4 「カロリミット」のカロリーカット効果はどれくらい?
  5. 5 「カロリミット」の効果を実感するための正しい飲み方は?
  6. 6 【注意】「カロリミット」は太りにくくするサプリと考えよう
  7. 7 「カロリミット」は特にこんな人におすすめ!
  8. 8 「カロリミット」始めるなら定期購入がお得でおすすめ!

CMでおなじみのカロリミット。名前は知っていても、具体的にどんなサプリか知らない女性も多いのではないでしょうか。

飲んだら痩せるサプリなのか、それとも飲んでも太らないサプリなのか。

本記事では、こういったカロリミットの具体的な効果やカロリーカット率、また飲み方 などを中心にご紹介します。

気になる方は是非チェックしてみてください。

このように、その優れたカロリーカット率から多くの女性が愛飲 しているようですね。

それでは、カロリミットがどんなサプリなのか探っていきましょう!

「ダイエットを賢く、Happyに」でおなじみのカロリミット。カロリーカット率が高いことで評判ですよね。

どんな方にオススメかというと、食べることが好きな方やダイエット中の女性

食事の際にサッと4粒飲むだけで、食べた分のカロリーカットを行うことで、健康的なダイエットライフを送ることができる、そんな商品なんです。

注目の成分は、ギムネマシルベスタ・桑の葉・鳩龍録茶・キトサン・インゲン豆 の5つ。

なかでもギムネマシルベスタと桑の葉の組み合わせは特許が取得されている物で、ダイエット効果が認められている んですよ。

それではカロリミットの具体的なダイエット効果をご紹介します。特筆すべきは、類を見ないカロリーカット率です。

 糖質・脂質の吸収を抑制してくれる

さきほど5つの有効成分が入っているとご紹介しました。これらの成分には糖質・脂質の吸収を抑制 してくれる効果が認められているんです。

糖質の吸収を抑制してくれるのは、

  • ギムネマシルベスタ
  • 桑の葉
  • 鳩龍緑茶
  • インゲン豆

の4つ。一方、脂肪の吸収を抑制してくれるのは、

  • 鳩龍緑茶
  • キトサン

の2つ。特にギムネマシルベスタと鳩龍緑茶は同時に摂取することで、脂質の吸収を30%もカット してくれることが分かっています。

糖質と脂肪のダブルのカロリーカット率でダイエットをサポートしてくれるんですね。

 排出を促し、スッキリ整える

カロリミットの排出作用によって腸が活発に働き、溜まったガスが便を押し出してくれることにより、便通の改善が期待できる ことがあります。

つまり、カロリミットは食べたものを体内に吸収させることなく、便として排出。結果的にお腹をスッキリ 整えてくれます。

ただし、これはみながみな、改善されるということではないので注意してくださいね。

 食べたいけどダイエットしたいという人にピッタリ!

後ほど詳しく説明しますが、カロリミットは食べたいけど太りたくない! そんな女性にピッタリのサプリ。

たくさん食べてしまった際の余分な糖分や脂質のカロリーカット をしてくれるので、食べても太らないんです。

ついつい間食をしてしまうダイエット・ガールには手放せないサプリとなるはずです。

では、実際カロリーカット率はどれほどなんでしょうか。

答えは、糖分は約59%脂質は約30% !糖質に関しては半分食べなかったことにしてくれるん です。驚きですよね。

ですが、パーティーや飲み会などの場では、そもそもいつも以上に糖分や脂質を摂取している場合が多いです。

カロリーカット率が高いとはいえ、油断は大敵であることを忘れないで下さいね。

それでは、カロリミットのカロリーカット率を最大限を利用するための飲み方をご紹介します。

食事の30分前に4粒が基本!

カロリミットは食事の30分前に4粒飲むのが基本 です。

食後にあわてて飲んでも効果はほとんどありませんので、常に携帯して、すぐ手の届く所にキープしておくのがオススメです。

また、飲む回数は一日3回まで にしてくださいね。飲み過ぎは禁物です!

 「カロリミット」の効果は2時間なので、食事は逆算して摂るとよい

カロリミットの効果持続時間は2時間 です。

同僚と食事にいったり、家族でおでかけする際には、忘れないようにカロリミットを先に飲んで、そこから逆算して食事を摂るといい でしょう。

服用してから2時間以内で食べることができればOKです。

 特に甘いもの、脂っこいものを食べる時に飲むのがおすすめ

カロリミットは、カロリーカットのためのサプリ ですので、特に甘いものや脂っこいものを食べるときに飲むのがオススメ。

つまり、余分に食べてしまったものの糖質や脂質をなかったことにしてくれる 、そんなサプリです。

家での食事は自分で選ぶことはできても、外食や付き合いだとなかなかそうはいきませんよね。そんなときにピッタリの商品です!

ここで一つ注意点なのですが、カロリミットはあくまでもカロリーカットのためのもので、痩せるためのサプリではありません。

言葉を変えれば、摂取したカロリーを減らすことはできても、脂肪を燃焼する働きはない ということです。

ですので、飲んだから痩せるとはいきません。どちらかというと、食べても太らないように、カロリーの吸収を抑制してくれるもの と考えましょう。

食事をいつでも制限し、管理できるにこしたことはないですが、現実にはなかなか厳しいですよね。カロリミットはそんなときのためのサポーターなんです。

それでは、カロリミットはどんな女性にオススメなのでしょうか。優れたカロリーカット率を活かせる人をご紹介します。

普段から食べることが大好きな人

まずはもちろん、普段から食べることが大好きな女性 です!やっぱりおいしいものを食べることって幸せですよね。

かといって食べてばっかりしていると太っちゃうから、ダイエットもしたい…そんな方に最適のサプリ。

カロリミットは飲んだだけで痩せるというものではありませんが、ついついたくさん食べちゃった時、その分のカロリーカットができれば…なんてことよくありますよね。

たくさん食べてしまっても、カロリー的にも精神的にも安心できる 。そんなお守りのようなサプリなんです。

特に脂っこいものや甘いものが好きな人

食べることが好きな人のなかでも、特に甘いものや脂っこいものが好きな人多いですよね。

みなさんもご存知の通り、こういったものは特にカロリーが高い傾向にあります。食べるだけで何もしなければ、確実に太ってしまいます。

そうならないためには、やはりカロリーの摂取量をいかに減らすか ということがポイントになってきます。

カロリミットで、しっかりとカロリーカットしていきましょう!

接待やパーティなど付き合いで外食することが多い人

最後は仕事などで、接待やパーティーなど付き合いのために外食をよくする人 です。

やはり外食となると、どうがんばっても高カロリー食になってしまいます。そんな生活を続けていたら、どんな体になるか想像できますよね。

仕事に励む女性にこそ、しっかりと摂取カロリーを抑制 してもらって、これからますます輝くいってもらいたいですね!

以上です。いかがだったでしょうか。

カロリミットは飲んで痩せるサプリではないものの、その高いカロリーカット率から、ダイエット中や仕事でがんばる女性にとっていかに強力なサポーターであるか 分かって頂けたと思います。

気になる方は定期購入でお得にカロリーカットをはじめちゃいましょう!


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。