目次

  1. 1 カロリナ酵素プラスの正しい飲み方があるみたい
  2. 2 まずはカロリナ酵素プラスについて詳しく知ろう
  3. 3 効果を高める秘密があった?!正しい飲み方とは?
  4. 4 カロリナ酵素プラスの飲み方:毎日必ず飲もう
  5. 5 カロリナ酵素プラスの飲み方:食前10~15分がベスト!
  6. 6 カロリナ酵素プラスの飲み方:数回に分けて飲もう
  7. 7 やっぱりすごかった!カロリナ酵素プラス♪
  8. 8 【おまけ】キレイに痩せるなら運動の併用がおすすめ☆
  9. 9 カロリナ酵素プラスを上手に飲んでキレイになろう!

皆さん、今話題のカロリナ酵素プラス をご存知ですか?

食べることが大好きな人の為の飲むだけでカロリーカットしてくれるサプリメント です。

この手のサプリメントはCM等でよく目にしますが、このカロリナ酵素プラスは利用者の口コミで高評価され人気が出てきた商品です。

これを試してみない手はありませんよ♪

さあ正しい飲み方を身につけて綺麗な体になりましょう。

カロリナ酵素プラスとは、オデコマート から販売されているボディシェイプサプリメントです。

多くの芸能人や読者モデルに選ばれていて、いつも品切れ寸前になるほどの人気です。

なぜこんなにも選ばれているのでしょう?

リポサンウルトラ

なんだか体操の技みたいな名前ですが、リポサンウルトラ とはアメリカで製造方法特許を取得した成分 で、キトサンの一種 です。

キトサンはエビなどの甲殻類に含まれるもので、腸内の余分な脂肪・コレステロールを吸着し、体外へ排出してくれる 効果があります。

キトサンだけでもダイエットに有効ですが、リポサンウルトラはその上を行くのです。

なんと、キトサンの3~5倍脂肪を吸着できる のです。

しかもサプリを飲んでわずか1分で80%以上の脂肪を、15分後にはほとんどの脂肪を吸着してくれます。

普通にサプリメントの飲み方をするだけでこれだけの効果があるのならぜひ試してみたいですよね。

ガーシトリン

こちらもあまり聞きなれない名前ですね。

ガーシトリン とは、インドやスリランカなどに生息する植物で香辛料にも使われるガルシニアカンボジアから抽出される成分 です。

そのなかに、ヒドロキシクエン酸(HCA) と言う成分が含まれており、それが糖の吸収を抑え、余分な脂肪の合成をくい止めてくれます。

また、糖がエネルギーへと変わる働きを助け、脂肪燃焼を促進させてくれます。

レプチコア

レプチコア とは、アメリカのダイエット研究機関でも認められている恋愛中のドキドキ感を発生させる成分 です。

恋をすると脳から恋愛ホルモン(PEA=フェニルエアチミン) が大量に放出され、何もしないのに食欲が無くなったり、血流が良くなって肌つやがきれいになったり します。

PEAを含むレプチコアを摂ると、そんな恋愛中に起こる良い効果を与えてくれるのです。

カロリナ酵素プラスの正しい飲み方ですが、実は薬ではないので決まった服用時間は定められていません。

ただし、毎日忘れずに飲む 、この飲み方だけは守ってください。

服用量は1日4~8粒 とされており、4粒でリポサンウルトラ、ガーシトリン、レプチコアの一日の推奨摂取量は含まれています ので、最低量から始めても大丈夫です。

服用時間は決まっていませんが、公式サイトでは食前に服用 するほうが効果的とのことです。

だからと言って暴飲暴食を繰り返しているとその効果も発揮できないかもしれません。

ダイエットの基本、正しい食生活をして毎日飲み続ければ効果も十分に引き出せるでしょう。

では、詳しく説明していきましょう。

サプリメントの効果を十分に引き出すには、やはり毎日服用する飲み方が大事です。

カロリナ酵素プラスを飲むことで体内の脂肪を吸着し排出してくれる ので、飲まなければ脂肪が付くべき所にくっついてしまいます。

そうなると、激しい運動をして苦労しないと脂肪は離れません。

また、毎日飲むことで体調の変化を実感 できたり、食欲が収まってどうしようもなく食べたい気持ちが次第に落ち着いていくのがわかります。

結果、摂取カロリーが減っていき体重も減少するのです。

焦らず毎日続けていきましょう。

カロリナ酵素プラスは、販売元のオデコマート公式サイトにも食前に飲む のが望ましいとされています。

食前に飲むことで、これから摂る食事の脂肪をカットして摂取カロリーを抑えます。

そのなかでも効果を得られるのが食前10~15分 です。

カロリナ酵素プラスは、脂肪を吸着し排出するタイプのサプリメントなので、食前に服用し後からくる食べ物を待ち構える形が効果的です。

早すぎるとサプリだけが流れてしまうし、遅いと脂肪を体内に吸収させてしまうので、食前10~15分の飲み方が待ち構え状態にベストな時間です。

カロリナ酵素プラスは、カプセルタイプの酵素サプリで、一粒が一般的なサプリメントと比べても大きい です。

それを一度にまとめて飲むのは、喉につかえて大変ですし無理な飲み方です。

ですので一日8粒飲むのなら、朝2粒、昼3粒、夜3粒と分ける飲み方がオススメ です。

カロリナ酵素プラスは、副作用が無いと言われていますが、一度に大量服用するとお腹が緩くなったり、腹痛や吐き気、ゲップなどの症状が出る場合があるので、分けての服用が良い でしょう。

ちなみにこのカロリナ酵素プラス一粒で約56キロカロリーほどカット するそうです。

これを目安にして一日のうち、しっかり食べる時、脂っこい食事の前などに数を多め にして、残りをその他で分けて服用 する飲み方をすると無駄のないカロリーカットができます。

口コミもさることながら、成分も効果もスゴいカロリナ酵素プラス。

飲み方を知ったらやはり気になりますよね?

どのような商品かご紹介していきましょう。

カロリナ酵素プラス

カロリな酵素プラスは、多くの方々に愛用されています。

アメリカで認められた3つの特許成分と89種類の酵素をプラス

体のリズムを高める と共に脂肪を絡めとり、体外へ排出する 効果で体をスッキリさせてくれます。

口コミでも多かったのですが、やはり運動を併用してカロリー消費量を上げていく ほうが痩せる可能性が高いと思います。

ですがこういったサプリを利用される方のほとんどは、運動をする時間が無いと言われます。

ジムでトレーニング、毎日ジョギングなどあえて時間を取らなくても日常生活の中で、掃除をいつもよりしっかりやる階段を積極的に利用する車ではなく自転車で買い物に… など、少しプラス行動をするだけで運動効果を得られます。

余裕がある時はしっかり運動、普段はプラス行動で体を動かし、カロリナ酵素プラスの正しい飲み方を実行してダイエットしていきましょう!

好きなものを食べて美しく痩せることほど夢のような話はありません。

ですがカロリナ酵素プラスならその夢も叶うかもしれません。

毎日飲んで、あなたの体をキレイにスッキリさせましょう。


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。