目次

  1. 1 「カロリミット」を愛用している芸能人が急増中らしい・・
  2. 2 こんなに支持される「カロリミット」ってどんなサプリ?
  3. 3 【簡単】「カロリミット」の効果的な飲み方♪
  4. 4 「カロリミット」を飲む芸能人やモデルが多い理由は?
  5. 5 「カロリミット」で私もモデル体型に・・?でも、飲み方には注意して!
  6. 6 「カロリミット」でモデル体型を目指すならプラスαも!
  7. 7 「カロリミット」は定期購入がお得でおすすめ!
  8. 8 「カロリミット」で美ボディ作り、始めてみませんか?

実は今、カロリミット愛用者が増えている のはご存知ですか?

それも芸能人やモデルさんなど、特に体型が重視される女性から支持を集めている んです。

今回はそんなカロリミットにスポットライトを当てて、その魅力を探っていきたいとおもいます!

このように、芸能人やモデルさんだけでなく、一般の女性からも注目の的 となっていることがわかりますね。

まずは、どんな芸能人がカロリミットを飲んでいるのか、ご紹介します!

カロリミットが主に対象としているのは、食べることが好きな方やダイエットに励む女性 です。

多く食べてしまった分のカロリーカットを行う ことが主な目的で、糖質は約59%、脂質は約30%のカロリーを削減してくれます。

ギムネマシルベスタや桑の葉、鳩龍緑茶、キトサン、インゲン豆が注目の成分で、特に糖分や脂肪分の吸収を抑制 してくれるという効果があります。

カロリミットの魅力は、糖質・脂質の吸収を抑えてくれること!

カロリミットの飲み方は簡単で、一日に3回、食事の30分前に4粒飲むだけ

食前ということに注意してくださいね。食後に飲んでも効果はほとんどありませんので、バックの中など、すぐ手の届く所にキープしておくのがオススメです。

また、カロリミットの効果持続時間は2時間 なので、服用してから2時間以内で食べることができればOK。特に甘いものや脂っこいものを食べるときに飲むのがオススメ です。

効率的な飲み方は、食事前2時間以内の服用!

それでは、カロリミットが芸能人やモデルに支持されている理由をみていきましょう。

糖質や脂質の分解・吸収を抑えてくれる

カロリミットに入っている成分には、糖質・脂質の吸収を抑制 してくれる効果が認められています。

配合成分のうち、糖質の吸収を抑制してくれるのは、

  • ギムネマシルベスタ
  • 桑の葉
  • 鳩龍緑茶
  • インゲン豆

の4つ。一方、脂肪の吸収を抑制してくれるのは、

  • 鳩龍緑茶
  • キトサン

の2つ。特にギムネマシルベスタと鳩龍緑茶は同時に摂取することで、脂質の吸収を30%もカット してくれることが分かっています。

糖質と脂肪のダブルのカロリーカットでダイエットをサポートしてくれるんですね。

 いらないものの排出を促してくれる

カロリミットの排出作用によって腸が活発に働き、溜まったガスが便を押し出してくれることにより、便通の改善が期待できる ことがあります。

つまり、カロリミットは食べたものを体内に吸収させることなく、便として排出。結果的にお腹をスッキリ 整えてくれます。

やはり、腸の働きは女性のダイエットにおいてとても大事 ですよね。カロリミットでしっかりと腸活もおこないましょう!

ラインナップが豊富!

カロリミットは、よく見かける錠剤タイプのものだけでなく、お茶やドリンクタイプ もあります。

仕事やパーティなど、特に付き合いでよく飲んだり食べたりする女性には、「カロリミット ウコン ドリンクW」がオススメ。

ライフスタイルに合わせて選ぶことができる のも、忙しい芸能人に支持されている理由です。

カロリミットは芸能人だけでなく、ダイエット中の女性の強力なサポーター。ですが、飲み方には注意してくださいね!

使用量・回数を守る

飲む回数は一日3回まで にしてください。

飲み過ぎは禁物!たくさん飲んでも、効果がアップするわけではないので、注意してくださいね。

飲むタイミングとしては、食事前に飲むのがオススメ です。

服用する際は、水かぬるま湯で飲みましょう。

 お腹が緩くなったり逆に便秘になることも

使用上の注意として書かれていますが、稀に体調や体質によって、お腹が緩くなってしまったり、逆に便秘になることも あります。

こういった症状があらわれたら、一旦服用をやめて、医師に相談することをオススメします。

健康あってのダイエット であることを忘れないで下さいね。

 もともと小食の人は気をつけて!

もともと小食で、痩せている女性は、カロリミットを服用することで痩せすぎたり、体調を崩す場合も あります。

そういった方は、体調をみながら少しずつ服用し、体に異変を感じたらすぐに服用をやめましょう。

医師に相談するのが賢明です!

カロリミットはあくまでもカロリーカットが目的のサプリ で、飲んだだけで痩せるというものではありません。

今より痩せたり、モデル体型を目指す方は、食生活の見直しや運動 を取り入れていく必要もあります。

また体重維持を目指している方も、いくらカロリミットを服用しているとはいえ、食べ過ぎると太ってしまいます。

あくまでも、ダイエットのサポーターとしてサプリを考えるようにしましょう。

カロリミットを飲むだけで痩せれるわけではない!

サプリメントの長期間継続を考えると、コスト面は大事ですよね。

カロリミットは1袋10回分で648円 とお手頃。ですが定期購入を利用することで、さらにお安くなります。

30回分は通常1563円のところが1406円、90回分になると4207円のところが3985円 に。

どうせ継続するなら、定期購入を利用するのがおすすめですよ。

カロリミットは定期購入がオススメ!

最後までご覧頂きありがとうございました!

本記事を通して、なぜモデルや芸能人のダイエットカロリミットが支持を集めているのか、その理由が分かって頂けたと思います。

それはズバリ、食べた分の糖分と脂肪のカロリーを抑えてくれる から。

あなたも、これからカロリミットで美ボディ作り、始めてみてはいかがですか?


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。