目次

  1. 1 ブライダルの前には、フェイシャルエステを!
  2. 2 ブライダル前にフェイシャルエステを受けるべき理由とは?
  3. 3 ブライダルにエステを受けなかったせいで離婚の危機!?
  4. 4 ブライダル前にうってつけのフェイシャルエステを選ぶコツは?
  5. 5 ブライダル前のオススメフェイシャルエステサロン、美4サロン!
  6. 6 ブライダル前のオススメフェイシャルエステサロン、ヴァン・ベール!
  7. 7 ブライダル前のオススメフェイシャルエステサロン、ワヤンサラ!
  8. 8 ブライダル前のオススメフェイシャルエステサロン、ローズボディ!
  9. 9 ブライダル前のオススメフェイシャルエステサロン、ドクターボディ!
  10. 10 ブライダル向けのフェイシャルエステの動画はこちら!
  11. 11 ブライダルに向けて、フェイシャルエステでますますキレイに!

一生に一度の晴れ舞台。荒れた肌で一日を過ごしたくないですよね。

自分史上最高の姿を披露するためにも、結婚式前にはフェイシャルエステが必須です!

最高のブライダルになるように、とっておきのフェイシャルエステをご紹介いたします。

ブライダルには欠かせないフェイシャルエステ!

ブライダル前のフェイシャルエステを受けると、こんなメリットがあるんです!

写真映りをよくするため!

ブライダルに欠かせないのは写真撮影です。

いくらプロが撮ってくれるとは言え、肌のくすみやクマは隠せません…。

ブライダル前にはフェイシャルエステを受けて顔のトーンアップを目指しましょう。

フェイシャルエステは顔周りのリンパと老廃物を流すことで、血色が良くなりくすみがなくなります。

さらに肌の凹凸がなくなるので、光の反射作用でツヤのある肌に映ります。

せっかくの写真撮影でも、キレイな写真を残すにはフェイシャルエステは欠かせません。

化粧のりを良くするため!

フェイシャルエステでは顔の老廃物を流し、ハリのある肌に仕上がる ため、化粧ののりも良くなります。

普段は毛穴や吹き出物を隠すために、つい厚塗りになってしまうファンデーションも薄くキレイに仕上げられます。

血色が良くくすみがないので、メイクの発色も良くムラのない肌が作れます。

 小顔効果がある!

フェイシャルエステではリフトアップに効果的なマッサージで、顔のたるみを解消する ことができます。

このリフトアップ効果で、どこから見てもスッキリとしたフェイスラインが整います。

結婚式では女性自身だけでなく、新郎である男性も新婦の晴れ姿を心待ちにしていることでしょう。

その期待を損なわないように、せっかくの晴れ舞台に「今までで一番綺麗!」と思わせるくらいになるべきです。

予算をケチってブライダルエステを受けずに、いつものままで当日を迎えたら、新郎のテンションもがた落ちです…。

一生残る写真も、結婚式当日も、「自慢できるほど美しい女性と結婚したんだ」と思わせましょう。

大袈裟かもしれませんが、ブライダルエステを受けずに当日を迎えたら、それが原因で晴れの日に不仲になってしまうかもしれません…。

これから旦那様になる彼をあっと言わせるための美貌が手に入るブライダルエステ。

でブライダル前のフェイシャルエステを選ぶときに、失敗しないポイントを挙げておきましょう。

ブライダル向けのプランがある!

ブライダルに必要なエステは、主に上半身をメインに行うことです。

新婦が肌を見せるのは背中・二の腕・デコルテ・顔 です。

このパーツのエステを組み込んだ、ブライダルエステを用意したサロンを選びましょう。

また、背中や顔のムダ毛処理なども行っていると尚いいですが、基本的には理髪店のみ可能な施術になるので、希望する場合は別で受けるか、施術可能なサロンを選ぶ必要があります。

 信頼できるスタッフがいる!

ブライダルエステは結婚式当日に合わせ、スケジュールを組みます。

フェイシャルエステに関しては、肌への刺激でトラブルが起きる場合もあるので、できる限り早めにフェイシャルエステを受けておいた方がいい でしょう。

そのためには式の3ヵ月以上前から行うのが理想ですが、状況によってはもっと短い期間で行わなければならなくなるでしょう。

万が一、フェイシャルエステで肌トラブルが起きてしまった場合に、対応策を親身に考えてくれるサロン であることが重要です。

また、こちらの状況に合わせ要望を聞いてくれて、信頼できるスタッフがいること も重要です。

大事な日のためのエステなので、信頼できない人には任せられません。

妥協して不安なまま受けても、綺麗にはなれません。

 価格が明確!

契約前の説明で、しっかり価格を確認しておきましょう。

契約後に他のメニューの追加を勧めてきたリ、高額な化粧品を売られたりする場合もあるかもしれません。

どんな内容で、いくらの契約なのか、開始後に追加料金があるのかなど、正確に表示してもらいましょう。

サロンの信頼性をしっかりチェック!

ブライダルエステ顧客満足度NO.1の実績を持つブライダルエステ専門サロンです。

それぞれに合ったプランを提案してくれ、最後まで丁寧な対応をしてくれると口コミの高いサロンです。

フェイシャルエステはすべてオールハンドなので、リラクゼーション効果も高い施術です。

シェービング もしてくれるので、式当日まで必要な施術をすべて行えます。

店舗数は23店舗!東京都内だけで7店舗あり、どこも駅から5分以内と通いやすいのも魅力です。

通うならブライダルエステ専門店がおすすめです。

年間1万人の利用者がいるブライダルエステ専門サロンです。

予算内でメニューを組んでくれるので、安心してお任せできるサロンです。

フェイシャルメニューは美白、引き締め、むくみ解消 など、それぞれの悩みに対応したメニュー が充実。

小顔効果の高いフェイシャルエステで、式当日に完璧な状態を目指します。

平日は22時まで営業 しているブライダルエステ専門サロンです。

予算に合わせプランを考えてくれて、スタッフも親身になってくれるので、顧客満足度の高いサロン です。

また、完全個室 なので安心して受けることができ、リラックス効果でさらにお肌の細胞が活性します。

落ち着いたアジアンテイストな内装で、さらにリラクゼーション効果を上げてくれます。

美容と整体を組み合わせたブライダルエステが定評のあるサロンです。

専門トレーナによる食事のアドバイス もしてくれるので、普段の生活習慣から改善 できます。

フェイシャルエステは小顔作りに特化した内容 で、即効性がある と評価も高いです。

22時まで営業しているサロンです。

小顔、美肌専門サロンなので、フェイシャルメニューも充実 しています。

フェイシャルエステは自慢のハンドテクニック で、小顔矯正とリフトアップ効果があります。

ソフト整体で体の疲れを癒し、全身の血行促進ができ、お肌のトーンアップも期待できます。

とても気持ちが良さそうです。

顔のリンパと老廃物を流した後に、徹底的にリフトアップマッサージをしています。

終ったあとは顔のくすみが取れ、フェイスラインもすっきりしていることでしょう。

ブライダルは女性の憧れの姿です。

主役であるブライダルには参列した女性の注目も浴びることでしょう。

ブライダル前にはフェイシャルエステを受けて、今までで一番綺麗な姿を披露しましょう。

フェイシャルエステを受けておけば、明るくキラキラと輝く表情で満足のいく写真も残せるはずです。

最高のブライダルになるように、フェイシャルエステを受けて、清々しい気分で式当日を迎えてください。


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。